策士隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:25:44

    ほな…よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:47

    >>1

    ウワーーッ…怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:20

    予知はずるいだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:28:08

    構成のバランスも良くて個々の実力も高いのまじで手に負えない……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:29:41

    予知に対してのメンタルケアも含めて東さんがいれば何とかなりそう感はすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:28

    王子と水上の食い合わせが悪そうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:09

    水上と王子は東さんがいたら普通に東さんの指揮に従うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:04

    迅さんが未来予知で開始地点と相手戦術を全部見抜いて
    王子と水上が案出しして
    東さんが仕切る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:49

    手数多すぎてなんでもできる奴じゃんヤバァ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:34:07

    水上は他者の指揮下でも盤面コントロール技術が生かせるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:17

    >>8

    予知はゲームで出てきていい敵じゃねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:58

    >>6

    いやー2人が組んだらやばいでしょ

    めちゃくちゃタチ悪そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:46

    ネタの振りしたガチ編成ブチ込むのはやめてさしあげろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:45:13

    オペレーターは誰がいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:46:50

    >>4

    防御型のアタッカー

    射撃装備のアタッカー

    シューター

    スナイパー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:58:08

    >>14

    4人隊だから並列処理9勢の国近ちゃん、おサノちゃん、三上ちゃん辺りかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:22

    迅さんは無しで良いと思う

    あれ?居なくてもやたら強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:06:26

    >>14

    >>17

    よし!オペレーターを迅さんにしよう(?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:08:15

    >>18

    イジられ役いないからマリオちゃんがいいと思う

    四人編成は生駒隊で慣れてるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:43

    >>18

    端末使ってないのに敵の位置と出現アラートを完璧に出せるチートオペはNGで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:23

    >>6

    いや、王子は水上を「面白い」で片づけるから問題ないと思う。なんなら、水上に戦術談義を振りまくって、水上の方が面倒くさがることになりそう。

    といっても、王子もバカじゃないので、実際の戦闘なら「こっちの警戒は?」「じゃあそっちはやっといて」で話はまとまると思う。


    何より、二人の意見がぶつかったときに、「二人の意見が割れているところはわかった。じゃあ今度は一致するところを教えてくれ」ができる東がいるので、最終的にはまとまる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:53

    迅さんを戦略と根回しから解放して純度100%のアタッカーとして暴れさせる運用ができるまである

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:41

    >>22

    太刀川「マジか楽しそうだなそれ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:28

    4人全員が放置してたら何するか分かんなくて怖い…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:12

    この4人vs太刀川二宮里見の各ポジションNo1と万能手代表で嵐山さんを加えたチームの対戦とか見たいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:12

    >>25

    済まんスナイパー忘れてた

    嵐山さんの枠を冬馬で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています