ガンランスっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:06:48

    シリーズ通して拡散Lv4、5が好きすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:07:46

    ライズのガンランスは攻撃力はちょい控えめだけど機動力、防御力は凄い高いよね
    拡散型はスタン取れるようになったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:00

    ガンランスの武器調整って公式やたらと慎重なイメージある

  • 4弓使い21/08/27(金) 20:12:13

    じ み

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:13:01

    結局その時点で戦えるモンスターの体力との兼ね合いとかが難しいんだろうなあ……って毎回思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:13:30

    昔は尻尾切るの大変だったけど竜杭砲が来てからかなり楽になったの嬉しい
    明らかに爆発してる最終ヒットまで切断属性なのは冷静に考えると謎だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:13:34

    使ってて楽しい😊

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:15

    ハナクソ割と叩かれ気味だけど正直好き
    追加爆発がかっこすぎるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:37

    XX時代ブルトデアマンテがロマンマシマシなんで愛用してた
    スキル枠がカッツカツすぎるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:37

    >>4

    なんでや竜撃砲にフルバースト、竜杭砲と必殺技のオンパレードやぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:58

    自分はガンス使いじゃないけど見た目とギミックはカッコいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:58

    某ガンサーから入ってそのままドハマりした武器
    一番使ってると言っても過言ではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:17:19

    レンキンガンスで竜撃砲連発は楽しかった
    威力はあれだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:12

    竜激弾「こんにちは-wwwwwwwwww」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:11

    2g 4g しかしてないけど部位破壊が優秀だよね、ガンス

    砲撃で装甲はバリバリ砕けるし切断部位は刃があるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:19

    ガンサーとしてヒートゲージ搭載時代とRISE環境ってどちらの方がマシ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:59

    竜撃砲最終奥義みたいな顔してしょっぱいの何とかして

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:40

    >>16

    ヒートゲージを褒めてるやつは見た事ないからライズ

    元々火力が高いから好きな訳じゃないからね、ただ竜撃砲の威力くんさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:33

    XXの時ゲーガロアで砲撃・フルバ特化のブレイブガンスしてたわ
    クイックリロードのGPが気持ちいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:48:30

    RISEのブラストダッシュ連発は楽しそうなんでバランス調整とか来て欲しいけど不具合修正はくるけど調整は来るのか...

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:50:01

    ガンスの前進突き上げが便利
    正直あのモーションだけでランス超えてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:51:53

    ガンスの前身突きはライズで使い物にならなくなりました
    新要素を引き立てるためにね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:54:31

    ガンスが一体何したってんだ...
    AGガンスくらいしか悪行思いつかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:54:36

    竜撃砲はライズでGP付いたけど、そのせいでガードをスカったペナルティみたいになってるの草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:55:54

    これいる?(他武器並感)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:56:01

    ガンスはライズのフルバループとブラストダッシュ、あと鉄虫糸技の機動力のヤバさが楽しすぎて戻れない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:00:40

    地裂バフ有り無しの威力遷移をグラフにすると面白いものが見れるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:17:19

    砲撃ってどのタイプが人口多いんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:05:37

    汚い犬兄貴のTA動画見て触ってみたけど、何か今回操作複雑じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています