熱が出たんだがどうするべき?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:28

    さっき体温測ったら38.6℃で驚愕したんだけどコロナや風邪と考えても身に覚えがない そして頭痛がひどい
    コロナかと思ったが対策は徹底してたしワクチンも2回済ませてるし味覚も生きてる 外出もスーパーや大学通うぐらい
    コロナ対策してるから風邪もひかなさそうだし
    大学のテスト週間がやけに長くてそっち方面で体調崩したとかはありそうだが疲れからくる発熱程度でここまで上がるはずもなし
    病院行くべきか少し寝て様子みるかどっちが良いんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:05

    いくら対策してもかかる時はかかるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:12

    病院行くべきか病院に聞いてみろ
    死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:53

    いやとりあえず病院行こうや
    コロナじゃなくてもちゃんとした治療は必要だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:10

    >>1菌が移るぞ!隔離しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:10

    何してもコロナかかる時はかかるから病院行け
    行く時は保健所か病院に電話入れてから行け

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:15

    熱ニーは気持ちいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:29

    病院行っても適当な薬しか出してくれんぞ
    テストとか授業で休むための診断書必要なら
    行った方が良いし、いらないならあったかくして寝てろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:02:39

    >>7

    最悪寿命縮めるのですが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:04

    ポカリかアクエリ飲んで寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:20

    とりあえず病院行こうと思うが頭痛が尋常じゃないので無事に辿り着けるか不安だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:21

    病院行くよりも元気あるうちにスポーツドリンク買い込め。その上で病院に行く元気があるなら病院に行け

    本当に死にそうな時はさっさと救急車呼べ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:05:00

    とりあえずスポーツ飲料買うがてら頑張って病院行きます

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:45

    事前に身近な病院に電話相談したほうがいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:08:53

    近くの病院で発熱外来やってる所探したら?
    病院によっては発熱で行ってもすぐ受診できない所もあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:11:45

    解熱剤と水飲んで
    寝な

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:56

    去年、熱が出たから近所の病院行ったけど、コロナでもインフルでもなくウイルス性?の風邪だった
    行くなら先に電話してから行きな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:38

    ここはコロナ窓口じゃないし
    変なこと言ってスレ主がボタン電池の人みたいになったら嫌だし
    なんも言えねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:40

    いろいろと先入観の強い1だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:39

    自分が賢いと思ってるタイプのバカ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:55

    >>1

    その体温ならコロナ無関係に病院に行くべき

    ただ、病院に直接行く前に電話しておくこと

    電話で病院側の指示に従って行動して下さい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:04

    休め
    そなたは弱い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:40

    県だか市だかに受信相談窓口的なのが有るやろとりあえずそこに電話して相談するんだ医療機関紹介してくれたりすっから
    私もそれで相談して事なきを得た

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:59

    >>24

    受信じゃなくて受診だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています