【適合者出禁】平成適合者を応援するスレ9【ネタバレあり】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:53:46

    ついに龍騎実況が始まり、雑談スレがあまりにも重過ぎたので建てました


    ネタバレありなので適合者は見ちゃダメ

    現在W→エグゼイド→ビルド→カブト→剣→龍騎[現行]


    ※実況本スレでのネタバレ・匂わせを固く禁じます

    次スレは>>190が立ててください


    https://bbs.animanch.com/board/1947273/?res=31

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:19

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:37

    そういえば雑談スレ見かけないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:57

    >>3

    スレ落ちてから誰も立ててないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:01:46

    そうだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:02

    ロケット鉛筆式…うぅん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:12

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:12:07

    保守る

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:26:35

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:48:46

    たておつ
    先生は暫く大丈夫だから続き見て(言えない)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:01:00
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:12:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:10:00

    俺はあきやまれん!漢字は季節の秋にマウンテンの山に、蓮と書いてれんと読む! 連なるに草冠を乗せたやつだ!そしてまたの名を仮面ライダーナイト!
    と叫んでから戦ってくれる秋山蓮

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:16:49

    派生の霊圧が消えた…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:45:06

    城戸ォ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:42

    >>14

    更新順ページに出ないようになっただけであるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:51:05

    >>13

    私は須藤雅史

    苗字の「す」はカタカナの「ノ」を縦に4つ並べるやつ…そんな漢字は無いだと?知らないだけだ!ちょっと待ってろ漢字辞典持ってくるから

    とかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:34:20

    >>13

    >>17

    西尾維新の物語シリーズの自己紹介みたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:48

    >>13

    >>17

    俺は北岡秀一。北極の北に、岡目八目の岡。秀才の秀に一等星の一を書いて、秀一。

    そして、仮面ライダーゾルダという男だ。

    とか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:06

    手塚はどんなかな。

    「手塚海之だ。海之という字は海王星の海に、一以貫之の之を書く。職業は占い師だ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:09

    みんなそう思うよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:05

    なんで前科ランキングなんて概念を用意できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:19:29

    浅倉もこの名乗りやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:13:54

    バカの城戸真司にいかに素早く名前を理解させるか選手権が始まりそう
    浅倉とか海之とか同じ読みの違う漢字パターンがある名前はとくに

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:42:23

    北岡先生のキャラソン、本編未使用だから出してもいいかな…?

    Kienai Niji ~ Un-Erasable Rainbow


  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:49:25

    歌詞から先の展開を予測し当てそうな気が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:43:52

    もっと終盤に出そうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:17

    香川で教授?!?!ってなってしまった
    良かった誤字で

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:26:02

    適合者、インターネット老人会に出会う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:34:55

    2000年問題のとき生まれてないだけある
    …キリ番や隠しページ文化は通じるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:03:49

    AirdropだフリーWiFiだのところでウッてなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:54:04

    >>30

    ということは適合者は宝条永夢より年下なのか

    宝条永夢より年下!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:01:06

    永夢は今だったら30代くらいだしな確か

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:24:44

    ついに出会ってしまった…
    14年後は……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:22:59

    スレにおっさんが集まってきている…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:48:09

    エグゼイドで使ってたスマホも懐かしい〜って言うかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:50:36

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:59:58

    浅倉のルックスは適合者の性癖に刺さるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:01:37

    特カテの雰囲気が怪しいとここに来るようになった

    浅倉も丁寧に漢字と読み方と仮面ライダー名を名乗ってほしい
    浅倉威の「たけし」をどう伝えるかがキモになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:46:53

    単純なライダーキルスコアランキングだと浅倉って何位くらいなんだろ
    ・直接手に掛けた数のみ集計(間接的な死亡数は除外)
    ・ライダー形態でのキルだけに限る
    って縛りの上で

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:01:19

    前から気になってた浅倉が今推しの北岡先生の宿敵なの、情緒どうにかなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:28:38

    たけしの漢字が伝わらなくてイライラする浅倉が頭から離れん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:32:27

    書かせた方が早そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:15

    その辺の枝を掴んで地面に書き始めるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:44:54

    >仮面ライダーが生身でやる暴力ではない

    それはそう

    浅倉はなんか生身でも戦闘力下がった気がしない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:09

    浅倉のおかげで前科ランキングえらいことになりそう
    エグゼイドでも更新されそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:55:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:19:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:25:07

    まさか適合者、エグゼイドのカセットフーフー演技の意味を理解してない…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:53:11

    今日は「近くにいたお前が悪い」回だったか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:08:43

    スレ画候補、何出してもネタバレになりそうな気がして出せねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:44:47

    写真集の表紙かグッズが無難かな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:45:16

    >>49

    あれは理解してたと思う

    ただ子供に通じるの?と言ってたから古いものとして認識してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:10:02

    こっちも保守していこう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:12:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:25:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:58:16

    龍騎は本編以外の作品も多いけどどの順番で見せればいいんだっけ
    小説版はギーツ映画の前?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:00:57

    前だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:23

    出たのは確か2010年ぐらいじゃなかったっけ小説版

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:20:05

    そのくらいだな
    でも小説は設定からしてどの映像作品とも関連してないし
    敏樹小説は描写エグいから保険かけとかないと適合者が嫌になっちゃわないか心配

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:23:58

    適合者の性格からして買うのは買いそう
    カブト小説版と同じルートになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:49:35

    別に小説は読まなくてもギーツ映画見れるとは思うんだ
    ライダータイム龍騎も見なくても何とかなるとは思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:53:43

    見てほしいけどなあ…敏樹がなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:54:17

    エグゼイドの時も読んでたし読みそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:55:18

    RTも小説も後味は爽やかだから大丈夫でしょ多分…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:44

    止めても読むと思う
    俺の占いは当たる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:31:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:25:58

    俊樹の煮こごりの更に上を行くやつ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:30:57

    環境で見れる関連作品は全部見ようとしてくれるのありがたい
    龍騎に関してはその姿勢が仇となるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:51:04

    『たそがれ』がアニオタwikiでほぼ読めると聞いてもすぐに超全集を買ってくれたり信頼はできる
    それはそうとフィギュアやCSMを衝動買いする危うさもある

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:27:22

    あやうさしかなくない!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:31:32

    でも衝動買いしてるのは中古ショップだから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:48:24

    おうじゃ、の字は適合者がOPクレジット見て気付くのを見守るべき?言った方がいいんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:54:10

    >>73

    クレジット確認するだろうから、見守るだけがいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:00:58

    妙に次郎さんのムチムチ感を気にしているな
    実際あのムチムチ感は魅了されるし仕方ないか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:59:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:11:03

    自分は王蛇よりもレンゲルの方がムチムチに見えるので不思議だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:38:38

    絞っただけあってイクサはスマートだよなあ
    他にムチムチライダーいたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:07:54

    おじさん好き・ハンサム好き・眼鏡フェチに加えてムチムチも好きだったとは
    ジオウ影山やムビロワ王蛇を見たときの反応が楽しみだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:38:27

    ネタ抜きでこんなにシザース好きな人はじめてみた

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:22:44

    >>80

    須藤とシザースの何が刺さったんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:38:25

    死ぬキャラへの嗅覚が鋭いので頑張れとしか言えない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:26:23

    >>82

    顔、かな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:22

    王蛇…王蛇……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:43:21

    疑問を抱いたら適合者のスパコン頭脳じゃ後は一気だろうな、南無…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:48:08

    しかしガチで純潔を失うライダーが出るとは適合者も思わないだろうなー

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:26:44

    タイムベントしてるんじゃね?までいかなくてもそれらしい気配は感じてるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:31:51

    >いくら2002年の小林靖子と井上敏樹でもニチアサで純潔を失うことはないだろうし

    すごいお手本のような前振りだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:23:00

    かわいそうにすっかり脅えて

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:58

    ライアとガイが混ざってガイアと書きそうになるってレス、ライアとガイは後にまじり合う事になる事と高野さんがウルトラマンガイアに出演してた事を踏まえると面白い

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:34:36

    いいところなのに今日お休みか〜…

    兄者が10年後に歌手なのは純烈ネタだけど(作中のユニット名はJUN烈)それを踏まえてもダメなんだな
    純烈ジャーもあるのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:42:34

    RT龍騎を観てしまったらどう反応するんだろう…
    小説観てからの方が耐性ついて何とか乗り越えられたら良いなと思うけどやっぱり脳破壊されそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:38:28

    >>92

    適合者はキャラに夢を見る部分が多少あると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:40:12

    ちなみにゴウライジャーの10年後はアイドルとホストだったはずなので
    まあ
    うん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:26:17

    >>95

    本編でも剣道のコーチして奥様に群がられたりはしてるのでモテるのはあったんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:28:42

    ヒカリもハンターナイトツルギ時代あったしまあええと思うで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:19:25

    テコ入れのサバイブのカードが3枚(自由枠は2枚)しかないことをまだ知らないんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:18:00

    適合者の部屋の地獄兄弟「結局あいつも光を求めたんだ…」「いいよなぁお前は…ふわふわで…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:43:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:38:16

    >>99

    トレギア隣に置いたほうが安定しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:50:37
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:57:42

    浅倉の抜け殻とかいうパワーワード

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:18:08

    本格的に心配になってきた
    もっふんといっしょを見て癒されてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:52:42

    IQの乱高下がすごい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:25:47

    視聴者の心へのダメージランキングだと、龍騎はTOP3には入るイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:12:28

    これは仮説なんだけど

    カブト剣龍騎の三連単は体に悪いんじゃないか?

    >>106

    ちなみに他は?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:22:40

    平成1期は割と心身弱ってる時は悪影響及ぼしかねないと思う。クウガアギト龍騎555とか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:40

    >龍騎は城戸も死にそう(勘)

    クソッ

    変な勘を働かせやがって!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:36:00

    なんだかんだで半年以上この人のスレ追ってるのもすごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:50

    >ミラモンはミラーワールドっぽい家で遊んでた幼い優衣さんの想像を元に生み出されて…とか

    神崎士郎は優衣さんに関わる何らかの未来を選ぶため何度も時間をやり直して…だから研究に関わった人はみんな元凶の優衣さんを憎み…みたいな妄想が始まる


    ほぼ正解じゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:34:57

    魔法少女・オブ・ジ・エンドってなに?と調べたらSFパニックホラー漫画のようだ
    このタイミングで適合者にそんなもん読ませたのは誰だ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:22:50

    >>112

    適合者のやたら具体的な想像はどこから湧くのかずっと気になる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:32:49

    ここまで鋭いと何ヶ月もかけた壮大な釣りなんじゃないかと思えてくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:50:16

    >>115

    分かる

    まあ釣りでも面白ければ良いじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:43:21

    ニチアサは男の乳首は許してくれるよね
    ゼンカイやドンブラも出てたし

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:23:09

    変なスレ立ってる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:14:07

    >>119

    無視一択だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:14:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:45

    実際釣りなのかどうか悩む時はあるけど
    ガチ初見だと思う理由としてCSMの衝動買いが強い

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:28:55

    釣りにしては予想の根拠や理由がはっきりしてたり外し方がそれっぽくないんだよな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:19

    逆にそれっぽい外し方ってなんだろう
    そもそも釣りスレをあまり見たことがないからな…あにまんだと少ない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:40:37

    俺が初見のフリして釣るなら城戸死ぬは外す
    だってみんなそこでショックを受ける様子が見たいはずだから
    ただ適合者が釣りだとしても「今の時代に龍騎感想見れるなんて最高だぜ!」ぐらいしか思わねえな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:55:55

    えむ先生自分で飛び込んだ?はちょっと疑ったかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:30

    俺は人間の言葉喋る野生動物だと思ってるから、この視点は新鮮~

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:21
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:02

    適合者が響鬼を観たらどんな考察するんだろうなー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:32:24

    >>125

    あー確かに!釣りなら初見にここを驚いてほしいとみんなが思うようなところはちゃんと予想せず驚くって感じか

    そうなると編集長以外の男は全員死ぬ予想も初見ならでは…?主人公リタイア展開そのものは20年後とはいえギーツにもあるから主人公=死なないが通じないのも知ってるし

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:32:08

    >>128

    改めて見ると頭部がすごい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:14:03

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:02:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:26:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:06:53

    3W1龍騎はなんとなくわかる
    Wは見やすいからサクサク見れるし、初心者向けおすすめにも挙がる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:56:36

    カロリー高そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:04:03

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:04:24

    浅倉の食生活はもっと荒れるぞ〜…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:08:40

    Wエグゼイドビルドはよく初心者にも勧められる作品だし平成ミリしらから入るのにちょうどいいよね
    なぜカブトに舵を切って地獄3連続チャレンジを始めてしまったの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:11:50

    でも龍騎アギト555を3連続見せるよりマシじゃね?
    555だったら序盤から即ダウンしそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:18:51

    顔で選ぶとヤバいの引き当てる力があるんだと思う。見た目で決めれば?のとき555は候補になかった気がするし
    555で適合者が好きそうな顔は誰だろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:43:07

    555はガワが好きって言ってた

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:15:41

    555見た適合者眺めたいけどさすがに次は穏やかなのみて欲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:26:58

    正直龍騎見始めたときは「この精神ボロボロ状態で龍騎!?」って思った

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:47:34

    (結局最後は適合者次第だけど)ファイズの前後くらいにフォーゼ置きたいですね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:48:49

    響鬼観て欲しいけど後半でわりと心痛めそうなのが心配

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:50:04

    問題はファイズ20周年の映画が決まってることと照井のせいでファイズの特大ネタバレを踏んだこと
    内容知らなくても「映画がある」くらいは情報掴んでそうだし映画に備えます!とか言い出しかねない

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:59:39

    >>127

    20年の差かもしれないけど解釈が結構違う時あるよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:26

    悲鳴が聞きたいとは思ったがここまでとは言ってない…もう休め…って思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:38:35

    パンドラタワー前のエボルトと同じセリフが口から出ちゃった…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:55

    トンチキか…

    トンチキやれればな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:33:02

    エグゼイドがあんな見た目であんな内容だったことを思い出してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:08:23

    >>141

    おそらく顔で行くなら海堂

    でも適合者と推しが被りがちな自分の予想は木場

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:04:35

    >>150

    なんだっけ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:22:27

    >>153

    カブトで影山がブッ刺さってるあたり運命に翻弄されるやつが好きなんだろうな、ってのは分かる

    その論点で行くと確かに木場さんは劇薬だな、いや555に運命に翻弄されてないやついないけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:21:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:02:59

    イマジ王蛇描いてとお願いしてもいいかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:43:39

    カブト話の9割真面目やったろに勧めたワイにっこり
    地獄兄弟←ちが、そんな所に刺さるとは思ってなくて……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:55:12

    鬱漫画めっちゃ読んでるな…意外と辛いと言いつつついバッドエンドもの見ちゃうタイプか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:29

    フランケンふらんを嗜むので意外とこう……度し難いというかよくわかんないポイントでバーストするんだよな適合者
    幸せそうならOKですなのかあれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:59:59

    タイムベントの絵気づいてる?気づいてない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:22:50

    精神的な追い詰めに弱すぎるだけでグロリョナはいける…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:24:02

    >>158

    適合者の脳破壊に関わった大賞取れそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:27:27

    >>162

    …アマゾンズワンチャン!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:00:27

    ブラックサンもワンチャン…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:39:28

    ブラッサンってどんな予想だっけ
    記憶がおぼろげになってんのにちゃんと覚えてる適合者えらい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:54:58

    イマジブラックサンは何かファンタジーな感じだったような

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:14:23

    思えばスーパーのワゴンで半額だった装動パンチホッパーに出会ったところから適合者と影山くんの運命が始まってたんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:14:46

    >>167

    検索してるんだけど見つからない

    誰か頼む

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:18

    適合者って浅倉を「まともに育てられなかった被虐待児」として見てそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:18

    適合者が大分お労しいことになってる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:07:41

    響鬼はなあ…魔化魍の犠牲者は割と出るけど…積極的に抉るタイプではないし…大自然の風景もあるし癒しには向く…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:08

    でも後半ザンキさんがなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:46

    響鬼がダメとなったら多分アイツそのまま555に突っ込むぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:36:38

    ついに劇場版みるのかー
    反応楽しみだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:07:41

    >>174

    脳がショックで爆発四散しそう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:47:23

    蟹が出るのはTVSPだから耐えろ適合者…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:21:08

    半額で買われた装動パンチホッパー「あんただけだ、俺に振り向いてくれたのは」
    適合者がふわふわヒカリを買ってきた日にはどうせ俺なんか…して膝抱えてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:21:56

    >>177

    タイムベント回で大喜びしてたの笑ったし照井ぐらいの警察になれ!は無茶言うなと思った

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:27:44

    >>170

    あー

    ちゃんと聞いてみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:11:42

    これは眼鏡フェチをこじらせたパラドになる適合者

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:10:01

    下手したら東條のねじれっぷりにまともにぶつかった挙句爆散しそうな気配がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:38:33

    TVSPってディレクターズカットじゃない方も伝票取りに戻るお茶目蟹刑事いたっけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:48:54

    アマゾンズはTTFCで観れるんだっけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:07:19

    風都探偵見てほしい~
    TTFCから課金する必要があるから難だけど癒し枠だとは思うわけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:51

    >どう贔屓目に見ても擁護できない部分が勝つしそもそも出番が少なくて考察するほどの行間がない悪役や敵キャラを好きになりがち

    なんだその厄介な性癖は

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:24

    エピソードファイナルは敏樹バージョン最終回っていう話って出店どこだっけ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:43:13

    映画の北岡のラストは北岡らしくて好きだから適合者の飯能は意外だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:46:52

    >>187

    当時の雑誌で白倉さんが言ってた

    映画は井上版最終回でTVが小林版最終回

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:28:51

    >>189

    適合者に豆知識として伝えようと思ったけど、

    「やっぱり浅倉は死ぬ運命なのか」

    って絶望しそうだからやめておこう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:30:49
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:19:57

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:24:25

    >>190

    TV最終回が映画に繋がるかどうかって放送時は明言されてなかったから若干ネタバレだと思うな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:12:44

    >>193

    龍騎視聴終わった時に言うのがよさそうだね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:21:17

    >>194

    その方が良いね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:38:14

    王蛇香水、説明文か1/3くらい北岡の話してて草なんだがネタバレなんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:47

    >>196

    あれ見ると半分くらい北岡の香水なんじゃねとか思う

    王蛇とゾルダブレンド香水憎しみを添えて、的な

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:46:15

    龍騎香水シリーズはゾルダよりリュウガ優先したのが謎

    ってか龍騎ディフューザーがタイミングよく発売されてるな

    仮面ライダー龍騎 ディフューザー | フェアリーテイル「仮面ライダー龍騎」をイメージした香水、ハンドジェルの情報を掲載しています。fairytail.jp
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:56

    >>198

    映画出演メンツ優先したくらいしか理由思いつかない…

    第2弾でゾルダとライア出して欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:58:53

    200なら龍騎香水第2弾出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています