ロレ公 ネス坊 ミヒャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:16

    こいつらどんな関係なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:42

    三角関係

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:53

    以前戦ったとか?
    それでも呼び方親しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:03:01

    案外オフだとなかよしトリオとか……?
    うーん、なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:04:06

    カイザーが愛称呼び許してんのはやっぱ対等だと認めてるからとか
    それはそれとして金歯が不快みたいな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:04:25

    イタリアとドイツでサッカー以外に接点あるとしたら幼少期かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:05:50

    >>6

    十一傑サークルでカイザーとロレンツォが知り合って後からネスとも接点ができたとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:10:50

    ロレ公のしっくり感好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:11:34

    面識はあるよね描写的に

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:29:16

    「上手くなったなネス坊」だから下手な時から面識あるのかも
    そうするとやっぱ幼い頃からの付き合いか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:30:19

    同じ11傑だから対戦多いんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:34:35

    うーん…幼少期はなさげ
    何度も対戦してる中で交流してって感じ
    いや、それにしてもあだ名は…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:26

    ユースやジュニアのクラブも
    同じ欧州なら違う国でも戦うことあったりするのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:40:51

    ロレ公↔︎ネス坊
    あんちゃんとガキ感好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:55:05

    ミヒャ↔︎クソ金歯なの草生える
    お前もドニーと呼べ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:19:05

    ロレンツォとネスが先に仲良くなった説無いですか!?!?んで転校生ポジのカイザー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:21:40

    >>17

    カイザーとロレンツォより

    ネスとロレンツォの方が仲良し??感わかる

    カイザーがクソ金歯とか言っちゃってるから相対的にロレ公↔︎ネス坊で相互に呼び合ってるこっちの方が付き合い深そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:49

    >>18

    それ+「…はいカイザー」の「…」と態々「僕が」って強調してるのとロレンツォの背中が遠ざかっていくコマ

    っていう要素で仲良かったけどカイザー入ってきて拗れたのかな?って思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:13

    U20戦後のボウリング回みたいに
    ネオエゴ編終わってコイツらが日本観光してたら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:01

    ネスとロレンツォが同チームだったところを対戦したミヒャに喰われた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:37:32

    クソクソ言いながらもあだ名で呼ぶネス
    ロレ公呼びが定着しきってるから付き合い長そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:40:53

    >>20

    スナッフィーと天ぷら食らうロレ公みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:33

    >>19

    ないとも言い切れない説なの草

    カイザー→エース(ミヒャ呼び)

    他キャラ→値段

    に対して

    ネス→「成長した」「テクい」(ネス坊呼び)

    なのなんなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:58:44

    カイザーは「カイザーと呼べ」みたいなキャラだと思ってたから
    愛称呼びスルーなの意外だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:02

    ネスには年俸発言してないよな
    カイザーにも年俸いくらか聞いてたのに
    まあタイミング的に言えなかっただけ+既にキャラが立ってたから言わせる必要がなかっただけだとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:06:16

    ロレンツォとネス元チームメイト説

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:54

    ロレンツォは馬狼との会話を見るに気のいい奴だから対戦していくうちにミヒャ、ネス坊呼びになるのはわかる。
    カイザーが対等な相手と認めて許容するのもまあ…わかる。
    ネスのロレ公呼び←なんで????

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:06

    ミヒャ呼びのカイザーにも敵チームのエースとして接してたのにネスはただのネス坊として接してる
    ネスは11傑のステージに上がれてないからロレンツォにとっては成長枠の子供なのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:21:14

    比較的気安くそれなりに前から面識があるように見える
    UEFAはU17、U19の大会もやってるらしいからその辺で知り合ったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:32:35

    馬狼に初手バロちゃんだったからミヒャネス坊呼びは違和感ない
    ただそれをカイザーとネスが受け入れてるかつネスがロレ公呼びなことで一気に「こいつらいつから面識あるんだ…?」ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:58

    カイザーとロレンツォが同年代(18、19)でネスがその下(16、17)に見えるから
    友達の弟的なイメージだった
    小学生ぐらいだと一緒にゲームしたりする感じの距離感

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:40

    単に大会で戦ったことがある以外に面識があるとしたら
    スナッフィーは色んなチームに移籍して優勝に導いてるから
    ドイツのチームにいた時期があって
    その時ロレンツォもドイツのユースチーム入ってカイザーたちと知り合ったとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:52:36

    ロレ公はあだ名っていうか蔑称だと思うけど
    ネスのロレ公呼びで親しげだと思ってる人多い感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:57:15

    >>36

    悪口に聞こえないからねロレ公

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:04:28

    サッカーの上手い同年代は大体知り合い的に他の11傑とも同じ感じなのか
    何らかのエピソードがあるのか分からんな
    ネスにも声かけてるから後者の可能性も否定できん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:47:28

    >>36

    ロレンツォみたいな生まれの人に貴族に使われるような公は確かに皮肉に聞こえる

    エテ公みたいな感じで蔑称にも使われるしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:08:02

    ロレ公の公は先公やポリ公と同じ軽蔑や揶揄いの意図で良いはず
    まあそう呼べるのも割と親しいというか腐れ縁的な間柄なのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:55

    カイザーとロレンツォの所属するチームは強いから大会でぶつかる事が多い
    当時からネスもカイザーと同チームでそこで知り合った的なイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:53

    蔑称を使うほど何度も邪魔されたのか
    蔑称を使えるほどの土台となる関係があるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:40:14

    馬狼もロレ公って呼んでたからロレンツォがよっぽどロレ公ってキャラなんかな、同じあだ名発生してるパターンって作中で偶然なのかどこかで広まってるからなのかわからんけど
    ワン公的な意味でスナッフィーの犬?と思ったけど言葉自体にその意味はないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています