主人公の師匠の死に様は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:34

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:04

    -完-

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:20:03

    折角一体倒したのに即復活したのはどうかと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:25

    >>3

    くちよせのじゅちゅ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:15

    >>3

    むしろ復活したことがヒントに繋がってる所があるし……

    それに口寄せオンリーは対処のしようはいくらでもあるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:32

    あの一瞬でイチャイチャタクティクスの行頭で暗号作るのはすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:49

    1.自来也の本物はいないという暗号
    2.発信機
    3.死体を回収した畜生道が別の体で復活

    メタ視点で見ればバレバレの能力だけど、実際戦いの最中だとこれだけの情報が必要と

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:54

    こういうちょいギャグ寄りのキャラが壮絶に死ぬと物語に緊張感が出るのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:51:43

    >>6

    凄いのは凄いが分かりにくすぎる…

    偶然カカシ先生が読んでなかったら詰んでたぞ

    そもそも暗号にする意味あんまりなかった気が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:33

    暗号云々のとこは「ううん…?」ってなるが
    それはそれとして自来也豪傑物語『井の中の蛙、大海で散る』のセンスは好き
    その後で次のタイトルは『うずまきナルト物語』っていうのも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:13

    片腕吹っ飛ばされて1vs6になっても1人倒せるあたりは流石

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:31

    イチャイチャタクティクスについてはナルトと旅してるときに書き上げてるからナルトがいれば分かるだろというところはある

    それはそれとして暗号についてはそもそも暗号にする意味あるか問題が...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:52

    アニメopの演出が良過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:08

    命を賭けた賭けには負けない綱手が自来也の命を賭けた賭けしちゃうのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:20

    >>5

    口寄せ生き残ってると他の個体が即戦線離脱できちゃうからよくない。最悪地獄道が生き残ってると即6体復活して襲ってくる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:33

    肝心の暗号が解いても相手側にあんまり伝わらない内容なのもモヤモヤするのよね。
    暗号の残し方的に長文に出来ないってのもあるけどなんかこうもっとあったろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:41

    あの暗号はナルトに託したっていう部分が重要なところがあるから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:28

    >>16

    せめてナルトにこんな暗号がある!とか言ってたシーンが回想でもいいからあればまた違ったかも。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:20

    >>14

    辛すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:48

    >>3

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:12

    >>12

    あの時は喉も潰されてたしね……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:29

    >>14

    この二人の関係も何というか……。

    綱手の婆ちゃんは本当好きな人がどんどん先立つ……。

    これでナルトの方が先に死んだら泣くよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:46

    アニメのOPのペインと自来也のシーン泣きそうになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:04

    このくらいでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:29

    暗号が微妙に役に立ってないの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:09

    本物はいない より 本体は別にいる のほうがもう少し伝わり安かったかも?
    問題は対応するページがあるのか、という点とあの極限状態で思いつけただろうか、という点だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:22

    >>26

    死体が端末とかの方がいい気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:01

    >>27

    死体と判断する要素があの時はないんじゃないかな

    体温で判断できる場面もなかったし

    それに口寄せ動物も輪廻眼を持ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:23

    >>24

    最終回じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています