シャディク、トラブルが発生したわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:08

    サリウス代表がこれ以上私と一緒にいたくないと駄々をこねているわ
    私はただ代表が暇を持て余さないようこの世界は上位存在によって作られていて我々は上位存在が書いた脚本によって動かされているだけの駒だということを説明していただけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:46

    ご老人に妙なモノを聞かせるのはやめろ
    寿命縮むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:09

    (メイジーにやらせておくべきだった…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:52

    しまったこの時空酒カスイリーシャがいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:43:13

    世界は上位存在(サンライズ)によって作られていて我々は上位存在が書いた脚本(⼤河内)によって動かされているだけの駒
    この女、真実に辿り着いている!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:28

    >>4

    もしかして飲酒運転してる真っ最中じゃねえか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:49

    出たなアレなガールズ(サビーナさんだけまとも)と胃を痛めるシャディク概念
    メイジーちゃん?明るくて可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:38

    シャディク「グエル!戦闘は一時中断して義父さんの元に行ってエナオと交代してきてくれないか!?」
    グエル「シャディク」
    サビーナ「シャディク」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:23

    >>6

    でた!イリーシャさんの酔拳MSテクだ!

    突如どう動くかわからない動きで何体もの敵味方MSを破壊したんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:03:36

    離してくれ!このままじゃ義父さんがエナオの怪電波にやられて頭DSの陰謀論者になってしまう!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:00

    >>10

    でも元はと言えばこのジジイがこの連中をお前に押し付けたのが全ての始まりじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:27

    >>9

    フレンドリーファイアしてんじゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:25:01

    >>11

    確かにそうかもしれないけど、だからといって見捨てられないだろ?

    義父さんなんだからさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:26:56

    (しまった!今日はスーパーの特売日……!!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:29:44

    シャディク
    レネが昏睡状態のデリング総裁を夜這いしようとして捕まった
    我々の作戦がバレるのも時間の問題だがどうする?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:32:48

    >>9

    ドミニコス隊壊滅!(ただしガールズも巻き添えで壊滅)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:50

    >>15

    見境なしにも程があるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:44:28

    >>16

    ……万事解決!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:47:45

    >>18

    と思っていたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:49

    >>19

    グエルに助けを求めるあまり無条件で投降するぞこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:58:41

    グエル…助けて!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:50

    いたよ!原作とあまり変わらない子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています