イーガ団の尊厳を破壊する遊びがやめられない

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:10:56

    アジトの門をノック→怨敵リンクの襲撃に興奮して襲いかかってきた団員を殲滅→「侵入者が出たのでしばらくアジト閉鎖!」→団服を着て扉が開いたら躊躇なくズボンを脱ぐ→リンクのツルギバナナに興奮して襲いかかってきた団員を殲滅
    かっぱえびせんじみた中毒性がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:14:24

    何も言わず休め

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:16:32

    こいつ…泪イベの衝撃に耐えかねて頭が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:24:40

    スレ主の文章がまあまあキてるのはともかくとして
    しばらく来るもの拒みます的な雰囲気出す割に同胞が来ればあっさり開けてくれるんだ
    そういう変なところでガバいからこんなのに目をつけられて散々ボコられるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:29:22

    乗り物の移動を妨害するとアタフタしたり地団駄踏んだりして細かいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:32:42

    え、えーと… 自由度の高いゲームですね(思考放棄)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:04:31

    そんな扱いされても同情してもらえないイーガ団
    残念でもないし当然

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:04:52

    スレ見て試してみたら本当に無限湧きして草
    でもこれそんなやめられないレベルで楽しい…? もっと他のことしようぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:07:30

    破壊してるのどちらかというとリンクの尊厳では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:08:21

    幹部を騙くらかして掠め取った模倣兜を被りながら雷竜頭つき追跡台車をけしかけ 団員らの悲鳴を聞きながらバナナ食べるのがそこそこ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:10:30

    >>7

    イーガ団に親殺された子には同じことをする権利がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:15:04

    >>8

    まあまあ金落とすから叩けば落ちる財布としてわりと有用

    その時間使って希少イワロック潰せ?ごもっとも

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:21:35

    変装のためならsagono着る事も辞さない奴らに尊厳なんてあるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:04

    地底で調査員に扮した団員が「うおおびっくりした、まさかお前イーガ団じゃないだろうな」って白々しく聞いてくるから そうだよイーガ団だよーって返事すると憤慨した感じで「我らを騙るなど不届き者め」とかほざいてくるからあるにはあるんじゃない?

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:58:32

    リンクに戦闘仕掛けて変装解いた瞬間に賢者がリンチ開始するから面白い。
    その周りを全裸で飛び跳ねながら口笛をふく遊び。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:39:51

    >>15

    俺なんか魔物orムジュラの仮面かぶって近くの焚き火からまつあきに火を点けてダンスする芸を見せてやるぜ

    本当は松明掲げたら自動点火とか欲しかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:41:28

    >>11

    直接的な被害受けてなくてもコイツらテロリストだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:52:23

    斬っても逃げるからお仕置きは古代の刃に限るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:45

    >>18

    ゼルダ騙った二人には5連射をお見舞いしてやったわ

    跡形も無く消え去って楽しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:12:55

    イーガ団装備で偽ゼルダに話しかけてめっちゃキレさせるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:25:25

    >>16

    まつあきで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています