デジモンって危険な生物なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:56:23

    ゴーストゲームから見ているんだけど
    マミーモンとか死傷者を出しかねない被害をもたらすデジモンばっかで
    社会的に規制すべきなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:01:58

    ガンマモン可愛いし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:02:34

    そりゃ大人しいデジモンは人目につくようなことしないしな
    アンゴラモンみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:05

    ゴーストゲーム面白い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:48

    こんなにかわいいのに・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:03:50

    電子の怪物やぞ
    …それはそれとしてベルゼブモン大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:08:56

    成熟期レベルで怪獣バトルの次元の戦いするしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:10:32

    ゴハン タベテル ダケダヨー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:18

    >>4

    ゴーストゲームから見始めた新規だけど面白いよ

    ガンマモン可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:23

    ウォーゲーム見てみろ

    あんなんされたら現代日本どころか全世界壊滅するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:33

    成熟期でも普通に人殺せる出力なのになんか野生の完全体多いしなゴーストゲーム
    ちゃんと強いし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:12:45

    >>5

    これでシコる人いるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:45

    >>5

    周囲のデジモンのプログラム書き換えて凶暴化させるガチ害獣きたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:09

    ぼくわるいデジモンじゃないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:30

    >>5

    同情されない千翼来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:15

    実際危険なので管理下に置いたほうがいいのは間違いない
    どうやって?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:20

    ウーバーイーツのデータを学習させたら悪戯っ子もめちゃくちゃ真面目な子に変わりました!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:30

    初代の時点でお台場更地になってるんだよなあ…
    テイマーズでも首都壊滅してるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:30

    >>8

    【急募】こいつを良い子に育て上げる方法

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:08

    色々ヤバいデジモンがいるのに02最終回の共存edにどう行きついたんだろう……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:35

    >>14

    生まれたばっかりで善悪の分別ついてないだけだもんな!

    じゃあ東京に核ミサイル発射して1/約2万の爆弾タイマー探しゲーム始めるね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:20:08

    ゴーストゲームはほっといたらやばいやつですら倒さずに放置するのモヤモヤする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:44

    本格的にニンゲンサイドは危険デジモン駆除部隊を作った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:24

    >>1

    社会的に規制すべきはって言われてもゴーストゲームみたいにデジタルワールドからたまたま人間界に現れたってパターン多いからどうしようもないっていうか…

    アドベンチャーやテイマーズみたいに選ばれた子供達がデジモンを育てあげるのが人間界では多いって感じでもないし、

    人間の電脳社会で勝手に生まれたのがデジモンだから根本的に規制どうするんの?って感じ

    デ・リーパーでも放ってみるか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:49

    >>23

    セイバーズのDATSだな

    ラスエボでは太一たちが自衛隊に協力してデジモンの返送やってたね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:17

    はい抹殺します

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:24

    いいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:29:19

    >>19

    真田アラタ呼んでこい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:58

    >>19

    リアライズの名もないテイマーのクラモンはパートナーのスマホに来たスパムメールとか詐欺のデータだけを食べるいい子になってるから

    善良な人間のパートナーがいればちゃんと良い子に育つと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:25

    >>8

    デザイン的には普通に可愛いと思うんだよなぁ

    うじゃうじゃいられるとちょっと…ってなるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:18

    ダゴモンの呼び声

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:31

    >>27

    なんだよその猿轡…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:07

    >>22

    まぁ一応今のところほとんど話し合いで解決できてるし

    てか完全体が多くてガチでやると勝てないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:57

    >>26

    人間許せねぇ…

    滅ぼすわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:42

    コイツの時点で核弾頭級とか言われてるし、究極体の上位ともなると惑星破壊できるってやつまでいるからまあ危険生物には違いない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:00

    完全体の時点で核ミサイル並みの火力持ってる奴いるんだよな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:43

    >>16

    そりゃあまあ檻に閉じ込めるとか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:02:10

    どんなデジモンであってもちゃんとしたテイマーがついていれば、なんらかの要因で急激に理性を失って制御不能にならない限りは大丈夫なはず
    レディーデビモンとか個人で育てられないみたいな設定だったけど普通にテイマーがいてかつ無害だったし
    個体差かもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:15

    >>38

    その2体従えるとかこの人絶対やばいじゃーん、

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:39

    >>38

    出たな…メアリースー…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:31

    >>32

    しっくりこなかったデザイナーがつけた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:37

    >>38

    次元云々に巻き込まれた研究員Aだったのに、知らない内に世界の中枢と契約しているようなミレイさんじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:17

    >>1

    どうやってすんの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:44

    強すぎて規制できない…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:39

    コンクリートジャングルに発生した野生動物みたいなもんだから無理

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:34

    >>19

    >>28で言ってるがサイスルでは真っ当にパートナーデジモンやってんだ

    一方で人間と合体したロイヤルナイツは悪意に飲まれて変質しちゃってるから


    パートナー次第でどうにもなるんだ

    存在自体が害悪な連中は知らん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:29

    >>38

    気づいたらなんか他作品にも出まくるすごいことになってる人来たな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:23

    例えば東京の下水道に繁殖してるネズミや虫を全て全滅させろって言われても無理ってなるだろ
    そのネズミや虫が兵器で武装してて高等知性まであって超能力まであったら
    できるかボケって話だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています