くそっ!!訳が分からない!!なんで!!どうして!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:09:14

    元スレ主ではありません。
    スレ再開までの一応の待機場、目印として使ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:13:47

    あざます

    楽しかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:14:00

    なんかもうマーズ社とイグラちゃんがどんどん好きになっていく
    質実剛健な企業と真面目な女の子とか好きになっちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:17:45

    スレ主大丈夫かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:18:00

    IP規制とかかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:23

    二時間前に立てたから、連続スレ建て扱いになってるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:56

    メガニⅡだっけ、あれどんくらいのサイズなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:21:16

    >>6

    ほへーそんなんあるんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:35

    >>3

    中堅の堅実な会社っぽかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:51

    とりあえず10レス

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:23:57

    硬くて硬くて兎に角硬いが売りのマーズ社の機体でもこれは……
    からの無傷で生還!
    思い出したように硬い!メガニⅡ!

    完全に自社製品のアピールになってたの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:26:59

    一応エンブレムを作ってみた
    正面を向いた狼の素材がなくて横向きになっちゃったけど、参考程度に

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:01

    >>7

    アームスレイブやACみたく8~10mくらいのイメージ

    18mのガンヴォルヴァからするとクソ捉えにくいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:27:10

    仕事中だからリアタイで追えなくてつらい

    夜まだ盛り上がってたら良いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:40

    >>12

    技術力は高くないけど信頼に足る企業のロゴにぴったりな感じが上手い


    ペイルとかのロゴだとなんかハイテク感あり過ぎるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:30:05

    >>12

    かっこいい


    用途的にメガニⅡは単独使用よりも、複数でまとまって使用される気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:31:39

    休憩中に試しにnijijourneyに投げてみた

    夜になったらまた触るかもだから、各々のイメージあったら書いといて
    所詮AI絵なんで本物の絵師が現れたら忘れて

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:32:23

    >>16

    SPたち1部隊が着込んで随伴するイメージよね

    飛べるから要人たちを逃げることもできる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:42

    こんかいのアーシアンがスペーシアンを守ったって話だから
    何年か経ったらドキュメンタリーつくられそうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:05:25

    >>17

    あらかわいい

    この子が質実剛健ボロッボロのメガニから降りてきたらそりゃ脳も焼かれるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:07:39

    >>17

    イグラちゃんGUND義体化のフラグか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:49:44

    何度見ても、思い出したように硬い、で笑うんだw

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:05:21

    こりゃ死んだなって思ったのに生きていた時に
    「あー、こいつ硬かったな」と思い出すのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:09:39

    改修型エアリアルのリミッター解除したツインバスター受けても耐えられるって、アドステラの世界じゃ一番耐久性あるんじゃないか、メガニⅡのコックピット

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:11

    これもうスクラップだろ……コクピットも無事じゃないよな……

    パイロットは無傷!?
    そうだったこいつマーズの機体だった!!
    やっぱ硬てぇ!!

    思い出したように硬い、を体現すな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:11:15

    籠城の用意さえあれば外からぶっ叩かれようがビームで熱されようが無傷とかね
    水中か宇宙に放り出されると酸欠になるか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:15:48

    武装は最低限だけど必要なものは揃っててビームシールドなんかもある
    特殊な機能は無いけど市民とパイロットを守るためにただひたすらに硬い
    人を守るための盾としてはこれ以上ないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:19:58

    何度見ても前スレのパイロット無傷からマーズ社の株買おうとする流れで笑う

  • 29スレ1 23/06/06(火) 18:21:57

    もうそろそろしたら次スレ立てます


    >>12

    エンブレム本スレのところに乗せてもよろしいでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:23:01

    おっ帰ってきたか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:24:14

    現場で大破したメガニⅡのパイロット席パーツを見てこれ敵にぶつけたら倒せないかなと欲望に駆られるパイロットいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:25:58

    なんか勝手なイメージだがメガニⅡは細っこい騎士より重戦士みたいな見た目してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:37:02
  • 341223/06/06(火) 18:45:33

    >>29

    大丈夫ですよー

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:40:34

    本スレに貼るのは良くなさそうだからメガニⅡのイメージ(作:nijijourney)

    装甲が黒だと良かったんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:52:38

    かっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:43:08

    ほしゆ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:54:42

    >>12 さんのロゴに正面向いた絵をくっ付けてみた

    コミカルすぎるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:40

    >>38

    ピッタリだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています