タフツガイpart470

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:48:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:07

    ククク…コモドドラゴンは
    「恒常のメダル交換で入手可能な初心者向け召喚柱」
    「神秘的で美しい見た目」
    「兜や腕輪などのオシャレなアクセサリー」
    「召喚柱では貴重な光属性物理攻撃」
    「どう見ても性能には見合わないクソみたいに高い交換レート」
    「ただでさえ配布のカブトムシと性能がかなり被ってたのについに新たなる配布"GKドラゴン"と属性・性能共に丸被り」
    「魔力保有数 0」
    「意外とつぶらな瞳」
    が含まれた完全微妙キャラだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:10

    >>2

    クソみたいな交換レート ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:27

    >>2

    邪魔だクソゴミ


    ククク・・・タロウは

    「トワツガイ人権キャラ」

    「ポルカ×タロウの明るい女オタクと寡黙な仕事人の王道CP」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「無強化等倍で7,000以上の単体火力」

    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:28

    「ワイバーンコピペ」どこへ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:00

    >>6

    今の世に優秀っちゃ優秀だし使いはするけど影の薄いキャラなぞ必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:43

    ワイバーン君は追放ものラノベだと追放自体はされないけど読者に存在を忘れられるタイプのキャラなんだよね
    いないと困るけどピントを当てて扱うには困るサブキャラを超えたサブキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:43

    ゴングを鳴らせッ モズ因子絞り開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:58
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:59

    戦慄の46秒ッテナンダ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:03:50

    >>5

    バッキーはタロウなんかじゃない!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:05:25

    >>11

    龍継ぐのキー坊の過去回想編辺りでキー坊vs鬼龍戦の時にダンプさんが言ってたヤツっスね


    おそらくニー・スタンプより数字な上6が含まれているこちらの方が元ネタらしいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:05:31

    でもオレバッキーにはタフツガイの田舎の工場で安月給で働かされてマネモブのジジイ共にペコペコしてるよりはイケイケの都会っ子と同棲して人生をエンジョイしててもらいたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:03

    >>11

    そして鬼龍は絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:40

    >>11

    !がキー坊に殺された戦闘の試合時間なのん

    ちなみにおかげでNEO坊になるし、鬼龍は結局蘇るし、回想主の田代さんはその前に首を吊って死んだのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:04

    >>14

    しかし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:07:38
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:11

    >>5

    おおっ! やっぱりギャルバキの文脈の「明るいキャラ」属性はバッキーと合うんやっ


    苦しい…息ができない…

    私は脳が破壊されると心臓がバーストするんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:08:31

    ふうん 戦慄の196を初めて書き込んだ奴ってのは結構龍継ぐを読み込んでるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:46

    初めて書き込んだモブもそうだけど元ネタがわかるトリモブ達も凄いと思った
    それがボクです
    読んでたのに全然覚えてなかったーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:10:01

    >>13

    >>15

    >>16

    ふうんトワツガイを通過できる耐性のあるモブは龍継ぐの猿展開にも結構耐えられるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:39

    しかし…なぜわざわざ196なのかはよく分からないのです
    おそらく46だと書き込みの邪魔になると考えたのではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:51

    なんかスレ立てがグダりすぎて次スレ立つ前にスレが埋まってた時期で実際戦慄してたのが原因だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:13

    >>1

    おいガキいまタフ語録は日本語じゃないって言ったか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:18:43

    >>26

    モンキーランゲージだからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:19:07

    >>26

    ハイデース

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:19:23

    >>26

    イエーパチパチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:23:00

    不思議やな
    スズメはギフトとかいう呪いを受けて匂いで魔獣を察知できるようになったのにギフト関係なく察知できるハチドリはなんなんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:25:37

    >>30

    痛みを感じないだけでハチドリさんの体はツルに開発されまくって敏感だから察知出来ると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:26:17

    >>30

    野蛮な蝦夷の土地青森でストリート・ファイトをしていた経験に基づく野生の勘だと考えられる

    貧民のガキッと高貴なウフフキャラの組み合わせは定番だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:33

    やっぱりエナガとハチドリの幼女のツガイが1番だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:26

    ほう…ツルに乳首開発されたせいでねえなんか戦ってると擦れて気になるんだけどもう脱いで戦っていい?とか言い出すハチドリさん使いか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:32

    参ったなァ
    まじで高校生くらいの時以来にビックリ系GIFを踏んで心臓バクバクしてるよ
    あにまんで見るとは思わなかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:16

    >>35

    なにっ どんなのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:18

    >>34

    いいや 絆創膏をつけて「見て見て、これなら擦れないよ」とツルに見せつけることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:54

    >>36

    タフカテに立ってるから探せ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:40:26

    お外は怖いッスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:48:51

    >>39

    ふうんそういうことか


    これ以上は危険やっ

    トワツガイ以外のゲーム・アプリをアンストするぞッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:49:03

    タフツガイに籠るっシュー

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:51:38
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:57:16
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:47

    あーやべっ
    今日のクランスターやってなかったの本気で忘れてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:15:17

    周回はこのくらいにしてもうねんねや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:24

    >>44

    今さらクラン・スターなんぞ必要か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:00:04

    はーっ早起きしちゃったからトワツガイのデイリー関連がまだ更新されてないなぁ
    はようトワツガイやりたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:28:45

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:56:28

    おはようござい魔羅手

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:05:38

    オ〆ゲシスターズの名前がいつの間にかロリ喰い美鶴になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:13:39

    下品な名前から下品な名前滑りしてるスけどいいんスかねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:15:12

    魔女狩りの時間だぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:15:57

    しかし……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:17:17

    ヒャヒャヒャ 雷スズメに慢心して水フラすら外してる編成に闇火スズエナを打ち込んだんだ
    もう終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:17:24

    ついさっき無所属の人に声かけて勧誘したんスけど他に入りたいクランがなかったらバキハウに入りたいって話になったのん
    これ仮に勧誘に乗ってくれたとして自分じゃクラン勧誘ボタン押せないから入る事になったらその人にはスミスにチャットして貰った方がいいんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:17:54

    >>55

    イエー

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:20:06

    >>56

    あざーす 後は先方から良い返事が聞ければいいのんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:30:10

    >>50

    その前はまた別の名前だったはずだから無意味に200石消費してる異常者なんだよね、こわくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:59

    スミスに相手の名前とかアイコンとかの情報流してくれたら勧誘送るのもできるっスよ
    それか勧誘してくれた人を一時的にサブリーダーにするのもアリだと思われる

    もちろんめちゃくちゃゲーム内で

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:43:01

    昨日のアリーナをまるまるプレイし忘れた
    〝ロンギヌス〟のメンバーとだけ言っておこう

    ホ ホアーッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:44:44

    まぁ細かいことは気にしないで 
    メダル30枚獲得のチャンスを失っただけですから

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:51:16

    >>59

    なるほど

    名前検索したらその人しか該当しなかったからもし加入するってチャットきたらスミスへの個チャでその人の名前を教えるっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:51:51

    >>61

    痛い…痛すぎる

    まるで致命傷だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:00:33

    どわーっちょっとタフツガイ離れとる間に浄化モズ追加されとるやん!
    は、早う交換せえや!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:29

    えっそこのSチケ貰っていいんですか
    ムフッワシの火エナガを完凸にしようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:10

    闇スズメ本体よこさんかいえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:17:41

    ヒャヒャヒャ闇スズメは恒常空間送りになったんだ
    もう500億ガチャか凶けも報酬だけだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:27:27

    >>65

    どっちもいないんだよね

    ホァアァアーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:56

    エナガのおはようオ〆コ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:55:39

    ワシはアホほど闇スズメのSチケを貯めとったんや
    その数…85
    ログボとSチケメダル交換で100枚になるから185…ショップのラインナップ次第ではスタイル錬成出来ちゃいそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:56:03

    “カンナギエナガ”ッテナンダ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:59:33

    Sチケット解放メダルには致命的な弱点がある
    スタイルを所持していない場合そのsチケットが交換出来ない事や
    恒常入りしたらsチケット入手する手段がなくなるしガチャあったとしても精々25枚しか交換出来ないくせに200枚あればスタイル入手のシステムがある意味がわからないんだよね
    恒常入りした元限定キャラのsチケットが凶けも報酬から出た事もないしのォ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:09:33

    おそらく凶けもでもSチケが手に入る前提の仕様だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:03

    箱報酬で恒常落ちしたキャラのSチケも出るのか教えてくれよ
    初期実装分以外出た記憶がないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:13:42

    なんか最近光ツバメよく見るんスけどもしかして雷ツルより足早いんスかね
    雷ツルが328で素早さupランク1、光ツバメが317で素早さupランク2なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:19:35

    いやァ最近のアリーナはヒリヒリしててええのォ
    光カラス風モズでダスズメ対策してきた相手には称賛を送りたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:06

    そもそも勝負の土俵に立てていないから楽しいとも思わない
    星3素早さ武器メインサブに積んでもついていけないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:51

    素早さパッシブはアリーナ専用だから検証が難しいんだよね 酷くない?
    運営がフリーアリーナを実装しない限り効果がよく分からないままなんだ 疑問が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:23:33

    格下狩りでセコセコポイント稼いでやりますよクククク

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:26:46

    いい加減フリー対戦できるようにしてほしいのん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:47

    シルバーに上がった瞬間格上からの多勢に無勢でまだブロンズに叩き落とされた それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:41:35

    魔法武器の凸にかまけ過ぎて今の物理環境についていけないのかもしれないね
    おはガチャさん俺に”風ハク武器”をください

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:43:56

    少なくとももう1週間は全体物理防御キャラはこないことが確定しているんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:56:44

    なんかアリーナ勝てないなあ 田舎に帰ろうかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:58:57

    水ハクと光ツバメどっちが速いのかは気になるんだ
    メンバー選出が深まるんだ

    しかし……水ハクはダスズメに狩られる水属性な上に貴重なハクチョウ枠なのです
    しかし…先行してダスズメを落とせれば実質弱点は無いし速度以上に優先すべきこともないのです
    しかし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:59:21

    >>84

    ここが田舎なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:06:42

    タフツガイは田舎なのんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:07:12

    水エナガとダスズメ速度盛っても抜かれるんだよね 星3武器だとメインサブに積んだところで無理なんだくやしか
    上位に啄まれるだけそんな編成虚しいか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:19:05

    >>88

    めっちゃ虚しいわ


    ちなみに昨日何気にベルセールに殴られてたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:21:03

    破邪の牙が2本余ってるけど今の環境が安定してない内に使うのは憚られる
    それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:23:12

    ブラック長官に殴られたんだ 満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:24:01

    >>90

    物理素早さⅣ武器があるならそれ優先で良いと思うっスね

    ダスズメ抜きにしても光カラ水フラ以外の速度もかなり重要になってきてるんだ 混沌が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:27:43

    水フラ光カラは見せるだけにして星4素早さ武器は水ツルと雷スズメに持たせるのもええで!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:28:11

    装備メダル500枚あるけど今即座に凸したい武器がないから置いているのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:29:58

    装備品メダルは月1で再入荷するからとりあえず凸素材を交換だけしとけば良くないスか?

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:31:39

    >>95

    えっ そうなんですか


    まあ貯まったんは6月入ってからやしまだええやろ

    ふーっ 危なかった…ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:53:21

    バキハウが田舎ってことはチコハウは都会ってことやん
    バキチコ統合案には致命的な弱点がある
    一般お嬢様の存在や

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:35

    一般お嬢様の割合が増えてきてからクラチャではスレの話題がメッキリ上がらなくなったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:58:31

    うーん一般お嬢様にこの野蛮なスレを見せるわけにいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:46

    まあデゴイチみたく洗脳すればええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:54

    ウム…初期は掲示板が落ちたらクラチャみたいなところがあったんだなァ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:00:46

    そろそろタフツガイpart470を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:01:56

    >>100

    野蛮すぎる…野蛮さの次元が違う

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:48

    デゴイチは自分から語録を覚えてタフツガイに飛び込んできたタイプなんだよね 初期メンの一般お嬢様がマネモブ堕ちするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:55

    ちなみに例のVtuberさんが昨日の配信でトワツガイは木曜日にやりたいと話してたらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:06:26

    v見て始めた新キー坊に多勢に無勢してやねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:09:19

    >>104

    400パート以上も続く大人気長期スレを知れてハッピーハッピーやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:10:08

    えっデゴイチこのスレに来るんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:12:54

    トワツガイでタフを読み始めたのはチコハウ頭領もなんだよね
    まあこっちはおそらくタフカテ自体には前からいたタイプなんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:13:49

    くるも何もデゴイチは最初期からタフツガイにいたメンバーの一人だった記憶かあるんだよね
    元本スレ民もいたはずだけどそれがデゴイチだったかは覚えてないのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:15:35

    やらしい魔獣ァお前の絵抜けるんだよ
    もっと描いてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:01

    ばあっ超危険指標 過去90日の人気度の動向でぇース
    …順調に落ちてますね(パン)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:36

    ・デゴイチ
    ・みのたうるすくん
    ・バキチコ絵師
    ・フラシコ(ハチシコ)絵師
    がタフツガイのFAを支える…ある意味最強だ

    他に描いてる人がいたらごめんなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:51

    >>105

    もしかしてトワツガイがサ終するまで続けてくれるんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:36

    トワツガイオンリー行く人集合だー

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:27:07

    ツイッタフでも遡って全部辿れるくらいにはツイート数少ないんだよね

    まてよカプ名とかで呟いてる人もいるんだぜ
    しかし…作品名がヒットしないのは過疎の兆候なのです

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:28:06

    検索除けも多い界隈だから二次創作とかに関しては何とも言えないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:29:28

    検索避け流行ると界隈が閉じコン化するからセンシティブな話題以外は普通に呟くようにしてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:22

    >>115

    地方に住んでるから行きたくても行けないヤンケシバクヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:27

    トワツガイ用アカウントは作ってるけどほとんどFAへのいいねかRTしかしていない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:37:30

    話す内容がだいたいキャラ単シコだからここ以外で語れないのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:38:55

    >>115

    通販で我慢してもらおうかァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:41:21

    そういえば魔女に対して大勢に無勢アタックが規制されるっスけど
    これ何度か同時攻撃して誰が一番スコア出せるか確認したほうがいいっスよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:44:42

    一人に削ってもらってとどめをもう一人にしてもらいオーバーキル分が計算されるか確認するのが一番じゃないスか?
    オーバーキル分が入らないなら、魔獣のとどめが被らないように気を付ける以外は気にせず殴れるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:46:14

    十中八九デッドリさんか次点で雷フラミンゴ持ちになると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:47:36

    フラミンゴ、ハチドリさん、そして俺だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:07

    仮にマルチ仕様でオーバーキルしたダメージは計算されないなら特攻も削るのが楽になる以外のメリットはなくなるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:16
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:03

    霞撃ちって風属性っぽくないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:42
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:54:56

    >>130

    お前…なんで娘を殴ったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:55:08

    ツガイLv6になるとホーム画面で追加ボイスがあるってネタじゃなかったんですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:57:14

    オイッ死神調教師ベンジャミン一条琥珀が鬼龍を包丁で滅多刺しにしてるコラくれっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:58:28

    >>132

    ガチだよ

    ちなみにカラハクはCAGEのきな臭さについて言及してるボイスらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:59:02

    ホームにツガイを並べたことがないからホーム会話を聞いたことがないのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:43

    なんでやーっ

    何でまだ絆が256なんじゃあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:08:18

    >>136

    お言葉ですが十分高いですよ

    見てみい ワシのツバモズを まだ204やわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:13:56

    カラハチ・カラスズ・モズスズ・ツバエナは非公式ツガイなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:14:25

    私のカラスズはいつトワツガイになるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:15:01

    ヒャハハハ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:15:46
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:17:21

    モズとの絆レベルが一晩で100くらい上がっちゃってるのがバレるスズメよこせ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:22:56

    >>140

    強き者

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:35

    ブラック長官に先行ダスズメ&光モズが通って勝ったヤンケ!って思ったら光ハチと闇フクに回避で生き残られたせいでひっくり返されたんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:43:35

    >>144

    ちなみにバフなしダスズメの一撃は特攻ありでもホーンインセクトつけてればlv80の光カラス光モズも耐えれるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:05:56

    ああーっタイイチキャンペーンをもう一度くれェ
    俺は課金しないとガチャが引けないんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:10:49

    そういやクランキャンペーンの石っていつ来るんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:14:20

    >>147

    今日のメンテ後のはずっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:15:53

    >>148

    ふうん 嫌でも10連でデッドリーさんを引き当ててやりますよクククク

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:21:11

    >>145

    もしかしてダスズメ弓モズ対策にコモドドラゴンが有効なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:30:58
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:34:51

    メンテ前にキラキラ回収するヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:35:27

    >>150

    カブトムシ…GKドラゴン…ワイバーン…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:44:00

    朝に確認していた人が結局違うクランに入った
    俺は悲しいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:45:15

    >>154

    ヒャヒャヒャ バキハウはもう終わりだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:48:14

    100位以内を目指してる者にとって身内が殴ってくるってぇのはハンデなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:49:12

    マネモブネーム以外は殴らないだろうし例の一文はなくてもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:50:28

    野蛮人の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:51:18

    まあその人が入ったクランが前回暴虐10位以内のクランだったから身内殴りとか関係ないとは思うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:53:51

    ふうん 暴虐31位では満足出来ないということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:54:36

    メンテ明けまでねんねや

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:55:55

    もしかしてバキハウは一般的なプレイヤーにとってはハードル高いしガチ勢にとっては順位が低い微妙な立ち位置じゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:35

    バキハウには致命的な利点がある
    ユルユルだから息苦しくないことや

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:00:29

    >>163

    ???「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:01:24

    野蛮人とのエンカウントなんてお楽しみイベントみたいなもんやんけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:12

    トワツガイメンテでなんだか暇だなあトワツガイでもやろうかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:43

    トーワトワトワ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:51

    ◇このゴリラは…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:03

    ここからお嬢様語録伝トワ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:14

    >>166

    そして無限ループが始まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:18

    ぼんそわーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:49

    あうっ い…いきなり始まるんですのっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:04:54

    トワツガイをシルブプレする人集合だーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:05:30

    選りすぐりのお嬢様だけで構成された品行方正集団
    それがタフツガイですわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:05:54

    ここまでお嬢様語録伝ツガイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:39

    これが暴虐の六貴人

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:47

    選りすぐりの野蛮人だけで構成された超野蛮集団…
    それがタフツガイですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:07:56

    >>176

    この中でトワツガイが売上だけ見れば一番マシってネタじゃなかったんですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:08:42

    >>178

    ガチだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:09:02

    >>176

    ほう…死相が見えていらっしゃいますわね…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:09:32

    >>178

    トワツガイ=覇権

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:12:49

    トワツガイを新しく始める人なんてもう存在しないのかも知れないね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:14:25

    >>182

    現状維持ならまっなるわな…ですわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:14:45

    >>182

    欺瞞だ

    ブイチューバーだろのブーストがあるんだよね

    タフツガイの覇権決定ェ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:15:01

    >>182

    待てよ Vが最後の希望なんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:15:14

    ブーイブイブイ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:16:26

    高校V.豚伝トワ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:29

    次スレの時間かも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:36

    しかし…Vがどうとかよりもこのゲーム自体が配信映えしないし側から見ててやりたいと思えるような要素がない気がするのです

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:39

    ぶーひぶひぶひ 

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:52

    若干鳴き声モードかも知れないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:20

    お前ら豚料理は好きかあーん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:37

    早めに立てた方がいいのかも知れないね
    立てられなくて悪いね でもわざとじゃないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:38

    高校養豚伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:49

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:19:00

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:19:39
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:20:01

    はーっ梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:20:14

    エナバキ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:20:15

    ブオオオオオオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています