ジェタークとかいうツンデレばかりの派閥

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:04:17

    ほんとすき

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:08

    プロローグのAGEみたいなジェタークお爺ちゃんもツンデレだったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:05:24

    みんな根は良い子だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:09:58

    トップからして息子への期待がデカすぎて何故か暴力になってアウトプットしちゃう暴力系ツンデレだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:08

    ツンデレは卒業したんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:13:48

    別にそういうんじゃないんだからね!

    身体が勝手に動いちゃうだけで!


  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:15:45

    デレオンリーだとあまりにも強烈すぎるからツンがリミッターになってる説

    デレオンリーの例がラウダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:27

    なんか皆高潔だよね
    筋はちゃんと通す感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:16:56

    ラウダもツンデレしよう
    今まで兄と寮の仲間以外全方位ツンだからポテンシャルあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:22

    >>2

    フン!全く可愛くないガキだわとか言いながらグエルにおもちゃ買って持っていくジジイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:43:01

    社風だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:18

    フェルシーとチュチュやり取りとかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:16

    母親達が出てったのはツンがキツすぎたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:35

    カミル先輩だけまともすぎて浮いている

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:39:30

    今更だけどおそらく生粋のスペーシアンだらけでこの生まれ育ちなのに
    体育会系ヤンキーの集合体やってんの面白すぎるな
    底辺から実力でのし上がってきたアーシアンが上層部を占めてる
    グラスレーの方が綺麗どころの集まったアイドルみたいな扱いされてて寮で優雅にスイーツ食ってる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:40:24

    定期的にうおりたくムーブをかましてくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:45:01

    >>14

    グエルを頂点にみんなが体育会系のノリでうおおおおおって中でカミルの冷静さがうまいこと働いてチームとしてまとめ上げてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:40:52

    1期の頃はペトラがツンデレ開花するなんてまさか思ってなかったわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています