こいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:22:45

    小学生の落書きみたいなデザインしてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:43:18

    教科書の偉人の写真とかにこういう落書きしてる奴いたよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:44:31

    昭和漫画や劇画の系譜じゃね日野日出志ベースに真崎守や中村佑介を
    ハエと一緒に物質転送機に叩き込んで悪魔合体させたらこんな感じオマケの壺

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:47

    最近の小学生は皆こんな彼岸島みたいなセンスの持ち主なの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:39

    こんな見た目でめちゃくちゃ強いのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:53

    まぁ愚かな人間には私のこの美しさは理解できんか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:04

    頭だけならカービィとかにいそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:56

    >>6

    あまりいいたくないけどこの角度イケメンよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:10

    >>8

    顔の造作そのものは悪くないんだよね…

    パーツの配置が本人の性根と作った壺並みにひん曲がってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:16

    原作の横顔もなかなかにイケメンよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:47

    なんかその顔歪んでない? 左右対称に見えないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:20

    >>11

    それは貴様の目玉が腐っているからだろうがアアアア!!!!(ブチブチブチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:20

    >>2

    俺じゃん

    第三の目とか描いてた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:15:05

    梅ちゃんが不細工呼ばわりしてる姿が目に浮かぶわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:36

    おしゃべり野郎の口が2つあるのは無惨の脳みそ増設に近いものを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:30

    アニメで見た時正直どの角度もカッコよく描かれてると思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:37:19

    顔の輪郭がどの角度でも綺麗なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:45:59

    ここって蜜璃ちゃんに関しては見た目怖いホクロいらないみたいなスレよく立つのに玉壺はイケメンっていう人多いよなw

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:49:11

    正直オチョナンさんみたいな落書きしてるやついたら引くわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:41:21

    >>18

    逆張りだと思う。

    真実の逆、当たり前ではない事を言うことに快感を覚えるタイプ


    つまり不細工だと言われないしのぶさんは

    美人ではn

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:00

    >>18

    外部から弾き出されたのがあにまん民だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:49:29

    逆張りマンはまず鬼滅見ないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:07

    >>20には信じ難い話だと思うが玉壺が魅力的に見えてる人は存在する

    ソースは俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:57

    なんで甘露寺さんを下げる人と玉壺が好きな人が同一人物だと思うの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:21

    甘露寺さんも玉壺さんも可愛いと思うぞよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:47

    (化け物にしては)イケメンだよねってのと(可愛いけ ど)ちょっと怖く見えるよねって枕詞が省略されてるだけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:52

    >>26

    それだ

    (クリーチャー基準で)イケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています