おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part526【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:39:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part525【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:36

    2なら夏祭り

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:39

    たておつです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:51

    立て乙メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:58

    立て乙メカ〜
    邪龍ちゃんメカ〜擬人化?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:05

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:06

    タテ乙
    新人ちゃんカモン!邪龍はもういい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:13

    立て乙
    邪龍ちゃんねわかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:34

    たておつ
    邪龍……よし!!夏祭りだ!!(前200から目を逸らしつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:45

    邪竜はその内誰かが描くやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:07

    たておつ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:55

    このスレ中に描いておくから成仏してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:41

    とりあえず、うん、夏祭りですね、そうしましょう
    屋台に花火、みんなで見ましょう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:18

    >>12

    犯行予告きたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:42

    立て乙

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:23

    かき氷を食べてる最中、仲良くそろってアイスクリーム頭痛に苦しんでいるタイキ&タイキトレペア

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:24

    前スレの話題だけど
    じゃあ俺はタバコにこれ着させて帰るから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:51:44

    高身長組!神輿を持て!
    上に褌サラシ法被装備のテイトレを乗っけて町内一周じゃい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:09

    >>17

    もしもし移動虐殺部隊?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:37

    >>18

    大先生!早速へばってるネイトレがいるんですがどうしましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:03

    昔見た頭の悪いアニメで巨乳の人を神輿の上に乗せてよりおっぱいが揺れた方が勝ちみたいなのあったなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:10

    >>20

    ネイトレも上に放り込んでおきなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:21

    >>20

    大先生じゃないけどテイトレと同じ格好させて神輿に乗っけよう!

    テイトレ同様逃げようとするなら十字架に磔にしよう(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:24

    >>21

    最高に頭悪くて草

    そういうの好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:59

    >>21

    つまりは頭サイゲを神輿に乗せればいいんですね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:04

    >>21

    最高に頭悪くて芝

    …真面目にそれをやるなら巨乳以上、爆乳組を乗せてあげよう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:55:34

    >>23

    完全に未開部族による生け贄の儀式

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:01

    多分魔乳秘剣帖かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:08

    やっぱりね
    巨乳組のサラシって凄いと思うのですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:26

    >>24

    ちなみに大きさが負けてて劣勢だった子のサラシが外れてポロリしたおかげで勝った

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:12

    >>29

    むちっ♥むちっ♥ウマっ♥

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:39

    >>30

    タイトレなら確実にポロリしてくれるな、やはりこれはタイトレたちだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:37

    >>20

    侘助「姉貴の分までオレが……ぐぬぬ……!!」

    ネイトレ「ごめん侘助さん……!!!」





    侘助「姉貴って思ったより重いな」(悪意無し)

    ネイトレ「……侘助さん!!」(狙撃)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:44

    乳武海いるし8人グループ作れる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:48

    >>28

    それだね、多分乳振り祭り

    うん。祭の名前からして頭が悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:08

    なんというか、サラシと法被の組み合わせはムチムチしてる人の破壊力が凄い
    胸元とかヤバいわよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:37

    もっと健全な夏祭りとかあるだろ!!??

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:43

    >>33

    隣にいたスズトレからアイアンクローがとんでくるところまでは見えた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:05

    ウオトレ(202) 202 アルトレ 186
    ジョートレ 180.5    キタトレ 178
    ヤエトレ 176      ライトレ 175

    ゴルトレ 175      ムントレ 175
    タイキトレ       タマトレ 172
    チケトレ 172      バントレ 172

    高身長組6:6で丁度いいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:18

    確か負けを宣告された人も脱ぎ始めるんだけどそれを見て「わざと見せるおっぱいは、ポロリの前ではゴミも同然!!!」と鼻血を出しながら言い切った藩主もいる
    終始頭が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:27

    ドラマーってことで和太鼓頼まれるシチトレ。
    画像はイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:17

    夏って言うと汗ですよね
    浴衣や祭り法被って胸元が空いてますよね
    そこにつぅ…って汗が流れるんですよ
    最高の景色だとは思わんかね?(ムスカ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:05

    >>41

    いつ見ても公式だとは思えない()

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:46

    >>41

    ウマ娘の腕力で太鼓叩いたら凄いことになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:24

    >>33

    きっと「せめて健康的と言ってください!」と泣きそうな目でぷんぷん怒ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:41

    ロブトレってね、露出の多い服は苦手だけど、でも服を着せていいのは着せられる覚悟のある奴だけだ、という考えがあるので、用意された服はしっかり着てくれるんですよ
    でもやっぱり露出の多い服はその分自分自身の鎧として機能していなくて、恥ずかしくて終始顔真っ赤になっちゃうんですよ
    つまり、神輿に乗せられたロブトレは終始涙目でいる(

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:45

    >>46

    かわいい………えち(ry)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:13

    「テイトレは軽いな!飯食ってるか?飯!」
    「それに比べてネイトレは健康的なおもs」
    「駄目ですよ?女性の年と体重について言及するのは」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:41

    >>44

    まあ抑えればなんとかなるから…


    それはそれとして祭りにキタトレを外すという選択肢はない(真顔)。ノリノリで浴衣とか法被きて踊るし、

    >>41みたいな服装も遠慮せずに着て参加してるね。祭り騒ぎだからタガもある程度外してハイテンションで頭悪いことしてるよ。尚翌日にあーって密かに羞恥してたりするんや

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:13:06

    しかし言うちのメンツが祭りに来るとかテロだなこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:23

    スズトレは前に28歳組で書いたけど屋台やる側もできるよ
    巡る側は多分食べ歩きとかヨーヨー釣りとか好き。必ず1個は手に入れて終始左手で遊ばせてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:30

    >>51

    楽しんでるな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:41

    (アズレンの話あったのに仕事でのれなかった…悲しい)
    (グルトレはダイドー、オグトレは江風、ライトレはエミール・ベルタン、リウトレは風雲の格好させたいね)
    (浴衣は普通に着ると思うけど、グルリウは胸の関係上あまりきれいには着れないね。でもそれもまたえっちだね)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:53

    ロブトレは祭り好きですね
    雰囲気を楽しみますし、色んな所を食べ歩いたりしていそう。金魚すくいとかも好きでしょうね。手に入れた金魚を自宅で買ったりしているかと
    何よりもいろんな人の浴衣姿を見れるのがよくて、浴衣を率先して着てくる人ですね

    プリトレは皆が楽しんでいるのを見るのが好きな人なので、当然祭り好きですね
    大学時代とかには友人の手伝いのために屋台の手伝いとかしているので、屋台側にもなれますね
    巡る場合は色々と写真に収めて、沢山の笑顔を集めていそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:53

    (ルドトレの場合アズレンだと加賀、愛宕、グラーフ・ツェッペリン、レナウンとなかなか凄いラインナップだな……)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:51

    >>54

    いい………

    めっちゃ出てくるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:12

    祭り概念いいな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:52

    ドーベル「兄さん最っ低!!
    女の人にそういうこと言うのホントにデリカシーない!」
    ネイチャ「侘助さん。
    またアタシのトレーナーさん泣かせたの?」
    スズトレ「もう少し別の言い方あったと思うけど……
    流石に泣かせるのはお姉ちゃんとして許せません」
    ネイトレ「いや、なんかもう……
    これ以上この話続けなくていいから……!!」
    侘助「……そんなにダメなのか」
    4人「絶対ダメ」(十六方にらみ)(アイアンクロー)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:25

    夏祭りはウマ娘でも夏合宿先とかでもある概念ですし、やはり祭りは楽しいですからね
    いろんな姿が浮かんできていいですよね
    担当と一緒に花火を眺めるトレーナーたちとかも見てみたいですし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:23

    このスレたまになんでこの話やってなかったの?みたいなのあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:04

    >>58

    ドベトレのヒミツ①

    実は、デリカシーがない。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:37

    >>61

    ヒミツってのはバレてないと成立せんのやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:24

    ドベトレのガチのヒミツは墓まで持ってきそう()

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:43

    侘助さん色々バレ過ぎててヒミツと言える事残ってる?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:44

    屋台のかき氷って時々「レインボー味」とかあったよね
    DK4は全員食べそう、あとタキトレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:02

    >>63

    もう死んでるからセーフ理論

    >>64

    暗い感じのしか残ってなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:11

    シチトレに浴衣来て欲しいな……。
    多分うなじにかけての色気が凄いことになる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:13

    >>67

    シチーは​───────​───────

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:46

    フジトレはそもそもこの年になって初めてお祭り十分に楽しめそうなので(アレルギーとか食えるもの的に)
    フジと一緒に子供に還って楽しんでると思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:33

    >>68

    ​───────耐えられなかった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:31

    >>70

    境内の人のいないとこに連れ込んでキスしてほしぃ〜!!!

    ちなみに浴衣を捲り上げる動作好きです。(誤魔化し)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:22

    >>71

    先客だらけの予感

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:59

    オグトレはきれいに着てくれるし自分で着れるんだ、柄は古典的な柄のもの、あと尻がえっちだね
    ライトレもきれいに着れそう、でも自分で着れない。薔薇が薄っすらと描かれていてレースがところどころにあしらわれてるやつ、綺麗だね
    グルトレはスタイルの都合上オグライ程きれいには着れないけどグルーヴが着せてくれるよ、モダン系を選ぶよ可愛いね
    リウトレはグルトレ同様だよ、でも自分で着れない。大柄なものではなく模様系を選ぶよ、ボディーラインが浮き出てえっちだね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:29

    >>72

    何とは言わんけどね、うちの近所の神社は某休憩所が多いってこと思い出した。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:42

    誰か!!!
    着付けが出来るやつはおらんのか!!!??

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:47

    祭りでやりたかったことは縁日ネタのほうで出しきってしまった感がある

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:43

    >>72

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:53

    浴衣とは違うけれど、淡い灰桜を幻視するこの衣装が好き……

    >>75

    ウラトレさんができますよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:23

    >>76

    良い概念ってのは何度も出して良いものなんだ

    被りを気にして妄想できるか〜っ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:46

    >>75

    グラトレ(独)は普段着物を着ているだけあって着付けできますよ。


    グラスと乱れても自分達で戻せるから心配無いですね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:01

    Q.こっそり人目がいないとこに行こうって神社の裏にいったら、気まずそうにしながらリンゴ飴とか食べてるぴょい勢達とか食べ物配ってるなにやらお面被った着物来てる人?とか真ん中で立ち上がって威嚇してるカムちゃんに出会ったぴょい勢の反応

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:15

    >>72

    ちわー、警察です

    未成年といかがわしい行為をステルトン通報を受けて来ました...

    うーん特に異常ありませんね

    巡回に戻ります

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:36

    >>80

    そんな……

    乱れる前提なの……(困惑)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:02:03

    まあ、縁日の時は途中から
    乳!尻!射的!
    になったからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:02:50

    ぶっちゃけお祭りネタは公式が強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:30

    シロコロホルモン延々とモニュモニュしてそうなトレはだ〜れ?
    俺はロブトレ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:04:57

    >>86

    キャラスト7話は確かに素敵だが未実装も数多くてな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:52

    >>87

    スイトレ、イクトレ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:08:00

    >>81

    侘助「……見なかったことにするか」

    ドーベル(いやでも、少女マンガなら

    この後周りの熱に当てられた兄さんが

    『ごめん、オレも我慢できない』って言って

    そのままアタシと兄さんの顔が近づいて…………////)

    侘助「ドーベル?おーい」

    ドーベル「」

    侘助「……帰るか」(お姫様抱っこ)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:08:20

    >>87

    ロブブルイク

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:17

    >>83

    おほ〜…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:06

    >>83

    素晴らしい……。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:14:45

    >>92

    >>93

    本当は新しいss用意したかったけど時間が…

    なので再掲だけです、ごめんね。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:54

    射的はギムレットのキックターゲットとタイキのゴリ押しパワープレイが訳わかんないけど好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:30

    202って射的で銃使うより指で弾いた方が威力高そう
    超電磁砲だ超電磁砲

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:26

    先生!頭サイゲ組の射的が見てみたいです!
    机に乗り出して胸がつぶれている姿を見た店主の性癖が破壊されるのを見てみたいです!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:27

    >>97

    ウワーッ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:38

    >>97

    むにぃ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:57

    片手にZIMAとかスミノフアイスとか持ちながら出店の食べ物ツマミにしてそうなの誰です?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:37

    >>100

    (珍しいアイスの名前かな……)



    酒じゃねえか!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:38

    >>101

    おおう…まじかよ…。

    酒強い人でなければ出来ない芸当だな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:54

    まずお祭りで酒飲みながらぶらつきそうなトレーナから決める必要があるな
    なお容姿の問題

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:30:48

    >>103

    見た目を無視したらマクトレ


    なお

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:11

    ボノトレは飲みながらぶらつこうとか考えてたけど毎回中身はジュースだからって適当に誤魔化したりとか身分証出したりとかするのが面倒臭くなってやめたし用意してた酒も口付けてない分はマヤトレに押し付けた
    そしてマヤノを連れながら一升瓶片手にぶらつくマヤトレの評判は死んだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:47

    >>103

    シチトレどうだろうか……。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:39:31

    >>105

    婿殿?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:35

    漢警察官
    迷子かなとか未成年飲酒……?と話しかけに行くも毎度ウマ娘化したトレーナで身分証提示もしっかりされて心が折れそうになるもめげずに頑張る
    なおウマ娘じゃないから次は本当の奴かとボノトレに声をかけた模様

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:34

    >>103

    ファイトレはどうだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:58

    ボノトレって元女性組からしたらどんな風に見られてんだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:48

    かわいー
    お菓子あげるねー
    みたいな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:18

    >>100

    一瞬タバコさんあたりが右手にタバコ、左手にスミノフをもって境内の外れの石段に腰掛けて休憩している様が浮かんだけどタバコさんって酒飲めたっけ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:51

    酒呑んでぶらついたりしたら本気で何処に行くか見当も付かないのでグラスワンダー同伴のグラトレ(独)

    グラスが未成年なのも有って一緒の時は酒を呑む事はほぼ無い。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:01

    ボノトレは今でこそ女装してるけど昔から小動物扱いはされてそうだし、本人もそう扱われてた方が何かと得だし楽だからって受け入れてそう
    なんなら自分からそれらしい「受ける」動きをすることが習慣になってる……と見せかけて8割くらいはたぶん素

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:45

    酒は飲まないけど屋台の食べ物一口だけ食べてセイちゃんや通りすがりのトレーナー達に渡してそうなのがセイトレ。
    色々食べたいけどすぐお腹いっぱいになるんです。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:01:57

    >>115

    (こいつしれっとセイちゃんと間接キスしてやがる……)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:43

    >>115

    (あれ、これ……セイちゃんだけでなく他のトレーナーとも間接キスしている?)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:38

    >>116

    >>117

    セイちゃんに渡す時はちょっと意識してますけど気にしてないフリしてサッと渡してますよ。

    トレーナー達に渡すのはいい年した大人だし元女性避ければいいでしょと思ってそう。

    でも記憶喪失してるからちょいちょい間違えると思うしタイキトレに会ったら普通に渡すと思います。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:21

    >>116

    セイちゃんには途中から気付いて欲しい

    「セイちゃんは、もうお腹一杯ですよー」って言おうかと考えるけど、少食のセイトレが色々な食べ物を食べて楽しんでるのを今更止められる筈も無くそのまま間接キスを続行して情緒を破壊されて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:14:20

    >>110

    どんだけ食べても太らないし身長も伸びないのは凄いよね

    ネイトレさんと入れ替わった時のリアクションが見たい(巻き込み事故)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:10

    >>120

    ネイトレさんがボノトレのボノトレさわさわするのか……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:46

    ネイトレさんはリアクション芸人じゃないんだぞエーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:32

    >>122

    でも動物になるよりはマシかなって……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:02

    >>103

    親父は酒飲みながらぶらつくよ

    一升瓶肩に担いでてもおかしくないよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:17

    先生

    別にボノトレじゃなくてマヤトレでもいい気がしてきました

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:54

    ボノトレだとボノトレ側が入れ替っても大して気にしないからギリギリギャグになるけど、マヤトレがネイトレボディに入ったらマヤトレ殺されるから……
    あと身長差がそこまでなさそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:19

    祭の太鼓を叩くタイトレ、バチを振るう度に弾むB90にタイシンの性癖は壊れる。

    「暑いな!」と言っておもむろに浴衣の上半身をはだけてサラシ姿を披露するタイトレ、祭灯りを反射する汗と上気して少し紅い肌を魅せるタイトレに周囲の人とタイシンの性癖は壊れる。

    上半身サラシ姿でB90を大きく弾ませながらバチを振るうタイトレに周囲の人とタイシンの性癖は粉微塵に粉砕される。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:06

    part500を越えても一切ぶれないタイトレは強いな……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:25

    ヨシ今は人居ないし大丈夫だな
    前スレ200注文の邪龍ちゃん
    邪龍初めて描いたからレギュ違反だったら消します

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:34

    >>129

    かわいい!!

    これが邪竜、だと……邪竜、ここまで変わって……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:44

    >>129

    命を刈り取る気満々だこの子!!

  • 132メカ邪龍21/12/04(土) 16:15:21

    >>129

    曇らせメカ〜

    仲間が増えたメカ〜

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:23

    >>129

    ゴスロリのパウリにボコボコにされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:46

    >>129

    チェーンソーでぶった切られそうな邪龍ちゃんだな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:09

    ホントに人の形得やがったついに!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:30

    >>129

    ちゃんと胸当て付けてるから邪神ちゃんより健全だな!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:57

    邪竜マジで人の身になってる!?
    パウリパンチやグラム受けてる内にこんな事に…。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:58

    邪龍ちゃんトレーナー概念も有りなのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:50

    >>138

    曇らせる言ってる邪竜がトレーナーは無茶では…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:04

    >>138

    しっかりいたせー!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:07

    >>129

    かわいいけど無領空処喰らったわ

    なんでメカ邪龍が擬人化してるの???

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:10

    >>138

    しっかりいたせーっ!

    元の元は会長なんだからウマ娘じゃろがい!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:53

    >>139

    パウリかマクトレに付けとけば何も出来んやろ(適当)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:17

    >>142

    それはそれでどうかと思いますよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:40

    これがああなるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:57

    ここに来てメカが人になるとは誰が想像したのか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:14

    シンボリルドルフ

    カマキリライオンドラゴン→カマライゴン
    ↓               ↓
    メカ邪龍→→→→→→→→→→ミニメカ

    邪龍ちゃん

    ってことか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:03

    もう会長との関わりはないでしょ
    ないよね?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:04

    >>141

    200の注文とそろそろ二か月だった気がするから描いてみたくて…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:13

    200も邪龍ちゃんドロップキックで来るとは思ってなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:58

    メカ邪竜はたしか昨日が2ヶ月だったハズ……
    いや、だからと言って擬人化は予想外だけど……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:23

    この子も曇らせようとするんです…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:00

    曇らせるメカ~
    曇らせるですの~

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:45

    真っ当に可愛くて困惑するんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:12

    かわいい女の子になろうと破壊されるだけだから何も変わってねぇじゃねぇか!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:05

    ですの口調のトレーナは流石にいない……よね?
    なんならウマ娘合わせても

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:29

    くそっ!先越された!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:50

    >>157

    擬人化絵か?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:56

    元ネタ的に侘助並にしぶとくなってそう
    パウリに毎回解体されてそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:40

    なんで複数書いてる人がいるんだよ!?
    ミニメカとかカマライゴンとかナイダンは描きやすいって意味で大いに理解できたけど邪龍ちゃん描けるならもう普通にトレ描いてあげようよ!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:58

    嫌だよタマトレと一緒にパチンコ打ってる邪龍ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:18

    俺も描いてるから震えて待て

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:42

    解体されたパーツ毎に再生して最終的に邪龍ちゃんズになるんですね、八岐大蛇かな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:53

    大人気だな邪竜ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:19

    >>160

    ◇トレは描いてるから問題ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:32

    邪竜ちゃん描くならタイトレを描け
    俺が見たい(私利私欲)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:19

    流石にこの姿で調理(R-18G)はマズいから、調理(R-18)にしないとな。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:31

    トレーナを描くとどうしても責任というか緊張感があるからな……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:11

    >>167

    つまりルドトレが調理班に……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:13

    煮沸がお風呂入れるみたいになっちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:23

    邪龍ちゃん許されるならサイレンスアサヒ担当トレーナーも許されるな!ヨシ!!!(錯乱)
    まだ集合絵くらいしかないから誰か描いて!!(錯乱)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:29

    >>129

    死んだ目のこの子をおくるみに包んでバブらせたの私……?

    https://bbs.animanch.com/board/162783/?res=108

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:32

    色んなロボを経由した果てにラミアになってるの草生える

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:04

    つまり、現在ロブトレが教育しているのはこの子、ということか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:45

    単純な疑問だがTSトレーナーは二次創作だとして、
    邪龍は二次創作扱いなのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:04

    >>175

    4次創作?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:12

    三次創作か四次創作か

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:31

    カマライゴン、邪龍、ナイダン等
    トレーナー関係ない面子が
    スレ画より話に上がる頻度が高い謎のスレ…

    いつも通りだな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:28

    ほんとに邪竜ちゃん描かれてて草

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:38

    (まあ此処までいくと色々と脱線しすぎだろと言わないでもない

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:17

    >>180

    タイトレに戻るべきか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:49

    でも邪竜ちゃんが書かれる事で保護したテイトレやロブトレと一緒に描かれたら素敵だと思うよ。
    脱線しすぎは確かだから程々にすべきだとは思うけど。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:40

    次スレ建てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:54

    >>180

    500も続くと話題がなくなってくるのは確かだから話題があるのは正直助かる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:26

    まあこのくらいならいいよ
    描きたいもの描けばいいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:31

    タ性破のみだったら続いててもたぶん40パートくらいで止まってた気もする

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:19

    いろいろ話題変えながら回してけばいいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:49

    予めテイトレがいて、ルドトレとボノトレが来たからここまで来た感じがある

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:04
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:32

    >>189

    立て乙なのデース!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:38

    >>189

    たておつです

    あんなの見たらさぁ、描くしかないじゃん?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:46

    >>189

    おつぽい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:19

    建て乙ー、やっぱり半固定なグループあるとそこで話題が広がったりして強いなぁとDK4を見返して思ったりする。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:38

    >>191

    カマライゴンちゃんかよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:04

    >>191

    たておつ

    増えた……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:11

    >>191

    そっちも擬人化するのね、カワイイな!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:28

    もっと定番以外のトレもだしていきたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:23

    >>189

    たておつー

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:35

    200なら久々にカレーを作ろう

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:13

    メカ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています