【閲覧注意/クロスオーバー注意】ここだけ常春の国 マリネラがグランドラインにある世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:34:28

    ・バンコランがいるので閲覧注意いると思ったからつけた
    ・恐らく楽園側
    ・気候は春島

    個人的にはパタリロは能力者ではないがタマネギ部隊には
    能力者がいると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:50

    パタリロとベガパンク、どっちの科学力が上かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:55

    バンコランがいるから閲覧注意は草
    でもバンコラン好みの男居なさそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:37

    何とかして天上金を誤魔化せないか考えてるパタリロか
    天上金を渡すのが嫌で世界政府非加盟なパタリロか
    どっちだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:46:16

    海賊を科学力とかオカルト力で撃退して逆に財宝を奪ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:48:08

    連載開始が五十年近い漫画があにまん民に通じるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:49:54

    >>3

    一応キャベツがいるにはいるがあいつの好みはもうちょい年下だろうしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:49

    マライヒにメロリンしそうでしないサンジ
    東カリマンタンに迷い込むサンジ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:57:57

    多分ベガパンクとは茶飲み友達
    何度か大珍事引き起こしたことがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:18

    食費節減のために海王類養殖しようとして
    どえらいことになるオチがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:10

    マリネラに天上金回収しにいかされて
    もうマリネラはこりごりだよ~ってなるCP見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:16:31

    元CP9候補生マライヒが爆誕しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:17:22

    ナミさんとパタリロの節約談義で最終的にナミさんがドン引きしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:19:57

    バンコランの眼力が効きそうなキャラっていそうでいないんだな
    なんとも美少年が少ない漫画だ
    幼少期シャンクスとかくらいなのか正統派美少年で本編でてるのって

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:06

    “パタリロ・D・マリネール8世”
    理由はこれでいいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:29:38

    ・800年以上続く王国の王族
    ・“パタリロ”は王家直系でパタリロ顔の子につけられる名前
    なるほどね、Dの意思

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:43:15

    レヴェリーに出て欲しいなパタリロ殿下

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:49:31

    ノースダコタ扱いされるフーシャ村

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:38:17

    ミーちゃん絵のローとキャベツが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:06

    常に鳩を連れてる政府の諜報員
    そこそこパタリロ世界観にいそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:45:34

    >>7

    「ところで一つ聞くがお前と同じような顔の十代の弟などはいないか」

    って聞いてマライヒに「バーンっ!(バリッ)」されるバンコランと

    「ふ…美しいということは罪だね…」と薔薇をかじってるキャベツが見えた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:13:27

    >>18

    フーシャ村生まれのロリコンCPヒューイット……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:41:46

    東カリマンタンのおネエ様方がニューカマー

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:51:44

    カマバッカ王国先々代くらいの女王マダム・ケツハリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:54:39

    ワノ国とは関係ないはずなのに何故か国歌がお囃子
    でも国技はリリアン編み

    美少年美少女が量産される国だから天竜人から目をつけられそうじゃない?大丈夫?
    でも自国民をアイドルとして売り出すことはあっても奴隷とか絶対許さないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:28

    >>25

    原作からして美少年通販サイトとか美少年自販機とかやってるから人身売買スレスレくらいは一回やりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:06:42

    タマネギ部隊にたまに混じっているエースやサボ他

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:14:42

    どういう国か教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:15:24

    >>8

    東カリマンタン カマバッカ王国支店を構えてニューカマー達と意気投合して店を盛り上げまくるバットが見える見える

    しかもマライヒの元同僚だけあって潜入工作なんかも出来るから各国にも店を構えて革命軍の隠れ蓑にも出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:23:34

    >>28

    齢10歳のパタリロ殿下が治める国

    原作の所在地はバミューダトライアングルのど真ん中

    ネッシーや雪女や宇宙人やロボが住んでいる

    特産品はダイヤモンドと美少年

    パタリロは人をおちょくるために全力を出す天才発明家で殺しても死なない大食漢で守銭奴の暴君

    但し一時期以降は何だかんだ部下や小動物のために命を懸ける優しさも見せる

    部下はタマネギ部隊といい常にアホみてぇな格好をしているが変装を解けば皆美青年

    主な友達はイギリスの諜報員にして美少年を食い散らかすバンコランと

    その伴侶の美青年マライヒと彼がお腹を痛めて産んだ息子(天使が一時的に受肉している)のフィガロ坊や

    あとアメリカのど田舎 日本で言えば千葉なノースダコタ出身のロリコンヒューイット

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:25:14

    >>28

    常春の国 マリネラ

    バミューダ三角形のど真ん中に位置する、小国ながらに世界有数のダイヤモンドの産出国として豊かな国

    主人公にして国王であるパタリロ8世は10歳の少年王だが、人外レベルの頭脳・身体能力・超のつく守銭奴でドケチという事で色々な意味で有名

    歩いてるだけでトラブル・殺人事件・怪奇現象・宇宙人・異世界人等々が舞い込む、悪戯大好きな年齢と性格も相まって生粋の破滅的トラブルメーカー


    そんな彼が治めてる国は治安はよく国民も穏やかで裕福だがどっかずれてて脳天気

    宇宙人だろうが妖怪変化だろうが仲良く共存出来るステキな国

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:14

    >>30

    >>31

    情報量が…

    情報量が多い…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:43

    >>32

    1974年から多少の休載期間ありつつ今も現役だからな…

    「埼玉民には草でも食わせておけ!」でお馴染み翔んで埼玉と同じ作者だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:41:49

    >>33

    来年で50年やってる事になるのか……

    感慨深い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:06

    今更だけどバンコラン一人の存在だけで閲覧注意扱いされるのあまりにも面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:04

    なお自給自足できるのは小松菜とキクラゲのみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:29

    なんか七武海全員一回は殿下と遭遇してそう
    クロコダイルとドフラミンゴは二度と会いたくねェって言ってるし
    くまは「幼いのに王とは大変だな」って思ってる
    ミホークは暇つぶしに付き合ったことがあってパタリロ側がもう会いたくない
    バギーはノリツッコミができすぎてタマネギ部隊が
    「あれウチの人じゃなかったっけ?」「魔夜峰央の描く顔じゃないし違うだろ」って会話してた
    そういう幻覚

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:54

    クロコダイルはバギーのついでに巻き込まれてそうだな
    黒髪オールバック……愛煙家なところもバンコランと被りそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:21:27

    ドレスローザに行ったタマネギが戻ってこない
    という事実に「存在しない奴に給料を払っている」という
    経理面での奇妙さから気が付く殿下見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:42:02

    キャベツは絶対マリネラにいるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:50

    俺得すぎる
    ヒューイットは間違いなくドレスローザでおもちゃにされてる
    多分知ってても自らおもちゃにされにいく

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:23

    幼女のおもちゃになる人生を選ぼうとして地下で強制労働されててほしい
    永遠の幼女であるところのシュガーはヒューイットさん的にありありなんだろうけど
    あの人のロリコンはガチのやつだから流石に遠ざけられそう
    ヴァイオレットさんがドン引きして警告出すレベルの脳内だしな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:59:20

    >>42

    あやつはロリババアは範囲外だったはず

    見た目ロリの妖怪に誑されかけた時にロリコンの永劫の敵とか言ってた気が

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:04:29

    >>38

    黒髪オールバック愛煙家というだけでバンコランと同好の士疑惑をかけられるクロコダイルか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:08

    「常春の国 マリネラ」(CV大場真人)

    合うな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:08:06

    >>40

    ミーちゃん風キャベツ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:44:58

    バンコランの声優は実は昔のベックマンと一緒なので
    同一視されるならそっちかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:14:59

    それいうとマライヒがビックマム……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:33:01

    能力者でもない真っ当な種族:人間であるはずなのにミュータントじみた存在がいるの怖くない?
    えっどっちの作品にもいる?
    そうだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:22:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:25:50

    キャベツ「く…!このままだとキミたちを傷つけてしまう!ぼくに近づかないでくれ…!」
    パタリロ「コショコショコショ」
    キャ アハハハハ
    キャ「やめろ!」

    パタ「近づくなだとぅ?」
    パタ「一国の王に」
    パタ「そんな命令が」
    パタ「できると」
    パタ「思ったかーーー!!!!!(ドアップ化物フェイス)」
    キャ「ウワーーーッ!!」

    キャ「だから近づくなっちゅーに!!!!」ボカスカ


    タマネギ1「他作品の人をこんな雑に扱っていいのかなー?」
    タマネギ2「掲示板だからゴーホー ゴーホー」

    パタリロ!番外編にありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:29:14

    キャベツしっくりくるなーーーー
    めちゃくちゃ馴染む

    バンコランは美少年限定節操なしだけどクロコダイルはストイックだから
    一緒にされてすごく嫌そうな顔になってる社長がいる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:36:57

    パタリロといえばコレだがロビンちゃんにはきかせられない

    パタリロ ED クックロビン音頭


  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:00:13

    ホーちゃんとザカーリの占い対決!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:31:23

    >>54

    超常現象的なホーちゃんの占いとあくまで超心理学だと言い張るザカーリの対決見たいな〜

    最終的にザカーリがめちゃくちゃくすぐったがりなのに気付いてそっちで勝ったりしないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:27

    天竜人マスク被ってても違和感がないんだけど
    なんでかなとおもったらマリネラにちょいちょい遊びに来る宇宙人が似たような感じだからだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:20:40

    要素を箇条書きすると「これ失敗国家って言わない?」って言いたくなるほど平和()な国というワンピ世界ではSSRの国

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:11:49

    これバンコランやヒューイットの所属どうなってるんだろう
    ノースダコタ島とかなのか世界政府でCPでもやってるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:16:52

    >>4

    国際ダイヤモンド輸出機構的に最初は加盟してたが後に脱退しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:17:37

    >>58

    政府側でもありそうだしなんかイギリスやアメリカに相当する国があるのもありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:37:54

    ボニーが来るという手紙が殿下に届く
    新人タマネギは「あの最悪の世代のジュエリー・ボニーが!」って大慌て
    でも一番阿鼻叫喚してるのが厨房担当者なのでアレ?ってなる
    そこで先輩タマネギから「実はボニー嬢はさる国の姫で殿下の姉貴分を気取っている」
    「そして殿下とどっこいどっこいくらいに食事をする しかも殿下と違って美味しいものを」と教えられる
    みたいな無い回の妄想
    次の話でまだマリネラに残ってたボニーの悪魔の実の能力を使ってなんかピンチから脱する短編エピソードもある

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:37:54

    ワポルと一緒に五老星からゴキブリ走法で逃げるパタリロは想像余裕なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:25:07

    パタリロの科学力と住み着いてる妖怪などで戦力足りてるので天上金を払ってまで海軍に守られる必要はないけど
    非加盟国だと人権がない扱いされると考えるとマジで加盟・非加盟どっちもありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:22:19

    パタリロは天上金おさめて加盟国選びそうだけど
    天上金の金額を毎回毎回値切ろうとしてそうだし実際値切ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:38:25

    >>53

    ノリがいいからルフィは殿下につられて踊っちゃいそう

    で、二人まとめてナミに「不吉な踊りしてるんじゃない!」とどやされる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:35:25

    このスレで気になって久々に連載の方確認したけどまだ実質魔界編やってるってマジ??
    パタリロのバックにアスタロトがいるのパワーバランス崩壊どころじゃないんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:50:21

    MADSにヨタリロ(パタリロの従兄弟)在籍してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:58:13

    天上金値切るからろくに警護されてないというか海軍が常駐してないかもしれんけど
    マリネラ独自の謎技術によって何も知らずに襲ってきた海賊側が身ぐるみ剥がされてそう
    で、定期的に最寄りの島まで海賊を引き渡しにいく殿下

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:38:35

    バンコラン菌に感染する海兵海賊の皆さんを思い浮かべた

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:38:20

    原作だとバミューダ・トライアングルのど真ん中にあるのか

    つまりこっちだとフロリアン・トライアングルのど真ん中に?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:48:41

    >>70

    多分そう


    あの霧の中の怪しい影とか多分マリネラに在住してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:22:25

    モリア様とはお隣さん状態なのかな
    モリア側からお中元にハムとか送ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:13:46

    パタリロから天上金回収する係を政府所属のバンコランにやってもらいたいが
    ダブルオーの設定を活かすなら所属はCP9なんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:32:50

    タマネギ「今回はバンコランさんじゃなくてロブ・ルッチさんという方が来るようです」
    パタリロ「ふむ……そいつの特徴は?」
    タマネギ「バンコランさんからの通達によると常に鳩を連れている眼光するどい男だそうです 」
    パタリロ「鳩ォ?!」
    なおその日に限って鳩を連れた芸人もマリネラ入りしており取り違えててんやわんや
    みたいな幻覚

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:56

    世界全体としてバンコラン好みの美少年がいないのにマリネラでは美少年が特産品なら
    バンコランがマリネラに住み着きたがる異常事態が発生するかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:14:45

    エトランジュにソラさんを想起するサンジを受信した

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:35:24

    >>32

    アメリカ東海岸にクソ近く、望遠鏡で何故かロンドンのバンコラン邸を監視出来るくらいの距離なのに往年は核保有してる独裁国家とかいうマジの核爆弾なんだよなマリネラ

    しかもコレでダイヤモンド鉱山自前で持ってて人工衛星とかも打ち上げられるとかマジ????

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:50:46

    稀に謎の怪物パイライフが目撃されている

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:12:45

    バンコランは美少年独占してそうな天竜人嫌いだろうなぁ……
    マライヒがいるくせにこいつは……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:52:46

    多分魚人もそこそこ住んでるし
    魚人も入れる遊園地作ろうとする回がある
    いやー大盛況大盛況大儲け!って言ったら現場のタマネギが
    「慈善事業だっておっしゃったから遊具と入場料は無料ですし食事もお土産も一般的な値段ですよ?」
    って建前を真に受けてたので制作費分赤字な回

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:38:19

    パタリロの異常な生命力に注目して
    セラフィム作ろうという意見が政府側からでたものの
    アレを量産した場合最悪世界が滅ぶとバンコラン少佐からの一言があったために
    なかったことになった

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:55:25

    バンコランの眼力は美少年にだけ効く覇王色か何かなんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:35

    …あれっもしかしてバンコランってセラフィムの抑止力になりうるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:15:23

    >>83

    セラフィムには美少年以外もいるし、おそらく全員バンコランの好みのタイプじゃない

    あいつの好みは文学美少年なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:45

    パタリロ殿下、作者公認で将来は美形になると約束されているから
    最終回の「あの人は今」的な一コマで謎のイケメンがいて「コイツ誰?てか殿下は?」って思ってたらファンブックで「あれは成長した18歳のパタリロ」と明かされて気が狂う読者になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:38

    好みじゃなくても美少年なら眼力は効くんじゃなかったっけ

    つまりホークとクロコが危ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:36

    お菊はどうなんだ?(幽霊イゾウさんに銃を付きつけられながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:37

    眼力は強めれば美少年以外にも一応効果があったはず
    となると美少年以外にはただの弱めの覇王色になるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:45:49

    ごめん誤字↑


    >>87

    22歳だから全然余裕でイケる

    ついでにバンコラン菌(同性愛者になる菌)にも感染したら完堕ちよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:48:15

    >>90

    死んでる場合じゃねぇぇぇ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:58:04

    お菊は年齢や美貌は問題なくても身長的な意味でバンコランからスルーされると思うし
    心が乙女なのでバンコラン菌は関係ない可能性がある
    どちらかというと東カリマンタン所属を心配した方がいいかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:01:51

    東カリマンタンの説明求む

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:04:42

    >>93

    作中に登場するおかまバー

    美少年ではなく、やたらと濃い奴らが相手してくれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:12:18

    東カリマンタンの従業員=カマバッカのキャンディ達くらいに言っても良いと思う
    見た目もノリも実力も近しくないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:55

    どんな悪党でも変態でも宇宙人でも異世界人ですら
    自分のペースに巻き込んでいくパタリロが
    唯一絶対に勝てない、トラウマを植え付けられたのが東カリマンタン(オカマバー)の面々なんだ

    カマバッカ王国も苦手にしそうだなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:33

    こうして考えるとバンコランって見境ないように見えて意外と好みうるさいんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:50

    バンコラン、浮気するくせに嫉妬深いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:38:00

    >>91

    碌でもない理由で生き返るイゾウさんは草

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:04:17

    >>93

    トカゲとのハーフやら宇宙生命体の生物兵器やら硫酸を素手で触れるやつやらがわんさかいるニューハーフバー

    店長は元秘密組織の有能エージェント

    あと従業員の過半数がヒンドゥー教徒

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:09:47

    霊感青年の44号がブルックを見たら後ろにルンバー海賊団の面々がいるのが見えるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:46:17

    マライヒ、天竜人に目付けられそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:01:01

    CP9バンコラン、一言喋るごとにカリファにセクハラですって言われてそう
    下手するとスパンダムより言われてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:14:55

    >>68

    「小銭が自分から寄ってくるなんて素晴らしい時代だな、海賊はぼくのヘソクリだ」とか平気で言い放ちそう

    その後四皇と小競合いか世界政府関連で溜め込んだヘソクリがパーになるまでがお約束

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:29:59

    >>104

    へそくりがパーになったなんやかんやで、

    海賊の間でマリネラには手を出すな的な不文律ができちゃって

    小遣い稼ぎができなくなるオチ……


    殿下可哀想……自業自得なんだけども

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:50:54

    ダイヤモンド鉱山があり美少年が多い国とか海賊からも天竜人からも狙い撃ちにされそうなんだけど
    パタリロ以上に襲ってきた方が痛い目を見る気がするんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:59:40

    パタリロに酷い目に合わされる天竜人とCP0

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:04:47

    >>100

    パッと見わけわかめなのにパタリロ原作通りなの草

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:57:48

    バンコランとマライヒは武装色と見聞色会得してそうだけど殿下はどうなんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:01:45

    パタリロ殿下なら覇王色持ってても違和感ないけど
    全くそういうのないのに切り抜けててもすごい

    でもゴキブリ走法は剃っぽさもあるしそのまま空中も行ける
    六式いくつかつかえそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:04:14

    ホーミング聖がマリネラに置いていかれた世界はありますか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:07:21

    パタリロの一番やばい所はタイムスリップできるところだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:43:58

    その気になれば空白の百年を直接見てくることができるのは反則過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:46:13

    ホーミング聖がマリネラに置いていかれたら
    死にはしないだろう常春の国だし
    国民性も温厚だし迫害もされなさそう

    ドフラミンゴとロシナンテが健やかに育ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:58:48

    >>114

    「タマネギ部隊の新人647号だ 気軽にコラさんと呼んでくれ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:26:20

    殿下は金の匂いだけに反応する見聞色もってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:52:42

    >>114

    代わりにバンコラン菌に感染してそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:53:33

    バンコラン菌に感染するとファミリー内の治安が悪化しちゃうじゃないですかー!

    ロシナンテはタマネギでいいとして
    ドフラミンゴはどうするんだろうな
    海賊になるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:22:11

    こんなバンコラン菌まみれのファミリーにコラさんも居たくないしロー連れ出すだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:22:22

    ショタに手を出そうとして、ナミにボコボコにされるバンコラン少佐が頭から離れない
    少佐は母性豊かな女性は邪険に出来ないからタジタジになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:24:50

    グラディウスとトレーボルが黒背景で薔薇背負ってるの想像して笑っちゃった
    なんかこの2人がまっさきに浮かんでしまった
    こんな爛れたファミリーにいられるか!
    ローの病気をなおしにいってくる!!!

    なんでかドフラミンゴはバンコラン菌に感染することなく、内輪で盛り上がる部下に胃を痛めてそう
    部下のバンコラン菌に悩んでるという一点で殿下と話が合ってもいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:08:19

    ベビー5にも感染するの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:11:40

    >>122

    バンコラン菌は男性にしか感染しなかったと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:21:09

    >>122

    しない

    バンコラン菌は男性しか感染しないというか美青年と美少年だけ同性愛嗜好になってしまうやつだ

    男性でも年齢と美醜によって無害となる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:26:34

    全員がかかるわけではないので美形揃いのタマネギにも異性愛者は残ってる
    既婚者もいる
    ただしちょっと肩身が狭くなってたはず

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:27:16

    マライヒ菌で抑制されるんだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:28:02

    >>125

    同性愛と異性愛を反復横飛びさせられた結果

    犬に欲情するようになった哀れなタマネギとか居たな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:55

    >>125

    異性との結婚やお付き合いを普通に祝福されるパターンも結構あるのに>>127の彼は何がいけなかったのか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:06

    普段はアレなのに稀に論理的な殿下

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:55:29

    >>128

    運…、ですかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:26

    パタリロはお小遣いとか小銭とかが絡むとちょっと…かなりおかしくなるけど
    そうじゃないと割りと倫理観あるしバンコランの浮気をきちんと咎めるまともさがある
    10歳なのに実母の恋に対して応援するところもあるし良い意味でドライなんだよな……
    小銭が絡むと本当にあかんけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:08

    マリネラには古代兵器がある、もしくはそれに匹敵する兵器の開発に成功したとかの噂が真しやかに語られてそう
    核兵器のワンピバージョン的な

    …でもあの世界だと外交的にはまだしも海賊への抑止力にはならないか

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:48:05

    プラズマXとかタマネギ部隊とかいるんだし
    その辺の海賊程度だったらパタリロのおこづかい程度だと思うんだ……
    希少生物目当てで潜入したやつも国王誘拐目的で潜入したやつも
    マリネラの特異な環境に負けてしまいそう

    たしかパタリロ暗殺を狙って最終的に爆死したアサシンとかいたよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:26:06

    死神も酷い目に合わせる殿下をそう簡単に暗殺できるかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています