事故で胸タッチしちゃったときの反応まとめください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:55

    そしたら思い残すことはありません

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:54

    うわっ…
    次の日契約解除までがセットね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:03

    何年目かによる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:43

    バクシンオーは好感度関係なく模範的な学級委員長としてケジメをつけそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:15

    >>3

    これはアホノブルボン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:11

    好感度によって変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:12

    ドーベルは好感度低い時にやったら男苦手通り越して男性不信になる
    高い時だったら顔真っ赤にして胸を隠しながら「えっち…」って言ってくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:16

    カフェは好感度低い時にやったら「最低です…」って言われて契約解除ルートになるよ
    高い時だったら顔赤くして何も喋らなくなるよ
    どっちのルートでもお友だちに関節をあらぬ方向に曲げられるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:29:34

    まだ知り合って日が浅いうちに誤パイタッチしたところで軽蔑か愛想笑いで許してくれるか以外のリアクションなんて無いから別にそこは考慮しなくていいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:19

    タイシン「好奇心は猫を?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:38

    >>10

    マジレスすると互いに「あー、すいません」と口走ってそれで終わるぞ。ソースは女性が8割を占める狭い職場で働いてる俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:01

    事故で胸タッチっていわゆるラッキースケベ的にがっつり揉むわけじゃなくて
    振り向きざまに手が触れるとかそのレベルの話じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:11

    >>12

    成人女性と女学生じゃ変わってくるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:33:51

    状況固定しない?
    例えば、「数年一緒に頑張ってきてかなり好感度は高い状態で、事故でガッツリ揉んでしまった場合」みたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:17

    >>11

    樋口タイシン…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:34

    手引こうとしたとこをウマ娘パワーでガッツリ掴んで頬を赤らめながらもニヤニヤしてトレーナーの表情を観察するテイオーの画像ください

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:38

    >>9

    むしろお友だちが押したせいで胸タッチした場合はどうなりますか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:40

    >>14

    どんな心理が違うのか知りたいな。

    事故と故意の違いがまだわからない的な?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:44

    ドーベルは思わず最低!とかすごい怒っちゃって
    夜にベッドの中でわざとじゃないのにあんなに怒ることなかったな……って悶々として
    次の日以降トレーナーがかなり気をつけているのがわかるんだけどそのせいでなんとなく距離が遠くなったのを強く感じてなんだかこれは嫌だなと思って「昨日はごめん、ちょっとびっくりして怒りすぎちゃった、だからそんなに気を使わないで」とか言ってトレーナーがでもうっかり触っちゃうのはやっぱり良くないとか返したのに「別に触ってもいいから……」とか言ってトレーナーがえっいや……て動揺したのを見て「待って!違う!そういう意味じゃなくて!!」って顔を真っ赤にして大慌てしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:10

    >>17

    揉みたいんじゃない!揉まされたいんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:35

    しいて言うなら出会ったばかりのキングなら「あら、こっちこそ失礼したわね」と本人はスマートに振る舞ってるつもりだけど実際は顔真っ赤になってプルプルしてそうだね
    可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:55

    >>21

    知らねえよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:40

    マックイーンは最期までうろたえそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:00

    >>21

    おは5歳児ゴリラ。巨乳のお姉さんに甘やかされてえよな。


    マヤとかテイオーはトレーナーに飛び付いてるイメージあるから慣れの境地に入ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:02

    …っ!
    …アンタも結局…アタシのことそういう目で見てたってワケ…?

    イヤッ!近寄らないで!!
    …グスッ…ゔゔ〜っ…!
    信じてたのに……アンタのこと!信じてたのに!!!

    ダッダッダッダッダッ……──

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:17

    どう考えても事故って認識できる状況だと何だかんだ割と皆穏便にすましそう。
    むしろトレーナーの方が挙動がよそよそしく見える挙動になりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:03

    女トレの時の反応も私気になります!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:35

    >>20

    オレ

    オマエ

    スキ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:26

    「あ〜、お兄ちゃんのえっち♡」とか返してきそうと思いきや身体を売るような真似は一切してない故にこういう方面では耐性が無く「ぅぁ…、も、もう…」みたいな反応になってしまうカレンチャンはここですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:26

    …?トレーナーさん、どうしたんですか?
    トレーニング、行きましょう
    が初めの頃のスズカ
    …!ト、トレーナーさん…
    ん…すみません。私,走ってきますね
    って赤くした顔誤魔化すために走り去るのが数年後のスズカ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:00

    ドン

    あっごめんスズカ
    背中大丈夫か

    背中…?

    え?

    …ぶつかったのは胸です💢

    (ヤッベ…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:18

    >>30

    お前のとこだよ、おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:02

    フクはめちゃくちゃ調子に乗りそう


    触った!触りましたね!

    ごめん…

    揉みましたよね!揉みしだきましたよね!?

    揉んではいないが…

    清い身体が汚されてしまいました巫女じゃ居られなくなっちゃうシラオキ様ごめんなさい…
    トレーナーさん!責任とってください!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:06

    りゃいあんは申し訳なくなる反応をすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:16

    >>20

    お前の中にドーベルいるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:00

    エアグルーヴ
    「・・・たわけ。まだ昼だぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:36

    キャーーーーッ!!
    ト、トレーナー!どこ触ってんのさーー!

    「あ、す、すまん!事故なんだ!」

    事故だからって乙女の胸を触っていいワケないでしょー!
    もー!トレーナーのバ鹿!エッチ!変態!!

    「な…!そこまで言うか!?ちょっと当たっただけだろう!?」

    何をー!?ちょっと触っただけだから許せって言うの!?
    トレーナーサイテー!もー絶対のぜーったいに許してあげないもんね!

    「…あー、いやそうだな、すまん!この通りだ!許してくれ!どうしたらいい?」

    えー?そうだなー…あ!
    …じ、じゃあさー、その、ゴニョゴニョ…

    「ん?すまん、もう一度頼む、何だって?」

    だ、だからー!
    乙女の胸を触ったんだから…その…責任、取ってよね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:54

    >>21

    ヌー……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:04

    なに、そこまで謝る事はないさトレーナー君
    君がわざと胸を触ったりしないという旨(むね)をわかっている

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:15

    ヴッフ♡ヴッフ♡

    タヌキさん…そこに乗っちゃダメですぅ〜
    …あっ!

    …ヴッフ♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:37

    マルゼンスキー「あらあら、やっぱりトレーナーくんも男の子なのね♪」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:30

    ひょわぁ!?こ…ここここれはいわゆるラッキースケベというやつでは!?これは滅多にない経験……被験者あたしだコレ────!?とととトレーナーさん!!偶然なのはわかってますから早くその手を退けて下さいな!?NOタッチ!NOタッチです!!ほわああああああ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:38
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:11

    ラッキースケベが似合うウマ娘ステークス
    1番人気はもちろんこの娘!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:08

    (ここ誤タッチのスレよな…? 何で揃いも揃って手のひらでガッツリいってるんだ…てっきり俺は、腕を動かした拍子に手の甲とかがちょっと当たっちゃった、くらいを想像してたのに…。)

    ダスカなら顔を少し染めつつ、…気をつけなさいよ、と一言。これです

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:11

    「あっ…あっ!ご、ごめんなさい!ち、違うの、ライスがこんなところに居たから…お兄さまは悪く無いんだよ?それに、こんなの触っても…しょうがないよね…」
    って段々羞恥心と謝罪が織り混ざった反応をされて後悔と自責の念で身投げをしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています