大蛇丸が闇落ちしなかったらチートすぎる味方になってた説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:24

    卑劣様と別方向でなんでもあり極めてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:20

    なんでもありになる為には人体実験が必要でだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:35

    有事の際(戦争とか)以外は倫理観を優先できたとして、そのスタイルで有能さを発揮できるかが問題かな
    人体実験の対象を各国でビンゴブックに載ってる抜け忍や犯罪者に限定したらもしかしたらいけるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:29

    >>2

    実際医療・化学の発展ってこんなもんよ。ちゃんと要職につければ"合法的"にやれた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:55

    >>4

    里長が戦時ならともかくこれから平和にって時に派手な人体実験はできんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:53

    >>5

    な〜に、そこらへんの犯罪者をとっ捕まえてくれば…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:15

    >>5

    派手じゃなければいいと?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:27

    怪獣大決戦やってる終盤でようやく味方サイドにつかせる名采配

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:52

    マユリ様やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:25

    >>8

    rta風二次だとこっちに都合のいい個体が出るまでガチャされそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:41

    >>7

    バレなきゃセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています