アクアさん 今フリーでしょ付き合おっか 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:05:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:57

    いよいよ3スレ目ですよお奉行

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:10:52

    好きな概念だから3スレ目突入してくれて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:16:32

    お奉行コラ (再投稿)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:37

    脳が破壊されて再生するフリル

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:46

    原作でも美人だと思ってたけどアニメはもう1段美人で心臓止まった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:04:39

    朝の生放送で爆弾発言するフリル

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:05:38

    「昨日婚約しました。今日から星野フリルです」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:20:46

    アクアが中々手を出してこないから、裸でベッドに潜り込んでるとか普通にやりそうな天然恋愛強者

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:21:13

    原作でもアニメでも出番増えるといいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:01

    >>9

    アクアが

    (そうだ。俺にはもう、復讐だけだ。そのためならなんだって使う。なんだって利用する)

    「俺はもう、誰も愛さない」


    とか黒星目に宿らせてかっこつけてる横で

    フリル「うーん・・・しゃけおにぎり」

    とか寝言を言ってアクアにドン引きされる女。

    それがフリルだ(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:49:55

    お前が誰も愛さなくても、周りはお前を愛してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:00

    >>12

    アクア「俺はもう、誰も愛さない」

    フリル「ふーん。じゃあ、私がアー君愛し放題ってことか」

    アクア「なんだそれ」

    フリル「まぁいいよ。私は結構重い女だからね。あ、体重の方ね。胸が大きいから」

    アクア「そこは想いがじゃないのか」

    フリル「想いは軽いに決まってるでしょ。アー君にのしかかることはしないって」

    アクア「好きにしろ。俺は変わらないからな」

    フリル「好きにする。君を変えるだけだから」


    あかねはあかねで素敵なのだが、フリルはフリルで問答無用なのだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:41:42

    >>12

    アクアって、

    「君は〇〇さんと〇〇君に愛されてる。だから君は幸せになっていいんだ」

    とか理詰めで言われるよりも


    「うっせー知るか!そんなことより一緒に幸せになろうぜ!」

    ってされる方がいいんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:42:46

    アクアに抵抗させる隙を与えずに攻めて攻めて攻め落とすのが良いんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:28:41

    他人が略奪愛って言われるのは気にしないけどアクアがまだあかねを思ってるのは気にしてそうでいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:10:43

    乙女はやはり自分だけを見ていて欲しいものだからね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:37:07

    自己肯定感よわよわアクアと自己肯定感つよつよフリルだから、この凸凹感がジャストフィットしてる感あるんだよね。

    アクあかが共依存ならアクフリは持ちつ持たれつというか、持たれっぱなしというか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:52:59

    あぁ。
    あかねとアクアとフリルの三角関係見たいとです。
    アクアが困惑してあかねがプクーしながらも楽しんで。
    フリルが二人(メインはアクア)を振り回して。

    三人で一線超えちまう話とか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:05:19

    ふとした拍子に弱音を吐くアクア
    「俺はお前を幸せにはしてやれない…どころか不幸にしちまうかもな」

    対するフリル
    「うん、いいよ? 幸せにしてもらいたくて好きになった訳じゃないから。あーくんを幸せにしてあげたくて好きになったんだから。…というわけで勝負だね。幸福度勝負だね。あーゆーれでぃ?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:20:26

    (ルビーが不知火姉妹に軽率な脳破壊受ける展開も好きだから、早めにゴロー先生だと気づいて倍脳破壊受けて♡)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:33:28

    フリル「昨日は、お楽しみでしたね」
    アクア「おい」
    フリル「ふふ、可愛かったよ。昨日のアクア」
    アクア「こら」
    フリル「あんなに激しく、腰ふってさ・・・ふふ、気持ちよかった?」
    アクア「聞けや」
    フリル「当然だよね。だって、私だもんね・・・相手は」 



    アクア「スポーツ系のゲームしてただけだろうが」
    フリル「フフフ・・・言わなければバレないもんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:58:07

    あかね以外の過去の女のことも勘付いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:37

    >>23

    フリルって、「アー君らしくないな、この手癖・・・」とかで、気づいてきそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:06:27

    押してだめなら押し倒せ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:08:20

    >>18

    前半はわかるけどアクあかは共依存じゃないだろ依存するのがダメだったから別れる結果になったんだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:50:51

    ひたすらアクアを振り回すフリル。
    でも、あかねには少しだけ苦手意識を持つとか好き。
    あかねはあかねで、アクアを愛してるからそこだけで押し切られてしまう。
    三つ巴はいい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:32

    アクあかフリがメインでドラマのオファーありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:55:59

    >>28

    チョー見たい(アクアの胃が死ぬぅ!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:28

    普段のフリルはめっちゃ攻め攻めだけど。
    アクアが本気を出して攻めたら途端に乙女になって欲しい。
    アクア「フリル」
    フリル「あ、アー君・・・」
    アクア「覚悟は、できてるな」
    フリル「わ、わたし、実はその、初めてで・・・」
    アクア「そうか」
    フリル「だからその、あの」
    アクア「フリル」
    フリル「ひゃい!」
    アクア「抱くぞ」
    フリル「ひゃいぃ・・・」

    とかみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:02

    >>4

    よく見るとカミキを斬り落としてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:10

    >>28

    ドラマの中でも三角関係か?

    とか見出し文句書かれてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:08

    >>32

    アクアとあかねの役がカップル成立してフリルが嫉妬しそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:01:01

    >>33

    次は勝つ。

    とか公言しそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:53

    みなみ「フリルちゃん攻めよるねぇ」
    ルビー「いやーキツイっす」
    フリル「どうしたのルビー。未来のお義姉さんに言ってごらん」
    ルビー「友達を姉と呼ぶのも、双子の兄が破局後すぐにトップタレントに口説かれてるのもキツイんだよ!」
    みなみ「あー・・・それはなぁ・・・」
    フリル「大変だね。わたしにはどうすることもできない」
    ルビー「さっきの発言!」
    みなみ「でも、アクアさん口説けるん?アクアさん自身結構黒川さんの事引きずってそうやけど」
    フリル「そこはどうなの?ルビー」
    ルビー「え?そこわたし?まぁ、絶対お兄ちゃんは引きずってるなぁ」
    フリル「成る程・・・良かったねみなみ。もしかしたらチャンスあるかもよ?」
    ルビー「ん?」
    みなみ「ななな!何を言うてるん!!そのようなことがあるはずがございません!」
    フリル「まぁ良いけどね。友達がライバルってのも悪くないと思うし?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:05

    フリル「映画とかアニメを見た後ってその影響が出がちだよね。棒を振り回してブゥン! ブゥン! って言ったり」

    アクア「……つまり何か。いきなり、アクア! 合体だ!! っつってマウント取ったのは、そのせいだって言いたいのか」

    フリル「うん」

    アクア「……俺が若くて良かったな。アラサーだったら腰やってたぞ。何の影響受けたんだよ」

    フリル「しーあわせはーいーつだってーうーしなーって初めて〜♪ 幸せーと気づく小さな不幸〜♪」

    アクア「グレンラガンかよ!!! 古……何で今さら見てんだよ!!」(幸せはいつだって失って気づく……ね)

    フリル「……ねぇ、アーくん。私を不幸にするとアーくんも不幸になるからそのつもりで」

    アクア「……ああ、分かってるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:17:36

    しれっと重いフリルはいい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:39:53

    アクア、フリル、あかねの三人での旅番組をやろう。
    アクアの好き嫌いを把握してフリルを抑える立ち回りのあかねと敢えて気分で振り回しつつあかねには出来ない強引な詰め方で彼女としての貫禄を見せるフリル。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:42:41

    >>38

    そして旅館の女中さんに受けが良すぎるアクアとかいう男

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:43:39

    アクアあかねフリルの座りの良さよ、

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:45:05

    >>40

    恋人の間に挟まるのご元カノとかいうとんでもない構図だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:50:33

    >>41

    これ、今カノの方がわかり合ってない?

    とされるやつや

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:20

    >>36

    Happily ever after はアクア中心にほぼ全方位ぶっ刺さりだからな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:30

    フリルルートの二次創作読みたい。宮崎であかねと別れて分岐する感じで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:35:27

    >>38

    すごい悪趣味だけど深掘りならやりかねない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:37:48

    >>44

    それも見たいけど、あかねが辛すぎる。

    あかねとアクアも好きだから・・・

    あぁ、でもアクアを愛する故に振られるあかねもやはりいい!

    あかねが傷ついてほしくない心とあかねが傷ついて欲しい心。

    心が2つあるーーー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:40:55

    ちょくちょくみなみが狙いに来てるの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:46:54

    >>47

    私の友達二人が、私の双子の兄貴を公然と狙いに来てて辛い。

    二人共めっちゃいい子だから余計に辛い。

    お兄ちゃんの事好きだけど、私とも普通に親友だから辛い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:11:34

    でも、アクアとあかねの破局後でもいいよね。
    あかねとフリルが互いに元カノ今カノで牽制しあってるの。
    格という意味ではフリルに軍配が上がるが、アクアへの理解度はあかねに軍配が上がる。
    間に挟まれるアクアはしんどい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:43:13

    アクアとらあかねは宮崎で破局したけど、円満な別れ方だから、あかねとの繋がりは続いていて、ララライには出入り可能。

    その後、ルビーが期末試験対策に勉強会を開いて、みなみ、フリルを自宅に招待して、たまたまアクアとフリルがふたりきりになって、スレタイの発言。
    フリルの目的は、カミキから自分を守るためにアクアを偽装彼氏にすることと、アクアを通してララライからカミキの情報を得ること。

    アクアは復讐の対象とは知らず、あかねを含めたララライのメンバーからカミキの情報を集めてたところ、あかねがカミキがアクアの復讐対象だと気づく。
    あかねも単独でカミキを調査するけど、フリルがそれを察知して、元カノ今カノ同士の牽制がはじまる。

    みたいな妄想を考えたけど、誰か文章にできない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:53:38

    >>50

    任せた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:20:12

    復讐後にアクアくんが幸せならいいと思ってたのにフリルとイチャイチャしてるのを見てイラつくあかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:07:15

    脳内に直接語りかけるフリル

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:42:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:52:30

    >>53

    (こいつ直接脳内に…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:55

    でもどんどんあかねのこと忘れさせていって気づいたらフリルに染められてるアクアもいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:17:56

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:06:27

    >>52

    いいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:28:26

    現役高校生カップルにダメージを受けるMEM

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:18:44

    芸能界の裏と復讐劇が推しの子のメインなのは理解してるけど、もっと学校での話も見たいな。普段の日常から文化祭や修学旅行なんかのエピソードがあって、フリルやみなみちゃんが出てきてほしい。

    芸能科のある高校だと、現実でも芸能活動が忙しくて、そういうイベントはできないのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:54:48

    >>60

    一般科の方には絶対にあるよね。もったいないイベントである。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:49:20

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:38:49

    フリルvsあかねは怖そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:50:58

    >>63

    内縁の妻ないし愛人枠で収まりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:44:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:44:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:47:23

    芸能界どたばたラブコメものなら段階を踏んでのし上がろうとするアクアを強制的に引っ張り上げるキャラをやってそう
    同級生だし学校イベントもできるし、TVでも一緒にバラエティーに出て番宣とかもやったりして

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:37:02

    >>67

    いいよね、利用してるようで利用されてる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:21:46

    >>68

    顔も性格も好みだから、さらに世間からも支持が得られるよう知名度UPのため、アクアを芸能界の荒波に突っ込ませるフリル

    アクアは思惑以上に芸能界に食い込み、フリルは思惑通り公私ともにアクアと過ごす時間が増える


    流されそうになるアクアの前にあかねが現れて...!って流れでおねっしゃす

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:35:19

    >>69

    あかねと付き合う前にフリルと出会って。

    同い年の同じ学園のトップタレントにつながりを持ち。

    一般科のクラスメイトとのつながりができる。

    とかすれば面白そう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:54:47

    普通に話してかけてくれたのが嬉しくてはあり得そうなラインだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:55:22

    アクアがフリルに勉強を教えて、フリルがそのお礼に仕事の斡旋とか2人でご飯とかして、徐々に距離を縮めていくっていう流れもありかなと

    ルビーの友達だから何かと接点は作りやすいし

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:17:03

    アクアを振り回すフリルがいいんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:14:06

    学校内で一緒にいるこの2人って近づき難いオーラ出てそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:01

    >>74

    めっちゃ美形のカップルが一緒にいたら遠目にしか見えないよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:44:08

    よくよく考えるとフリルはアクアの最推しのアイを何時か超えれるかっていう問題がある

    アクアのあれ魂レベルでぞっこんだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:55:51

    >>76

    だからこそ、フリルがんばれってなるよね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:54:40

    個人間オーディションのとこの[「相方」はアクアさんだよ]のセリフが
    裏で主演のオファーを引っ掻きまわすようなことをしている事の相方がアクアなのか
    単に映画の主演の相方がアクアなのかどっちの意味での相方なんだろう?
    上の意味で言ってるんならフリルが本筋にガッツリ絡んできそうでオラワクワクすっぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:54

    なんだろう、この2人はくどくない?って感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:27

    >>79

    サバサバしてそうに見えて粘着質なイメージ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:56:15

    お互い表面上はサラッとしてるように見えるけど、毒を吐くような形で嫉妬心を見せそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:37:59

    シレっととんでもないレベルの甘い言葉を当たり前に行ってきそうなフリル

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:53:24

    >>78

    フリあかルビの個人オーディションの後の妄想。

    アクアとフリルがつながってて電話したらとか。


    フリル「うん・・・うん・・・アイ役はルビーになったよ・・・え?仕方ないって。本人もその気だったし」

    フリル「大丈夫。私とあなたのラインはばれてないよ。それより、なんでもいうこと聞いてくれるんだよね?逃げたら怒るよ・・・わかってる。それじゃあね」


    フリル「・・・これでいいの、アクアさん?まぁ、あなたが自由になれるっていうのなら付き合うよ・・・告白するなら、色々清算してからの方がいいからね?・・・逃げたら、追いかけるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:32:09

    >>82

    フリルはそういう事言うイメージある

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:07:40

    >>84

    復讐も何もかも終わって、何もかもなくして誰もいなくなったアクアのそばにちょこんと座って。


    「わたし、アクアさんの事好きだったんだ。ね、付き合わない?」


    とか言ってくる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:54:47

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:48:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:06

    このシーンで1人致すフリル

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:45

    >>88

    一体どこで撮ってたんです?その映像

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:15:33

    >>89

    こっそりアクアにGPSを付けてたんやろなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:11:13

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:34:52

    フリルはアクアの父親が誰か、勘付いているのかな?

    映画の内容は知ってるから、少なくとも父親の年齢は見当がついてそうだし、顔もアクアと似てるわけだから、カミキが芸能界でそこそこのポジションなら共演の経験もありそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:08:13

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:38:18

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:33:42

    >>69

    完璧すぎる流れ

    フリルはアクアに「対等でしょ?私達の関係」みたいなこと言っておいてアクアの逃げ道を塞ぎまくってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:47:56

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:54:29

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:36

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:23:17

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:03:13

    アクアがフリルの家庭教師をやるとかそんなシチュエーションにならないかなー

    ルビーが試験対策してる描写があったから、タレントと言えど、卒業にはある程度勉強が必要っぽいし

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:17

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:44:57

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:57:26

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:42:18

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:58:44

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:36

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:25:46

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:26:57

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:19:21

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:50:52

    なんかこの2人がMCの看板番組がみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています