お兄ちゃんに重い一撃くらって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:56

    顔真っ赤になって沈黙するカレンチャン、見たいですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:04:16

    初対面の時にやったようなもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:24

    >>2

    何度だって見たいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:41

    ニヤケ顔が表に出てくるのを必死で我慢しているカレンチャンを見たくないと言ったら嘘になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:06

    これは偏見なんだけど、カレンチャンの対お兄ちゃん防御力って1セイウンスカイぐらいだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:09:21

    豆腐のことセイウンスカイっていうのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:09:22

    >>5

    攻撃は最大の防御とでも言わんばかりにカレンチャンがお兄ちゃんに攻撃しまくってるから分かりづらいだけでカレンチャン側の防御力はそこまで高くなさそうなイメージあるのはわかる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:20

    >>5

    お兄ちゃんの攻撃はカレンチャンにとっての回復行為だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:59

    防御力つーけどそもそも攻めてきたら勝ちだもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:14:57

    暴力スレかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:18

    カレン→トレへの攻撃:ゾンビにヒールを与える
    トレ→カレンへの攻撃:ゾンビがヒールをくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:43

    カレン「お兄ちゃん愛してるゲームしよー」
    お兄ちゃん「愛してる」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:39

    >>12

    カレンチャン「ヒッ(歓喜)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:21:00

    つまり、クソザコ耐久力だけど回復するって事…?
    半分サイヤ人じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:21:30

    >>5

    カレンチャンはそうやって求められたいと思ってるし、何だったら同じくらいのカウンターも返してくるからな…

    一撃で致命傷撃沈のセイちゃんとは違うでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:35

    卒業すればゴールすることは確定だから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:07

    >>13

    カレンチャン

    HP 120/120

    お兄ちゃんの愛してるに150のダメージ

    お兄ちゃんの愛してるで60回復

    カレンチャンはお兄ちゃんにメロメロだ!

    カレンチャンは愛してるゲームに負けた

    カレンチャンは言質をとった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:51

    耳元で「お前だけを一生大切にする」って言われて気絶してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:26

    カレンチャンはもう勝ち確定してるところからプラスアルファで「本当はダメなうちに手を出させたい」みたいなものを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:50

    奇跡的な再開したからなカレンも掛かるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:58

    >>19

    ゲーム内でほっといても確実に起こる確定イベントを早めに起こそうとしてる感じだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:28:48

    >>22

    お兄ちゃん攻略RTA

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:30:20

    >>22

    カレンだけがアピールしてるんじゃなくてお兄ちゃんもクリスマスに普通じゃなかなか取れないお店とか用意してくるからカレンももどかしくてしょうがないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:17

    お兄ちゃん、ロマンティックなこと好きだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:05

    いいよね幼少期に遊園地で迷子になったところ助けて「夢はお姫様かな?」って聞いてきたお兄ちゃんが「探しておりました、お姫様」って言いながら蹄鉄差し出してくるの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:06:28

    カレンチャンも大概ロマンティックなの好きだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:07:05

    >>27

    つまりお似合いってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:14

    防御力くそザコで攻撃受けて回復するとか半分お姉ちゃんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:19

    大抵似た者同士だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:30
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:20:27

    どっちかと言うとお兄ちゃんが意図して攻撃したもんじゃない何気ない一言にやられて欲しい
    お互いそういう感じじゃない会話してたら唐突にクリティカルヒットして一瞬フリーズして顔真っ赤になるみたいな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:16

    >>32

    いや、お兄ちゃんが勇気を振り絞ってロマンティックな言葉を言って、カレンも言った本人も恥ずかしがってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:59

    >>33

    それはそれでいいものだが、俺が見たいのは32のシチュなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:30

    >>34

    待て二人とも、お互いの気持ちはわかるが君たちは分かり合えるはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:21

    (一瞬リョナスレかな?と思ったことは秘密にしておこう……)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:08

    お兄ちゃんは精神的にリョナられてるようなものでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:40

    そもそもカレンチャン視点だと運命の人を探してトレセンに来たら迷子のところを助けてくれた上普通なら一蹴する無謀な夢も優しく微笑んで肯定してくれたあの時のお兄ちゃんがいましたとかロマンチックどころの騒ぎじゃないしな
    どう考えても後々テレビで馴れ初め話したら死ぬほど盛り上がるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:58

    ステ振りとしてはカレンとウンスはわりと近い配分してそうだよな
    やっぱウマ娘のシナリオってトレーナー側の個性が強過ぎるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:46

    クリスマスで『お兄ちゃんに維持を張っちゃうようじゃまだ未熟』って言ったカレンチャンに『維持を張ってもらえるのは特権だろう』って返したのがやっぱアプリお兄ちゃんの最大加療だろうか
    カレンチャン側が珍しく『……!』ってなった上で『……あーあ、カレンやっぱりまだ未熟だなぁ』『お兄ちゃんに、ドキっとさせられちゃった』とほぼ敗北宣言出してるし

    が、逆にいえばこれでもあのカレンチャンが素直にこう言ってるとはいえ顔真っ赤にして沈黙とまではいかないし、お兄ちゃんがこれに『えっ』とか返した結果反撃してお兄ちゃんに『……!!』って言わせたが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:49

    違うけどからかい上手の高木さんの構図に似てるよね
    どっちも全然違うけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:08

    『探しておりました、お姫様』
    →『……えへへ。ありがとう、お兄ちゃん』
    『花火よりもカワイイよ』
    →『ふふっ……ありがと、お兄ちゃん』『うふふっ……♪』『やっと、心の底から……ちゃんとお兄ちゃんの言葉で「カワイイ」って言ってくれたね』
    『維持を張ってもらえるのは特権だろう』
    →『……!』『……あーあ、カレンやっぱりまだ未熟だなぁ』『お兄ちゃんに、ドキっとさせられちゃった』

    こう見るとやっぱカレンチャンなに言われても絶対にお兄ちゃんの前では顔真っ赤にして沈黙とかしなさそうな気がしてくるな……
    この後お兄ちゃんから離れて部屋で1人になった時ようやく顔真っ赤にして沈黙したり布団被ってじたばたするタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:49

    お兄ちゃんに歯止めかけてるのはカレンチャンの立場だけなので正式に付き合える年齢になって付き合い始めたらカレンチャン毎日クリティカルヒット喰らって朝から死ぬと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:59

    カレンチャンもお兄ちゃんと同じくらい耐えてるし外面を取り繕ってるし色々な立場があるからまだ駄目ってのは理解してるので
    実際その辺のしがらみ全部消えた後はお互いノーガードでボディーブローを叩き込み続けるような生活を送ってそう
    なんならそこまで言ってようやくカワイイだけじゃない素のカレンチャンが出てきそうな、それでも出さないが故のカレンチャンなような

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:55

    お兄ちゃん結構照れ臭いことをバシッと言える人だよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:19

    >>45

    恥ずかしくて後で言ったこと後悔してそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:29

    顔を真っ赤にして耳を絞って涙目でお兄ちゃんを睨み付けるカレンチャンは見たいが、果たしてそんな状況が起こり得るのか?

    意図せずお兄ちゃんを煽り立ててしまってついに耐えられなかったお兄ちゃんにトレーナー室のソファに押し倒され、短時間ながら深い葛藤を経て受け止めることを覚悟したカレンチャンが「お兄ちゃんなら……いいよ」と目を閉じて脱力したところでお兄ちゃんがギリギリ正気を取り戻してしどろもどろの謝罪を口にしながらカレンチャンを助け起こして距離を取るくらいのことがあれば起こり得るのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:28

    >>46

    お兄ちゃんの言葉を布団の中で思い返し悶えるカレンチャンと

    自分の台詞がクサすぎて布団の中で悶えるお兄ちゃんか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:31

    こいつらほんと一対一の恋愛まんがみたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:18

    お兄ちゃんが拉致されて
    腹筋ボコボコにカワイイ食らって
    胸のトレーナーバッジが消滅すると
    あと3分で───耐えられなかった
    その時のお兄ちゃんの苦しむ姿にドキドキするって
    カワイイカレンチャンだぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:47

    カレンチャンがお兄ちゃんの前で赤面しないのは余裕ある大人の女性を演じて年齢差を感じさせなくする為なのではないかと今感じたので提出させていただく。
    なおやはり人のいないところで真っ赤になってると凄くいいと私は思ふ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています