当時のウマ娘プレイヤーを狂わせたガチャ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:36

    ダートAの逃げ馬と当時最強格の2人どっちか選べという苦悩

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:02

    これ何月だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:08

    結論として、トレーナーはどちらも選んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:24

    諭吉を犠牲にして両方引いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:11

    答えは←だったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:24

    >>2

    5月末くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:32

    このピックアップのときウマ娘はじめたからよくわからんかったのよな…あのとき単発でクリーク引けてほんとよかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:50

    たづなクリーク天井までにたづな一枚しか引けませんでした(半ギレ)

    ファルコは後で引けました

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:06

    俺は…どっちも手に入れられず、泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:11:58

    俺はこの少し前に始めたお兄ちゃん
    ピックアップカレンチャンに脳を焼かれ石を使い果たし、お布施をしてたづな2クリーク1を手に入れた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:52

    ゴルシウィーク分の回収ヤメロぉ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:14:47

    2万使ってファル子引きに行った学生のワイ
    無事引けなかった(泣)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:14:50

    クリークが評価落としたが、まだまだ強いだろと毎回思う
    評価落ちたんだからクリーク、ファインガチャとかやってくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:11

    左を早々に引けたから右を引いた
    0枚だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:15:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:16:20

    私はファルコを天井しました(半ギレ)
    その後デジたんも天井しました(全ギレ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:19

    >>13

    トレ性能高いからパワーを因子で盛れるならライスよりステは盛れるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:25

    >>16

    マンハッタンカフェとメジロドーベルも良いぞォ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:27

    リセマラでサポカ両者1凸してた俺、貯めてた石で1天井し両者完凸まで出る豪運を発揮し無事勝利

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:43

    ファル子天井したらインフレについていけなくなったけど後悔はしてない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:18:59

    次のガチャでタマとファインピック来たら並ぶな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:16

    丁度この頃に始めて無料石でファル子ゲットとクリーク2凸まで行ってお得ジュエル買って天井でクリーク3凸
    両方とも未だに第一線で活躍しているから我ながら英断だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:21:30

    俺はキタサンで無償石と現金ちょっと足して1天井したトレーナー、このときにも無償石と現金ちょっと足して1天井した
    そこからハニバまでガチャ禁してライス代理で無償石だけで2天井する微課金としては我ながら完璧なムーブ

    いい加減育成引きてぇってなることに目を瞑ればよぉ~!(おはガチャしか引いてない)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:00

    育成ウマは中長マイルは選択肢多いから最悪おはガチャすり抜け待ちで十分なんだけどダート短距離は因子魔改造できないと選択肢無いから絶対に引きに行くべき
    そこに当時人権のたづなクリークのWPUだから全力するべきところだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:22:22

    おはガチャって20日☆3出ないと何のために引いてるんだって気がしてこない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:05

    >>1

    神ラインナップ過ぎたからコラ呼ばわりされて誰も信じなかったリーク画像やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:05

    >>25

    分母通りでも一ヶ月に一回出るかどうかだからそんなもんよ

    俺はサポカは天井しなきゃ意味ない思ってるから育成だけだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:58

    星3出たの2回だから3カ月に1回だな今のところ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:28:30

    >>25

    低レアピースと女神像

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:20

    >>13

    今でも長距離育成する時はほぼ必ず入れてる

    あとトレーニング性能破格だからスピード友情の時に紛れるととんでもない上がり方するのでその辺りがハマると気持ちいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:34:24

    2天井ライス2枚だったから未だにこの時引いたクリークでスピスタしてる
    足向けて寝られないっすわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:53

    このときあんまり凸ることの重要性を理解してなくてたづなさんほしー!って感じで回したけど既に一枚持ってたクリークが3凸になっただけで糞ゥ!って思ってたけど今ならわかる、本当に3枚来てありがとう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:37:49

    この後ナリタブライアンだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:24

    キタサン出してきて数か月でこんなのお出しされたからもしかしてこのゲームって結構インフレ速い?って思った
    なお

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:49:49

    当時悩んだ末に垢作り直した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています