擬人化が好きな人は元のキャラが嫌い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:37:58

    俺はクリーチャーフェチなんだけど擬人化って元の姿を整形して人間の姿にして喜んでる訳だし元の姿が嫌いなのかとふと思った
    結局人間に近い形じゃないと受け入れられないってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:38:56

    これだから0と1で語るやつは・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:06

    あにまんまんはどっちも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:29

    そうはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:40:21

    嫌いなんじゃない
    個人的には着せ替えの一種だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:16

    まさかあにまんまんで抜いてるのかお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:24

    どういうキャラの描かれ方かによるけど大体別ものじゃん
    刀とか船のこと好きとか嫌いとか聞かれても知らんとしか言えんし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:26

    キャラクターは好きなんだけどそのキャラでこのシチュはちょっと…って感じ
    あにまんまんは好きだけど普通のあにまんまんを抱けるかと言われるとなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:42:22

    元が好きだから派生系も作りたいって人もいると思うよ
    元が苦手っていう人もいるかもしれないけど
    だから擬人化系好きなクリエイター同士でもよく衝突が起こる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:42:50

    自分がカッコイイってなるものを美少女化すればハァハァすることもできる。
    これが擬人化だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:43:22

    好きだからこそだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:43:57

    元の姿が嫌いならそもそも触れようとしないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:47:44

    TSとかあんなんおっぱい目当てだし元のキャラいらないしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:59:28

    俺はかにまんまんと擬人化かにまんまん 両方可愛いと思ってるで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:02:26

    とうらぶ女子とやらは刀見にいって金おとしてるやん
    先にキャラが好きになってもご本尊をそこからポロロッカみたいなのもあるんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:45

    スレ画のせいで要らぬ混乱を生んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:55

    >>17

    クリーチャーフェチって言ってるしあにまんまん擬人化の話なのでは…

    それとも擬人化全般の話なのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:15

    >>1の言ってることは1か0か過ぎて否定したいけど

    否定するとオリジナルのあにまんまんが好きなことを認める形になる巧妙なトラップ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:03

    それはそれ
    これはこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:38

    基本的には元キャラも好き

    >>1

    だけどお前は嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:32
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:51

    スレ画は「可愛いけどあにまんまんなんだよな……」ってとこが最高に濃いのが出るポイントだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています