トレーナーに雪見だいふくの半分を分けてくれるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:23:42

    ダスカ
    そもそも食い意地張る方ではなさそうなのでむしろ分けてあげて一緒に食べるってことを重視しそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:40

    意外とウララは分けてくれなそう
    気にするな喰いたいだけ喰え……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:44

    …思ったより食い意地張って渡してくれない子多そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:08

    フクキタルは「幸せのお裾分けです!」って言ってわけてくれたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:32

    タキオンは分けてくれるよ
    なお

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:53

    カイチョーも普通に分けてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:03

    ボーノは笑顔でくれそう
    むしろ分ける前提で買ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:32

    「いっこちょうだい」と言われたら数秒フリーズしたあと泣き出して
    わけを聞いたら「一瞬でもヤダと思っちゃってごめんなさい」と謝ってくるウマ娘はウ〜ララ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:53

    オグリ。既に山のように買ってるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:29:07
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:16

    タイシンは下手したら1個で満足しちゃうかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:07

    タマやアイネスは下の子たちに分けるのが当たり前だったから、何も言わずとも癖で分けてくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:36

    逆に分けてくれなさそうな子は?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:08

    >>10

    って言って欲しくて要求してみたら

    すんなり渡されてもどかしくなって欲しい


  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:33:09

    フラッシュなら分けてくれる
    炬燵もおかわりも用意してやる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:16

    ボーノはタイミングによっては2つともくれそうだからだめ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:39
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:45

    ライスも分けてくれそう
    寧ろ二人で分けて食べることそのものを喜びそうな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:46

    ネイチャ、ライス、タイシンあたりか。チケゾーもいけるかな?
    カレンチャン、フジキセキあたりもいけそう。キングも二つ食べるより、分け合うことを優先しそうだな。マルゼン、ルドルフとかもこのタイプか。

    ここまで書いてなんだけど、ネイチャはあれだな。
    トレーナーから「わけて」って言うのを待ってるタイプ。
    しかも最初は「えー。二つしかないんだけどなぁ。トレーナーさんはそのお返しに何をくれるのかなぁ?」とか言って、おねだりしてきそう。
    って書いたけどこれネイチャじゃなくてセイウンスカイだわ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:30

    テイオーは分けてくれない

    え…ヤダよ、何言ってんのさ
    雪見だいふくはね!2個しかないんだよ!

    いや、ほら代わりにピノ一つやるからさ

    ピノと雪見だいふくで交換が成り立つワケないでしょー!

    とかお決まりのやり取りしてから、ヒョイっと食べて、唖然としてからプリプリ怒ってるテイオーにはちみーを奢ってやったらころっと機嫌が治るのを見て、チョロカワ…ってやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:11

    >>5

    タキオンが自発的に雪見だいふくなんて食べるわけないだろ!モルモットが一個食べ終わってちょうどよい柔らかさになった2個目を随分美味しそうだねぇとかなんとかいって強請る上に食べさせてもらう側だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:26

    ブルボンはよく父と分けて食べていたって言いながらくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:33

    ???「この雪見だいふくは全部私のものですわ!トレーナーさんでも邪魔するなら容赦しませんわ!!パクパクですわ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:56

    >>24

    饅頭でもメジロのお嬢様だぞ、そんな卑しい訳がない

    ないんじゃないか

    たぶんないと思う

    ま、ちょっとは覚悟しておけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:40

    雪見だいふくで口移ししようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:04

    ......学級委員長ですから......分けて...差し上げます...

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:31

    ナリブは多分分けてくれないどころか自分は分けて貰えるのが当然だと思ってる
    クソが…2個ともやるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:25

    クリークは「はい、あ〜ん♡」までしてくれるがレジェンドすぎて出走しないのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:38

    ゴルシは奈良漬けくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:35

    フジは間違いなく分けてくれるけど甘いもの苦手だからそもそも自分から食べないかもしれない
    それとも胸焼けさえしなければセーフなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:28
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:37

    オグリはいっぱい食べるけど半分ちょうだいって言ったらなんの躊躇いもなくくれるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:26

    これ思い出した

    買ってきた雪見大福を片方トレーナーに分けてくれそうなウマ娘ステークス買ってきた雪見大福を片方トレーナーに分けてくれそうな子杯出走者出揃いました同日開催の買ってきたパピコを片方トレーナーに分けてくれそうな子杯は出走枠が定員オーバーしたため中止です 良い人選 なんとなくパ…|あにまんchanimanch.com

    個人的な一番人気はトレーナーさんと半分するために雪見だいふくを買ったはいいけど走るのに夢中になって溶かしてしまいしょぼんとしてるところをトレーナーさんと一緒に再度買いに行く事になって嬉しそうに尻尾を振るサイレンススズカです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:42

    逆に分けてくれない子で考えた方が
    早いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:44

    雪見だいふくの半分って2個入りのうち1個をくれるって意味か
    半分かじったやつをくれるのかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:01

    マルゼンスキーは意外と分けてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:00

    >>25

    パクパク宣言やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:23

    ト"レ"ー"ナ"ー"さ"ん"あ"げる"よ"!"

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:15

    フラッシュに至っては作中でお菓子買ってトレーナーと半分こしている

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:18

    >>37

    意外とっていうか普通に分けてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:31

    大袈裟に言うけど1個100円もしないものだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:29

    >>42

    値段じゃないんだ

    わざわざ買い直すのも面倒だし、簡単に上げるのも勿体ないのが2つ入りの1つってやつなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:31

    >>41

    なんならもう一個くれて自室からもう一パック持ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています