【クロス注意】来たわねリンク。話があるわ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:34:08

    ーーーーー

    話って?←

    ーーーーー

    「なんでもゲルドの町の近くでこんなものが発見されたらしいのよ。ただこのカード達、文字が解読出来ないのよね…というわけで。どれか好きなカード1枚持って行っていいからリンクも色々調べてくれない?」

    ーーーーーーーー

    わかった←

    今はちょっと…(B)

    ーーーーーーーー

    「ありがと。あ、そうそう。このカードが発見されてから髪の毛がヒトデみたいな形をした幽霊がゲルドの町付近で見かけるようになったって噂があるのよね…もしかしたら何か関係があるかもしれないから、夜にでも見かけたら話してみると良いかも。」

    ピッピッ(赤いカードを選ぶ)

    このカードにしますか?

    ーーーー

    はい←

    やっぱりやめる(B)

    ーーーー

    テレレテンテレー♪

    謎の赤いカード

    ゲルドの町付近で発見された謎のカード。絵には空を飛ぶ神のような神々しい存在が描かれている…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:37:15

    なんでそんなもんがハイラルに流れ着いてんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:44

    王様はハイラルに適応できるのだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:47

    オシリスが飛んでても違和感なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:03:10

    >>3

    あれで普通の少年なとこあるから龍の泪でめちゃくちゃショック受けたり蛮族行為にドン引きしてたりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:05:18

    絶対これどれか一枚コーガ様に盗まれてコーガ様自爆する展開あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:17:20

    海馬コーポレーションか古代エジプトが悪さしたんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:17:35

    千年アイテムを模した装備が貰えそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:34:31

    盗賊王だしバクラがガノンドロフポジションになったりするのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:22

    >>6

    ヒエラティックテキストが読めなくて金玉相手に地団駄踏んでる姿が目に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:43:12

    国のトップとして&ゾークと一緒に千年パズルに封印されてた身として姫様の境遇に共感する王様

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:29:21

    リンクと仲良くなるとしてこの王様仲良くなったら結構テンション高めだけどテンションが高い男性キャラはシドで既に経験済みだから大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:45

    王様と絆を深めたら賢者みたいにブラマジ連れ歩けるようになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:58:05

    手を出しなリンク!
    これが俺とお前の友情の証だぜ!(ドン!)

     ピースの輪 武藤遊戯

    使用することで ブラックマジシャンを呼び出せる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:04:02

    王様は原作とアニメの描写を合わせると、普通に戦闘力あるしたまに見せる畜生具合から蛮族度も結構ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:54

    ここにはデュエルモンスターズがないのか…って少ししょぼんとしてそうな王様
    それはそれとして近づいてきた悪い奴らは容赦なく闇のゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:11:24

    >>16

    ボコブリンに走れ 走れーってして水に落ちたボコブリンは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:12:10

    属性武器でやたらと火責めにしたがる王様

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:19:21

    3つのトライフォース、3枚の神のカード…繋がったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:21:07

    カン⭐︎コーン
    (何かに気づくリンク)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:21:08

    >>19

    力・力・力の脳筋三角形じゃねぇかw

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:21:36

    >>19

    知恵は…ヒエラティック必要だしラーでええか

    力は…まあそんままオベリスクか

    勇気は…まあ使用者が勇気の塊みたいなもんだしオシリスで問題ないか

    ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:25:14

    >>19

    3つ集めて合体させることで勝利できる点も同じだな、ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:26:49

    トライフォース→創世の三女神の力
    神のカード→三体リリースで創世の女神が出てくる

    🧐

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:56

    「俺は魔法カード融合を発動!2つの武器を融合させ、新たな武器を作り出すぜ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:44:02

    多分王様は帰る手段見つけるまで悪い奴は闇のゲームでシバきつつ各地を観光する

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:11:26

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:15:54

    >>26

    闇のゲームの頻度が相棒の体に居たときを上回りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:00:15

    >>10

    そして王様に奪い返されるラー玉

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:54:55

    降り注ぐルージュの雷とオシリスのサンダーフォース

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:56:12

    >>25

    それってヘルモスの爪なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:02:52

    >>31

    あっちはモンスターを装備化でこっちは装備を2つ組み合わせるだから違うのでセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:09:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:50

    所でこの王様リアルファイトそんな強くないけど大丈夫?イーガ団に絡まれたりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています