天国大魔境という、あにまん民の性癖に刺さりそうなのに全く話題にならないアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:31

    とってもエッチなのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:36:43

    TSも女装も曇らせも考察要素もたっぷり

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:40:13

    性癖はともかく今期では特に楽しみに見てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:44:12

    だんだんメス堕ちしてるのが最高にエッチだし、主人公2人が大変気ぶれますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:45:03

    ディズニープラスに入ってるやつが少ないから

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:53:38

    あにまんで原作があんま知られてないから

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:59:30

    サマータイムレンダと一緒で独占配信

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:59:54

    天国大魔境は好きだけど独占配信だから見てない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:01

    テレビで見てるんだけどそういう人って少ないのかな?
    リアルタイム実況しやすい時間帯だと思うんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:41

    テレビ放送で見てるけど個人的に今期1番面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:04:53

    独占配信だったのか
    MXで普通に放送してる上に再放送枠も取ってるから気が付いてなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:05:42

    気になってたけど、1話見逃したから追ってなかったなあ
    面白い?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:16:58

    >>9

    家族がまだ起きてる時間帯だから微妙に見づらいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:40

    やっぱサブスクで好きなタイミングで見られる配信全盛期な今に独占は厳しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:50

    OPめちゃくちゃ好き
    イントロで一瞬映る「地獄へようこそ!」が原作理解度高いのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:24:47

    >>12

    かなり面白い

    漫画だけでもオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:25:17

    >>1

    漫画より作画かわいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:25:42

    この手の題材のアニメってどう考えても1クールで綺麗に終われる気がしないから評価しにくいんよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:14

    テレビ持ってる人って本当に少なくなったんだなと感じる
    天国大魔境からの地獄楽、BSで鬼滅という神ラインナップなのになー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:00

    >>19

    遅い時間にリアタイするってのは結構難しいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:20

    見てないんだけどこれどんなアニメが好きな人に刺さるんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:29:32

    >>21

    AKIRAとかその辺かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:31:09

    ちょくちょく話題にはなってるしスレもたまにみかけるけど50もいかないで落ちてる
    単純に認知度が低いのと独占配信のダブルパンチでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:32:36

    前話じゃウザいだけだったシーユーバイバイから繰り出されるサスペンスホラー
    あの冷凍子どうなるんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:18

    アニメ範囲外の伏線も原作よりしっかり貼ってるから明らかに2期前提の作りなんだけどどうなるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:48:40

    1話の放送クッソ早くなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:04:25

    BS11で放送してるから見ようと最初は思ったけどハードディスクの容量足りなくなってきたから見るの断念した

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:12:21

    >>16

    ありがとう、原作あったのね

    アニメ見ずにそっちにしようか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:51:41

    原作おもろかった

    アニメも見たいんだけどテレビ無いしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:55:13

    テレビはNHKが高すぎてなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:19

    基本的に作画いいし戦闘もなかなか迫力ある。
    あと8話まじで泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:54
  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:41

    テレビで録画すればいいのに…

    録画機能ないテレビってあんまり聞かないけど

    >>20

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:21

    天国大魔境とかサマータイムレンダとかダンス・ダンス・ダンスールとか観てるとひょっとしてD+ってめちゃくちゃ金出してくれるのか…?と思ったりする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:41

    >>33

    安価ミスった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:27:13

    アニメの終わりまでに旅サイドと施設サイドに接点はうまれるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:29:15

    >>37

    原作でお姉ちゃんが探してる医者に辿り着いたのが最近だからまだだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:30:27

    原作は読んでるから見たいけど
    独占配信だから見てない
    最近アニメはリアタイ視聴はせずdアニメでしか見ないから

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:32:34

    独占配信叩きたいスレかここは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:15

    そっか、ネット配信されてないから観てないって言うのもあるんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:24

    >>40

    お前だけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:58:24

    >>1

    スレ画の回はダイナゼノンの夢に閉じ込められる回の絵コンテ担当した人が絵コンテ演出やってるから他の回と比べてもかなり作画に癖がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:00:21

    スルメ系のじわじわ味が出てくるタイプだと思うんだけど
    同時にみんなでワイワイ言いながら見るような感じはしないというか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:04:50

    >>21

    同じ独占配信のサマータイムレンダとかじゃない?

    謎もどんどん深まるしバトルも緊張感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:09:35

    Twitter実況のあにこ便や5ちゃんねるの実況まとめの他サイトと比べて、かなり温度差あると感じる
    他のサイトだとリアルタイムで見てる人多くてかなり盛り上がってるけど、あにまんはそもそも見ている人自体が少ない
    一番話題になった作品以外全然語られないの勿体なく思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:00

    上で上がってるサマータイムレンダもそうだけどBS11がかかれば録画して見れるのにみんな録画して見たりしないものなの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:45

    評判を後から聞いて最初から見るってのがどうしても難しいからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:57:36

    うちの地域はMX映らないしディズニー+に入る気にはなれないから漫画でも買ってみるかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:10:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:19:39

    >>50

    誰も聞いてないけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:35

    >>51

    1で聞いてるんじゃないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:44

    10話スゴい作画コミカルだったな
    ラストの復讐は解説見て理解した
    面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています