見せろ 紐水着のあさひを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:44

    これだけ際どい衣装を着せられるなら実装しても問題ないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:22:20

    pixivだと山ほどあるんだよね エロくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:45

    ウム…興味津々ならまずは着せてみるべきなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:28:11

    高山…待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:17

    ちなみにロリにはくい込みがメチャクチャ似合うらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:30:44

    まずは冬優子に紐水着が置いてある店を紹介して貰うコミュの実装からだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:31

    >>7

    ふうん ストレイライト全員で紐ビキニということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:42

    >>7

    なんで冬優子ちゃんはその店を知ってるんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:32:31

    鼬 お前がコラを作れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:30

    >>10

    嫌だ

    完成する前に抜いてしまって作成どころじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:33:59

    マイクロビキニより裸エプロンとか裸バスタオルが見たい
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:05

    しかし…露出度の少ない水着でもエロさを見出せるのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:14

    ちん嗅ぎが似合うアイドルとして俺よりお墨付きを頂いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:19

    >>13

    しかし…やっぱり何だかんだ言って露出度が高いのが一番エロいんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:58

    >>14

    ていうかストレイライト、ひいてはシャニのアイドルチン嗅ぎ似合うメスブタ多くないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:00

    >>1

    もしかしてあさひと愛依にこんな衣装を着せるシャニPは変態さんなんじゃないスか?冬優子はまぁええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:29

    >>17

    本人もノリノリならマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:02
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:09

    >>9

    もちろんめちゃくちゃシャニPとボボパンする時ように買いに行ったから


    ちなみに最終的な色やガラ・パレオとかのオプションに関しては全面的にシャニPの要望が反映されているらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:22

    >>17普段の愛依はめっちゃ可愛いのにマジでわかってないスね

    忌憚のない友達の意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:53

    よしっ それじゃ企画変更して今年の水着限定枠はマイクロビキニの小糸ちゃんにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:41

    >>22

    オイオイ未成年の小糸にそれはマズイでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:45:31

    >>22

    ぴゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:18:20

    >>21

    さなぴーだめだろ タフカテなんかにいちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:09

    >>12

    この衣装から出るコミュは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:09

    うーっ 性的な目で見られてる事を認知した小糸を見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:22

    >>22  ブラジル

    “犯罪者”は“犯罪的水着”で売り込みをかける

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:17:59

    待てよ 小糸は褒めまくったら二人きりの時限定で着てくれそうな気もするんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:20:42

    >>29

    ミスター変態 私に内緒で小糸に変なことしないでくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:20:45

    >>27

    小糸ちゃんに際どい水着の仕事を振ってやねぇ


    鼻息の荒いお兄さんや学生さんたちの注目を集めるのもええけど

    ロ●・●ド趣味のお姉さまがたの標的にされた事に気付いてぴぇぇぇしとる小糸ちゃんもシコいで!




    あっ 小糸に水着グラビアの仕事を振ったのがバレて樋口に罵倒されて雛菜にシメられたッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:23:50

    >>29

    ふうん


    “し、仕方ないですねプロデューサーさんは。わ、私の水着を見ないと明日からの出張を頑張れないとか。ほ、本当に子供なんですから‼(フフンッ”


    ということか


    あっ樋口ッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:26:47

    >>30

    ははっ


    よしそれじゃ次回は趣向を凝らして円香がセレクトしてくれた水着を小糸に着てもらって、2人でソレを鑑賞することにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:40:56

    >>33

    小糸「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:44:46

    >>33

    ミスター蛆虫 私だけで鑑賞するので帰ってもらっていいですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:55:13

    しょうがねぇなぁプライベートでブック圧縮してるとこなのに

    これの9:20辺りッス

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:10:13

    >>35

    ぴぇぇぇ


    ど、どうして“小糸 水着で人前に立つなんて止めな”みたいなことは言ってくれないの 円香ちゃん…?


    ぴゃ


    ぴゃゃゃゃゃぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:47:07
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:56:18

    >>38

    あざーっスあざーっスあざーっスあざーっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:09:04
  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:35:02

    >>38

    あかんやん アイドルとしての才能にあふれるあさひちゃんが安易なスケベ営業なんかしたら


    冬優子ちゃんも悲しむで

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:51:57

    >>38

    おいっ 冬優子と愛依も紐ビキニコラ作ってくれっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:48:03

    >>17

    冬優子の水着に関しては愛依の弟がシコるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:58:35

    >>26

    なにって…新婚さんやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています