チューリが結婚するのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:17:42

    相手は誰だ?モモ?カッシーワの娘の誰か?
    何?その全員と?
    ……やるじゃないかチューリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:45

    六等分の花嫁

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:50

    そこにチューリの意志ちゃんとあった?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:47

    妄想がすぎる!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:10

    チューリ「匿ってよリンク!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:34

    何故かチューリにはハーレムが相応しいと思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:22

    >>5

    ごめん、今武器全部家に置いてきてるんだ。というわけで死にたくないからそれじゃ(ワープの音)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:05

    >>5

    どうしたチューリ

    ハーレムは男の夢だぞ、よかったじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:05

    >>7

    チューリ「土遁の術は?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:31

    チューリには賢者の血族を増やす使命があるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:49

    チューリ「オイラのことはいいんだよ!リンクのほうこそどうなのさ?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:12

    >>7

    「HEY! 僕の分身! 奴の位置を教えろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:19

    >>9

    …(ワープの機能で消えていく)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:27

    >>11

    俺はほら、相手いないし

    俺みたいなしがない剣士なんて好きになる女性がいるわけないから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:02

    >>8

    ???「ほぅ…ハーレムがヴォーイの夢とな?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:20

    >>14

    私との約束を忘れたのですか??

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:30

    チューリくんはどこでち?
    特製の矢いっぱい持ってきたち!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:51:04

    皆好きだし一人に絞って他の子を悲しませるのも嫌なので全員との結婚を受け入れたチューリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:57

    >>14

    ここにおるぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:27:21

    >>14

    ハテノ村のトコユちゃんとかいるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:30:24

    >>12

    あ、盟約切らなきゃ

    (再度別の場所にワープ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:18

    >>20

    暫定同郷だし騎士辞めてスローライフも悪くないかもな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:40:45

    >>22

    リンク、姫付の騎士に辞職や退職という制度はありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:34

    >>23

    ブ、ブラック職場……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:11:49

    次回作辺りで嫁たちの尻に敷かれながらも手を貸してくれるチューリが出るかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:24:38

    わかったぞチューリ!マイホームが欲しいんだな、3000ルピーは中々手が出ないもんな。よし!ご祝儀代わりに余ってるダイヤモンドいくつか売ってくるよ!エノキダさんにも話通しておくから!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:25:33

    チューリのことが大大大大大好きな6人の彼女か……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:01:56

    メスケモハーレムは羨ましすぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:04:23

    普通に友達としては頼もしいぞこの英傑…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:51

    まぁリトの里ってブレワイの頃見ると子供が五姉妹とモモちゃん、チューリしかおらんかったし、
    チューリ君が次期族長で賢者の末裔で今代英傑みたいな立ち位置だしね…
    リーバルが子供残さなかった分、チューリ君には一人でも多く子供をもうけて貰わんと…w

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:17:26

    ナン「チューリ君は誰と結婚したいの!?」
    グリグリ「私とだよね?」
    ゲンコ「あたしと一緒なら毎日美味しいもの食べさせてあげるわ!」
    コッツ「私の羽でお守りを作るよ」
    キール(ど、どうしよう私だけアピール出来る部分が……)
    チューリ「お、落ち着いてよみんな!そもそもオイラ達、まだそんな歳じゃ……」
    モモ「みんな静まるち!」
    チューリ「モモ?」
    モモ「モモちゃんは知ってるち!一人だけ選ぶなんて時代遅れ、この世にはたくさんのお嫁さんを迎える旦那さんがいるち!そうゲルドのぞくちょーさんが言ってたち!」
    チューリ(なに変なこと教えてるんだよルージュ!?)
    モモ「皆はチューリ君が大好きで、モモちゃんもチューリ君が大好きち!だから、みーんなチューリ君のお嫁さんになればいいんだち!」
    5姉妹「!!」
    チューリ「いやその手があったかみたいな顔しないで!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:01:51

    モモ「チューリ君はいやなのち?」
    チューリ「い、いやとかそんなんじゃ……オイラだって、みんなの事は好きだし……」
    ゲンコ「じゃあ問題なしね!」
    キール「私……チューリ君のお嫁さんに……ぐすん」
    ナン「泣かないのキール、みんなでチューリ君を支えてあげなきゃいけないんだから!」
    コッツ「パパきっと驚くねー」
    グリグリ「お前に娘達はやらーん!なんちゃって」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:37:09

    クソボケリンクがありならクソボケチューリも良いと思うのだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:07:12

    女の子にモテモテなチューリ概念は流行れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:09:34

    ハイラルの外にもゾーラの氏族があるならリトにもあって定期的に嫁入り婿入りしてそうだけどチューリには是非6等分の花嫁やってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:59:23

    >>35

    風の噂でリトの村で最強のリト族の少年の件がハイラルの外に伝わる

    そういう血筋ならお金の気配があると怪しいお姉さん方が誘惑しようとするけどサキさんの女の勘で看破され村人総出で帰らされる

    その当の本人はと言うと、訓練場で六人のお嫁さんに声援を送られながら元族長の考案した訓練に参加していたという

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:08:45

    マイホーム用の3000ルビー出してもらったとかチューリがリンクに足向けて寝られなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:07:07

    チューリ
    「少し前にリンクから『ぼすけて』って手紙が来てから全然音沙汰ないなぁ…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:24:35

    チューリよ、我のモテ力をも受け継いでいるようで何よりだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:19

    >>6

    一夫多妻の鳥はけっこういるからヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:53:55

    まさか本当に家まで買ってくれるなんて、リンクってそんなにお金持ちなんだ
    ……ここまでされちゃ、オイラもうだうだ言っても仕方ないよね
    お嫁さんが何人いようと責任もってみんなを愛せる男になってみせるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:54:55

    Happy End

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:59

    将来絶対イケメンなチューリと将来絶対美人なモモちゃんと5姉妹の夫婦とかそんなの最高なのヤン

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:45:38

    カッシーワ
    「家に帰ったら娘が全員同じ男に嫁いでいた…な、なにを言ってるか分からないかも知れないが(ry」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:44

    >>44

    あんたはあんたでどこをほっつき歩いてるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:01

    >>44

    ナン「あ、パパ!」

    コッツ「おかえりなさーい!」

    ゲンコ「あたし達、お嫁さんになれたわ!」

    グリグリ「皆同じ子が好きだから、いっそそうしようってね!」

    キール「えへへ、皆一緒にチューリ君のお嫁さんになっちゃった」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:12

    でもチューリは口では色々言うけどハーレム作れる甲斐性あるか無いかで言ったらあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:33

    で、最大の功労者であるリンクはどうした

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:09:43

    正確無比の射手とか族長コースだしそんな奴が多妻なんて誰も反対しないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:03

    >>49

    やっこさんは今日も元気にハイラルを駆け回ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:37

    >>49

    ゼルダ姫様とプルア様とルージュ様に囲まれてどっか連れて枯れたよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:34:22

    >>41

    リンク…チューリもこうやって覚悟を決めたようですが肝心のあなたはどうなんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:36:20

    >>53

    俺はただの剣士なので今日も馬と一緒にハイラルを走り回りますよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:34

    >>37

    チューリには3000ルピーで買ったと言っているが玄関と寝室の二部屋しかない状態で

    七人で暮らすのには流石に狭いだろうと思い、追加料金を支払って部屋を増やしたリンク

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:28:57

    >>53

    姫様…ちゃんと告白すればリンクくん受け入れると思うよ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:17:50

    そう言えば買ったばかりだと部屋が二つしかないんだった、追加でいくつか部屋を買っておこう
    一緒に戦った仲間への祝いの品だ、ちょっとぐらいの金額は誤差だとも

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:21:12

    数年後、子供が生まれたとチューリから手紙が届いた
    姫様と一緒に顔を見に行くと幼かった頃のチューリと瓜二つだった
    ただこの子、あいつを思い出す生意気な性格と口調をしている
    ……あいつ、まさか乗り移ったりしてないよな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:45:30

    >>56

    怒らないでくださいね

    騎士と姫が結婚なんてあり得ないじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:58:55

    >>58

    チューリJr「愚の骨頂だよね」

    リンク「お前リーバルだろ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:46:45

    つまりその理論で行くとシドとヨナの間に生まれる女の子(確定)がミファーに…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:29:07

    グリグリ「わーすごーい!」
    ゲンコ「お鍋が新しい!」
    キール「皆でお歌を歌える広間もあるー!」
    コッツ「ふ、布団がリト羽毛だ……!」
    ナン「これが3000ルピーもするお家……!」
    モモ「モモちゃんのお仕事場もあるち!」

    チューリ「……リンク、さっき聞いたけどこれサービスが付くのは玄関と寝室だけで後から自分で部屋を追加できるって」
    リンク「さあ?特別に多くしたんじゃないか?独り暮らしじゃないんだし(すっとぼけ)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:40:55

    >>62

    サプライズとして最終決戦のさなかこっそりウツシエで撮影したチューリの勇姿を

    絵画にして絵画の部屋に飾るリンク(他の賢者達のウツシエもしっかり撮影している)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:16:46

    コッツ「チューリ君の絵だ!」
    グリグリ「かっこいいー!」

    チューリ「な、なんでいつの間に!?誰が描いたのあれ!?」

    リンク(ふふ、サプライズ成功だな。慌てふためいてるチューリも記念に撮っておこう)パシャリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:19:51

    物価考えると3000ルピーの家って破格の安さの気もする

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:14:51

    オイラも奥さんを迎えるようになったわけだけど、立派な旦那ってどんなものなんだろう?
    父ちゃんに聞くのもいいけど、もっと参考になれそうな人は……あ、そうだ!シドはゾーラの王様で、お嫁さんもいるって聞いたぞ!シドに話を聞いてみよう!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:07:34

    モモちゃん達とヨナさんの奥様同士でお茶会とかしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:55:21

    >>61

    シドの娘「わたしがまもりゅ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:44

    >>59

    では妾とならば問題ないな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:13:38

    数年後のチューリくんにはクソイケおじだけど、可愛いところも表情に残っててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:46

    ユン坊「チューリ、結婚おめでとうゴロ!お祝いに特上ロース岩をあげるゴロ!」
    チューリ「うん、気持ちだけもらっておく」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:27

    >>71

    特上ロース岩?!最高クラスのご馳走だな!

    皆んなで一緒に食べよう!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:23:42

    >>69

    アハハ、なにいってるんだルージュ

    1番親しいから、とかで選んじゃダメだよ…君にはもっといいヴォーイが現れるはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:23:44

    >>72

    リンク、ゴロン族以外にそれを食べられるのはあなただけです、チューリ達が食べられるはずないでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:40:00

    この齢で6人も妻を娶るとは
    ……そう言えば風の賢者だった彼も妻が何人もいたと聞きました、やはり血筋なのでしょうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:21:14

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:55:25

    モモちゃんの矢で大活躍するチューリ君が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:31:38

    >>74

    姫様…昨日のシチューには実はロース岩が入っていたんです!!苦手克服完了ですね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:25:33

    ゲンコ「ハートミルクスープって料理を教わったから作ってみたわ!たっぷり味わってね、チューリ君!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:10

    良い夫になる秘訣は甲斐性か……
    オイラってそんなのあるのかな、いつも弓の訓練ばかりで、大寒波の件もあって忙しくて、小さかった頃みたいにナン達と接した事なかったし……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:48

    >>14

    ???ー「待ってるよリンク」

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:37

    >>80

    大丈夫ですよチューリ、あなたに甲斐性は存在していますから

    ……全く、リンクにもあなたぐらいの甲斐性があればいいのに

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:53:58

    こっそり様子を見に来たが、どうやらうまくやれているようだな
    ……妾もいい加減、本腰を入れるべきかもしれんな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:17:18

    ハイラルで一夫多妻なんて多分前代未聞だから一時期大騒ぎになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:40:02

    ただ事の騒動を収めた英雄の一人と聞けば誰もが納得すると思う。

    だからリンクも早く5人位に種蒔いてくるんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:04:24

    ところでチューリくんは攻めなの?受けなの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:05:22

    >>86

    6人に勝てると思うか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:08:11

    リンクが買ってくれた家、ベッドが一つしかないんだけど……でもなんかやけにサイズが大きいんだよなぁ

    (不思議がるチューリの背後で怪しく光る12の眼が迫り――)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:16:15

    >>88

    チューリ、子供ができたらリーバルって名前にするんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:01:41

    「愚の骨頂だよね…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:17:27

    昨日は大変だったな……
    うう、腰が痛い……今日はリンクに会いにいく予定だったけど日を伸ばしてもらおう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:04:17
  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:12:36

    age

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:36:58

    鳥の交尾は総排泄腔同士をくっつけ合うらしいぞ
    つまり傍から見るとほぼ〇合わせ
    参考までに

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:38:31

    チューリ君は結婚しても奥さんには敵わなそうだけどちゃんと愛せるという確信がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:40:38

    さっさと子孫繁栄させて復興しろい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:52:50

    そういやチューリ達のマイホームってどの辺に建てられてる想定なの?リトの村の近くとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:07

    >>97

    里周辺に何もないちっちゃな島(柱)あるし、エノキダ工房の家ならあそこでいいのでは?

    リト族だから空飛べるし、なんならリンクがそこまでの橋つくってくれそうやしw

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:34:09

    >>39

    >>75

    風の賢者になる必要な素質はモテる事だった……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:10:34

    モモやナン達がチューリに嫁いだ事はすぐにリンクとゼルダ、そしてシロツメ新聞社によってハイラル全土へと知れ渡った。
    まだ大人として扱うには若すぎるリト族の少年、それも一夫多妻という前代未聞なニュースは一部批判的な意見も多かった。
    それでも彼はハイラルを襲った天変地異の元凶である魔王討伐に一役買った英雄の一人である事も既に認知されており、その反感もすぐに治まっていく。
    チューリと六人の花嫁が結ばれる日にリトの村にはリンク達を始め、ゾーラ王へと即位したシド、ゴロンシティの立役者であるユン坊、ゲルドの族長ルージュもなど集まった。
    リトの花嫁衣装をまとった六人の中心で花婿の装いをしたチューリは恥ずかしげに、それでも嬉しげに笑う。
    「えっと皆さん……オイラ……じゃなかった、私のために」
    「そんなに畏まらなくていいチューリ、オレ達の仲じゃないか!」
    「そんなに長く一緒に戦ったわけじゃないけど、ボクとしてはもう戦友ゴロ!」
    「ましろ、そんな真面目腐ったそなたは逆に笑ってしまう」
    「な、なんだよ!せっかく大人への第一歩なんだからカッコつけようとしたのに!」
    三人の言葉に普段の口調になり周囲が笑う。
    無理して敬語を使うよりもチューリはチューリらしい姿が皆も好きなのだ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:52:16

    結婚しても弓と飛行の鍛練は欠かさず行うチューリ
    そんな夫を支えるためにあらゆる事をする六等分の花嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています