コミュ障だとかコミュ強だとか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:18

    僕らからすれば誤差レベルなのに人類は面白いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:34

    そろそろくどいぞ人外

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:15:26

    人外ににゃ人間の機微なんぞ理解できないんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:04

    >>2

    このスレ画の時点で人外だってすぐわかるし見なければいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:29

    >>4

    多分プロレスでは?

    人間をなめるなよ!!ぐらい言っておけば良いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:43

    コミュ強→活動的→いい筋肉→美味

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:50

    しまった!人外スレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:06

    寒すぎるぞ……笑

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:20

    (かわいい赤ちゃんって思ったけどなんか元ネタあるのか…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:30
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:37

    でもこいつら人外とか言ってきどってるけどあにまんまんにまけた落ちこぼれなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:45

    というか、あにまんまんがヒトナーの1種では?

    数少ない設定の一つに、スレの乱立した人間を食べるとかあったはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:30

    >>12

    この前の人外スレであにまんまんが人外達の出身である大学のエリートだって判明したんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:07

    あにまんまんは人を愛でてるんじゃなくて仲良くしたいだけだからここの上位種(笑)なんかよりよっぽどいいやつだよ
    多分乱立も泣きながら食べてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:02

    >>14

    それはそれでこぇーよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:04

    >>13

    なんてこったい


    >>14

    すまん、悪口をいってしまった

    あいつは顔と口調が不快なだけなのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:37

    >>16

    人外達は最初地球侵略派だったのをあにまんまんが発表した卒論で和解派が増えたらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:03

    >>16

    いいやつだけど配色も不快だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:48

    >>14

    上からガチャガチャ言ってる連中と違って、現地で交じわり生活してるフィールドワーカーだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:06

    >>19

    そういうとカッコよく見えてくるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:06

    最初に人外であることをカミングアウトした上で人間と仲良くなってるからな
    そこらの上位種とは訳が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています