なんでも一人言スレ そのu

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:29

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:10:41

    たておつ

    このスレはたぬきに見つめられています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:13:09

    たて乙kåñgårðð🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:14:30

    たて乙
    カンガルーだって見つめているぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:47

    俺も俺を見てる俺が俺を見てるのを見てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:55

    立て乙、今度はuか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:53

    前前スレのスレタイ分かんなかったのと、滅茶苦茶久しぶりのスレ立てだったからとりあえずuにしたぞ、俺
    次どうするかは次の俺に任せる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:08

    わんこを見つめる時、わんこもまたこちらを見つめているのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:16

    書き込もうとしたスレが消えたぞ
    気を取り直して別のスレに書き込もうとしたがそのスレも消えたぞ
    これが俺の力…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:40

    ここも消す気か俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:30

    すまんがなんでuなんだ俺
    さっきのもiだったし何があったんだ俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:22

    それについては7言目に書いてる
    とりあえず建てようという意識しかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:26

    全てはαからωの中に存在するんだよ俺…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:39

    番号増やしすぎたら新規も入りにくいだろうしまた1からやり直さないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:23

    そんなこと言って他の俺にもそう言ってるんでしょう!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:54

    なんか最近2レス目とかでスレ潰そうとしてるやつが多い気がするぞ俺
    それで?とかつまんなとか変な人が増えてるな俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:14

    待ってくれ俺!
    俺には俺だけなんだよ俺!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:25

    お前だけ仲間外れになんかしないさ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:57

    みんないっしょにぬいになるべき
    いつもいっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:30

    そういうこという奴は現実で
    「それで?」とか「おもんな」って言われてるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:16

    最近露骨な荒らし多いな
    好きなスレが1個恐らく荒らしのせいで消されてた
    どういう思考回路してるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:49

    「みんなが俺にイライラしてるぅ!俺が皆を苛立たせてるぅ!良いよ良いよその顔!」って喜んでる
    ゴールデンカムイで無視されてたアイツと一緒さ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:39

    正直言って今のあにまん荒らしとか荒れネタが多くてミュートしないといけなくなってくるようなカテゴリがあるとかちょっとどうかしてるぞ俺
    カテゴリに一部ゴミが混ざってるんじゃなくてゴミ山の中にまともなスレが混ざってるって状況はおかしいと思うぞ俺
    荒らしも最近露骨だし規制されて欲しいけどどうなんだろうな俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:38

    まったり過ごそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:46

    管理人にお問い合わせたくさんするしかないな俺よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:37

    ミュートの数増やしてもらうしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:40

    語彙力のない暴言厨は日本語を学んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:01

    そもそも今の状況が本来の姿だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:39

    スルー力を高めるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:00

    休みだからお酒いっぱい買ったぞ。宴だぁ~~!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:04

    ミュート数増やすんじゃなくて
    表示するカテを複数選択できるようにした方が速そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:33

    警察だ!あにまん禁酒法に基づき没収する!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:13

    我等狩友永久絶対不滅感のあるスレが立って平気で進行してるの見ると世にも奇妙な物語見てる気分

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:07:56

    いつかやるだろうなと思ってたオグリ画像による他カテゴリ荒らしが出てきて半笑いだぞ俺よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:05

    俺も一瞬考えたよウマ娘の画像使ってワザと別カテに立てまくる信者風荒らし来たらどうなるんだろうって
    あまりにもしょーもないから普通にスルーされるだろうって結論を出したし実際そうなったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:42

    今日もこの掲示板は平和だなぁ
    この平和がずっと続きますように…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:01

    ご飯遅くなっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:40

    正直逐一ここに書くのもそれはそれでヒットマーク出してるだけなんじゃね?と思わなくもない
    まぁ、吐き捨て寺みたいなもんだから全然いいんだけども

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:27

    ここはゴミ箱も兼用してるし、ここではき捨てて草とかスレで言ってるのもいちいちゴミ箱まで見に来てる似た者同士なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:49

    昼間から飲むぞ!と思っても、「いや、何かあるかもしれんからな…」と思い直して結局夜になるのよな
    たいてい何にも起きないんだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:12

    酒飲みながら見るオモコロおもれ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:10

    V荒れてて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:31:53
    この掲示板だと語らない方がいい話題を纏めた|あにまん掲示板ここ初心者の人は参考にしてくれbbs.animanch.com

    前これ纏めた奴だけど

    もしかして荒れないネタ探す方が早いのか俺よ…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:22

    掲示板なんて荒そうと思えば何でもあれると思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:30

    今のipが一月くらい前に別の人が使ってた奴だった。乗っ取った気分だぜわはは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:19

    業務スーパーで冷凍のソーセージ買おうと思ったけど売り切れですっごく悲しくなった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:53

    あにまんはあらしもいないし、民度が超いい掲示板です。
    文句がある奴からかかってこい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:33

    荒れやすいネタ→❌
    荒らしがよく使うネタ→⭕️

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:19

    フリケンのアルバム買おうと思ったら6000円もするじゃないか
    アマプラにあるしそれで我慢するか……出来れば手元に欲しかったけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:55

    初期の荒らしちゃんと違って真面目に悪質なのが増えた印象
    あの頃は罪を告白スレとかでも笑って見れたけど、今じゃ無理だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:47

    本命のスレに人が集まらないのに、軽い気持ちで建てたスレの方に人が集まってる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:28

    普通にスルーされて沈んだあのスレでドヤ顔してた荒らし君はどうしてるのだろうか
    ある意味人気商売だから過酷だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:21

    ここで安価つけたらどんな処罰が下るの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:39

    安価は☠

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:38

    今週推しの新譜が出るぜ
    通常盤だと二千五百円くらいだけど二年休止してたバンドだからロンTつき盤買っちゃった
    ろくせんえんする フフ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:07

    面接官に論破された…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:59

    明らかに隠し味じゃない量のリンゴと蜂蜜と下ごしらえしてない牛筋をぶちこんだ不思議カレー作りを実況してたスレってなんだっけ
    スレ主はおいしそうに完食してたのが面白かった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:42
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:54

    ありがとう!
    やっぱスレ主のポジティブさがすごいな
    2スレ目以降は「お料理下手くそ部」になってるのも草

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:15

    2レス目で逆張りしてスレ主叩く流れにしたかったのに誰も乗って来なかったからレス消してんのほんと無様で笑った

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:33

    フフフ…DLCの新キャラが死ぬほど強いのに買ってないから対策できない…
    格ゲーってシーズンパス必須なんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:49

    安価でメス堕ちした男がいたりするしここでなくても安価はレス以外の目的で使う以外はやめた方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:56

    最近某あにまんまんが活発でうれしい

    ……何故うれしいという感情が?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:31

    愛だよ、俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:11

    まぁ、スレ立てた俺が不在でなければ基本的にデデデデストローイされるよ、安価は

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:44

    つまりスレ立てた俺が在スレしているかどうかの確認にも使えるわけだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:33

    いないとわかればもう祭りだぞ俺
    死ぬほど対魔忍の画像貼られまくって荒らされる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:15

    怖すぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:03

    おい、俺
    ちょっと安価してみろよ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:27

    俺、無茶しやがって……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:48

    お、俺は悪くねぇ!
    あいつが本当にやるのが悪いんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:20

    レスは消えても安価は残るんだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:28

    教習所で泣いちゃったぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:38

    俺が確かにいた証だ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:50

    さらば、全てのアニンゲリマン

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:22

    ちゃんと立て俺がいるな!ヨシッ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:40

    俺は殺しを楽しんでいる……!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:33

    もしかして建て主は出来るだけ張り付いてなきゃいけないのか、俺……?
    それじゃ、まるで一人言スレの奴隷じゃないか!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:57

    ちょっと削除遅れただけで文句言うワガママボディな俺もいるらしいからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:03

    建て主には責任が伴うそれが一人言の掟じい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:36

    男のわがままボディはただのデブでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:03

    なんか妙に一人言スレの次スレが立つの遅いのってそういう……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:58

    筋肉系のわがままボディかもしれないだろう俺

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:06

    立てた俺がいないときにあれに荒れたときは適当に埋めて次スレに行くから無敵

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:59

    一人言スレの8割は同じ人が建てたと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:19

    俺しか建てないから百割だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:09

    俺は画像リサイクル俺
    ここやどこかで拾ったお気に入りもふもふフォトをペタペタするぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:56

    便乗して白カンガルーを貼る俺🦘

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:37

    ゲームのスクショ撮るのが何より楽しいゲームだったけど
    島が広がりすぎて自分の好きなショットが撮りづらくなった
    リセットするべきだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:38

    スレ立てのとき画像アップロードするのめんどいぞ俺

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:48

    普通にファイル選択すればいいだけじゃないのか俺?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:04

    あぁ画像用意するのがめんどいぞってことだ紛らわしくてすまん俺よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:40

    ようやくビキニルシオが来た
    4ヶ月放置プレイ食らってしんどかったぞ俺
    よーし予め買っておいた特リボウッディとザクと絡ませるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:07

    気持ちは分かる
    そこでいいやとなるかどうかがスレ立てするほどのもんかの判断基準にしてるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:57

    うり坊がリボ払いのイメージに繋がるの可哀想だな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:31

    BDSPバグ死んだから一気に平和になったな俺よ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:21

    管理人ちゃん仕事しろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:23

    某カテの画像スレが消えてたから便乗して自分も建てようかと思ったけど、荒らしがゴリゴリにアウトなの建てたせいで立てづらくなったぞ俺
    まあいいか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:14

    久しぶりに普通の腕立てしたらすいっすい行けてびびったぞ
    やっぱり負荷かけて筋トレは効果あるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:49

    普通じゃない腕立て伏せとはどんなやつだ?
    床に置いたマックのポテトを腕立て伏せ1回するたび1本食べるとか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:58

    あにまんまんに負けた…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:30

    管理人ちゃん
    R18コラ貼ったら即刻BANにしたら面白くなるんじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:37

    ムズがハナハナする

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:31:38

    弱火できつね色になるまで焼くと書いてあるから1時間ぐらい焼いてるけど後どれぐらい焼けばいいんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:13

    お腹が痛いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:34

    何を焼いているんだ……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:32:44

    指三本で腕立てだぞ俺
    ついでに重り背負うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:27

    ちんぽ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:18

    はぁはぁ……あにまんまんスレが多くてどのあにまんまんを追えばいいか分からん
    「あにまんまんスレを答えろあにまんまん!」「それが俺さんのあにまんまんだゲー」
    これがあにまんまんの言ってたあにまんまんスレ。俺にとってのあにまんまんスレ……
    だが土壇場であにまんまんめチキショーあにまんまん本当にこれでいいのかあにまんまん!?
    まさかあにまんまんの言ってたあにまんまんスレ!? そうか全てを理解してしまったぜあにまんまんよぉ
    俺のご心中あにまんまんも織り込み済みだったってかあにまんまん! そうだろあにまんまん!!
    俺はあにまんまんを信じる! だから俺もあにまんまんが信じるあにまんまんスレを信じろ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:21

    このスレかわいい動物画像多くてほっこり
    テレビだとナレーションとかワイプが多くてね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:24

    すまん、ジャスタウェイで芦毛シコシコキャッキャしてる奴ほんと理解できん
    頼むから総合スレでも立てて籠っててくれ
    他のスレを土足で踏み荒らさないでくれ
    ジャスタのファン達に失礼だ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:55

    使い所のなかった画像供養するゲー
    好きに使っていいことを俺に教えるゲー

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:07

    いらない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:31

    失せろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:46

    酒飲みながら晩ごはんを食べると味が分からない
    だからこうして皿洗いしながら酒を飲むのだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:53

    焼肉食い過ぎて気持ち悪い…
    吐きそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:51

    ちょうどアニシャンクス切らしてたぞ俺
    助かったぞ俺
    保存したぞ俺

    ふざけんなよ俺

  • 121 21/12/04(土) 20:17:46

    まいてつラストラン500円って、その前の買っちゃったしなぁ…内容もだいたい被ってるなら、別に買わんでも…うん?

    『ハチロクの耳掻きASMR付き』

    買うか。

  • 122 21/12/04(土) 20:19:17

    榊原ゆいと楠原ゆい(現在くすはらゆい)がごっちゃになってたわ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:18

    パソコンにかじりつきすぎて、世界が狭くなっているな俺
    一度、仕事と学業、交友以外でパソコンを使わない生活をしてみるぞ俺

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:36

    ガンギマリミミズク

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:19

    感覚が暴走してまるで揺れているよう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:01

    人気投票2位で不人気煽りって意味わからんぞ俺
    沢山の票数で数多のキャラの中でトップ10にランクインすることすら凄いのに2位で不人気煽りってどういうことだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:23

    マウスの調子がおかしい
    ポインターが跳ねるぞ俺ェ
    安くて長持ちするオススメマウスある?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:45

    人気投票で3位だったサブヒロインのファンが4位のメインヒロインに対して不人気煽りをしてたのは理解できなかったぞ
    しかも票差はそんなになかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:19

    そりゃバカだからだろう
    そんなことしても推しの名が汚れるだけなんだから本当のファンですらないks

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:37

    カニ雑炊美味しかった〜
    カニの出汁ってなんでこんなに美味しいの

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:13

    久しぶりにツブヤイター覗いたら好きな作家さんがまだ変な奴に絡まれてた
    もう半年位経つのにどんだけ執念深いんだよ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:08

    ウマのエアプスレ立ってそのカウンターとか言ってスレ立てるの流行ってるけどどっちもイキってるの良くない流れだと思うんだよなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:54

    雑炊は美味しいし冬にぴったり
    鳥雑炊すき

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:37

    明日はシチューにするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:15

    走!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:12

    みんな~の片割れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:28

    俺もマウスなんか捨てて俺と同じトラックボーラーになるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:51

    狙ってた本が買えた!やったー!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:05

    なぜアームレイカーは消えたのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:16

    最近コメントしようとすると、このコメントは面白いのか、必要か、白けないかを考えてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:32

    いや俺が立てたスレだけどもっとみんな書き込んでくれてもいいんだよ?
    ハートの数から考えて三人か四人はいると思うんだけど何で誰も書きこんでくれないんだ?スレの大半以上俺の書き込みなんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:45

    いつも10コメ程度で落ちるのに同じユーチューバーのスレを何度もポケモンカテにたてる奴はなんなんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:12

    エアプ叩いてSS出せばハートばんばん押されるから、
    こりゃあSS書き様からしたら止められないドラッグだよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:56

    これ美味い
    ちょっと高いけどつい買っちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:19

    2ch系のまとめサイトで見た記事の内容をこの掲示板でスレ建てする人いるよね
    いいけど別に

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:14

    んにゃあぁぁ
    一発ネタのクソスレ延命された上、文句言われたナリ
    ムカつくからスレ落ちたらあのコメ消してやるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:29

    明日のメシか…何にしようかな…
    朝は納豆、昼はソーセージ焼いて、夜は鍋の残りに白菜入れておじやにして食うか

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:13

    実写トランスフォーマーの4と5を見たぞ
    3で切ったけど切って正解だったと実感したぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:28

    他のスレで俺の立てたスレの名前を出されたり、するのが嬉しい
    だから頼む、人よ来てくれないか……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:24

    コナンのケーキを愛する女のバラードを見た

    …犯人は雛見沢症候群にかかっていたのか…?
    追い詰められてストレス溜まってガラが悪くなったり、あり得ない幻覚を見始めたのがそれっぽいんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:52

    俺も首痒くなったりするし実在する病気なんじゃねーかな?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:54

    自律神経のバランスがおかしくなってますね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:47

    やれと言われて素直にやるようなのはここじゃちん出し兄貴ぐらいだろjk

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:20

    第2ラウンド開始するのか…
    まあ、吐き出すだけ吐き出させといて勢いを失ってもらうと考えることにするか…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:54

    ふふふ…ソックス!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:49

    ビーフ大きめなビーフシチュー食べたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:18

    最近僧帽筋がすごいことになってる
    陸上の山縣亮太くらい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:18

    なかやまきんにくん♪なかやまきんにくんくんくん♪

    Joe Hisaishi - Summer


  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:51

    おとんに会いたくなくて部屋に引きこもって一日飲まず食わずしてるの馬鹿みたいでしんどい
    はよ寝ないかな…
    いつも日曜休みなのになんで土曜におるんや
    この時間まで起きとるってことは明日も休みだな
    うーん

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:25

    あにまんまんの口を閉じさせたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:51

    なんかしっくりこないな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:09

    繋げてみた

    GIF(Animated) / 70KB / 1400ms

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:30

    ぱくぱくだゲー

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:32

    仕事が早い俺がいる

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:27

    パクパクあにまんまん好きかも
    下側が短かったら尚いい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:23

    なんかちょっと可愛いと思ってしまった俺をぶん殴りたいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:47

    口の中に榴弾放り込んであげたいよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:18

    ハプルポッカじゃねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:22

    魅力的な提案だが掃除が面倒だから別の案で頼む

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:13

    ウルトラマンジャックの怪獣の倒し方グロくない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:19

    鳴海姉ちゃんスレとロナル子スレで確信したが俺はゴリラ青年がSTRゴリラのまま先天性女体化するのわりと好きなんだな
    デカ女も好きだしな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:03

    わかるぞ俺
    ゴリラ女デカ女は最高だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:06

    じゃあ能井ちゃんなんかは絶対気に入るな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:26

    私は着物大好き人間
    重大な式典で第一礼装の紋付羽織袴を着てほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:54

    早バレ踏んだクソが全員しねボケ二度とインターネット触るんじゃねぇぞさっさとしね何度でもしね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:24

    そういうのは裏インターネットに書き込んでくれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:56

    百合スレなんて全く言われてないのにスレ主以外の俺が勝手に自治するんじゃありません!そんな空気も無かったぞ俺!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:36

    我は愚!時間の浪費癖あり!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:52

    個人の好みの範疇でアレが嫌いな人はまだいい 見た目が受け付けない人がいるのはわかる
    だがデザイナーの能力否定・人格否定までしてる奴、お前船降りろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:04

    眠いから寝るわ
    おやすみ俺
    また明日

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:22

    麦焼酎のお湯割りが美味いぞ俺
    カンガルーと言えば1部の種を除いて飛び跳ねる動物だな
    ではいつから飛び跳ねるようになったかと言うと、およそ2000万年前からと言われているぞ
    かつてカンガルーは木登りをしたりクライミングをしたりと複雑な運動を行えたが、緑豊かだったオーストラリアの砂漠化が進み食料が少なくなると、食料を探し求めて長距離を移動するのに特化した現在のスタイルになったと考えられているぞ🦘

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:14

    真面目ってお前つまんねえ人間だなって言われてんだぞ……
    ネタをネタとして楽しめない奴しかいないのか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:37

    V荒れてて草

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:03

    ポケモン荒れてて草

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:04

    ポケモンはいつも変態なスレが元気だな
    男キャラとポケモンはいつも劣情を催されてて大変だね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:05

    ホテルのWifiであにまん見る人なんかいるんだな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:24

    あにまんまんって勝ち組じゃね?
    妻子がいる
    料理がうまい(パエリアが作れる)
    あの鬼龍と戦ったことがある
    一回死んだけど復活した
    俺らの人気者
    いいやつ

    なんだこいつ…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:47

    >俺らの人気者

    勝ち組要素一気に減ったな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:19

    オチで笑わすな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:14

    俺らは疫病神か

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:53

    トカラ列島付近で地震ってさっきも起きてなかったか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:11

    その辺だけで昨日から40回以上地震起きてるぞ俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:03
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:07

    撃てませーん!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:36

    ずっと同じ話してる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:06

    埋め立てカンガルー🦘

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:31

    埋め立て🚧カンガルー🦘🚧

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:38

    梅タマミツネ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:39

    埋めター坊

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:16

    さくらの下にはター坊が埋まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています