異能学園掲示板65

  • 1忘却異能の先生23/06/06(火) 20:02:14
  • 2サイキック不良少女23/06/06(火) 20:16:37

    (立て乙です)

    >>前スレ199

    ならば良し

    あたしは小さくないのだ、周りがデカすぎるだけなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:44

    たておつです
    冷戦…水鉄砲で撃ち合いでもいたします?

  • 4幸福23/06/06(火) 20:18:59

    (たて乙)


    >>3

    その方が平和そうですね

    ただでさえ学園都市の現状は冷戦そのものですから

  • 5白黒23/06/06(火) 20:20:35

    【学園の構造や教室の場所を解説しながら保安部まで道案内した】
    ん?なんか時間が一気に進んだ様な……ま、いいか時間操作系の異能力者が異能でも使ったんだろ
    お前の異能なら捕縛とか色々出来て便利だろし存分に活躍できるだろ頑張れよ?またなんかあったら学園生活支援部までご依頼を、ってな
    んじゃまたなー

  • 6キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:22:37

    >>5

    はい、ありがとうございます。

    ここが保安部か、失礼します

  • 7保安部隊員23/06/06(火) 20:25:40

    >>6

    やあ入部希望かい?

    今は人手が欲しくてね

    まずはどんな事出来るか教えて欲しいな

    【面接をしている】

  • 8探知者23/06/06(火) 20:25:50

    (立て乙)


    >>3

    水鉄砲なら得意ですよ!✨

    【明らかデカい水鉄砲の空気入れる所をシュコシュコしている】

  • 9巨大虫軍団大将23/06/06(火) 20:26:13

    【虫軍団が他学園を偵察している】

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:26

    【新たな先生と含め先生達が大量にやってきた。少し空気がぴり付いている………気がする】

  • 11サイキック不良少女23/06/06(火) 20:28:44

    ククク…あたし秘蔵の竹製水鉄砲の出番というわけだ…
    【お手製の水鉄砲を取り出す】

  • 12キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:31:52

    >>7

    はい、私の異能は飴を操る「トリックオアスイート」という異能で、飴で様々な物や生物を作れます。

    実際にやってみますね(飴で扇風機を作り出し、涼しい風を保安部隊員に浴びせる)

    これ以外にも飴で、車や船などの乗り物を作り移動したり。

    粘り気のある飴をトリモチ代わりにして拘束したりも出来ます。

  • 13認識阻害23/06/06(火) 20:32:06

    >>8

    ちょっ!?どこから持ってきたんですかそれ!

    【某zapの様な水鉄砲を持ちながら】

  • 14巨大虫軍団大将23/06/06(火) 20:34:20

    ……カブトパンツァー…水鉄砲バージョン…
    【青色のカブトパンツァーが出て来た】

  • 15保安部隊員23/06/06(火) 20:35:07

    >>12

    へーという事は人員や物品を増員出来るわけか

    こういう人員はいた方が良いので採用で

    まあ今来れて良かったね最近までゴタゴタが続いてた新規採用なんて出来なかったから良い人材を取り逃がしてたから良かった

    【躊躇なく採用している】

  • 16サイキック不良少女23/06/06(火) 20:36:36

    >>14

    それはもはや水鉄砲じゃなくて放水車じゃねえの!?

  • 17巨大虫軍団大将23/06/06(火) 20:37:27

    >>16

    …そうだな……

  • 18幸福23/06/06(火) 20:37:30

    皆良い銃持ってるなあ
    自分は破壊力のあるモデルガンしかないなあ
    いっそ水鉄砲に改造して貰おうか
    【ガチャで当てた二丁拳銃を手に持っている】

  • 19キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:39:46

    >>15

    良かったです、では早速(飴で警察を作り出す)

    キャンディーポリスです。

    さあ、キャンディーポリス達、学園のパトロールに!

  • 20保安部隊員23/06/06(火) 20:43:03

    >>19

    おっと言い忘れていたパトロールなど保安部隊員として行動するなら我々の紋章を付け加えないと不味いからそこは留意して欲しい

    【アドバイスをしている】

  • 21キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:44:58

    >>20

    ありがとう御座います、(キャンディーポリス達に紋章を付けている)

    さあ、今度こそキャンディーポリス達よパトロールに!

  • 22壁張り23/06/06(火) 20:50:01

    (お久しぶりです)
    なになに?水合戦!ひさびさに楽しそうなことが起きたね
    ボクも参加しよっと
    【水風船をしこたま作っている】

  • 23保安部隊員23/06/06(火) 20:51:58

    >>21

    何かあった時にこちらに報告すれば後は自由に行動してくれでは私も仕事に行かないと行けないのでこれで失礼する

  • 24幸福23/06/06(火) 20:55:03

    >>22

    おおあれから色々あったけど元気にしていますか

    【水風船を作る作業を手伝っている】

  • 25キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:56:38

    >>23

    はい(お辞儀)

    さてと私もパトロールをしようか(飴で車を作ってそれに乗る)

  • 26モブ生徒23/06/06(火) 21:02:52

    そういえば爆破事件の犯人達の調査はどうなったんだっけ
    確か二校の人間が犯人と噂で聞いたけど

  • 27壁張り23/06/06(火) 21:08:55

    >>24

    んー、まあボチボチですね!

    テストの補修受けてたり異能力磨いてたり、あと…まあ、色々やってました

  • 28幸福23/06/06(火) 21:11:07

    >>27

    元気そうでなにより色々と情報収集してるけど

    最近恐ろしくなって来てるからね

    異能の鍛錬はしておいた方が良いだろう

  • 29キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 21:13:59

    (飴の車で見回り中)

  • 30一般美化委員23/06/06(火) 21:15:52

    ヒャッハー汚物は消毒だ
    なんか知らないけど取り除かないと不味いね
    誰だよこんなものを置いた人は
    【中央塔の飴を焼き払おうとしている】

  • 31キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 21:17:29

    >>30

    ああ、待って下さい、それは掘られた穴を埋めようと私の異能でやったものでして...

  • 32一般美化委員23/06/06(火) 21:19:38

    >>31

    えっアンタは保安部か

    なら仕方ないかね

    うん業務を共にする保安部と喧嘩しても何も良い事はないしそれじゃあ失礼しました

    【あっさり納得して撤退した】

  • 33白黒23/06/06(火) 21:20:28

    美化委員って全員あんな感じだったのか……

  • 34キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 21:21:37

    >>32

    あっ、あっさり納得して下さった。

    きっとこういう学園だから、焼いて掃除するのも普通なんでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:22:47

    美化というには大雑把ですわね、小うるさい姑みたいな方はいらっしゃらないのかしら

  • 36一般美化委員23/06/06(火) 21:24:49

    >>33

    おっと別に全員がそうじゃないからな

    なんか生徒会に喧嘩売って殉職?した人がこうすると結構力が湧くと教えて貰ったからそうしてるだけ

    で結構精神的にキツイ仕事も多いから


    >>34

    まあそういうものさたまに保安部隊と共同して色んな焼却作業をしないといけないからね


    >>35

    まあそういうのは風紀委員や保安部の連中が半分担当してるよな

    こっちは景観の維持をいろんな形で担当しないと行けないから

  • 37サイキック不良少女23/06/06(火) 21:24:52

    アレだから美化委員なのか美化委員だからアレなのか

    うーむ謎だ


    >>35

    やだよ清掃にいちいち小言言ってくる美化委員なんて…

    いや今のが良いかと言われるとあれなんだけど…

  • 38一般美化委員23/06/06(火) 21:28:15

    >>37

    一々言う暇がないんだよ

    監獄行きにならない異常物体の掃討とかで結構時間取られてるのよ

  • 39サイキック不良少女23/06/06(火) 21:33:44

    >>38

    そうなのか…

    …なんかあたし美化委員のこと誤解してたかもしれん

    なんか手伝えることあったら言ってくれよ

  • 40キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 21:35:22

    >>38

    あ、そうだ美化委員さんにこれを(飴で清掃員を作る)

  • 41一般美化委員23/06/06(火) 21:37:56

    >>39

    おうありがとな

    とはいえ保安部隊に不適合とされた人員が送られてるのも事実だからあながち間違いじゃないのがなあ

    まあとにかく自分は職務があるのでこれにて失礼


    >>40

    ほーう今年の保安部は中々の有望株のようだね

    ありがとうねようしもう少ししたら今日は終了

    【清掃員を連れて行動する】

  • 42野次馬23/06/06(火) 21:54:27

    ひゃー酷い目に遭ったよ
    あれから帰ろうとしたらハヤブサに襲撃されてカメラのデータがパアになったよ
    【食堂で適当な生徒に管をまいてる】

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:12:18

    えーっと、ここもない、あそこも…あーくそ、ほんとにどこ落としたんだか…!
    【何かを探しているようだ】

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 45キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 22:18:49

    >>43

    どうにかなさいましたか?(飴の車から降りて話しかける)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:21:48

    >>45

    飴…?まあいい、実は学生証落としちゃってさ。可能なら探すの手伝ってくれないかな?「心城異能高等学校」って学校のやつだから、見つけたら報告してくれよな!

    全く、久々に学校行こうと思ったらなんか学園都市できちゃってるし学生証落とすし、ほんと災難だよ!

  • 47キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 22:24:23

    >>46

    分かりました、飴狼達、探してみて下さい(飴で狼を作る)

  • 48キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 22:25:24

    >>46

    (どんぐらいで見つけてokですか?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:34:27

    >>48

    (いつでもいいですよ!)

  • 51キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 22:35:33

    >>47

    飴狼「わふ!」

    見つけましたか!

    学生証が見つかりましたよー(学生さんに伝える)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:03

    >>51

    おーありがと!なんか返せるもんは…これって、OKかなぁ…?

    【ブドウ味のガムを取り出す】

  • 53キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 22:40:41

    >>52

    どういたしまして、保安部として当然の事をしたまでです...

    それはそれとして、ガム頂きますね(美味しそうに噛み始める)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:13

    >>53

    そんじゃまたね!


    …さて、学園残ってるかなぁ…俺の知らないうちに潰れたりしてないよな?

  • 55幸福23/06/06(火) 23:04:24

    お腹が空いたなので沢山食べよう

    割引きが終わったのは残念だけど致し方ないかな

    【食堂でまたもや食べている】


    カレー

    dice2d100=22 8 (30) 杯食べている

  • 56幸福23/06/06(火) 23:11:10

    >>55

    これくらいしか受け付けないとは

    適度に捌いたら少し身体の休息をするかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:36:54

    【闘技場が賑わっている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:46:08

    >>57

    こんなご時世だから流行ってるなぁ

    闘技場何処かの誰かが俺らを人類のモデルケースとして見てる推論もあながち間違いじゃなそうだ

  • 59キリヒト23/06/07(水) 11:24:04

    死者は出ねえだろうな…?

  • 60幸福23/06/07(水) 11:45:32

    >>59

    死者なんて蘇生できるから良いんじゃない

    本当は蘇生しないな越した事はないけど

    蘇生しないまま進めようものなら流石にヤバイでしょう

  • 61キリヒト23/06/07(水) 13:13:56

    >>60

    そういえば蘇生あったなこの学園

  • 62幸福23/06/07(水) 13:29:02

    >>61

    監獄の存在を加味するとそうでもしないと人手が足りなくなるからなんだろうね

  • 63野次馬23/06/07(水) 14:00:25

    >>57

    おおーいけーそこだー

    ここで勝てれば自分の大勝利だぞ

    【賭け事をしているようだ】

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:17

    至急:対虫軍団に有効的な異能

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:23:01

    >>64

    ぶっちゃけ本当に倒したいなら鳥騎士団長などのかつて漁夫の利をした敵対勢力をまとめあげてぶつける事だよ

    先の一件で雇ってたかもしれないけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:25:29

    >>64

    精神干渉系の異能だね

    なんか子供になった学生を誘拐しようとしていた時に配下を人質に取られて動けてなかったようだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:40:43

    >>64

    ぶっちゃけ学園都市を買収して討伐命令でも出せば一発だろう

    【中央塔の連中が失敗するのを目撃していない】

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:42:27

    >>67

    …それ、失敗したんスよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:48:04

    >>68

    マジでか!!

    まあ上手くやらないとダメなのはそうだよね

    お詫びに軍団に対抗できそうな策を伝えようズバリ監獄解放が一番早いです

    どうせ困るのは異能学園の連中なのでヘーキヘーキ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:48:47

    >>69

    カカシ達とディノサウロイド兵団がそっち向かったぞ

  • 71自称天才23/06/07(水) 14:50:39

    >>69

    あら、頭いいのね

    あなた、元いた学園と異能は?

  • 72白黒23/06/07(水) 14:52:58

    >>69

    異能学園だけじゃすまねぇだろ

    学園都市中に被害撒き散らすぞ

  • 73キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 14:53:28

    >>69

    保安部として対応しなくては(飴の車で向かっている)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:11

    このレスは削除されています

  • 756923/06/07(水) 15:00:52

    >>70

    >>72

    >>73

    本当にそうかあ

    自分達の異能事故が起きてもそっちは介入すらしてなかったじゃないか

    【反論をしている】


    >>71

    旧千十九条学園

    ロックを解除したり掛ける事が出来る異能だね

    もう少ししたら監獄の場所に向かえるから

    【監獄の入り口を開けようとする】

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:01:26

    聖献信学園生徒会と会議開かないか?
    まず最初に同盟組みたいんだよね

  • 77キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:03:10

    >>75

    え、虫の大将の方って良い方なんですよね?

    私はそう聞きました

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:03:10

    >>76

    ほーん決めるのは生徒会だと思うけど

    因みに理由を聞いていいかあそこはなんか思想の偏りが激しいと聞いたけど

  • 79馬MUSK23/06/07(水) 15:03:50

    >>75

    【全身タイツの上に馬のMUSKを被った変態がそこにいた】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:04:30

    >>77

    大将は良いやつだよ

    アレは単に都市運営がクソゴミすぎた

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:04:41

    >>78

    まじ?

  • 826923/06/07(水) 15:07:23

    >>77

    アイツは良い奴だよ

    うーんアンタは確か新入りなら知らないのも仕方ない学園併合は結構強引に行われて学園都市になったその際俺は別な場所に転移してたんだが話が逸れそうなので

    まあ結論を言えば監獄を開けさえすれば大将は全力で対処するだろうという話

    >>79

    なんだコイツら!?

    【驚愕している】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:07:51

    >>75

    【監獄内の怪物達が扉が開かれる瞬間を待ち望んでいる】

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:08:01

    >>81

    なんか異能解放軍の布教をしようとしているって目撃証言があってな

  • 85自称天才23/06/07(水) 15:08:31

    >>75

    ふーーん……みつけた。

    アンタの目の前に変質者いるでしょ?

    アイツら、やっちゃダメなことを叱りにくる人たちだから。

    (パソコンで何かの映像を見ている)

  • 86馬MUSK23/06/07(水) 15:08:37

    >>82

    私の名は馬MUSK

    【ジョジョ立ちしている】

  • 87怪物23/06/07(水) 15:09:44

    >>82

    食わせろ

  • 88キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:09:52

    >>82

    ああびっくりしました、本当に監獄解放するんじゃ無い感じで安心しました

    失礼しました(頭下げ)

  • 89警備員23/06/07(水) 15:10:51

    >>82

    君、そこで何をしているのかな

    ここは生徒が無断で立ち入るべきところじゃない。今日はまだ、誰も許可を出していないはずだが

  • 906923/06/07(水) 15:12:04

    >>83

    うんあの様子だったら虫大将を倒せるよね

    >>85

    >>86

    アッハイ失礼しました

    でもなんか見覚えがあるんですよね

    何処かであったかな

    【なんか見覚えがある】

    >>88

    >>89

    ただ単に見学に来ただけです

    失礼しました

    【そそくさと退散する】

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:14:22

    このレスは削除されています

  • 92馬MUSK23/06/07(水) 15:14:27

    >>90

    それでよし

    監獄の中には異能力者を優先して食う熊がいるからな

  • 93自称天才23/06/07(水) 15:16:06

    >>88

    アンタ保安部でしょ!?危険があったら確保!収容!ぐらいしなさいよ。止めなかったら絶対開けてたでしょアイツ!

    >>90

    ハァ、見覚えがある程度で監獄開けようとすんじゃないわよ。大将倒したいならタイマンでも挑みなさいな。確かなんたらって武術習ってたハズだし

  • 94キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:17:29

    >>93

    え、本人見学って言ってましたけど...

    やっぱり騙され易い所直さないとダメですね...

  • 95警備員23/06/07(水) 15:18:01

    >>90

    見学ですか。危ないのでもう来ないでくださいね。約束ですよ。私はここの生徒が死のうが教師が死のうが世界が滅びようがどうでもいいですが、体裁と言うものがありますし

  • 966923/06/07(水) 15:20:24

    >>92

    そうだったんですね

    近づかないようにしようかな

    >>93

    ぶっちゃけ開ける気ではいたけど

    あの馬の人みてるとなんかね

    罪悪感というのが湧いてくるというか

    うん形容し難い


    成る程ね武術持ちか

    良い情報をありがとう

    >>95

    アッハイすみませんでした

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:20:35

    >>84

    はぇ〜…なんかー『異能という力を下さった主に感謝の祈りを…』とかそういう感じだと思ってた…

  • 98キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:21:59

    >>96

    成程、分かり易い様にした方がいいですね(『危険!開けるの禁止』と書かれた看板を立てた)

  • 99自称天才23/06/07(水) 15:22:48

    >>94

    頭に砂糖でも詰まってるのかしら…!あんな黴臭い鉄臭い薄暗いところ見学に行く奴なんているわけないでしょ!どう考えても虫大将にぶつけることしか考えてなかったじゃない…!

    (いつもよりヒステリックだ。机をトントン指で叩いている。)

    >>96

    情報ってもんでもないわよ。馬がこわいんなら身の丈にあった戦い方しなさい

  • 100キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:24:18

    >>99

    申し訳ございません...

    あ、そうだ。飴で固めて物理的に開けられない様にすれば...

  • 101カカシ23/06/07(水) 15:25:23

    >>100

    私達が出入りできませんね

  • 102キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:26:24

    >>101

    やっぱり駄目ですか...(頭を抱える)

  • 103警備員23/06/07(水) 15:27:14

    >>96

    わかればいいんです、わかれば

    物分かりのいい生徒は嫌いじゃないですよ

    >>100

    君、例え善意であれど、監獄の設備に干渉することは許可がなければできません

    校長と理事長の許可を取って出直してきてください

  • 1046923/06/07(水) 15:30:14

    >>99

    ですねえ色々練り直しかな


    >>103

    あんまりここが移動しなかった理由はそういう触れてはならないものが多すぎたからか

    【今更実感した】

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:58

    聖献信学園生徒会以外に同盟組めそうな学園ってなんだろうか…

  • 106キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 15:34:51

    >>103

    分かりました...


    私もまだまだですね...(呟いた)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:38:44

    >>105

    いっその事栄光ある孤立を貫いても良いかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:51:25

    >>107

    それ結構キツくなぁい?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:56:21

    うおおおおおおお!!!!!!!
    学園都市で一番美しいシスターに膝枕されたいよぉ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:57:01

    >>108

    まあここにも他学園の回し者もいるかもしれないしな一回手当たり次第当たってみるかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:58:44

    >>110

    そうだねぇ…


    >>109

    おい馬鹿…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:02:45

    気になってる学園ってある?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:04:45

    >>112

    心城異能かな

    あそこに性別不明の生徒がいるらしいから取材して確かめたいですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:10:31

    >>112

    才創学園どういう事してるか気になるし爆破犯の引き渡しをして貰わないと

  • 115酔っ払い生徒23/06/07(水) 16:45:02

    ウェーイお酒を飲むのは良いよね
    【路上飲酒をしている】

  • 116ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 17:49:12

    配達でーす

    【荷物を届けている】

    本日の配達件数 dice1d100=24 (24)

  • 117巨大虫軍団大将23/06/07(水) 18:11:36

    【飛蝗が道を歩いている】

  • 118生徒会長志望23/06/07(水) 18:13:49

    今回の件で色々考えてみたのだが、僕は生徒会長になってこの学園を治めるよりも学園都市のトップになった方がいいんじゃないだろうか!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:15:40

    >>118

    流石に大きくですぎでしょう

    まだこの学園で生徒会長を狙う方がまだいけるレベルだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:17:43

    あ〜…どっかに単独で強くて志望さんと虫大将と互角な生徒いないかなぁ〜…四天王組みたいんだけど…

  • 121生徒会長志望23/06/07(水) 18:18:59

    >>119

    じゃあひとまずの目標を生徒会長にして大学に進学したあたりで都市のトップを目指そうかな!!

    そうと決まれば選挙に向けて色々と準備しなきゃね!!!

  • 122認識阻害23/06/07(水) 18:19:54

    >>115

    あっ!あんな堂々と!【偶然見つけ、咄嗟に隠れる】 

    悪く思わないで下さいね【異能を使い消える】


    (ジー...)【至近距離からスマホで録画】

    (えーと...○✕学園n年X科の△△さんですね...)【何の躊躇いもなくバッグを漁り個人情報をチェック】

    (解除後にバレないように物品は元の位置に戻しておいて...よし!)


    (さいならっ!)【証拠を抑え職員室へと向かっていった】

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:24:40

    >>120

    単独で志望さんと虫大将を超えるの無理だろ

  • 124ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 18:27:56

    >>120

    無理では?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:36

    >>120

    単独で「生徒会長志望と大将」と互角(2対1)の生徒って事?

    それとも単独で「生徒会長志望」と「大将」と互角(1対1)の生徒って事?

  • 126幸福23/06/07(水) 18:28:47

    >>120

    そんな化け物がいるとしたら大将が漁夫の利した連中ぐらいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:41

    >>126

    あれも互角とは言い難いのでは…

    いやでも大将と生徒会長志望の力量差が分からないと何とも言えないな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:45

    >>125

    「生徒会長志望」と「大将」と互角(1対1)ですね

    >>124

    可能性は無限大だ!

    >>126

    そうなの?

  • 129酔っ払い生徒23/06/07(水) 18:30:32

    >>122

    ふぁーもう帰宅するか

    【帰っている】

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:01

    >>128

    いないなら作り出せば良い!!

    四天王つくるにしても志望の協調性が絶望的だから大丈夫?大将はまだ話が通じるけどさ

  • 131幸福23/06/07(水) 18:32:15

    >>128

    少なくとも全員で争い合ってたから大将は勝てたから一人一人だったら結構苦戦してたし場合によっては負けてる可能性あるから

    現に鳥騎士団長の襲撃では決戦になって学園の生徒が介入してなかったら結構荒らされてたからね

    鳥騎士団長はどこ行ったんだかね

  • 132巨大虫軍団大将23/06/07(水) 18:33:03

    >>131

    アイツはフェニックスとか作り始めたから監獄送りにされたって聞いたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:53

    >>130

    正直…戦闘関係で暴れまわれるのいなくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:15

    >>132

    大将大将

    実のところ生徒会長志望と大将じゃどっちが強いんですかい?

    【小声で耳打ちする】

  • 135巨大虫軍団大将23/06/07(水) 18:35:57

    >>134

    数でゴリ押せば分からんが…タイマンだと志望だろうな

  • 136ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 18:37:15

    暴れようと思えば暴れられるけど
    私はただの運輸委員です

  • 137幸福23/06/07(水) 18:38:42

    >>132

    監獄送りになってたかそう考えると大将は優等生な方かもしれないな


    >>136

    私もしがない保険委員ですからね

    先生が戻ってくるまでは実習してますがね

  • 138生徒会長志望23/06/07(水) 18:40:36

    >>133

    それは僕も常々思っていたよ!!

    背中を預けて闘うなんて青春、今味わわずにいつ体験するんだ!!って思ってるよ!!!

  • 139野次馬23/06/07(水) 18:41:23

    >>136

    あーお前何故ここに!?

    もうあのデータは消されたからもうないぞだから

    その隼をけしかけるな

    【ファルコにトラウマを持っている】

  • 140ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 18:42:48

    >>137

    そうですね〜

    >>139

    え?ファルコって何もしてこない限りは襲わないんですが…何かしたんです?

  • 141野次馬23/06/07(水) 18:45:14

    >>140

    ・・・・・・いやなんでもないですよ

    ただこう中央塔の戦闘シーンを野次馬してカメラに収めてただけなのにそこのハヤブサに一人でいる時に襲撃されてね

    【誤魔化してるつもりで自爆している】

  • 142ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 18:47:01

    >>141

    それ自白って言うんですよ【ジト目】

    ファルコ「【ジト目】」

  • 143白黒23/06/07(水) 18:48:25

    >>141

    もしもしー、ポリスメン?

  • 144野次馬23/06/07(水) 18:50:29

    >>142

    絶対YouTubeとかに流していれば

    美人運輸委員会としてスクープになってたのに

    ヒィッ

    【ファルコにトラウマになってる】

    >>143

    おっと流石に逃げないとね

    そこら辺のは透視出来るからね

    【異能を使って効率的に逃げようとする】

  • 145認識阻害23/06/07(水) 18:55:46

    >>144

    【校門前でロープとスタンガンを持ちながら待機している】

    【当然の如く異能発動中】

  • 146ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 18:57:04

    >>144

    嫌です( ˙꒳​˙)あまり目立ちたくないので御免です

    あっ逃げた、ファルコ!

  • 147野次馬23/06/07(水) 19:01:21

    >>146

    もう今度はやられないぞ

    へへっこれなら流石に

    【トリモチを投げつけてファルコの動きを封じようとする】

    >>145

    これで自分の勝ちだなあ

    よしほとぼりが冷めるまでは他校へ高跳びじゃい

    【認識阻害がいなければ逃げ出せてはいた】

  • 148ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:03:23

    >>147

    回避(85以下で成功) dice1d100=24 (24)

  • 149ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:06:26

    >>147>>148

    【トリモチを回避しつつジト目で飛んでくる】

  • 150認識阻害23/06/07(水) 19:06:40

    >>147

    残念、通行止めです!

    【真正面からスタンガンを浴びせる】

  • 151サイキック不良少女23/06/07(水) 19:08:00

    なんだなんだ不審者かー?

  • 152野次馬23/06/07(水) 19:09:43

    >>149

    >>150

    前門の虎と後門の狼!?こうなったらお前も道連れだ

    【スタンガンを喰らいながらもファルコも道連れにしようとする】

    >>151

    なんか小さい

    【ボソッと言ってる】

  • 153ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:12:43

    >>152

    回避(85以下で成功) dice1d100=89 (89)

  • 154バリケード23/06/07(水) 19:13:06

    >>152

    おいおい、流石に女に暴力はやめようぜ。カッコ悪ぃ

    (ぽん、と肩に手を置いた)

  • 155ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:13:22

    >>153

    ファルコ「( ᐛ )!?!?」

    【スタンガンに巻き込まれる】

  • 156サイキック不良少女23/06/07(水) 19:13:25

    >>152

    おうてめえ今なんつった

    【拳をポキポキならしながら聞く】

  • 157認識阻害23/06/07(水) 19:14:54

    >>152

    虎ってなんですか虎って!【半ギレ】


    >>155

    あー!ごめんなさいファルコさーん!


    >>156

    あっ...終わりましたねこの人...

  • 158ファルコ23/06/07(水) 19:16:13

    >>157

    ピョイ…(´・ω・`)

  • 159野次馬23/06/07(水) 19:20:42

    >>154

    暴力は振るってないでしょう

    隼にはやった気もするけど

    >>155

    ヨシこれで大丈夫だな

    >>156

    小動物な雰囲気だなあと

    【それっぽくごまかしてる】

    >>157

    神出鬼没なのは虎でしょうに


    【身体は麻痺って動けない】

  • 160バリケード23/06/07(水) 19:24:04

    >>159

    動物にじゃねえか、さらにダサぇよ

    …ったく、何があったら鳥に暴力を振いたがるようになんだ?

  • 161サイキック不良少女23/06/07(水) 19:24:09

    >>159

    ホントかぁ?嘘だったら分かってんな?

    【テレパシーで思考を読み取ろうとする】

  • 162ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:25:39

    【にっこり笑っているが目は笑っていない】
    【ファルコは腕に止まっている】

  • 163認識阻害23/06/07(水) 19:28:35

    >>159

    はいはい動かないでくださいねー^^

    【ガン無視しながら持っていたロープで拘束を始める】

    【もう大分手慣れた手付きだ】


    >>160

    あー...私がスタンガンを浴びせた時に道連れにしようとファルコさんに掴みかかったんです...

  • 164ファルコ23/06/07(水) 19:29:42

    ピョーイ…(´・ω・`)

  • 165野次馬23/06/07(水) 19:30:30

    >>160

    いやアンタも体験しないと分からないだろ

    硬いスマホを切る風の刃を繰り出してくるんだぞ

    【一応危険性を訴えてる】

    >>161

    テレパシー!?

    (確かに猫みてえとは思ったけど・・・これ周りが高過ぎるだけかと思ったがやっぱりその中では小さいよな)

    【セーフゾーンを結局ぶっちぎった】

    >>162

    ヒェッ

    【恐怖している】

    >>163

    なんだこれもう逃げられないじゃないか

    まだ撮ってたかったのに

    【喚いている】

  • 166巨大虫軍団大将23/06/07(水) 19:34:59

    >>165

    ハロー…何があったんだ?

  • 167野次馬23/06/07(水) 19:36:15

    >>166

    助けてくれなんか捕まってるんだ

    鳥に追われてるだけなんだ縄を解いてくれ

    【惨めに命乞いをしている】

  • 168バリケード23/06/07(水) 19:36:20

    >>163

    >>165

    ……しまった。状況がわかんねえのに突っ込んじまったか。てっきりそこの女のコに掴みかかろうとしてるもんだと思ってたんだが。こりゃどうも事情が別らしいな

  • 169キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 19:36:24

    >>165

    遅れました!すいません(飴の車から降りる)

    あの...保安部の者ですがお話しを伺えますか?

  • 170サイキック不良少女23/06/07(水) 19:36:29

    >>165

    よーし殴る!!

    …と思ったけどすでにやられてるっぽいから顔に落書きするだけにしてやるよ

    猫ちゃんみたいだってのはまあ、ありがとよ

    【水性マジックで額に「肉」と書き込む】

  • 171巨大虫軍団大将23/06/07(水) 19:37:32

    >>168

    >>169

    >>170

    よし分かった

    >>167

    農園送りだ

  • 172ファルコ23/06/07(水) 19:38:43

    >>165

    【羽を広げ、嘴を鳴らして威嚇している】

  • 173バリケード23/06/07(水) 19:40:27

    >>171

    なんで農園送りをロシ了送りみたく言ってんのかはわからんが……一旦縛られてる方の言い分も聞いてみたらどうだ?

  • 174野次馬23/06/07(水) 19:42:11

    >>169

    >>168

    えっ特に私は生徒じゃないので特になんでもないですよ

    【生徒を盗撮してる事実を隠蔽するべく追い返そうとしている】

    >>170

    読心能力怖っ

    >>171

    ・・・・・・それって事実上の死刑なんじゃ

    >>172

    オマエこそ農園送りで良いよ

    >>173

    いやあ自分は特に後ろめたい事はただ先の中央塔の出来事を撮影したくらいであの隼が追いかけて

    【嘘は言ってない】

  • 175ディノサウロイド23/06/07(水) 19:43:07

    >>174

    【回収部隊が来た】

  • 176サイキック不良少女23/06/07(水) 19:45:14

    >>174

    【テレパシーで思考を読み取る】

    ピキーン(口で言ってる)

    おいこいつ生徒盗撮してんぞ

  • 177ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:45:20

    >>174

    あっそうそう

    この子(ファルコ)の足には録音機械が着いてるので盗撮してたことも記録されてますよ

    >>141の内容を再生する】

  • 178チュパカブラ23/06/07(水) 19:46:18

    >>174

    農園は貴方を待っています

  • 179バリケード23/06/07(水) 19:47:57

    >>174

    >>176

    >>177

    そりゃ駄目だな。盗撮なんて犯罪だぞ、犯罪

    まあ撮影したいって気持ちはわからんでもないが

  • 180キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 19:49:07

    >>177

    ありがとう御座います。

    拘束した方が良いですよね?(拘束する為に飴で蛇を作り出す)

  • 181野次馬23/06/07(水) 19:50:17

    >>175

    待て待てどう考えても寒い海で蟹漁をさせられるようなものだろう

    【一応必死の抵抗はしている】

    >>176

    >>177

    あっ虫大将のオケラとかなんかいた隼使いの子とか

    バズるかと思ったのにな

    >>178

    いや餌になるのを待ってますの間違ってるだろうよ

    >>179

    せっかくのトクダネかと思ったんだが余計な場面が写ってなければな

    >>180

    なんだこのスライムは

    【拘束されている】

  • 182バリケード23/06/07(水) 19:53:19

    >>181

    そりゃ逆恨みってもんだろうよ……。反省して来い、今なら反省文ぐらいで許してくれるだろ

  • 183キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 19:54:07

    >>181

    いやスライムじゃなくて飴蛇なんですけど...とにかく連行する為に護送車、後は護衛を作った方だ良いですね(飴で護送車と護衛兵を作るが...)

    くらっ...あれちょっと目眩が...気のせいでしょうか...

  • 184トンボ輸送班23/06/07(水) 19:54:36

    >>181

    【輸送用のコンテナを持ってきた】

  • 185認識阻害23/06/07(水) 19:55:39

    >>181

    あーもう減らず口ですね

    【口にガムテープを貼る】


    >>183

    使いすぎなんじゃないですか?

    その手の異能は消耗が激しいと聞きますし

  • 186ハヤブサ運輸委員23/06/07(水) 19:56:14

    >>183

    だ、大丈夫!?ファルコ支えてあげて!

    【ファルコがクッションになる形で滑り込む】

  • 187キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 19:56:27

    >>185

    そうなんですか?すいません発現して日が浅いものでして...

  • 188キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 19:57:34

    >>186

    ありがとう御座います、最近キャンディーポリスとか、飴で穴を埋めたりとか、その他にも色々異能を使いまして...

    本当にありがとう御座います

  • 189サイキック不良少女23/06/07(水) 19:58:51

    >>183

    おい大丈夫か?

    なんかないかなんか…

    【ポケットをまさぐる】


    あ、黒飴あった…食う?

  • 190野次馬23/06/07(水) 19:59:32

    >>182

    >>185

    (それで済むかなあ)

    【口を塞がれてる】

    >>183

    (えっ)

    【保安部の疲労に嫌な予感がする】

    >>184

    【収容されてしまった】

  • 191キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 20:01:13

    >>189

    ありがとう御座います、甘い物を下さって(黒飴を舐める)

    完全では無いけど、ちょっと良くなりました。

    >>190

    収用されたみたいですので、私は保健室に(飴車に乗る)

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:14
  • 193スイーツ店23/06/07(水) 20:03:32

    我が友よ...息災を祈る...(プッ)
    【飴車の窓に袋詰めのお菓子セットを投げ込む】

  • 194モスマン23/06/07(水) 20:04:15

    >>190

    おや?新しい生贄が来たね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:04:44

    随分といまさらだけど大将と張り合えるのは鳥軍団の人で生徒会長志望と張り合えるのは唐揚げ職人か元襲撃者さんじゃないだろうか

  • 196キャンディマンDシュガーティー23/06/07(水) 20:04:47

    >>193

    ありがとう御座います(飴車を自動運転にし、お菓子を食べ始める)

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:39

    >>195

    言い方言い方

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:53

    200なら四天王爆誕

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:17

    >>198と農園勢力爆誕

  • 200野次馬23/06/07(水) 20:06:26

    >>194

    (わー助けてくれえ)

    【口とか拘束されながらもなんとか逃げてる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています