マイナーだけど自分は好きって漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:26

    マイナーだけど自分は好きって漫画があれば教えて。

    マイナーの定義はそれぞれなので、自分がそう思うのであれば何でもいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:35

    えっ、今日はKEYMANオススメしていいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:01

    沙村広明のベアゲルター

    人には勧めづらいが、刺さる人には刺さる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:12

    好きだけどあんまり見かけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:05

    星屑ニーナめっちゃ好き

    4巻で短くまとまってるけど、後読感が最高にいい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:02

    さらい屋五葉
    アニメ化されてるけど、あんまり知名度がない。

    アニメも良かったけど、漫画のラストは良かったなぁ。今でもたまに見返す。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:52

    コロコロを卒業した諸君!
    現在コロコロでは「リッチ警官キャッシュ」というマンガを連載しているぞ!
    大金持ちの警察官キャッシュがお金を大胆に使って悪を成敗する中でキャッシュの家族や過去について明かされていく面白いマンガなので、興味があれば是非コロコロや単行本を買ってみてくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:12

    ゴエモン(津島直人版)
    帯ひろ志先生のゴエモンはもちろん名作なんだがこっちも新世代ゴエモンをガッツリ少年漫画にアレンジされてて出来いいんすよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:27
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:37:50

    宇宙検閲官
    メカの描き方が素晴らしいしキャラクターがみんな個性的で良い
    LINEマンガで連載中で今単行本が2巻まで出てるから興味湧いたら読んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:22

    乱と灰色の世界。

    絵がかわいいし、ストーリも良い。
    登場人物いい人しかいないし、最初は甘ったれの主人公が成長していく姿もいいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:41

    >>11

    同じ作者の北北西に雲と往けもいい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:42:58

    短い名作
    荒木先生の『人間賛歌』のルーツとも呼べる荒木版仮面ライダー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:20

    『たびしカワラん!!』全4巻

    最初はなんだこれ?ってなるくらい伏線だらけなんだけど、読むなら2巻までは読んで欲しいなって思う。めっちゃ泣いてしまった。
    漫画だけど文学作品みたいな感じで、描き込みも半端ない上に、作者の語彙力と表現力で読み返すたびにすげぇーってなる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:46:40

    >>14

    絵すごいな。

    見てみる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:47:45

    バカキング好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:48:20

    プリンタニア・ニッポン
    基本的にはかわいい生物との日常マンガ。でも登場人物が日常のように語る物事や日課から明らかにヤバい世界であることが匂わされる雰囲気がとても好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:49:32

    虹色とうがらし

    あだち充作品にしては珍しく時代劇風。
    ラストのほう駆け足だったけど、7人の異母兄弟の中に一人だけ偽物がいるってのが面白かったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:51:00

    >>17

    これいいよね、かわいいんだけどそれだけじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:54:04

    志村貴子の「おとなになっても」
    大人の百合作品ってのが珍しくていい。
    しかも片方既婚者という…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:54:49

    「妖精学者の夏時間」
    っていうかみなぎ得一世界観が好き
    いま作者のtwitter見たらLINEマンガで新作でオレ歓喜

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:55:07

    Q.E.D.が大好きです。
    ネット的には、ハンバーガーとコーラが一番売れてるから一番美味いって言ってるモブが有名

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:56:00

    >>17

    ゆるそうな話ぽいけど、そうでもないんだな。

    そういうの好き。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:19

    眠れぬ夜はケーキを焼いて。

    漫画っていうかちょっとエッセイ寄りだけど好き。
    真夜中に一人でしっぽり読みたい。
    あとお菓子を作りたくなる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:59:16

    千邪の封魔師

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:59:39

    >>25ニコニコ漫画で全話読めるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:42

    超好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:00

    スピナマラダ
    ゴールデンカムイが面白かったので同じ作者つながりで読んでみたらくっそ面白かった。

    なぜ打ちきりになったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:48

    アルオスメンテ
    頭が固い神託士(嫌味込で「エンジェル」と呼ばれてる)が皇帝を殺意から守るためにがんばる話 絵が綺麗なのと、作中の人間関係が好き(皇帝とエンジェル、あと作中のキーパーソンぽい双子) とんでもなく不器用な愛と共依存と、不理解と焦燥と優しさが連れてきた悲劇が次第に明かされていく
    多分内容が小難しかったのと展開が遅かったのか、既刊6巻のまま多分未来永劫未完です 作者様最近転生もののコミカライズやってるから、作者様が健在なことだけを希望に新刊待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:14

    ゆめのかよいじ
    俺が百合とオカルトとSFにはまり込んだ原因

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:15

    煩悩西遊記

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:23

    夜森の国のソラに
    ファンタジーな背景が刺さった
    あと「夢から覚めたくない人が入る夢の世界」が舞台なんだけど、別に「皆を夢から覚まそう!」って話じゃなくて(夢から覚める人もいるけど)覚めない人も普通にいる感じがよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:15

    空気が好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:05

    かみさまのいうとおり!

    え?マイナーじゃない?有名なデスゲーム漫画?
    違うんですよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:45

    ずっと休載してる上に再開するかもわからないから勧めにくい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:21

    父とヒゲゴリラと私

    妻を亡くした兄と兄の娘が弟と同居する話
    この作者さんの漫画はどれも登場人物の人生とか価値観とかを優しいタッチながら力強く描いてるのが好き
    打ち切りになっちゃったけど「日々、君」ってBLものも大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:03

    勇者のクズ
    地味に読みにくいけど面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:00

    >>20

    ぎゃーあにまんで志村貴子だ!私も好き!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:42

    マイナーかは知らない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:32

    少しでも布教になれば

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:56

    おっ、古代戦士ハニワットの話していいんですか!?

    荒ぶる土偶型の神様を寺社庁が誇る戦士ハニワットが存分にOMOTENASHIする漫画だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:34

    >>39

    あにまんであんま話題にならんよね…

    娘の家出も好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:49

    >>33

    これいいよね。後読感がほんといい。

    悪い人誰もいないんじゃないか。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:03

    >>4

    同志を初めて見た

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:14:47

    昴とスーさん
    ちょっと不思議なのほほん漫画かと思いきや、3巻目であーそういう感じかぁってなった漫画

    絵がかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:27

    田村由美のBASARA
    文明崩壊後の日本で殺された双子の兄に代わって改革を起こす話
    漫画賞も受賞してアニメにも舞台にも切手にもなってマイナーはないと思うけどあまり話題を見かけない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:43

    恐らくこれ知ってるほどは数えるほどしかいないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:05

    >>47

    本当に偶然だけど今調べたら来年新しい舞台をやるって情報が今日出ててびっくりした

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:56

    いつの間にか100巻超えてたりドラマ化したりしてたけどまぁマイナーだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:15

    志村貴子は学生時代に敷居の住人全部買ったな
    女子プロレスのやつが好きだった1巻だけのやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:32

    既刊2巻だけで100万部突破してるしマイナーじゃないんだろうけどあにまんでは全然見かけない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:30

    エスプリト
    筒井先生にはまた能力バトル漫画書いて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:39:49

    >>52

    たしかにあにまんではマイナーだな

    結構有名だと思うんだが


    読者層が違うんかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:50

    ハルシオンランチ
    ヒロイン達がかわいい。時事ネタ多いが。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:26

    最終進化的少年アライブ

    面白さのわりには知名度低い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:36

    ディーふらぐ
    船堀パロは有名だけどマンガ読んでるやつに出会ったことない
    わちゃわちゃギャグ好きなら刺さると思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:50

    百合なら
    ふたりはだいたいこんなかんじ
    ゆりでなるえすぽわーる
    がいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:58
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:34

    Twitterの広告で見てついさっき読破してしまったよ……
    輪廻、転生ものが好きならオススメ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:29

    野田彩子の潜熱。
    3巻で纏まってるし、主人公が本当に大切なもの以外全て捨ててあの結末に至るのが美しいんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:16

    件の誤植ばかり話題になるけど
    ちゃんと作品として面白いのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:33

    レース漫画のランデイバースト

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:00:10

    最近連載終わったけどガンニバル
    Disney+で映画化も決まったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:01:02

    RawHERO

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:16

    猫絵十兵衛をよろしくお願いします
    長命人外と浮世離れお兄さんの大江戸人情猫猫カワイイをよろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:08:00

    >>20

    大人百合だと短編集の中に好きな作品が結構ある

    森島明子のノスタルジアとか、短いのに感情揺さぶられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:05

    AR/MS
    スポ根系サバゲー部活コメディ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:29

    繭、纏う

    光の表現がとにかく美しい
    何気ないコマにも見惚れるから一冊読むのに時間がめちゃくちゃ掛かる
    百合的にも見どころ多く、ストレートな若い好意から慎ましやかな思慕からドロドロとした愛憎まで幅広く楽める
    お姉様的文化のある学園内で主人公にブレない友情持ってる子の頼もしさにも励まされる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:12

    山を渡るー三多摩大岳部録ー
    題名の通り登山漫画 
    個人的に登山初心者にはオススメの本だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:51
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:11

    終盤ちょっとズレた感じはあるが要所要所のゲームはマジで面白い。

    五印一当、百金争奪、入水限度、善悪射撃は全人類見るべし

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:47

    せんねつって

    あなたは煙草 私はシャボン

    この曲聴いてたらその漫画のイメソンだって出てきて知った

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:50

    >>79

    何これ、知らなかった

    ありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:44

    >>64

    ときどきおすすめの漫画スレで見かける。

    読んでみようかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:16

    命運探偵神田川 全3巻

    4話まで無料で読めるからぜひ...

    https://www.ganganonline.com/title/27

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:00

    マガポケオリジナルのなろう原作コミカライズシリーズ

    同期は第七王子と転生貴族が強すぎるけど、自分の推しはコレ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:16

    >>24

    ずーっと探してたけどタイトル思い出せなかった漫画だった

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:09

    ニッケルオデオン
    (赤)(青)(緑)の3冊
    ギャグありエロありホラーありの短編集

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:35

    >>41

    良いね。

    同作者の、百合!SF!格闘技!ウルトラ怪獣!なカオス熱血漫画ミカるんXも良いぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:14

    >>82

    神田川好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:07

    マイナー作品スレで度々紹介してる剣と魔法と動画配信の緩いファンタジーコメディ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:27

    「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」

    ゲテモノ食オタク女子高生と28歳生物教師がカエル食ったりヘビを食ったりする漫画

    序盤は微かなラブコメがあった気がするけど次第に純粋なゲテモノ食レポ漫画になっていってる気がする。今読んでる辺りだと虫食ったり土食ったり鶏肉に電気通して焼いたり

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:22

    >>80

    試し読みしか見てないんだけどイメソンだった?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:13

    >>31

    これアニメ化してほしい


    有名漫画のスピンオフだからマイナーかわからないけどコレ

    ドーピング改造人間とか出てきてぶっ飛んでて好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:34

    >>36

    全巻買った

    再開して欲しいけど、アイス冷やしおじさんの人生読み終わってだいぶ満足しちゃってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:41

    今日はredEyesを布教していいのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:47

    パンプキン・シザーズはマイナーで良いのだろうか
    続き待ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:53

    >>56

    月マガでやってたやつだ

    おもしろかったけど原作の方が亡くなったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:26

    曇らせと爽やかとシュールな笑いとホラーと涙と青春が一つに詰まった天才宮崎夏次系を布教したい!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:10

    >>31

    食にも酒にも男にも全方位卑しいヒロイン好き


    受け入れられないながらも全力でヒロインを想い寄り添える主人公も好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:58

    完結してるし、割と一部では人気だったけど
    本気で面白いんだこれが

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:38

    >>90

    歌詞の感じはだいぶ漫画の内容に沿ってる気がする。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:12

    シュトヘル。

    西夏文字っていうマイナーな題材を取り扱ってる。
    ストーリーもいいんだけど、何より絵が最高に格好いい。作者画集とか出さないかな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:58

    >>25

    ガチ好きリアタイでケロケロエースで読んでてこれが一番たのしみだったわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:38

    >>22

    個人的には従兄弟が主役のC.M.B. の方も好き

    博物館がテーマなだけあって扱う事件が文化史や動物学やら説明してくれてほえーってなった

    こっちはドラマ化もしてないからより知名度低そう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:16

    VJコミカライズは昔から地味に当たりが多いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:11
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:57

    魔女狩りの時代を生きる魔女のコメディ
    自分は魔女じゃないと言いながら魔法使ったり悪魔召喚したりする

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:48

    図書館の大魔術師
    世界観の練り方が完璧

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:48

    ゴー!ゴー!マリオカート

    マリオくんや本山マリオみたいなコメディタッチの作品が多い中、ガチガチの少年漫画。
    半年間の短期連載で単行本化もされてないけど、話は綺麗にまとまってるし何より作画が凄い。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:05

    清原なつのを勧めるぞ
    花図鑑(文庫本全4巻)は可愛らしいのにエロくて泥々した感情が爽やかにかかれていて良い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:11
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:00

    キミと僕とのインフィニティ

    メガネ特化のラブコメ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:35
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:34

    >>110

    小野寺浩二作品ならなろうコミカライズのこれも好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:25

    なに?今日は男子高校生の日常をおすすめしていいのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:13

    ピーナッツシリーズ
    正直キャラクターとしては滅茶苦茶有名だけど漫画として呼んだ人は少ないんじゃないかな
    小学生やビーグル犬とは思えない皮肉や蘊蓄がつまってて面白い

    地味に初期だとスヌーピーは4足歩行だし
    何ならチャーリーブラウンも4足歩行(ハイハイ)だったりするから追っていくとキャラクターの成長も追えるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:29

    うえきの法則とMARに並んで好きな能力モノ漫画

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:54

    さめない街の喫茶店
    優しいタッチの絵とおいしそうな食べ物のが魅力的
    2巻で終わっちゃってもっと読みたかったけど、夢の中のお話だからこれでちょうどいいのかなと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:32
  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:19

    >>116

    面白そう。読んでみるわ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:57

    市川春子の虫と歌
    短編集なんだが、一話一話の密度が半端ない。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:36

    ロジカとラッカセイ。

    人間は子供1人のみであとは動物みたいな生き物(言葉での意思疎通はできる)達とパッと見のほほんと生きる話。

    チラホラ不穏な話が入りつつラストで感極まって「あ゛ーーーー」ってなる

    とりあえずこの子供が不幸になる事はないのでそこだけは安心。


    同作者のエルマンを読んでおくとあるキャラクターについて「うあ゛ーーーーーー よかったーーー!!」ってなれる。

    エルマンはコミコで全話無料で読めるよ

    エルマン | 紀ノ目 - comicoマンガ宇宙を舞台にくり広げられるヘンテコ家族譚!www.comico.jp
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:45
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:13

    果ての星通信


    この掲示板でも時々話題に出てるの見るがもっと知られてほしい漫画

    突然宇宙に飛ばされある任務に就くことになった地球人の話 辛いこと理不尽なことの連続のなかでも地球にいる恋人への一途な想いを持ち続ける主人公が良い


    果ての星通信 | PASH UP!大学を卒業し、恋人との世界旅行を計画していたロシア人青年マルコ。プレゼントを用意して弾む気持ちで旅の準備をしていると突如、彼の体に異変が起き見知らぬ土地に転移してしまう。その土地で10年もの間、ある重要な”任務”をこなすことになったマルコの異星人交流譚。pash-up.jp
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:19

    タビとみちづれ
    学校をサボって"コウちゃん"に会いに昔住んでいた町へ行った主人公タビ。そこは同じ日を繰り返すどこへも行けない町へと変わっていた。

    ネガティブで非協力的だった主人公が周りに少しずつ感化されて少しずつ自分を出していく
    ちょっと青臭い精神的な成長物語

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:13

    ホーキーベカコン
    谷崎潤一郎の春琴抄が原作だけど独自の解釈と美麗な画力で読み応えがすごい 色気よりも美しさがすごい
    3巻だけどめちゃ満足感がある

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:54

    >>17

    これ大好き

    作風はゆるめだけど世界観的にはZAPのないパラノイアみたいなガチガチの管理社会というギャップがたまらん

    あととにかくプリンタニアがかわいすぎる


    単行本の発売が決まると収録される予定の回が読めなくなるのがネックなんだよな

    せめて読めないようにするのは単行本が発売されてからにしてくれ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:51

    結構前のだし完結してるんだけど未だに読み返しちゃうんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:53

    >>122

    1話ためし読みしたけど、面白そうだった。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:28

    ドンケツ
    喧嘩は最強だが品性がなくカツアゲやたかりで食ってるはぐれヤクザのロケマサを主人公にした任侠モノ
    エグい描写も多いがカッコいいオッサンが沢山出てきて、社会のつまはじき者である彼らの薄暗くそして熱い人間関係が楽しめる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:36

    >>122

    イイよね果ての星通信

    説明に付け加えさせてもらうなら、異星人たちとの暖かな交流や胸躍るようなワンダーな宇宙の体験とかがあって読んでてワクワクする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:26

    レキヨミ

    森に暮らす薬師の妹・ヨミと妹好きな姉・レキの唾液ベトベト暴力的どたばたコメディ
    絵が変態的な魅力に溢れているのとどうしようもない変人ばかりでハマるとどっぷり浸かる漫画

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:03

    猫ちゃんがひたすら可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:38

    あにまんには西島大介好きって人はおらんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:39

    人喰いの妖怪と、その妖怪に飼われることになった少年が主人公

    やわらかで可愛らしいタッチの絵とは裏腹に、人死や凄惨な出来事が多く描かれるダークでシニカルなファンタジー

    とある記事のこの作品を評した言葉を借りるなら『関係性の狂気』

    チキタ★GUGU - pixivコミック“不味い人間は百年大切に飼育するとたいそう美味になる”人喰い妖怪ラー・ラム・デラルに飼育される人間チキタ・グーグー。しかし奇妙な共同生活を続けるうちにふたりの関係が――!? 軽やかなタッチで人間の真実をえぐるライトでヘビーなTONO流ダークファンタジー!! comic.pixiv.net
  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:55:49

    満州アヘンスクワッド
    歴史好きな人にはおすすめかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:09:12

    >>89

    好き これ読んでツチクジラ買いに行きたくなった

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:18:46

    女子工兵 

    JK型のエヴァにおっさんが乗って戦う発想は斬新だった

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:20:10

    サザンと彗星の少女

    80年代の良質なSFアニメ映画をそのまま漫画にしたような感じとでも言えばいいか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:23:26

    ななしのアステリズム
    いろんな形の片想いがあってすごく好きだった。絵もかわいいし

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:57

    美醜の大地
    舞台は戦後の北海道
    元々醜い顔だった女性が復讐のために美しい顔に整形して復讐をしていくってストーリー
    色々葛藤や悲哀があったりして面白いよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:07

    >>138

    同じ作者のこれ好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:39:52

    >>110

    小野寺作品ならソレミテを挙げてみる

    漫画家二人が霊的現象に逢おうと四苦八苦する体験ルポ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:48:57

    >>127

    5巻完結で読みやすい(途中までKindleアンリミにもある)ので気になりそうならぜひおすすめ


    >>129

    確かに異星人との交流も素敵な要素だね 主人公がUMA大好きでそれらしいものに遭遇するとテンションぶち上げなのも楽しいw 同僚たちが温かいのがいいなぁと読むたび思っている

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:57:12

    >>17

    プリンタニア大好き ふとしたシーンにあの世界がどんなものかっていう片鱗が見えるのがいいなと思う

    「土下座」が正しく伝わらなかったんだな……とか

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:04:49

    テレビアニメ化も決まってるのにあにまんでは全然話題にならないこれ
    息をつく暇もないほどに畳み掛けてくる掛け合いが面白いコメディ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:05:34

    やっぱりまぞ母やな

    出てくるキャラがだいたい皆かわいい

    特に主人公の息子ゴスペル君が激かわ

    『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』という漫画知ってる?息子がかわいくて仕方がない魔族の母親について語る⇩リンク:となりのヤングジャンプ(本作品掲載サイト) 皆は推しキャラとかいる?僕はごー君推しだけど。もしごー君推し同志がいたらうれしい 僕はゴスペルくん…|あにまんchanimanch.com

    同じ作者の青クソ(?)もおすすめ(しかも今月の17日までは一巻収録話が無料配信中↓)

    青肌巨乳とクソボッチ|WEBコミックガンマぷらす天使たちが住む天界に作られた高校。そこに通う天使見習い・リアンは友達も作らず、嫌われ者になりながらも、大天使になるためがむしゃらに努力を続けていた。平たく言うとボッチである。そんな彼女にはある天敵が。学園のアイドルで見た目はギャルな魔人・瑠璃だった。勉強はできずも愛される彼女にイライラしている。そんなある日、リアンは何故かなし崩しで瑠璃から勉強を教えることに!? 嫌っていた相手なだけに、戸惑うリアンだったが、グイグイくる瑠璃に「まずは友達から始めよう」と言われて…。こうして始まる、青ギャルとボッチの友情、今まで体験したことがない、楽しすぎる青春の日々が始まる――!!!!「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」の十五夜が描く、青肌系ギャルと陰キャボッチの異世界青春ストーリー!!!!!gammaplus.takeshobo.co.jp
  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:30:13

    作者前作のドロヘドロと比べたらマイナーという意味で……

    大ダーク
    画像左から、自称普通の人間だけど死んでもすぐ生き返る『一=ダメ丸』
    その骨を手に入れれば何でも望みが叶うと言われ宇宙中から命を狙われている『ザハ=サンコ』
    サンコの相棒の特別な闇のニーモツ『アバキアン』
    宇宙人の死を食って生きるサンコの友達『死ま田=デス』
    この『4匹の害悪』と呼ばれる4人が宇宙を大冒険する、作者曰く『軽く読めるコメディ』

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:32:33

    マイナーと言うには有名かもしれんがダブルは良いぞ
    メイン2人は劇団の役者なんだけど、片方が天才だったばっかりに「役者仲間」「友人」のままではいられなくなってって、互いへの感情や関係、それぞれの役者としてのあり方が、ぐわんぐわん揺れながら歪みながら動いていくんだ
    自分の貧相な語彙力じゃこの作品は到底語れないからとにかく読んでみて欲しい 演劇描写も人間描写もえげつないから更新の度に心が刺される

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:57:16

    ヘテロゲニア リンギスティコ〜異種族言語学入門〜

    言語学者である主人公がフィールドワークのため魔界を訪れる話
    作者自身が異世界を覗き込みながら手探りで話を描いているんじゃないか、なんて思ってしまうくらいに魔界の住民達の言語は種々様々で、主人公も魔界の住民達とのコミュニケーションに四苦八苦してる
    ススキは癒やし

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:28:06

    一応アニメ化もしてるけどろくに話題に挙がったことがない「朝霧の巫女」

    前半(4巻まで)のゆるっとした雰囲気からの怒涛の後半大好き
    日本神話に天皇と南北朝関係こんだけブッコンでよく怒られなかったなと思うわ

    画像は作中の天皇である日留子陛下(と戦艦になった部下の斉藤)
    めっちゃかわいくてカッコいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:08:45

    或るアホウの一生 

    将棋漫画なんだけど主人公の性根が独特ですごい好きだった
    主人公を取り巻く周囲の人物造形もものすごく好みで、ほんと好きだったんだけど、うちきり…なんで…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:30:04

    久正人のカムヤライドすこ
    言い回しがいちいちカッコいい
    古墳時代をテーマにした作品自体が少ないからそれも新鮮(オーバーテクノロジーはあるわけだが)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:20

    エグゾドライブ
    これから原作がもっとおもしろくなるところだ!ってところで打ち切り…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:34

    金田一連十朗のラララ
    専業主夫の話。
    ライトなラブコメでさくさく読める。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:42

    マガポケで読んでて好きになったので

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:08

    ドクターキリコ 白い死神
    言わずと知れた手塚治虫のブラックジャックの登場人物ドクターキリコのスピンオフ
    ブラックジャックとは異なる方法で患者を救っていくキリコを描いている力作

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:27

    三国志知らなくても面白い。知ってたらもっと面白い。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:18

    上山徹郎のLANPO
    何でこんな作画のSFバトルアクションが別冊とはいえコロコロに…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:56

    KILLER'S HOLIDAY

    食人鬼とサイコ・キラーと怨霊の3人が飲み会しながらホラーあるある語ったり和気あいあいとする日常系ほのぼのマイルドスプラッター漫画
    悪魔や呪いの人形もいるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:48:31

    対ありでした。

    架空の格ゲーで遊ぶお嬢様学校の生徒が主人公の作品
    かわいい絵柄なのに何故か一巻に一度は血を見てる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:49:35

    セキホクジャーナル
    こっぱみじんの恋

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:00

    >>138

    アアアアアアアアア大好きな漫画キターーーー!!

    もうほんっっとに超超超超超超好き

    数々の百合作品を見てきたけどいまだに最愛

    ストーリーが良いのはもちろん絵がうまいしセンスがとてもよい

    作品を知ったのが最終話の2話前なんだけど1話前の回で更新きた!面白いなって思って最後のページ見たら次で最終回!って書かれてて、アアッ!?!?ファーーーーッッwwww(号泣)って絶望した思い出

    アニメになったらどうなるんだろうって、動画工房が作ってEテレ辺りでアニメ化かなとかイメージを膨らませていたのにさ!

    最終話の2話前といえば初見で気付かなかったけどその回のラストのモノローグがすごくいい

    そのシーンを読み返したら、ア!!これって!!!!ってなったのでストーリーがうまい

    次来るにノミネートされてたけど、百合だけの百合漫画(作者的には百合漫画じゃないらしいが)じゃなくセクシャル欲張りセットな作品(同性愛、異性愛、両性愛、無性愛)なのでふるいにかけられる点が多くて売れなかったのかなって思った

    でもガンガンはもっとプッシュしてほしかったよぉ

    まだまだ課題が残ってたのによぉ

    ていうか連載終わっても作品ページ残せよなんで消すねん

    いまだに連載再開とアニメ化を諦めていないしジャンボでも当たって金持ちになったら金払うから連載再開していただきたい

    クラファンとかもできたらしたいよ

    ちなみに作者のツイッターと次作の女装の漫画の方でソックリさんが出てくるよ

    そっちも終わっちゃったよ

    今何されていますか

    もっとTwitterを更新してください

    別の漫画のアンソロに寄稿されていましたがその作品興味ないけどあなたのために買おうか迷っています

    私が芸能人でテレビなどで好きな漫画を紹介してくださいってなったら必ずこの作品を挙げて広めまくるのに

    思わず長いキモレスになってしまった

    ああ語ってたら終わったのが苦しくなってきた

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:48

    リィンカーネーションの花弁
    前世の偉人の才能を引き出して戦う偉人バトルものの作品。割とマイナーな偉人や近代の偉人も多く登場する。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:44

    人間回収車……
    別冊ちゃおに載ってる漫画です
    誰も必要とされてない人は回収されたまま帰ってこないという設定
    酷いふるまいをしていた娘をそれでも親は愛していたりとか、誰にも恨まれないようにしてれば回収されない!と人となるべく関わらないようにしてた子が通りすがりの悪意で回収されたりする少女向けホラー漫画です
    あとは魔石商ラピス・ラズリ
    別冊コロコロに載ってる笑ゥせぇるすまん系統の漫画
    主人公が他人の絶望を求めている性質上、登場人物(ほとんど男子小学生)が最後には確実に破滅する
    そしてそれを見て涎をたらし恍惚とした表情(というかアヘ顔)を浮かべる主人公の魔石商……明らかに勃ってるコマもありなぜコロコロで連載できたのか分からない漫画
    なんでもペットにできる銃で両親をペットにして最終的には自分もペットになる話とかあるよ!よつん這いで家族がニコニコしてるコマすげぇ不気味だったぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:49

    HERO短編 

    読解アヘンdka-hero.me

    上のサイトで全部見れる。

    『ホリミヤ』の原作者であるHEROさんが描く前後編の短編漫画。37個くらいある。

    ホラーな話もあれば、少し不思議な感じの話もあるし恋愛漫画もある。


    好きな話だと

    「すべての希望にエールを」

    自殺したい男の子が死ぬためにコンビニでバイトする話

    「浮世メモの夢に、鬼」

    夢日記をつけ始めた男の子が段々と夢と現実の区別がつかなくなっていく話。ホラーチック。


    全部本当に好きなんだけど、特に好きなのはこの二つ。世にも奇妙な話でも元になった話とかあるよ。暇があれば読んでみてね。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:19

    >>162

    知ってすぐ終わった漫画といえばアス ペルカノジョもなんだけどまたかよと思いましたね

    そっちは綺麗に終わってたけど

    そんでこれシーモアで試し読みして心をぐっと掴まれたのでそのままシーモアで全巻買ったんだけどああいうのってどれくらい貢献できるのかなー

    絶対に終わらないでってなったら直接買うべきだよね多分

    どっちも出会ったときから終わりが決まってたと思うんでしょうがないけど貢献できる内はしないと後で泣きを見る

    それから紙と電子も差があったりするのだろうか

    篠原先生の最新作が好きなのだけど久しぶりに紙の買っちゃったよ

    二度もアニメ化した作家だけどまだ不安

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:12

    期待大のラブコメ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:46

    >>104

    ありがとう良い作品を知れた

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:12

    >>120

    ロジカとラッカセイ良いよな ここで紹介されるとは…テンション上がった

    エルマンも好きだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:32

    ゆりキャン

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:08

    みらいみらいあるところに
    この作者の才能はマイナー漫画で終わらせたくない
    検索すれば無料で読めちゃうから皆みてみてやー

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:33

    On the way to Living Dead


    comicoで連載してたゾンビ漫画

    主人公とヒロインのCPが最高にいい……

    最高なだけに最後がしんどい

    On the way to Living Dead | 北大路みみ - comicoマンガある日、人々が凶暴になって人に襲いかかるようになった。死んだはずの人も動き出して…ライトゾンビ物語。www.comico.jp
  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:44

    バトゥーキ
    作者の前作が面白すぎたのとエンジンかかるのが遅かったから
    あんま人気ないけどペドロvsBJからエンジンかかってくるから
    もっと人気出てほしい 魅力的なキャラが多いのも良い
    画像は個人的ベストバウト候補

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:27:36

    アニメ化もしてるしweb漫画では知られてたと思うけど多分まだぎりぎりマイナー

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:12

    >>8

    エビスが可愛かったり最初の忍者倒す時のひたすら殴って意識をよびとこさせるとか、両手かざしたら陰陽マークのシールド出たり過去編の暴走とかも好きだった


    私はこの漫画

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:45:24

    記憶を失った少女が偶然出会った一つ目のゴーレムに守られながら、自分の正体や自分以外の人間が消えてしまった国の謎を解き明かそうとし、またゴーレム達と交流するお話
    エキゾチックな雰囲気で、登場キャラのほとんどがゴーレムなんだけどこのデザインが良い
    そして主人公健気で可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:36

    あそびあそばせ作者の前作
    女子小学生3人が主役で、タイトルどおりカオスな内容のギャグ漫画

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:25

    クマ撃ちの女
    現代の北海道が舞台の狩猟を描いた作品
    狩猟におけるグレー(というかブラック)な所まで踏み込んで描いてるのが面白いから
    そのせいかくらげバンチ(掲載してるサイト)の感想欄が荒れがちになるのがたまに傷ではある

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:15

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
    ゲームはミドナの物語って感じだけど漫画はリンクとミドナの物語で好きなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:27

    弐十手物語
    今年物故した小池一夫が原作の時代物シリーズ
    一巻表紙の藤掛飯伍はそうそうに消えて(のちに再登場するけど)チビでさえない(のちに超人たらしになる)菊池鶴次郎が主役になる
    鶴とその妻達がほんといい味出してて面白いんだがいかんせん110巻もあって勧めづらい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:42:36

    これ好きなのマジでオレくらいだろ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:14

    ダークウィスパー、エヴァのメカデザイナー山下いくとがエヴァよりも前に執筆
    30年以上前に始まって9年前に連載が終わった
    単行本の新版3巻がとんでもない値上がりをかましてる。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:48

    K2
    野獣の身体に天才の頭脳と神技のメスを持つ男、「スーパードクターK」の続編
    影のKの一族から始まりKの血を継ぐ一也の成長を描く医療漫画

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:47

    虎鶫(とらつぐみ)知ってる人いる?
    彼岸島やファブル見るついでに読んで欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:06:25

    >>184

    あれ良いよね

    書き込みスゴいしツグミ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:17:09

    タブー・タトゥー

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:31

    ボクらは魔法少年

    絵柄は滅茶苦茶業が深い感じで敬遠する人もいるだろうが、ノリはコロコロにもありそうな少年漫画
    あにまんで好まれるようなエグい曇らせではないけど、
    特に長所のない自分が嫌いだったり自分を利用する汚い奴がいたりといった嫌な感じを自分の気づきや周囲の励ましで乗り越えていく王道のヒーローモノ
    まぁビジュアル面はかなりのキワモノと言われると否定できないんだが…

    作者の福島鉄平の短編集も好き
    アマリリスに収録されてる私と小百合は特におすすめ
    とっつきにくかった同級生の意外な一面を知って悪戯したくなったり支えてやりたくなったり…が大正時代のエッセイ風な語り口で描かれる

    基本的に福島鉄平の作品は読後感が良いので曇らせに疲れたら是非読んでみてほしい
    絵柄のせいで女装ショタ好きと勘違いされるのは難点

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:38

    >>184

    単行本の帯の推薦がホリーとつくし卿なの草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:39:02

    アニメ化もしたけど身近に知ってる人がおらん
    そのアニメの評価低いけどコスチュームカッコよくて好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:30:07

    >>126

    ソルキャ書こうとしたらもうあったか

    御器谷先輩と邑楽先輩の話が特に好き 吹奏楽バトルって斬新だし熱い展開多くて少年漫画してたな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:03

    >>155

    アリガトオオオオオオオ!!!

    メッチャ好きだったし全巻持ってるわ

    スゲエ面白かったよな……何かわからんが滅茶苦茶好きなんだ

    あと10巻は読んでいたかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:59:31

    panpanya先生の短編集

    気ぶれるとか関係性とかそういう要素は全然ないけど、読後感が滅茶苦茶良い星新一みたいな漫画

    時々挟まるゾッとする描写も日常の中で、ふと目をやった部屋の隅の暗がりのような怖さがあって最高

    センスオブワンダーが詰まっている……

    魚社会 (楽園コミックス)Amazonでpanpanyaの魚社会 (楽園コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。www.amazon.co.jp
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:24

    彗星継父プロキオン  全3巻

    地球の平和を防衛する使命により、とある星から派遣された彗星人プロキオン。しかし、舞い降りた瞬間に地球人のバツイチ子持ち女性と運命的出会いを果たす。互いに一目惚れ! 即結婚! 仕事の事情で妻は海外転勤!

    残されたのは地球人には正体を隠さなければならない流 星士郎(偽名)と妻の連れ子のイクルくん

    突然家族になった私だけど、イクルくんに父さんと認めてほしい……が出動要請が入ってうまくいかない ウルトラマンが多感な少年を相手に空回る傍らインベーダーを倒す、異星間親子コミュニケーション漫画


    イクルくんはインベーダーをカッコよく倒すプロキオンをヒーローと崇めて大好きだが、家にいる常識なしの継父・星士郎の正体は知らず塩 親子関係がうまくいってるかどうかでプロキオンの調子に影響しまくってる様子も笑える


    単行本のおまけページには侵攻してきた異星人の設定が載っててそれを読むのも面白いです 怪獣図鑑っていいよね

    最終巻の描き方がよくて泣いてしまった とてもいい漫画です

    彗星継父プロキオン - pixivコミックうちのお継父さん、ヒーローやってます!地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人・プロキオン。 自分が彗星人だということは隠し、世をしのぶ仮の姿、流 星士郎として、ひっそりと暮らしていく……はずだった。あの人に出会い、恋に落ちるまでは!!! うっかり地球人のバツイチ子持ちの美人に恋して、再婚までしてしまったプロキオン!妻の連れ子・イクルくんは、父親として認めてくれるのか!?comic.pixiv.net
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:08

    月曜日の友達

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:43

    ラグナクリムゾン






    本当に有名になって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:21

    サイコの世界
    マガポケで無料で読める
    主人公は有能ハゲ
    画力・ストーリー・キャラ全部良いからおすすめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:53

    紙しかない‼︎設定も変わる‼︎HUNTER×HUNTER以上に完結するかわからない‼︎しかし、メカがカッコいい‼︎
    ファイブスター物語を喰らえええ‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:53

    懲役339年
    絵じゃなくてストーリーで魅せるタイプ
    バトルものではないし血の繋がりはないけど、ジョジョとか俺屍とか世代を重ねていく物語が好きならいいかも
    全四巻で主人公何度も変わるのにきっちり描ききってるのは凄いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:59

    諸星大二郎作品は過小評価されてる。
    全オタクが見るべき

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:54

    >>42

    これマジで好き。特撮ヒーロー物に人間ドラマと裏設定盛り込んだ感じが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています