生理中のセ○クス

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:05:02

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:05:49

    きらい...

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:23

    嫌い
    男だってちんこ血まみれになるし臭いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:50

    二次元でもちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:46

    生理中の受けによォ!!!
    とことん優しくする攻めとよォ!!!!
    普段より弱々しくなって攻めから離れない受けがよォ!!!!!
    最高だよなァ!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:02

    「ゴムしてたら大丈夫だから!」ってよく誘われてたけど普通に嫌だから傷つけないようにやんわり断ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:49

    一応できるらしいとは聞く

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:34

    >>5

    無理して学校来た受けをさあ!!!!!!!!!!攻めが保健室に連れてってさあ!!!!!!!!!!!!!!お腹を暖めるように添い寝してるシチュが最高って!!!!!!!!!!!!!!知ってた!?!!!?!!??!!!?!!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:50

    いや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:13:19

    >>3

    経血が出る状況の彼女と生でやった男性が、その後切除する羽目になったという話があるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:13:48

    >>10

    ヒエッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:15:21

    >>11

    嘘か真か分からんが、経血が鈴口から入り込むことで海綿体を壊死させるんだとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:01

    そもそも感染症の危険性高いらしいやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:16

    >>12

    少なくともそれは嘘だと思うよ

    あまり眉唾な話は吹聴しない方がいいんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:05

    前戯の範囲でしたことあるけど挿入は無理です

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:19:18

    >>14

    気を付けるぜ

    とはいえ、破瓜の時もそうだけどてぃんこ血まみれッて経験したくない状況だ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:40

    それはダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:57

    >>18

    ソースのない情報に対する指摘にソースを求めるのか…

    悪魔の証明かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:06

    不衛生だしやろうと思わん
    疑惑のある男側より女側の方が血と精液が混ざり合って炎症起こしそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:38

    >>20

    閲覧注意なのは目に見えてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:29:33

    ヤってる途中で整理になったことはある

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:48

    >>26

    あにまん民に品性を求めてはいけない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:33:04

    >>12

    それもしかして生理中の膣内がアルカリ性寄りになって雑菌が繁殖しやすい環境になって運悪く…みたいな事じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:53

    まあ普通に血は感染源になるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:39:08

    退廃百合ストロベリーセッ○スが好き!!!
    二次元の経血はファンタジーなので美しいんだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:41:06

    ワンピのスレで知ったけど血を飲んじゃいけないらしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:44:03

    >>32

    そら感染症の温床だし

    傷口同士が触れるのでもアウトなのに粘膜のある口に触れるどころか飲み込むとなるともっとダメだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:46:32

    実際何が楽しくて生理中にやろうと思うんだ?
    女は勿論男にとっても感染症のリスクがあるわ息子が血まみれになって汚いわでデメリットばかりでメリットが無さそうなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:47:58

    >>35

    男がムラムラしたから

    女がムラムラしたから

    どっちでもお好きな方を選べ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:39:33

    息子どころか布団も血まみれになるだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:42:19

    こうなること分かってたろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:44:53

    ソース忘れたけど子宮内膜症のリスクもあるって聞いたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:50:56

    そもそも生理中の女とやろうとするなよ
    あ、リアルの女とはできないやつばかりか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:08:24
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:21:53

    生理終わってからすぐやってもカツオの血合を腐らせたみたいな臭いが染みついてキツかったぞ…
    あんなん一晩置いた生魚をオナホにすんのとかわらん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:15:16

    生理真っ只中はないけど終わりかけくらいのタイミングなら何度か
    たしかに匂いがキツいのはあるけど相手から求められると頑張っちゃう…
    男としてはわりといつでもできるけど女性側としては生理前後の方が欲求高まるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:41:56

    >>37

    下にタオル敷けばok

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:56:59

    生理中って膣傷つきやすいから女性の体心配

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:57:40

    生理の血臭いから嫌だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:09:08

    >>42 めっちゃ臭いよな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:11:00

    >>32 雑菌まみれの血液だから当たり前。普通の血液より臭いしやばい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:26:18

    ムリっす想像するだけでもムリッス。頼むから温かくして安静にしててくれって思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:30:56

    こういうスレが伸びる時点で色々アレだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:33

    血に汚れる以前の問題として匂いがキツいと思う
    昔行ったソープの嬢が生理休暇明けなんだ〜って言ってたけど匂いがずっと気になって全然満足できなかった
    生理終わった後でもあの匂いなら生理真っ最中は...想像するだけで具合悪いぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:44

    >>51

    どれ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:11

    というかこのスレまだ生きてたんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:02

    >>53

    女性が多いんだなぁって思っただけ

    彼女が居て詳しいとかじゃないなら結構具体的に話してくれるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:31:20

    >>8それ腹撫でたりするってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:18

    >>56 だってあにまんよ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:42:43

    まずなんで生理中にヤろうとするんだ…男だけど分からん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:50:45

    なんか生理って排泄みたいに「体内の不要な毒素」も出してるらしい
    だから閉経すると様々な不調が出る理由の1つ
    男性器に排泄物ついたらそりゃばっちいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:53:48

    布団とか床とか汚れまくるだろ!ってツッコミたくなっちゃうけどまあ風呂でならいいかなぁ
    まあいいかなぁってだけでわざわざそのシチュエーションのを見る気にはならないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:55:31

    >>60

    変な壺とか買わされないよう気を付けてね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:03:06

    そもそもそういうシチュの作品を見たことがない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:41:16

    カプというより無理やりとかモブレで想像してたわ
    あにまんってリョナラーは結構人権あると思ってるんだが、このスレはダメなんだな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:43:42

    >>64

    無理矢理入れたせいで血が出たとかならいけるけど生理だとまたちょっと違う感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:52:55

    生理中は妊娠しないんだったらわかるけど
    なんかそうでもないらしくてじゃあ意味ねえなぁ…思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:12:31

    >>66

    え…そうなの?

    経血と一緒に流れ出るもんかと…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:38:16

    >>67

    経血ドバドバなら大丈夫だけど生理終わり際だと危ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:08

    生理中ににしたくなるってのが信じられん
    軽い人なのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:34

    >>35

    売春する人が処女を装って、というケースを聞いたことがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:44:28

    性犯罪者って襲った相手が生理だったらやめるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:48:46

    >>69

    感染症とか怖いから行為には至らないけど終わりかけの1日2日くらいにムラムラするのはない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:45:36

    性欲が消し飛ぶスレだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:56:49

    >>1


    ・血液は感染源

    医療従事者なら無意識に避けるのが身体に染み付いているので反射的にムリ


    ・使われなかった子宮内膜がホルモンによって液状に溶かされているのが経血なので臭い。


    ・温かい体内から排出される経血は雑菌が繁殖し易いこと血液の酸化で臭い。


    ・自分でも臭いなとナプキン取り替える時に思う、丸一日取り替えられなかった時は皮膚が傷んで炎症を起こした。



    そんな状況で入れたいか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:53:58

    >>71

    ヒメアノ〜ルって映画だと襲った女が生理だと気付いてそのまま殺してる描写があったな

    これはサイコパスが暴れる映画ではあるけどそもそも襲う時点で異常者だし…現実でも素直にやめてはくれなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:11:50

    >>70

    …それ装えるのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:13:44

    >>70

    別に処女でも血出ない人も沢山いるだろうに…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:45:22

    汚物入れから回収したやつから経血啜ってるコピペを思い出したわ
    あにまんだと好きな人の経血でお絵描きしてたのあったな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:46:05

    >>78

    同性の友達じゃなかったっけ?

    同性の友達兼好きな人だっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:44:07

    >>79

    確か後者

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:21:28

    経血って普通に汚物だしうんこにまみれるスカトロ並に人選びそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:07

    >>74


    ・溶かされた内臓(経血)が温かい環境(体内)に長時間も晒されて出口も体の中で最も不衛生な所だから臭いに決まっとるんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています