私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:00:43

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその8です

    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)

    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)

    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます

    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております

    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……

    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!

    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!ちなみに一年生です!

    聖歌隊の皆さんにも尊敬される私やっぱり偉いシスターとして模範とならなければなりませんね!

    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたりするみたいですが聖歌隊が倉庫として使う以前から物品があったりシスターフッドの倉庫で置き場のなかった物を置いておいたりで結構混沌としてるみたいです

    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました

    ゲヘナの空崎ヒナさんと仲がいいですが天雨アコさんから変な目で見られてます……

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その7|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその7ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    スレ画は前スレでの覚悟です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:02:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:02:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:03:48

    昼ですがスレを立てた私の覚悟は dice1d90=60 (60) °です

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:04:06

    >>2

    ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:04:43

    前スレのを参考にしてその1と2ものせてみましたありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:24

    たておつです
    アコちゃんはさぁ…ヒナちゃん好きすぎる人?
    仲良くしてる人がいるとすぐ嫉妬しちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:06:22

    アコ「トリニティのあんな怪しいシスターに委員長がいい様にされているわけがありません!何か裏があるはずなんです!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:07:35

    アコちゃんラスオリ薬をダシにヒナが好きなようにされてると思って混乱に乗じて拝借してヒナに持ってきたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:09:09

    いいように(お茶会、お昼寝、ブラッシング)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:10:09

    すみませんすぐ後にもっといいまとめが来たので>>2は消しました


    ラスオリアコってどんな体型なんだろうね

    ボボン・キュッ・ボボンなのか

    ボン・キュ・ボボボンなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:43

    アコのスタイルだと単純に背がデカくなってそのままの比率でチチケツデカくなるだけでラスオリなところある

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:28:43

    サクラコ( ˘ω˘)スヤァ
    マリー( ˘ω˘)スヤァ
    ヒナタ( ˘ω˘)スヤァ
    ナギサ( ˘ω˘)スヤァ
    リオ( ˘ω˘)スヤァ
    アコ( ˘ω˘)スヤァ
    ヒナ( ˘ω˘)スヤァ
    聖歌隊お昼寝部屋、恐ろしい場所ッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:10:57

    >>13

    高級品じゃないけどシスター達が丁寧に手作りした色とりどりのクッション達とお日様でふわっふわになった毛布がお出迎え

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:30:33

    >>14

    そりゃあ誰だってオチる……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:45:31

    シスターフッドの団体だから新品購入とかじゃなくて使わなくなった物貰ってきて修繕したりして使ってるんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:21:31

    >>16

    パッチワークで色々作ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:37:42

    お昼寝部屋のとは言っても流石に70人全員は入れないだろうし慈善活動とか歌の練習とか授業とか終わったシスターが各々好きなタイミングでお昼寝しにきてるんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:25:03

    寝込みを狙って白昼堂々忍び込んだアコが安らかに肉布団に埋もれて眠るヒナを見て脳破壊されるのえっちだったよね(幻覚)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:25:09

    そして誰がどのタイミングで来ても何故かお昼寝している姿が確認される眠たげシスター

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:30:49

    眠たげシスターはあくまでも眠たげな普通の聖歌隊シスターであって、聖歌隊の詰め所で封印している
    聖遺物の管理者として夜な夜な怪異を鎮めるために銃剣をばら撒いたり
    聖書のページがパラパラと空を舞って封印したりするような類の退魔シスターではない(戒め)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:39:01

    眠たげシスターの作ったクッションは寝心地がいいと評判

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:42:17

    聖歌隊の睡眠担当眠たげシスター。
    常に眠そうにしているしお昼寝部屋でも眠ってばかりだがなんだかんだで皆と遊んだりでかけたりしているぞ!
    聖歌隊の特急拷問、シエスタの刑は眠たげシスターのEXスキルという説も…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:48:42

    シエスタ刑眠たげシスターが発動してたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:48:50

    おそらく太陽の香りがする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:54:40

    ふわぁ〜って欠伸してるのが口元覆って怪しいこと考えてるように見えてるんやろなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:57:42

    少し薄暗い倉庫を抜けると聖歌隊のシスター達がお昼寝してる部屋にたどり着く
    これがエデンか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:05:11

    チェス盤をお昼寝部屋に持ち込むお嬢様!
    チェスのルールが分からない皆!
    チェスのルールが分からないお嬢様!

    かくしてチェス盤はインテリアとして飾られることとなる…
    こんなノリで聖歌隊お嬢様が持ち込んではインテリアになるものがまぁまぁある、というのを妄想。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:13:40

    麻雀牌もあるんだけど、やっぱりみんなルール知らないで哭きの竜だけのワンフレーズだけ知ってるんで
    哭きの竜ごっこする聖歌隊メンバー

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:42:50

    お昼寝部屋は dice1d6=5 (5)

    1とっても広い!みんなでシエスタ大丈夫!

    2結構広い!でもみんなで寝るのは無理かな!

    3そこそこ広い!半分くらいは寝れるよ!

    4普通のお部屋くらい!30人くらいはねれるよ!

    5秘密のお部屋くらいの広さ!10人くらいならゆったり寝れる!

    6何人ねれるかわかんない!なんだが大きさ可変してる気がするけど気のせい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:44:26

    十人ゆったりねれるなら無茶すれば三十人くらい寝れるな(クソ暑そう)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:45:24

    十人くらいが眠るお昼寝部屋は倉庫奥の秘密のエデン感強くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:49:27

    いつも眠そうシスターがいるから実質9人寝れる部屋

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:16

    ムツ様が寝ると二人分占有しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:43

    >>34

    全員寝てれば実像になってちんまくなるからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:30

    そういえばこの昼寝部屋ってどこにあるんだろ
    そこまで広くはないから地上にあっても違和感(「なんかここ変な空間無い?」的な)はなかっただろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:57

    眠そうシスターは隣に寝転がると秒で寝落ちることができる超高性能安眠誘導装置みたいな役割してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:07:58

    >>36

    シスターフッド管轄の建物で聖歌隊が使ってる建物の倉庫の奥にあった隠し部屋って感じだから地上かなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:11:47

    眠そうシスター(二年生)の寝息安眠ASMRがシエスタの刑を受けた生徒を襲うー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:23

    >>39

    アコのくっ殺寝落ちですか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:11

    眠そうシスターとアコどっちが大きいかで絵面のヤバさ変わってくるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:03

    >>41

    アコは結構でかいから(165)基本やばい絵面になると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:01

    眠そうシスター身長ダイス 

    従来のと提案されたのを選択ダイス dice1d2=2 (2)

    1 120+1d50

    2 120+1d60

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:17

    眠そうシスターの身長

    120+ dice1d60=41 (41)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:33

    アコちゃんと大体似た身長だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:50

    珍しく割と長身(ムツ様と比べてはいけない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:32:02

    寝る子は育つ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:45

    背が高めなのにいつも寝てるからあまり高いイメージを持たれなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:36:07

    眠そうシスターの見た目

    dice1d100=28 (28) 1ほど美人系 100ほど可愛い系

    胡散くささ dice1d100=2 (2)

    髪の長さ dice1d100=88 (88) 80以上で身長より長い

    髪色 dice1d8=4 (4)

    1.2モノクロ系 3赤系 4オレンジ系 5黄系 6緑系 7紫系

    髪色明るさ dice1d100=66 (66) 50で原色 1ほど暗く100ほど明るい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:25

    胡散臭さが奇跡的な低さ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:38:27

    本当に眠そうに見えるんだろうなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:39:58

    ちょうどムツの胸に埋もれて立ったまま寝れるな・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:46:12

    髪がかなり原色ギラギラのオレンジ色ってのは全く被ってなくていいな
    お布団の一部だと思って近づいたらのっそり起きてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:47:40

    眠そうシスターちゃん名前案

    偶崇華ピイロ(ぐうすうかぴいろ)

    もとネタは、偶像崇拝+幼子の寝息の擬音語ぐーすかぴー+ピロー(枕)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:51:23

    相変わらず美人系ばっかだなこの聖歌隊!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:01:13

    日溜モフとかどうだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:05

    名前案ありがとうございます!

    眠そうシスターの知力 dice1d100=28 (28)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:05

    名前提案の時間だー!
    俺は夢宮レム(レム睡眠から命名)で行くぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:28

    やはり聖歌隊…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:38

    ムツ様より1頭良いバカ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:01

    2だった
    真のバカは俺であった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:47

    今のところ誰も知力50を上回らねえなこの聖歌隊!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:59

    ここから先に出てくる聖歌隊全員32以下とかなら笑うしかないな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:14

    スレ民も聖歌隊に侵食されてる…
    それはそうと眠そうシスターちゃんはよく聖歌隊に入ったな…
    歌う時はちゃんと歌うんだろうけども

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:32

    >>63

    カシコちゃんが参謀であることに今のところ説得力しかない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:03

    眠そうシスター歌の上手さ dice1d100=53 (53)

    (聖歌隊なので最低値50保証)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:07:02

    うむ!期待値!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:07:06

    普通に聖歌隊として歌えるくらい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:07:52

    普通の聖歌隊って感じだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:11

    美人系中身幼女で固めた聖歌隊とか一体……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:39

    では提案いただいた名前からダイスさせていただきます

    ご提案いただき誠にありがとうございます

    眠そうシスターの名前

    dice1d3=2 (2)


    1偶崇華ピイロ

    2日溜モフ

    3夢宮レム

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:11:53

    発言がいつも眠いーとかふわぁ〜納得の知力28

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:51

    日溜モフになりましたありがとうございます
    これは「ひだまりモフ」でよろしいでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:42

    もふもふの毛布で寝てそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:49

    モフちゃんマジモフモフ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:13

    >>73

    読み書いてなくてすいませんそれで大丈夫です

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:17

    髪の毛もふもふしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:25

    おひさまの香りがしてモフモフの髪の毛なモフちゃんか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:13

    モフちゃんいつもお昼寝部屋で寝てる気がしますがモフちゃんは

    敬虔 dice1d100=72 (72)

    武力 dice1d100=17 (17)

    慈力 dice1d100=67 (67)


    な立派な聖歌隊のシスターなんですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:58

    立派なのはマジ
    寝てるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:08

    やっぱり聖歌隊は良い子の集まり…?
    そして武力からしてサポートかな、相手に眠気をプレゼントするデバフサポーターモフちゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:12

    自炊能力やばそう(偏見)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:20:26

    やばいとはなんですか!モフちゃんの自炊能力は dice1d100=54 (54) くらいありますよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:03

    まあ普通?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:18

    めっちゃ寝てるけど武力行使以外大体そつなくこなすモフちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:48

    ぐうたらするための最低限って感じがする
    必要な分だけサクッと終わらせてあとは寝てる、みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:22:09

    普段簡単な食事ばかりだから調理実習とかで不安がられるけどわりと普通に調理できて驚かれるやつだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:23:18

    寝ながら飯食ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:23:22

    モフちゃんはどうして聖歌隊に入ったのだろうか。
    睡眠とは程遠い活動だけど。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:21

    ふと見ると可愛らしいはなちょうちん作ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:44

    友達が入るからとか実は歌うのも好きだからとか憧れてる先輩がいるからとか色々あるぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:29:30

    基本的に戦闘関係ないからか武力ダイスは低くなりがちね
    (+ムツがバッファー兼タンクなので戦闘力貧弱でも普通にやれるってのもありそうだが)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:30:11

    知力ダイスも低くなりがちなのは一周回って笑うがなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:37:21

    現状ネームドで一番の武力と知力を誇るカシコちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:39

    実際他の組織とかが集まる場に聖歌隊代表としてムツ様とナシコと一緒に来た時にナシコが
    「私達聖歌隊の中でカシコちゃんは一番賢くて強いんですよ!」って言ってそうな気がする。
    なおカシコの胃は痛む。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:42:43

    >>94

    元々サクラコ様と関係あるみたいだし、最初から参謀(管理役?)という扱いで聖歌隊所属になったのかも

    それ以外のメンバーは歌の上手さで聖歌隊所属になった感じで

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:02

    「そういえばモフちゃんはどうして聖歌隊に入ったんですか?」

    「すや……」 dice1d5=4 (4)


    1トリニティの行事で居眠りしてたら聖歌隊の歌が聞こえて感動したから~

    2子守歌を歌うのが好きで、そこから~

    3シスターフッドに友達がいて勧められた~

    4眠気が聖歌隊に導いてきたよ~

    5ムツ様の胸寝心地が良くて~

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:39

    ムツ様もある意味糞強いんだけどちょっと取扱い注意というか文字通りリーサルウェポンっていうかぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:40

    >>95

    賢くても知力33だから素直に喜んで胸張ってそう かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:44

    この子はこの子でなんか神秘持ってない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:02

    眠気が導くってなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:17

    予知夢かな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:26

    眠気の導き…ヒュプノス…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:36

    (あれ?この子もなんかもってそうたぞ?)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:06

    >>103

    添い寝すると即スヤァになるのに説明がつくな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:18

    夢遊病的な意味で寝てる間になんか聖歌隊にいた感じなのか、本当に何かに導かれたのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:38

    良いことだけを知れる予知夢持ちか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:47:11

    本人が分かってないだけで眠りの神に導かれてるっていうか、好かれてないこの子…?
    半分くらい眷属化してそう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:47:50

    まぁシンプルにムツ様の歌が眠気を誘うとかだったかも知らんし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:47:58

    胡散臭さ2って変な能力持っててもまず間違いなく疑われなさそうだとふと思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:14

    いつも眠たげだし眠そうオーラに釣られて眠ってしまってもモフちゃんだし…でスルーされて神秘が判明しない感じなのかな?
    なんか似たような例があったような気がしますねムツ様!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:13

    …そういや、隠し部屋見つけたのって口調的にモフちゃんだよな?
    そしてその後お昼寝部屋になったし…
    ……眠気の導き…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:50

    眠気に導かれる……つまり体は聖歌隊を求めるってことですね!(知力26)

    むにゃ……


    実際→ dice1d4=1 (1) 

    1聖歌隊はお昼寝部屋とかあって居心地良いとかそういう意味だよ

    2夢遊病的にいつの間にか聖歌隊にいたって意味だよ

    3マジで眠気系の神秘に導かれてるって意味だよ

    4予知夢的なものを見てるって意味だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:52:55

    平和だー

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:53:08

    裏なんてなかった! 基本闇深ネタとは無縁だなこの子たち!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:26

    よかった…眠気の神秘に導かれてるモフちゃんはいなかったんやな!
    …ちなみに、私あのちょいSS書いたものなのですが…
    マジでモフちゃんが見つけた事想定していまして、あのダイスが来て鳥肌が立ってました、ええ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:54:54

    モフちゃんが隠し部屋発見してたような感じだけどお昼寝部屋ができる前は聖歌隊の何に眠気の導きを……?


    dice1d3=2 (2)

    1ムツ様の胸

    2聖歌隊の普段の部屋

    3聖歌隊の歌声

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:55:07

    実際そろそら聖歌隊セラピーって単語が産まれそうなくらいには
    ほんわかあったかで雰囲気や居心地良さそうだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:55:24

    落ち着く場所なんだなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:55:49

    >>116

    ひえっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:55:53

    聖歌隊の部屋にハンモック吊るしてありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:56:20

    まあムツ様ぱわーでなんか満たされてそうだしね聖歌隊の部屋

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:56:44

    あながち前スレかなんかにあった不良も即落ちし雰囲気がとろける「処刑部屋」は嘘じゃないのかもな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:57:41

    そういえばまだ普段の部屋に関してはノーダイスで設定0か

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:57:52

    >>123

    不良の知力も溶けてる……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:59:06

    普段の部屋歌の練習とかできるようにピアノ置いてあって防音設備がつけられてる部屋なんだろうなと思ってる
    歌の練習してないとき防音のおかげで寝るのに快適だな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:01:55

    >>126

    棚にオブジェと化したチェスと麻雀の牌が並べられてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:01:59
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:05

    >>128

    UO DEKKAI

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:04:53

    >>128

    KAWAII YATTA

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:04:59

    あわわわわわわ素敵なイラストありがとうございますっぱい!!

    そういえばモフちゃんの胸は dice1d6=2 (2)

    1壁

    2貧

    3普

    4大

    5巨

    6爆

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:25

    育たぬ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:51

    SURENDABIZINMOHUCAN

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:02

    身長伸びるタイプだと胸が大きくなりにくいらしいからシャーナイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:08

    寝て育ったのは身長だけであったか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:26

    >>128

    (誰か解説プリーズ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:08:07

    >>134

    あの、ムツ様、……あれー?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:08:58

    身長はある方だし聖歌隊だと貴重なアルト担当なんだろうな

  • 139何とは言わないけど23/06/06(火) 21:09:45

                   ムツ(虚像) 

    モフ      ムツ(実像)

        ムツ(偶像)
    ナシコ         カシコ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:12:12

    >>136

    (アコちゃんが虚像ムツを見てなんですかその下品な胸は!?って言ってるのを見たナシコちゃんが露出無いなのになんで下品なんだろってなってる)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:12:33

    >>139

    こう見るとナシコちゃんとムツ様わりと綺麗に並んでるんやなって

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:46

    >>139

    右斜めに上がっていくムツ様ですべてを察する

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:49

    >>140

    ありがとうございます! 

    …アコ! それかなりの難癖じゃねぇかアコぉ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:14:48

    >>137

    ムツ様はなんか身長の伸び方が規格外なお方だから……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:06

    >>28

    昔ピクミン2をやってて、なんてことのない品がトンデモ解説と共に高値で売れてった懐かしい記憶が蘇ったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:57

    モフちゃんは足も dice1d100=71 (71) くらい速いですし腕力も dice1d100=42 (42) くらいあって頼りになるんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:28

    割と頼りになる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:19:04

    ナシコちゃんと同じくらいの速さか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:19:13

    眠くてのろのろ動きそうな見た目から繰り出されるムツ様の7倍の足の速さ なおナシコちゃんには追い付けない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:20:26

    いや、想定としてはアコとハスミの言い合いの時のアレで胸を強調と言うけれど……的な感じです
    委員会内のことなのでアh……バk……知恵の足りないナシコが参加出来るわけないだろ!というのは置いておいて

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:20:26

    そう言えば翼や獣耳はどうなのだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:38

    モフは dice1d3=1 (1)

    1サクラコ ムツみたいなノーマルタイプ

    2ミカ ハスミみたいな翼生えてるタイプ

    3マリーみたいな獣耳生えてるタイプ


    シスター服は dice1d3=1 (1)

    1サクラコみたいな改造タイプ

    2ヒナタみたいな露出多めなタイプ

    3マリーみたいなオーソドックスタイプ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:24:16

    今のところ全員ノーマルタイプだな ダイスの神の癖かな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:24:29

    聖歌隊ノーマル多いな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:24:31

    ノーマルタイプ!!!
    まさかダイス神、貴様のフェチか…!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:49

    これはカシコもだけど、先生への感情およびその強さも気になるといえば気になるな~

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:25

    >>153

    >>154

    >>155

    ほ、ほら、歌うために並んだ時に互いにぶつかることが少ないようにっていうダイス神の気遣いかも知れないから……(震え声)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:06

    カシコちゃんの先生への印象 dice1d100=85 (85)   1程悪く100程好印象

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:25

    とりあえずモフちゃんのスチル絵はお昼寝…に見せかけて朝焼けの街を歩いているとか良いのでは?
    普段は眠ってるモフちゃんがハッキリと目を覚ましているのが深夜の誰もが眠りについている時間で、一人深夜の街を歩くのが日課とかどうでしょう?
    そして先生に深夜巡りの旅をお世話になってるお礼としてプレゼントして、朝に染まりつつある夜の街で微笑んでスチルという感じで。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:39

    >>159

    イイ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:11

    モフちゃんの先生への印象 dice1d100=4 (4) 1程悪く100程好印象

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:29

    モフちゃん!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:54

    どっちも何があったんだレベルの極端さ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:56

    お昼寝の邪魔でもされたのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:43:43

    モフちゃん聖歌隊の普段の部屋も好きだからそこに大人が入ってきたってことで印象が悪いのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:44:10

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:46:27

    ムツ様の膝枕で寝ようと思ったらすでに先生が寝てた的な

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:47:48

    >>167

    おっと変態がはみ出てる時の先生だったか

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:27

    大人にはなりたくない。
    ふわふわふわふわ、眠って夢を見て。
    お歌を歌って神様に祈って、お勉強をして。
    眠たい授業も頑張って、お友達と楽しく遊んで。
    ムツ様、ナシコちゃん、カシコちゃん、聖歌隊の皆とこの夢に流れて。

    子供だけの夢に、沈みたい。

    大人はつまらないから。
    眠ることの大切さも気持ちよさも全部忘れちゃうんだ。
    大人はみんな、汚れてしまうし汚れてる。
    それはいやだ。シーツは真っ白、おひさまの匂い。
    太陽の下のオレンジみたいな味がいい。
    黒く沈んで苦いコーヒーはいらないもん。

    このまま白い、楽しい、子供の夢の生活を。

    …求めてたのに、大人が入ってきちゃった。


    というのを妄想したぜ、今日の幻覚は大分強いな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:52

    聖歌隊2年生からの印象が悪い先生

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:00

    ちなみにムツのときはこんなダイス

    私、先生には  (67) な感情を抱いています

    50を中間として1ほど友愛的 100ほど恋愛的

    恋愛寄りの感情の大きさ (11)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:56

    シャーレの大規模な戦闘で聖歌隊の部屋が損壊したのかもしれない
    それだったらその時何があったんだ案件だけども

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:32

    >>169

    うわー!?大人嫌いの子供の感情!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:37

    >>171

    生徒から先生への感情としてちょうどいい具合すぎてミカに流れ弾飛んでった奴だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:41

    >>169

    良い幻覚だ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:17

    絵師もいるし文豪もいる どうなってんだこのスレは!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:33

    妙だな、スレ主様のダイス次第ではあるけど
    基本ゆるふわムッちゃんファンクラブなのに青春と相反する大人への成長を軸にしたストーリーがしっくりくるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:55:05

    >>169

    うるせえラスオリ化薬ぶつけんぞ!?(最低の脅し文句感)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:23

    あ、あの。聖歌隊の秘蔵品の複製エラー品……。…やっぱなんでもないです……。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:01

    >>178

    これは好感度4もやむなしですわ~

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:43

    普段眠たげでのほほんとしているモフちゃんが一番「今」に執着していて大人を毛嫌いしているのが最高や。
    そうだよな、一番お昼寝部屋と言うなの聖歌隊の休憩所にいるんだから一番聖歌隊の皆と触れ合ったりじゃれ合ったりできる立場だもんね君…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:05

    単に「大人になりたくない」ってだけでここまで低くなるのも考えづらいから過去になんかありそう(ラスオリ薬は一旦置いとくとして)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:11

    とてもよかったので4だった理由は >>169 でもいいでしょうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:06

    異議なしですわ!

    これでストーリーラインが一つ作れるレベルですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:22

    スレ主が良いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:42

    >>182

    汚されるってのがキーなんじゃない?

    実際キヴォトスだと悪い大人にそそのかされてその道に堕ちる奴らは珍しくない。

    自分だけならまだしも、聖歌隊の皆にまで被害が及んだらと考えたら…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:16

    まぁ、先生が現れてからムツがそっちにフラーっと行くし、それに合わせてナシコもシュタタタッと行くし、カシコはやたら懐いてるしで、それまでの環境が最善だった子としては面白くないのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:07

    優秀なシスターであるモフ、すなわち敬虔で慈悲深い彼女がこの思いを抱えてる事実が既に物語的には超おいしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:08

    あと連邦捜査局って物々しい肩書きもよくなかったのかもしれぬ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:13

    ありがとうございますでは4の理由に >>169 を使わせていただきます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:18

    なら先生への好感度が高いカシコちゃんが二人の受け渡し役を担うのかな?

    所謂キーパーソン的なサムシング

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:52

    新しいスレを立てさせていただきました!

    https://bbs.animanch.com/board/2008298/?res=3

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:06

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:09

    たて乙ですぜ、褒められて嬉しいぜ。
    まさか採用されるとは。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:12

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:12

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:24

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:48

    200ならまさかのヒナが突破のカギ!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:40

    スヤ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています