タフきのこ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:54

    コンマテなら荼毘に付したよ(焚書)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:36

    な なんだぁっ死徒が猿空間送りにされてる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:09

    読者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた考察をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:42

    怒らないで聞いてくださいね
    そんな死徒いるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:09

    月姫Rを放て!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:09

    猿先生もきのこ並の世界観構築力があれば、タフはさらに人気になると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:12

    社長「俺たちタイプムーンがきのこを支える⋯ ある意味“最強”だ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:50

    設定がよく変わるきのこと猿先生は相性が良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:02

    >>4

    武内「テメェそれ言ったら殺されても文句言えねぇぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:24

    タフという言葉はヘラクレスの為にある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:52

    怒らないでくださいね
    ヒロインがみんな処女じゃなきゃいけないとかつまらないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:53

    >>6

    あの超画力に曲がりなりにも文章一本でやってるきのこの文章力と世界観構築がついてきたらさらに人気どころの騒ぎじゃないんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:08:27

    ワシあの赤い弓兵の正体に心当たりがあるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:40

    >>6

    >>13

    怒らないでくださいね 型月の設定なんて結構ユルユルじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:10

    許せなかった… カリード・マルシェという死徒の存在が嘘だったなんて…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:51

    ウ…ウソやろ 
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:38

    昔妖精はアホほど聖剣を作ったったんや
    その数なんと…500億!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:06

    自分たちが気に入らなかったら神であろうとすぐ毒酒、ブリテンの妖精達はクソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:09

    ぐちゃぐちゃの凌辱を耐えて耐えてきた悪の素質のない被害者が力を得て加害者になるところを描くんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:54

    実際SNのヘラクレスの十二の試練のガバガバ判定ややギルガメッシュの「服が汚れてやる気が無くなったから帰るわ」とか猿展開満載なんだ、勢いと熱さで誤魔化すタイプなので実質猿作品だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:08

    しゃあっ
    アンリミテッド・ブレード・ワークス!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:17

    >>22

    生身の人間相手に固有結界はルールで反則ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:22:49

    >>23

    聖杯戦争はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:46

    >>18

    光帯でも作るんか...?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:48

    ワ、ワシ……シロウ・コトミネの正体に心当たりがあるんや
    綺礼に拾われた衛宮士郎や

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:03

    >>26

    なにっ節穴

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:19

    >>12

    琥珀さんと桜に悲しき過去・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:51

    もしかして士郎とアーチャーは同一人物じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:23

    >>24

    やっぱし怖いスね聖杯戦争は

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:25:18

    うぁぁぁぁ へ、ヘラクレスが冬木を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています