軌跡シリーズのピクニック隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:26:27

    またガッツリと出番が欲しいねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:29:32

    ファンとしては出番めちゃくちゃ欲しいし黎のグラとモーションで動いてるの見たい
    が気ままに旅してて欲しいという気持ちもある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:00

    ちょっとしたお助けキャラでそのうち出そうな気がするな。スーナーがヨルグ、レン、ヴァンと知り合いだしルーファスが場を整えてくれると解決までが楽。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:28

    リアンヌ不意打ちした頃はルーファスがここまでのキャラになるとは思わなかったなあ
    本編に出なくても何かしら仲良くやってる噂話とか聞けたら嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:13

    >>4

    プレイヤーのヘイト一番溜めたルーファスが

    創っていうかゲーム内でも文字通り大陸中のヘイト集める展開はある意味喝采だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:18

    >>5

    4の鉄血チルドレンはさんざんこちら煽ってヘイト貯めさせた揚げ句尻すぼみに退場したからこちらは振り上げた拳の下ろし場所が無くなって困ったからなあ。

    創でいい感じにヘイト抜いてくれて助かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:33

    子供達といえば正直セドリックは帝国に残ってクレアやレクター達と罪を償って欲しかった感ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:55

    >>7

    あそこまで突き抜けると清々しいって意見もあったけど俺はセドカスと呼び続けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:19

    >>8

    アルティナ殺そうとした時点で好感度が底地行ってそこからの醜態とクソムーブで地底にめり込んでいった感あるセドリックの好感度

    Ⅱまでのセドリックは好きだったんだけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:42

    >>9

    なぜかシャーリィと合わせて許されてる感あるコンビ

    幻想起動要塞でトドメ刺させてくれって何度思ったことか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:31:54

    ガッツリ出て欲しいような、黎みたいに人々の話題に挙がる程度でいいような

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:39:35

    >>11

    街の噂で金髪のイケメンと銀髪の美少女のカップルがデザート食べてたとかそんな感じがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:46

    >>11

    「そういえばこの間の話なんだけど。金髪のとんでもない男前と、これまたお人形さんみたいな可愛らしい娘さんが店に来てね、2人でアイスを買っていったのよ。仲のいい親子だったわ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています