【安価SS】五条「アニメまであと一ヶ月!?」

  • 1一般猿A23/06/06(火) 19:20:15

    夏油「何か久しぶりじゃない?」


    五条「もう6月になっちまったよ」


    夏油「6月……ということは」


    五条「ということは?」


    夏油「MBS/TBS系列全国28局で毎週木曜23時56分から放送開始となるTVアニメ「呪術廻戦」第2期「懐玉・玉折」まであと一ヶ月!!」ドンッ!


    五条「MBS/TBS系列全国28局で毎週木曜23時56分から放送開始となるTVアニメ「呪術廻戦」第2期「懐玉・玉折」まであと一ヶ月!?」ドドンッ!


    五条「こうしちゃいられねえ!>>5するぞ傑!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:11

    夜蛾先生になにか集って買ってもらう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:52
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:27:46

    …今まで散々エロい目で見たりクソコラで遊んだりしてたから文句言えねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:57

    IP規制待ったなし

  • 9一般猿A23/06/06(火) 19:34:24

    五条「あにまん掲示板で荒らし行為しようぜ!」


    夏油「やめな」 


    五条「えーまずは傑と夜蛾センをテキトーに合成したコラ画像を投下っと──」


    夏油「やめなって言ってるだろ」チョップ!


    五条「いってぇ!?」


    夏油「せっかくのアニメ化に向けてやることが掲示板荒らしなんて陰湿過ぎるだろ 管理人ちゃん怒るよ」


    管理人ちゃん「怒りますよ〜?」ニコニコ


    五条「この高ぶる気もちを発散するには掲示板荒らししかないと思って……」


    夏油「掲示板荒らしなんかより>>12した方がよっぽど有益だよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:04

    あにまん掲示板のサーバー強化

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:41

    街を破壊

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:36:11

    あにまん民が改心した

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:36:49

    死後の世界を散歩

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:03

    改心させたの方が日本語として正しいですねすみません

  • 15一般猿A23/06/06(火) 19:43:33

    夏油「掲示板荒らしなんかよりあにまん民を改心させた方がよほど有益だよ」


    五条「改心?」


    夏油「実は私達の知り合いがあにまん掲示板にドハマリしてしまったそうでね あにまん民と化し夜な夜な性癖語りに勤しんでいるらしい」


    夏油「私達の力でその人を改心させるんだ そして健全な心持ちで一ヶ月後の二期放映を迎えてもらおうじゃないか!」


    五条「…………何かちょっと前に同じような主旨の回やらなかった?」


    夏油「ちょっと前って言っても一ヶ月近く前だろ セーフセーフ」


    五条「で、そのあにまん掲示板にドハマリした俺らの知り合いって誰だよ」


    夏油「>>18さ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:44:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:32

    ケンジャク

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:36

    メロンパン

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:46:50

    今気付いた
    お久です!

  • 20一般猿A23/06/06(火) 19:57:49

    羂索(千年)

    羂索(千年だ 永き時を私は生きてきた)

    羂索(あらゆる身体を渡りながら、術師と契約したり、特異体質の娘を堕胎させたり、自分のお腹を痛めて我が子を産んだりした マジで色々やった)

    羂索(すべてはさらなる可能性と混沌のために)

    羂索(だけど)チラッ


    『【閲覧注意】虎杖仁シコスレ【悠仁閲覧禁止】』


    羂索「……ふふ♡」

    羂索「もうぜ〜んぶどうでもいいや!あにまんんの方がたのし〜!!」カタカタカタ



    五条「コイツはこの方がまだマシじゃね」

    夏油「確かに放っておくのが世界平和の為かもしれない」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:01:55

    確かに

  • 22一般猿A23/06/06(火) 20:14:21

    羂索「おや五条悟じゃないか」


    夏油「な、何故ここに六眼が!?的な反応しないんだな」


    羂索「だってもうどうでもいいもの」


    羂索「君の目が何であろうと私のあにまんライフには何ら関係のないことだからね わざわざ封印とか日本海溝にぶん投げたりとかしないってば」


    五条「本当かァ?」


    羂索「本当だよ 当然君の親友の身体にも興味はないしね」


    羂索「今の私に必要なのは呪霊操術を使える肉体じゃなくてスマホと規制されないIPだけさ」


    羂索「さ、用がないなら帰ってくれ 今レスバで忙しいんだよ」カタカタ…


    夏油「すっかり毒気が抜けている 調子狂うなあ」


    五条「てかマジで千年ものの野望よりあにまんの方が大事なの?俺らを油断させる演技だったりしない?」


    夏油「よし、試しに>>25してみよう」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:15:15

    でこぴん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:15:42

    仁さんを本当に愛してるの?と聞く

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:15:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:16

    こいつらもあにまん民だったか…

  • 27一般猿A23/06/06(火) 20:34:55

    夏油「ここは試しにあにまん語りしてみよう」


    夏油「我々のディープなあにまん語りについていけるかでコイツが本当のあにまん民かどうか確かめるんだ」


    五条「我々のディープなあにまん語りって言われても、俺達あにまんなんか──」


    夏油「実は私あにまんにドハマリしてるんだよね」


    五条「ハァ!?」


    夏油「寝ても覚めてもあにまんのことしか考えられないよ 深夜の三時にあにまんしてる時が一番“生”を実感できるね」


    五条「なのにオマエあにまん民を改心させようとか言ってた訳!?まずオマエが改心しろよ!」


    夏油「でも悟もあにまんやってるよね? しらばっくれるのやめなよ」


    五条「!!」ギクッ


    五条「お、俺はあにまんなんか……」


    夏油「私も悟も寮のwi-fi使ってるからIPダダ被りなんだよ ほらこれ君の書き込みだろ」ススッ


    五条「…………」ガクッ


    羂索「ねえ君たち何でまだ居るの?」


    夏油「別に居てもいいだろ それより三人であにまんトークしようよ」ニッコリ


    結果

    >>30

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:50

    炎上

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:17

    ブラザーになった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:19

    何故かあにまんまんが出現

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:38:21

    何でだよ

  • 32一般猿A23/06/06(火) 20:56:21

    羂索「仁さんの魅力は妻を愛し彼女との間に子供を望んだことだけど結局のところその妻というのは香織本人ではない訳だろ 彼はそれに気付いていたのかそうではなかったのかというのが仁さんの解釈において重要な分岐であるよね 前者だとすれば仁さんは愛する妻が既にこの世のものでなくそれどころか見知らぬ誰かに乗っ取られているという悍ましい状況を認識しつつそれでも彼女との子供が欲しいというエゴにより受け入れた業の深さが堪らないし後者の場合はシンプルにお労しくていいね 薄々気づいてはいるけれど認めてしまったらおかしくなってしまうから気付かないフリをしているのが個人的には性癖かな どちらであろうと親の都合に振り回されて悠仁は気の毒だね、まあ私も親なんだけど(笑)」


    羂索「……という感じでいいのかな、あにまんトークとやらは」ニコリ


    五条(こ、コイツ……)


    夏油(デキる……!)


    羂索「早く君たちの話も聞かせてよ ドギツイのがいいなあ」


    五条「じゃ、じゃあ傑から」


    夏油「いやいや悟からどうぞ」


    五条・夏油「「いやいやいや……」」


    あにまんまん「>>35


    一同「「「!?」」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:02

    領域展開

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:04

    ゲゲゲのゲー

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:13
  • 36一般猿A23/06/06(火) 21:27:14

    あにまんまん「……」


    一同「「「!」」」


    五条「あにまん掲示板非公認マスコットキャラあにまんまん!」


    羂索「管理人ちゃんの愛人と噂の……!」


    管理人ちゃん「違いますが?????」


    あにまんまん「…………」


    五条「何であにまんまんがここに居るんだよ」


    夏油「さっきのディープなあにまんトークに引き付けられてやって来たのかもしれない」


    羂索「私そんな濃いこと言ってた?」


    あにまんまん「領域展開」


    一同「「「!」」」


    領域効果

    >>39

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:28:23

    ミゲルで埋め尽くされる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:28:45

    あにまんオフ会が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:28:46

    管理人ちゃんを呼び寄せる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:00

    もういる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:20

    管理人ちゃんが一人とは限らない

  • 42一般猿A23/06/06(火) 21:37:57

    ────あにまんまんの領域効果


    あにまんまん「来い、管理人ちゃん!!!!」


    ────管理人ちゃんを呼び寄せること!


    管理人ちゃん「えっ」


    あにまんまん「わ、もう来てくれたんだゲーか!」


    あにまんまん「ボクのことを想って……管理人ちゃんは優しいゲーね……!」ジーン


    管理人ちゃん「いえ、私は不名誉な噂を訂正しにきただけで──」


    夏油「管理人ちゃんとあにまんまんは仲が良いんだなあ」


    羂索「やっぱり愛人?」


    五条「いや、生みの親だって話だぜ」


    管理人ちゃん「は、ハァ〜!?」


    管理人ちゃん「こんな勝手に生まれて勝手に増殖して未だにマスコット面してる忌み子知りませんが!?!?」


    あにまんまん「認知……して欲しいゲー……」ウルウル


    管理人ちゃん「っ」ブチッ


    管理人ちゃん「もう怒りましたよ!>>45してやります!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:11

    ワタシも領域展開

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:22
  • 47一般猿A23/06/06(火) 21:48:56

    管理人ちゃん「来い、ミゲル!!!!」ビビビッ


    ミゲル「ワァオッ!?」


    羂索「おや、どこからともなく屈強なケニア人が」


    五条「コイツも召喚系かよ」


    夏油「ミゲル召喚は私の十八番のハズでは……!?」ガーン


    管理人ちゃん「ミゲルぅ!コイツら全員良い子のあにまん民に調教してください!」


    五条「全員……って俺らも!?」


    夏油「悟はともかく私は既に良い子の優等生だからわざわざ調教する必要ないのでは」


    羂索「一度鏡見てきたら?」


    管理人ちゃん「ほらミゲル、早く!」


    あにまんまん「やめるゲー管理人ちゃん!ミゲルが可哀想だゲー!」


    管理人ちゃん「特にコイツを重点的にお願いします!」


    ミゲル「ハァ、ドイツモコイツモ人使イガ荒スギンダヨ」


    ミゲル(……テカ今日ッテ二期マデアト一ヶ月メデテエナッテ回ジャナイノ?)


    ミゲル(ヨシ、ココハ俺ガ>>50シテ軌道修正シヨウ!)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:24

    セルフ乳首弄り

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:58

    二期の主役を乗っ取る

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:59

    夏油闇落ちイベントを全部救う

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:28

    良い子のあにまん民?何を言ってるんだ
    あにまん民に良い子がいるわけがないだろ

  • 52一般猿A23/06/06(火) 22:05:46

    ミゲル(ウーンドウシヨッカナ……)

    管理人ちゃん「何ぼーっとしてるんですかミゲル!」

    管理人ちゃん「命令ですよ!私の言う事聞きなさい!」

    ミゲル「ヤダ」

    管理人ちゃん「は!?」

    ミゲル「俺ガ言ウ事聞クノハ」スッ

    夏油「!」

    ミゲル「夏油、アンタダケダヨ」

    夏油「み、ミゲル〜!」パアッ

    羂索「夏油傑死んだ後五条悟に言われて乙骨のアフリカ行き付き添ってたじゃないか」

    ミゲル「流石ニ死後ハノーカンノーカン」

    夏油「じゃあミゲル、早速だけど一つ頼まれてくれるかな」ウキウキ

    ミゲル「内容ニヨルネ」

    夏油「今から本編に干渉して理子ちゃんと灰原死ぬの阻止して美々子と菜々子も穏当に保護してついでに呪霊玉の味も何とかして私の闇落ちフラグ全部折ってよ」

    ミゲル「イヤ無茶振リィ!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:23

    1つって何だっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:42

    ミゲルは強いんだけど流石に一人じゃ手が足りない

  • 55一般猿A23/06/06(火) 22:16:59

    ミゲル「無理ダッテ!限度ガアルダロ限度ガ!!」

    夏油「そう言わずに お願いだミゲル」ウルウル

    ミゲル「フン、俺ニソノ手ハ効カナイヨ」プイッ

    夏油「ミゲル」

    ミゲル「……」

    夏油「ミーゲルっ」

    ミゲル「………………」

    夏油「……っ、うぅ……」シクシク

    ミゲル「……………………」チラッ

    夏油「……君しか居ないんだ 頼まれてくれないと困るよ」

    ミゲル「…………ハァ」

    ミゲル「死ンダラ祟ルゾ、夏油!!」ダッ

    夏油「やったあミゲル大好き!」

    五条「な、タチ悪いだろコイツ」

    羂索「これが作中一のモテ男かあ」

  • 56一般猿A23/06/06(火) 22:33:26

    夏油「帰ろう、理子ちゃん」スッ

    天内「……うん────



    ミゲル「危ナーイッ!!」ダッ

    タンッ

    ミゲル「オォフッ!?」ガクッ

    天内「……え?」

    天内「え!?誰!?」

    ミゲル「……フウ、胸ポケットニロコイ入レテナキャ即死ダッタネ」

    夏油「だ、大丈夫ですか!?」

    ミゲル「ノープロブレム」

    ミゲル「ソレヨリコレ、ケニア行キ飛行機ノチケット 二枚アルカラメイドサント乗リナ」スッ

    天内「あ、ありがとう……?」

    夏油(誰……?)

    甚爾(誰……?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:40:43

    胸ポケットにロコイ(容器なし、粉のみ)を入れていたのか…

  • 58一般猿A23/06/06(火) 22:47:20

    七海「なんてことはない二級呪霊の討伐任務だったハズなのに……!」

    七海「クソっ、アレは一級案件だ……!」

    夏油「七海……」


    灰原「ミゲルさんすごい!胸筋ガチガチ!」ペタペタ

    ミゲル「トレーニングノ賜物ダヨ」


    七海「かと思えばどこからか現れたケニア人が助けに来ただなんて……!」

    七海「何か灰原がものすごく打ち解けてますけど普通に初対面です……!」

    七海「誰なんですかあの人……!」

    夏油「さあ……」

  • 59一般猿A23/06/06(火) 23:00:26

    ────2007年 9月

    ────■■県■■市(旧■■村)

    夏油「…………」ボリッ

    夏油「これはなんですか?」


    ミゲル「イナイイナイ……ワァオ!」バッ

    菜々子「キャッキャ!」

    美々子「キャッキャ!」


    村人A「何って……アナタの仲間じゃないんですか?」

    夏油「違います」

    村人B「いつの間にか牢の中に侵入していてこの二人をあやしていたのです コレも化物の一種ですか?」

    夏油「いえケニア人かと」

    村人A「何故ケニア人がここに?」

    夏油「さあ…………」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:04:20

    村人の声が■になってない辺りメッチャメンタル安定してる…

  • 61一般猿A23/06/06(火) 23:10:18

    ガチャン

    村人A「とりあえず三人まとめて持って返ってくれませんか」

    村人B「またいつの間にかケニア人が増えてたらと謂うと……怖い……」 

    夏油「はあ……」

    ミゲル「オ、外ニ出シテモラエルラシイゾ」

    菜々子「まじ?」

    美々子「やったねななこ」

    ミゲル「サ、高専ヘ帰ロウ夏油」ニッコリ

    夏油(誰……?)

  • 62一般猿A23/06/06(火) 23:23:31

    美々子「zzz……」スヤァ

    菜々子「zzz……」スヤスヤ

    ミゲル「可愛イ寝顔ダナ」ヨシヨシ

    夏油「……アナタは」

    夏油「アナタは私の人生の転機に現れる」

    夏油「そして、私一人では取りこぼしてしまいそうなものを颯爽と救ってゆく」

    夏油「アナタは一体誰なんだ?」

    ミゲル「ソンナコトヨリ、呪霊玉ヲ出シテ見ロ」

    夏油「え?」ズズズ……

    ミゲル「ソレ、マズインダロ?」

    夏油「!」

    ミゲル「ダガ、モウ大丈夫」スッ

    ミゲル「コレハドンナモノデモケニア風ニ変エル魔法ノ調味料……」

    パラッ……

    ミゲル「ロコイ」

  • 63一般猿A23/06/06(火) 23:32:08

    ミゲル「食ッテミロ」

    夏油「…………」

    夏油(調味料なんて、とっくの昔に試した)

    夏油(何をやっても変わらなかった 吐瀉物を処理した雑巾のような味)

    夏油(それを飲み込み続けることが、私が術師として生きるということ──)

    ゴクン

    夏油「!」

    ミゲル「ドウダ、美味イダロウ?」

    夏油「う、嘘だ……こんな……こんなの有り得ない……!」

    ミゲル「有リ得ル ロコイナラナ」

    夏油「ロコイなら……」

    ミゲル「夏油」肩ポンッ

    ミゲル「モウ一人デ苦シマナクテイインダ」

    夏油「〜〜〜っ!」

    夏油「ありがとう……っ!」

  • 64一般猿A23/06/06(火) 23:41:58

    夏油「見知らぬケニア人の方……アナタは私の恩人だ……!」


    ミゲル「ミゲルダヨ」


    〜完〜




    ミゲル「ハァ、ハァ……ココマデクルノニdice1d9999=7187 (7187)

    ループモカカッタ……」


    ミゲル「俺頑張ッタ!超頑張ッタ!」


    夏油「ミゲル〜!大天才〜!!」パチパチ


    羂索「完全無欠のハッピーエンドか、いいね バドエンだと泣いちゃう心のよわい視聴者達もこれなら大満足、視聴率もうなぎ上りだろう」


    羂索「五条悟も親友が闇落ちしなくて嬉しいんじゃないかい?」


    五条「……傑が闇落ちしないのは良いことだけどさあ」


    五条「俺の出番ミゲルに喰われてめっちゃ減ってねえか!?」




    おしまい♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:42:29

    乙です!

  • 66一般猿A23/06/06(火) 23:45:14

    一般猿です お久しぶりです&ご心配お掛けしてたらすみません 典型的五月病で死〜んになってました 今は元気です
    久々で大分安価筋(?)がなまってる気がしますが一ヶ月後のビッグウェーブに乗り遅れないようちょっとずつ通常運転に戻っていきたいですね 一ヶ月後ってマジ?
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:45:39


    流石はミゲル
    百レスも行かず終わったのは初か

  • 68一般猿A23/06/06(火) 23:46:23

    画像貼れてない…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:46:38

    今回もお疲れさまでした!
    最終盤になってから覗いたらジェバンニミゲルになってて笑った

  • 70一般猿A23/06/06(火) 23:51:41

    何となく恥ずかしくて安価総合スレでの予告とかやってないんですが事前に今日やりますって言っといた方が皆さん参加しやすいですかね……?

    次回

    1ロボット廻戦

    2護衛組

    3伏黒の中学に潜入

    4何かリメイク

    dice1d4=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:05

    乙でした
    個人的には「一番早くてこの日、来なければ多分この日」みたいな感じで言っていただけるのが
    待ちやすいかなと思います

  • 72一般猿A23/06/07(水) 00:05:10

    なるほど……リアルとの兼ね合いもありますがそれ以上にエンドカード作成するのにどれくらいの時間が掛かるか分からないので、スレ終わってすぐに次回はいついつ〜とお知らせするのは難しいと思います
    やれそうな目処が立ったら数日前〜前日に総合スレでお知らせする感じにしましょうかね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:15:21

    アニメ二期始まったら呪術安価もまた盛り上がるでしょうし
    呪術安価まとめスレでも建てますか?
    安価総合スレに混じりにくいってのはちょっと分かりますし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:30:02

    スレ主さえ良ければ今晩にでも建てます

  • 75一般猿A23/06/07(水) 08:25:14

    >>74

    いえいえお気遣いなく!お気持ちは嬉しいですが今のところそういったスレはなくても大丈夫かなと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています