SIEが定額サービスを来春にもはじめる予定【Spartacus】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:12

    過去ゲーなんて結局大してやらんからなあ…
    PlusとNOWで充分でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:37:08

    nowの延長とかじゃなくガチじゃん
    vitaマウントがとれなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:38:52

    変な名前だな読ませる気あんのかジミー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:26

    勇なまある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:32

    読み方はスパルタクスでいいの?これ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:39

    圧制に逆らいそうな名前のサービスだな・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:18

    とりあえずPSplusに追加料金でnowまたそれ以上のサービスを提供するよってことかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:22

    いいサービスじゃん普通に
    日本だけ除外されなければ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:18

    なんのゲームできるかわからんから今はなんとも言えん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:44

    ていうかソースがブルームバーグ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:45

    >>8

    さすがにプランはわけてくれると信じるしかない

    オンやりたいだけでアーカイブ込みの数千円は払いたくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:46

    まぁPSplusは毎年無条件に加入してるし面白そうだったら追加すればええか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:43:34

    さすがにこれだけ詳細な情報量でウッソ~だったら怒りを通り越して感心するわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:44:31

    PS1~3とPSPのゲームか
    色々あるとは思うんだけど、アレがやってみたい!ってのはぱっと出てこないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:45:51

    Spartacus
    一応pとsが入ってるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:47:54

    昔のネプテューヌとかやりたかったしありだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:49:28

    言うほどレトロゲームを今の時代に月千いくらも払ってやりたいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:49:39

    lainとかトワイライトシンドロームとかできるんですかやったー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:52:47

    スパルタカスはただのコードネームだと思うよ
    PSVRが最初モーフィアスだったのと同じで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:53:21

    違法Romサイトに稼がせるよりは自社で過去の遺産を有効活用するのは健全だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:54:50

    >>11

    信憑性無さすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:50

    古めのゲーム好きな人間は実機で遊べるんよ、こういうので配信されるタイトルって中古で安く買えるものも多いし
    逆にこれをきっかけに遊んでみようって人が今やるとしんどいところが多いんよ、PS3とかならともかく
    VITA・PS4の定額を軸に展開して、サブにこういうのを付けるってのならまぁありかなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:14

    その最新機早く売って下さい!
    今月分の抽選申し込みの開始日が早かったから間に合わなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:35

    >>24

    頑張れ!

    楽しいぞ(当てた者の余裕)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:37

    NOWと+あるのに分ける意味ある?
    統合しろよ
    月1000円でいいから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:39

    でもぉーPS5ってやるゲームないよね(煽り

    いまんとこ良さそうなローンチがホライゾンしかねえ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:04

    ラチェクラ面白かったしいい機会だから過去の手出してみるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:56

    >>27

    ユーザーの手元にないから開発する側もわざわざPS5でソフト作る意味が薄いってのが

    PS4のソフトはPS5でも出来るって話だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:50

    >>27

    言うほどないか?

    既にラチェクラバイオテイルズなど出てるし来年はホライゾンエルデンGOWとか出るし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:45:21

    ユーザーにスパルタ強いてきそうな名前はどうかとおもう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:29

    >>30

    縦マルチが多いってのはあると思うよ、PS5のほうが楽しめるけど

    普及進まないとなかなか専用ソフトはでないよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています