おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:24:49

    今日は練習オフなんだからわざわざトレーナー室に来なくてもいいんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:49

    今日のお出かけは方違で、トレーナーさんのところに経由して行くのが良いと出ましたので…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:24

    えーっと…今日はトレーナーさんの側にいると吉と言いますか…
    お、お邪魔でしたかねー…アハハ…
    (何かしらがあって落ち込んだ顔をしたフク)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:41

    シラオキ様のご支持なのです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:53

    …まあ、ゆっくりしていけよ
    緑茶で良いか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:29:25

    フクキタルは占いに依存しているキャラだけど
    割としたたかに占いを利用しているイメージもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:31

    >>6

    アップルボビングの件で実は卑しか度高い事を知った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:43

    >>7

    元々卑しいぞフクキタル

    エロゲ出身(KEY)と伊達に言われてるわけではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:20

    トレーナーさんの側に居たいんですよ!(トレーナーさんの側に居たいんですよ!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:25

    このトレーナーいつも吉方だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:13

    >>10

    フクキタルの「運命の人」だぞ トレーナーがいるところいつでも吉方に決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:21

    >>11

    占いだけじゃなくて心で理解っちゃうから

    占う間でもないことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:03

    でもフクが何かと理由を付けて会いに来てくれる事を内心凄く嬉しがってるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:07

    でも出してもらった茶が薄いとか抜かしてアイアンクローされそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:51

    あっ!茶柱が、茶柱が立っています!
    これは今日の運勢絶好調!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:28

    話してたらお茶請けがなくなったから2人でおせんべい買いに行くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:51:48

    (…デートになってないか?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:23

    >>17

    いかんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:43

    >>18

    良いか…

    良し、折角だから色々お茶請け買うぞフク!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:09:19

    ムッフー!近くの神社やお寺を回って開運お菓子を沢山買っちゃいましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:06

    なつきまくった忠犬フク公すき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:13:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:20

    トレーナーとの買い出しでウキウキになるマチカネフクキタルはいつか癌にきく

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:20

    トレーナーさん!玉露ですよ!!日々のお茶休憩に最適です!!

    ……フクお前、毎日トレーナー室に茶ァ飲みに来るつもりか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:12

    オラッ!デスクワークしてるちょっとラフなトレーナーさんにときめきながらお茶啜ってろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:19

    >>24

    はいッ!

    …迷惑だったでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:10

    >>26

    別に迷惑では無いが、友達付き合いもちゃんとしとけよ


    …えっ!?トレーナーさんもスズカさん達と一緒に遊びたいんですか!?


    違います

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:25

    もう早くどっちか告白しろよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:02

    >>28

    今の心地よい関係を崩す恐怖があるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:42

    >>29

    フクってドーベル相手に気ぶってたらしいけどフクに対して気ぶる奴って聞かないな

    誰かしらに背中押してもらえよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:34:56

    フクの廻りって
    スズカ→言わずと知れた先頭の景色狂の為気ぶらない
    タイキ→気ぶりとは正反対でもこの中で一番背中を押してくれそうではある
    ドーベル→気ぶるような性格ではない+男性苦手もあるから進言しなさそう
    ドトウ→気ぶるような性格ではない+本人の押しが弱い
    だからね....フクが頑張るしかないんだ....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています