真木清人について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:49:40

    この手の世界を滅ぼすことが目的のラスボスでは
    「世界は美しいと思っているからこそ醜くなる前に壊して完成させる」と
    世界に肯定的な考えをしているんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:50:07

    後のXio隊長

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:51:11

    デスノートのライトっぽいイメージ
    姉殺しちゃったのがきっかけで壊れるしかなかったみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:51:13

    ラスボス化は当初なかったんだっけ?
    序盤と終盤で声色のドスというか不気味さがどんどん増してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:20:27

    キヨちゃんを預けたのも根の方で人間的な物を捨てきれなかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:25

    伊達さんのことをそこそこ好いてたのがほっこりするラスボス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:52

    思い出を美しいままにってのを物理的にやろうとするラスボス

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:24

    自爆装置をちゃんと読んでれば解除できるレベルで取説に書いてたり、理念は対立してるけど要求された仕事には誠実だったり、なんだかんだ伊達さんに情があったりと人間性的なものはなんというか、割と普通というか真面目なところは好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:34

    キヨちゃんをおでん鍋にシュゥーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:02:54

    翌年すごいはっちゃけてたのは笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:05

    リアクションがデカいけどリアクション取る時の状態ってかなり人間くさい事でリアクション取ってるよね
    人外な様に見えて案外そうでもない人なのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:20

    姉の本当に疎ましく思っていたのか、ドクター真木の思い込みだったのか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:04

    オーズは基本的にみんな「肯定」で話を動かすの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:21

    敵ではあるが悪というには何か違う気がする
    世界を滅ぼそうとする悪い奴なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:06

    ノブナガの欲望の時に織田信長のホムンクルス作ってたけど、あれ本人の美学的にどうなんだろうな。
    終末を迎えた存在に蛇足をしてるようなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:32

    >>15

    そりゃ不満には思ってるだろうけど、仮面ライダーバースを許容出来る人だから大事の前の小事で我慢するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています