【CP注意・閲覧注意】拙者、ぐだ子も含めた藤丸ハーレムスコスコ侍

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:44

    流派は特に想い人もおらず旦那に未練のない女鯖が藤丸が清姫やマシュ、メルトとイチャイチャしてるところに出会っていつの間にか部屋前で聞き耳を立てていてそのすごい技術を想像しながら自分を慰め、限界を迎えて懇願しちゃう流
    獲物は、シェヘラザードとかもいいけどワルキューレみたいな場馴れしてそうなそういう用途もできそうな子が藤丸のテクニックを舐めてかかってだらしない顔をしながら腰をヘコヘコ余韻に浸ってるところをぐだ子やマシュに藤丸の味を感じたいからと秘部などを舐め取られる

    いざ尋常に勝負

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:08:48

    拙者アンメアや伊吹童子のような経験豊富な女鯖がぐだ男に襲い掛かったがあっさり返り討ちにされメロメロに堕とされる流
    お相手致す

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:24:26

    >>2

    義によって助太刀いたす

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:27

    拙者シトナイとかイリヤとかクロエとか
    少女鯖のお兄さんポジやってるぐだ男に仄かな初恋してるけどなかなか素直になれないから自分も構ってほしいと言えないジャンヌオルタサンタリリィ大好き侍と申す
    いざ尋常に勝負

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:19

    ハーレムスレなら既にあるわよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:40

    拙者、マスターに対してお姉ちゃんに向ける気持ちとは全く違うけど同じくらい強い気持ちを持って戸惑っていた時、思い切ってマスターに相談した微弐ちゃんが、これはどう言うことだろうと相談してる中にマスターと2人っきりと言うことを自覚した途端無意識にマスターにキスしてそのまま勢いでヤッちゃって、その後頻繁にお姉ちゃんに隠れてヤッてたら、ある日とうとうお姉ちゃんに見つかったと思ったら、実はお姉ちゃんもマスターに思いを向けてて弐っちゃんだけずるいって参戦してきてそのまま3人でひたすらまぐわい続けるシチュエーション妄想侍
    誰ぞ、拙者と手合わせできるものはおるか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:17

    >>5

    拙者受け身のハーレムと攻めのハーレムではジャンルがおねショタとショタおねくらい違うと思ってる侍

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:26

    >>6

    拙者マスターを籠絡しようと誘惑した結果抱き潰された闇のコヤンスカヤが光のコヤンスカヤを巻き込んで一緒に堕とされる展開大好き侍

    いざ尋常に勝負!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:30

    拙者、段蔵殿が自分はカラクリだから快楽も感じないから好きなだけマスターを慰められると考えて、マスターに自分が何を言ってもそれは演技ゆえに存分な犯してくだされと言って、いざ抱かれてみたら入れられた瞬間圧倒的快感が襲ってきて、お待ちくだされマスターって懇願しても最初の発言のせいで一切腰の動きが緩まずマスターの気が済んだ時にはもうマスターのこと以外考えられなくなった段蔵ちゃんが息も絶え絶えなのに目だけでもっと...って懇願してきてマスターもそれで復活して更に快楽に沈んでいくシチュを望む忍でござる
    自分が使えるに値する主君を探しておる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:26

    なんと恐ろしい…これほどの猛者・武者が争う死合場とは…
    くっ、拙者の藤丸♂️からご褒美をもらうために相手を先にイかせ流、婢剣・最終的に同時イキしてお仕置きにモルガンが先に突っ込まれて自分はおもちゃで我慢しながらめっちゃ物欲しそうにしてるキャストリアで太刀打ちできるものなのか…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:16:54

    >>4

    拙者、トナカイさんが時折自分の際どいケープの下に見とれていることに気付き、

    少しずつ大胆な行動に出始めるおませなジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん大好き侍と申す

    いざ尋常に勝負…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:26:19

    拙者藤丸の頑張りで感覚が人並みになったメルトリリスと捕食衝動がなくなったバーゲストが最愛のマスターに奉仕するも超人的な精力で逆に奉仕されてしまう流
    拙者と剣を交える者はおらぬか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:48

    >>12

    なんの!某、手の凶器がそのままのリップをそのまま傷一つ無しに愛し尽くしてドM心も満足するけど絶対傷つけるような罵倒はしないマスターと、愛への無限の渇望を持つプロテアに無限の愛情を注ぎまくってマスター以外考えられない、マスターからの愛なら手を繋いでくれるだけで無限に満足するくらい満たされたプロテアを妄想侍

    いざ尋常に勝負!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています