50億円貰える代わりに藤井聡太くんに殺意を持たれるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:53:57

    直接で視界に入った場合は殺しに来るようになり、あにまん掲示板で目に入った場合は将棋を仕掛けられる
    ボディガード程度の棋力では多面差しでも藤井七冠に手も足も出ないためボディガード等は雇っても意味が無い
    他人にこのボタンを押させることは出来なく、藤井聡太くんを買収する等のことは出来なく、藤井聡太くんはボタンを押した者に対して何をしても罪に問われないとする
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:54:35

    将棋に負けたら死ぬの?

  • 3123/06/06(火) 18:55:12

    >>2

    死なないけど死ぬほど煽られた上にあにまん掲示板で晒される

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:56:17

    藤井くんが罪に問われないならボタン押して引きこもるわ
    万が一俺なんか殺してあの才能が刑務所行きなんてことなったら嫌やし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:56:36

    名人に将棋さして頂けるとかこっちから金払わんといかんレベルやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:56:41

    藤井聡太があにまんやってる前提で話進んでないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:57:33

    あにまんで将棋するってどうやるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:58:46

    >>7

    出来はするでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:58:59

    あにまん辞めればいいだけの話やん 押すわ

  • 10123/06/06(火) 18:59:11

    >>7

    仕掛けてくるだけで受けなくても良い

    受ける場合はネット将棋で対戦する

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:59:46

    >>9

    あにまんやめれねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:20

    唐突に自レスに安価でネットで対戦できる将棋ツールのURL貼られるの想像して草

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:21

    >>3

    藤井名人に負けて晒し上げられるのそんなダメージか?

    俺だったらそりゃそうだとしか思わんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:00:42

    聡太をあにまん漬けにしたら他の棋士の勝ち目増えそうやね
    押したるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:01:13

    多分藤井聡太くんに負けて罵られてもあんたほどの人が言うのならまあとしかならんのよね
    実績に裏打ちされきってるから反論の余地が無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:01:58

    藤井くんにネット将棋で勝ったらどうなるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:02:51

    ネット将棋ならAI使えるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:03:00

    >>16

    saiを名乗ってもいいぞ

  • 19123/06/06(火) 19:03:26

    >>16

    褒めてもらえる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:18

    昔将棋やってたけどたぶん勝てない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:50

    >>20

    多分なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:55

    ネット対戦で勝った場合
    直にあって殺しに来られた時に「将棋で勝てないから殺すんですね」って煽れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:05:05

    もう藤井くんの対局中にしか安心してあにまん出来ないねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:05:17

    >>20

    渡辺あにまんやるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:05:34

    >>20

    強すぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:06:25

    多分藤井聡太と研究会し放題と同義だから棋士が押しまくると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:08:08

    藤井聡太「俺とおまえの問題だ。将棋をする度胸があるなら家に来い」
    藤井聡太「マリブポイント10880 郵便番号は90265だ。ドアのロックは外しておく」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:08:54

    藤井くんが俺への殺意で将棋に集中できんくなるかもしれへんなんて嫌や
    世界規模で考えれば50億以上の損失や

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:10:42

    >>26

    棋士は藤井聡太とエンカウントする確率が高いから押せないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:12:11

    >>28

    安心しな、ちゃんと将棋で殺してくれるから

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:43:08

    将棋で負けたら退くボディガードなんなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:38

    >>31

    負けたら門を開ける門番もいるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:49:19

    >>1

    スレ画の将棋ゲームソフト発売されたのはだいぶ前だけど、今だに藤井聡太が活躍するとゲームの公式サイトのお知らせで「おめでとうございます」と書いてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:49:55

    AI使って負かせたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:49:57

    田舎暮らしで絶対会わないから押すわ
    生活圏違いすぎてネットで見かけることすらないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:50:35

    自演で保守してるようなスレを見られると自演がバレて嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:52:19

    羽生さんとか渡辺をボディガードにすればええやん
    流石にこのレベルの棋士と多面指ししたら藤井君もおしまいやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:55:30

    押してあにまんやめる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:56:14

    >>10

    そこは脳内将棋であにまんで文字打ちでコマ進めるんじゃ無いのか...

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:24

    50億あれば一生引きこもりできるじゃん
    押す一択

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:22

    素人と将棋やって勝ってから煽ったらむしろ藤井聡太くんの評判が下がるやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:06:19

    七冠にタダで将棋指してもらえる上に外で会ったら殺してくれるとか得しかなくね?
    金払ってでもその権利買いたいんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:08:23

    藤井君にネット対局してもらえるとかご褒美やん
    ふるさと納税の返礼品でトップ棋士との対局が実質30万円相当とかだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:09:17

    藤井聡太はあにまんなんてやらない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:24

    逆に俺が藤井聡太にボタン押させたらどうなるの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:17

    >>46

    藤井さんがノーリスクで50億円もらえるじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:46:40

    >>46

    自○しちゃう可能性があるからやめてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:39:18

    逆に他人にボタンを押されただけで自分にはなんのメリットもないのにそんなクソデカ感情を抱えさせられる藤井聡太が可哀想すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:29:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:53

    押して将棋指して刺されたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:44

    藤井聡太に刺されたい願望がある強火ファンが使うとクソデカ感情を一緒に持って心中できるのか…

    完全にアウトだろ… ジャニーズ版があったら所属タレント全員死ぬぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:30:43

    >>52

    深いな…

    いや深いか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:38:18

    藤井七冠があにまん民とかイメ損通り越して名誉棄損だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:08:10

    自分の金の為だけに藤井君にそんな負の感情をもたせるような奴は藤井君以外からも強烈な殺意持たれると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:17

    将棋で終わったら殺意が晴れるなら押すわ
    50億はどうでもいい、素人だし確実負けるけど是非とも将棋勝負

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:00

    >>11

    50億持ってたらさすがにあにまんより楽しいこと見つけろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:22:48

    あにまん民のくせに思いのほか藤井聡太くんを慮って押さない人がおおいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています