ひろプリ見始めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:11:48

    今4話まで見たんだけどめっちゃ面白いな。
    ソラちゃんの簡単に罠に引っかかったりする天然なとこ好き。ソラちゃんもましろちゃんも表情豊かで可愛いし、カバトンもいいキャラしてる。今後もめっちゃ楽しみ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:13:20

    あとソラちゃん普通に生身だと非力な女の子かと思ったらスカイランド神拳扱えて素手で岩砕いてて笑った。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:18:28

    >>2

    いきなり町をパルクールしてるし運動能力は激高なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:10

    >>3

    そういえばしてたわ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:48:02

    同じく4話まで観たところだったよお仲間だ
    久々にプリキュア見るけど生身であそこまで動けるのって珍しい気もするんだがどうだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:48:54

    まあ5話を見ろ
    神回ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:50:06

    4話までってことはプリズムに変身したところか
    ひろプリはメンバー加入のペースが緩やかな代わりにプリキュアに至るまでの過程が丁寧で良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:50:35

    >>5

    2年前に頭トロピカがおるからまぁ身体能力的にはちょいちょいいる程度

    スカイランド神拳はバグ、あれだけでランボーグとやりあえるだろレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:52:00

    >>5

    パッと出てきたのは一昨年のまなつちゃん(キュアサマー)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:52:45

    今のところましろのおばあちゃんが謎すぎる
    なんでエルちゃんが来る前に既に粉ミルクやマグが家にあるんです…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:56

    プリキュアはふたりはプリキュアとMAXハートを途中までしか見てないけど、ソラちゃん変身したら全くダメージ受けなくてビビってる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:57:04

    >>11

    その初代の2つは直接幹部と拳交えること多かったからね

    まぁそれ抜きにしてもソラちゃん元のポテンシャル高いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:58:33

    元々ヒーロー目指して鍛えてるから強いんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:12:45

    スカイミラージュがソラやましろの体の中から現れるのは何故なんだろう
    心に反応してる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:21:03

    OPの2人が手を引っ張って立ち上がろうとしてるとこってふたりはプリキュアオマージュ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:05:38

    >>1くん名前欄に1とかスレ主とか付けた方がいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:04

    良いぞ…
    そのまま今まで追いつくと良い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:07:38

    マジで早く最新話まで観て欲しい...!

  • 19123/06/06(火) 21:25:41

    >>16

    了解!

    出来れば今日中に5話は見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:03

    このまま各話ごとの感想とか上げてけ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:51

    5話はいいぞ

  • 22123/06/06(火) 23:55:26

    5話見てる。
    クルクル回転するましろちゃん可愛い
    おでん屋とカバトンのやり取り草

  • 23123/06/07(水) 00:23:44

    大切な友達に傷ついて欲しくないから1人で戦おうとするソラちゃん
    大切だからこそ一緒に戦いたいましろちゃん
    スカイの初めてのプリズム呼び
    ラストの手帳
    5話めっちゃくちゃ面白いじゃんか

  • 24123/06/07(水) 00:27:50

    もう少し手を繋いでいたいソラちゃん尊し...

  • 25123/06/07(水) 00:56:03

    ツッコミ役のましろちゃんいいよね(今更)

  • 26123/06/07(水) 00:57:26

    ソラちゃんもう漢字も書けるのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:15:36

    努力家だよなソラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:13:19

    >>23

    >>スカイの初めてのプリズム呼び


    良いよね…

  • 29123/06/07(水) 11:03:08

    今8話。
    最強の健康優良児が休んだだって!?ってザワつく学園おもしろ
    空を飛ぶために航空力学を独学で勉強するツバサくん超努力家(凄すぎ)だし、それを笑わずにカッコイイ!って応援してくれるソラちゃんもいい子!

  • 30123/06/07(水) 11:05:12

    あとソラちゃん喜怒哀楽の感情表現がデカいな。
    まさに健康優良児。

  • 31123/06/07(水) 12:11:10

    今更だけど変身バンクのBGM好き。
    てか基本的にカッコイイよりのBGM多くて好き。

  • 32123/06/07(水) 12:19:33

    上司「ねぇカバトン...どうなってるの?いつになったらプリンセスエルを捕まえるの?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:24:00

    スレ主はプリキュア初めての人かい?

    >>11ってスレ主と同一人物?

  • 34123/06/07(水) 13:53:43

    >>33

    同一人物であってます!ふたりはプリキュアは全部見てます

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:55

    5話は神回だと口酸っぱく言える

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:22:08

    そのまま9話も見ろ
    神回ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています