ソシャゲをやってみたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:55

    ゲームが苦手でもストーリーやキャラを楽しむことって出来る?
    とりあえずここを見てシャニマスとウマ娘とFGOが気になってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:57

    ゲームの苦手さの度合いによる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:57

    その3つならゲーム苦手でも余裕余裕
    何かわからないことあったらここでスレ立てれば誰かしら答えてくれそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:09

    ゲームが苦手の程度による

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:47

    どんなゲームが苦手かによる
    少なくともリズムゲー苦手系ならその三つは該当しないがステータス配分とはスキル選びと切るタイミングが苦手ならそれらでも十分ひっかかる
    あとはリセマラ次第

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:47

    めっちゃできる
    挙げてる3つ全部やろうとすると時間が足りないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:59

    例えば、素材でレベルアップとか、必殺技のゲージを溜めるとか、ゲーム的なシステムについて考えるのがすごく苦手な場合は、わりとむずかしいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:08

    言い方悪いけど周回ゲームだから苦手な人は合わないからストーリーやキャラみたいだけなら動画見た方が良いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:38

    初心者スレ建てれば勝手に相談乗ってくれるしフレンド登録もしてくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:11

    シャニマスとウマ娘は育成にコツとか前提知識が必要だから、慣れるまではちょっと大変かも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:07

    FGOは対人システムがないしストーリーも強いフレンドさえいればゆっくりやれるよ

    実況スレ立てて♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:04

    ウマ娘のゲーム性めちゃくちゃ苦手だけどストーリーが面白すぎて続いてる俺みたいな奴がいるからきっと大丈夫だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています