ダクソの装備何にしてた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:47

    上級騎士がお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:37

    某玉葱の影響でマルチプレイはずっとカタリナ装備だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:17

    カタリナだったな。あのズングリムックリした感じがすごい好き。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:31

    宵闇の頭冠に絵画守服になんか手袋となんかズボン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:15

    最初の回は無印は黒騎士剣、3はショートソード的なの使ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:41

    女性キャラ作って踊り子装備でケツばっか眺めてました...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:24

    頭と胴を上級騎士にして、腕と足を軽い魔術師装備にしてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:27

    黒金糸大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:35

    だってアルトリウスがカッコイイんだもん。
    たっぱが欲しい……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:55

    3は色々と言われてたけど逃亡騎士一式。ボロボロなフードと甲冑が魔法剣士っぽくて月光と似合うから仕方がないんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:09

    間違えて3の装備いってた
    放浪者に黒革だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:45

    クレイモアが相棒だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:34

    1だとクレイモアに軽ロリになるような装備調整 3の周回キャラはラップ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:07:47

    信仰キャラの玉ねぎ完コスでよく白やってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:01

    3はあのイベみたら玉ねぎ一択でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:22:26

    猪頭スモウ胴足でブタ重筋魔
    特大武器に結晶エンチャしたり月光振ったりしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています