山本海賊王シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:51

    かわいいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:31

    ナミちゃんとお幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:24

    わかる、菜美ちゃんが惚れるのもわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:46:26

    まだ高校生ですよ?!ダメです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:59

    >>4

    2年前ルフィも高校生だよ!!(17歳)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:26

    改めて見ると本家のルフィとはかけ離れた顔だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:37

    結局出てこなかったけどおばあちゃんが田中真弓ボイスで喋りそう
    (山本君自身は矢島晶子さん(夏目の子狐)や内田彩さん(かばんちゃん)系統のもっと可愛い声だと思う)
    名付けも実はおばあちゃんだったりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:14

    恋ピで一番かわいいキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:31

    初期のちょっぴり頼りない山本くん&彼を守ろうとする菜美ちゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:16

    初期のナミ山は同い年なのにちょっとおねショタ感があって好きだったわ
    身長が逆で年の差もあったら完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:50

    ガルチューするシーンだいすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:17

    もしかして伊原の男性の好みモロに出てる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:17

    ルフィとは似てないけど底抜けに親切で大事な人のためにはガッツも見せる奴ってのはルフィポイント高そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:54

    普段はちょっと気弱なところもあってかわいらしいし、いざというときは男気を見せてかっこいいしほんと好き
    そりゃあ菜美ちゃんも惚れるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:08

    色んなキャラにモテまくるのがわかるくらいには精神的にイケメン
    ラブコメの主人公より好感持てる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:45

    ほんのり愛が重いのがかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:08

    >>15

    恋するワンピースがラブコメじゃないと申すか??

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:05

    >>17

    ラブコメと思ってる読者はほぼいないと思ってんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:57

    多分嘘風のことちょっと過激なときあるけど色々凄い人くらいの認識っぽいのは中々ヤバいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:40

    雷のときとかああいう場面ですっと女の子を庇えるのマジでイケメンだと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:53

    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:22

    >>17

    うん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています