あたしはどこにでもいる普通のウマ娘。2

  • 1モルフォチョウ23/06/06(火) 23:06:10

    あたしのトレセン学園高等部所属。
    その名をモルフォチョウ!
    ダート短距離逃げのG2ウマ娘!

    気になるスリーサイズは〜?
    上から95-62-95!

    身長は146と低身長ながら大きな爆弾を2個も抱えたゆるふわわがままボディ!

    そんな普通なこのあたし、モルフォチョウには秘密があるのだった!

    そう、それは超がつくほどのブラコンなのである!
    お兄ちゃん大好き! 抱かれたい!

    ここはそんなあたしがお兄ちゃんを落とすために頑張るスレ。
    でも落とした後の話も見たい!
    このスレに書き込んだ人はみんなあたしの脳内にいるのだ。

    つまりみんなあたしなのだ。
    だからあたし以外も自由に性癖爆発させたあたしを書いてほしい!
    規約ギリギリでも違反しててもあたしは何も言わない!

    でもえっちぃのはTelegraphとか使ってクッション置いてね!
    スレ主/モルフォチョウからは以上!
    お兄ちゃんを落とすその日までよろしくお願いします!

  • 2モルフォチョウ23/06/06(火) 23:06:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:31

    立て乙だよ本体

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:55

    立て乙
    スレ民モルフォちゃんの脳内設定は新しいな

  • 5モルフォチョウ23/06/06(火) 23:11:15

    前スレの脳内のあたしが言ってたんだけど!

    本物のモルフォチョウの青色はそういう色素じゃなくてCDの虹色に光るみたいなものなんだって!
    てことはみんなの思うあたしが存在するってことになるわけですよ! やばい!
    スレ民全員モルフォチョウ!

    みんなでモルちゃんを人気者にしてください! そしてお兄ちゃんを落とす!

  • 6モルフォチョウ23/06/06(火) 23:17:02

    もうちょっと細かい設定!

    これも>>1に組み込めばよかった!


    高等部3年生。

    お兄ちゃんはあたしが入学して1年後にトレーナーになった感じです!

    年齢差は特に決めてないのでご自由に!


    レースの主な勝ち鞍はG2さきたま杯!

    JBCスプリントに負けた以外は特に決めてない!

    何回走ったかも決めてない!

    決めたかったら好きに決めてもらっていい!


    みんながあたしだ!


    とりあえずお兄ちゃんが好きすぎてお兄ちゃんを落とすことばっかり考えてるならそれはもうあたしだ!


    ちなみにお兄ちゃんはシスコンです、誰がなんと言おうとシスコンです。

    今までシスコンな素振り1ミリも見せたことないけどシスコンです、あたしがそう判断した。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:04

    立ておつ
    前スレは一時どうなるかと思ったけど、平和に終わって良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:19:34

    >>5

    構造色って言うらしいね。虫だと他にはニジイロクワガタとかタマムシなんかが持ってる特徴だね。本体の知らないコト知ってたり逆も然りとか私達怖いな、どうなってんだろうねコレ

  • 9モルフォチョウ23/06/06(火) 23:22:46

    あたしたちはそういうネットワークでできているのかもしれない
    ミサカネットワークてきな、モルフォネットワークかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:29

    話が壮大になって来てて草

  • 11モルフォチョウ23/06/06(火) 23:28:39

    というわけでここはモルフォチョウとお兄ちゃんの絡みを語るスレです。
    好きに語って好きに設定追加してもらって大丈夫です!
    どうせ絡むならベッドで絡みたい、そんなあたしです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:50

    各々でお兄ちゃんをおとすための方策を練るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:21

    そういえばお兄ちゃんとの年齢差って出てたっけ?

  • 14モルフォチョウ23/06/06(火) 23:37:16

    出てませんね!あたしが高三ってだけです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:42:29

    年齢的には私達は旬な時期だしお兄ちゃんも旬のものは旬のうちに頂くべきだと思うよね

  • 16モルフォチョウ23/06/06(火) 23:49:55

    そうそう、推定18歳ですしね。
    お兄ちゃんは何歳かなー……サザエさん時空として考えたら何歳でもいけるけど。
    現実で考えたら6歳差くらいかな?
    わかんないけど。

    実際に聞いてみた。

    「お兄ちゃんって何歳?」
    「何歳でもいいよ」
    「よくないでしょ。それは大事だよ」
    「いいよ別に。何歳だからってお前の担当じゃなくなるわけじゃないし」
    「おん?」
    「んだよ」
    「シスコンか?」
    「すぐそれに結びつけんな」
    「あたしは歳の差あんまりない方が好きだよ」
    「まあ、あんまおっさんすぎるとな。お前と出かけてると職質されそう」
    「まああたしの身体が暴力的すぎて、職質される気はするけど」
    「お前の落ち度だろ、それ」
    「落ち度とか言うな!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:50:57

    正攻法で誘惑してダメならメスガキ風に煽ってみてはいかがでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:53:17

    >>16

    >実際に聞いてみた


    トリビアの泉感すごいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:53:49

    (もしかしてn歳と思えば現実改変できるのでは?)
    (状況的に高卒+浪人+3年の22が下限な気もするけど)

  • 20モルフォチョウ23/06/07(水) 00:19:21

    メスガキ! 今までその発想はなかったて高三だけど低身長だし爆乳だしありかもしれない!

    でもあたしにはメスガキの知識がないのでメスガキ知識のあるあたしにお願いします!

    なんでもしますから!!


    >>19

    その手もあったか!

    じゃあ年下のお兄ちゃんを襲うあたしもできる(?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:39:57

    年下のお兄ちゃんは草
    お兄ちゃんはモルフォちゃんが初専属なのかしら

  • 22モルフォチョウ23/06/07(水) 00:44:45

    >>21

    本体的には初専属であってほしい! お兄ちゃんの1番もあたしのものにしたい!

    でも前に担当さんがいるでもいい! あたしの嫉妬心と独占欲がすごいことになるからそれはそれで美味しい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:23:52

    うどんはおかずやと言いますが
    盛るフォちゃんはお兄ちゃんおかずにしたことはあるのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:28:29

    お兄ちゃんを落としたい、とベッドで絡みたいが悪魔合体してキタサトのベッドの落とし合いスレが頭に浮かんだ…

  • 25モルフォチョウ23/06/07(水) 01:46:22

    >>23

    盛る!?

    もちろんです、プロですから。

    お兄ちゃん以外でしたことはないです。他のに興味はないんで。


    >>24

    えぇ……なにそれぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:54:45
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:16:17

    寮長「遺伝子の相性が良い人からは良い匂いがするって聞いたことがあるな」
    というわけでお兄ちゃんの匂いはどうなんだいモルモッ……モルフォちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:16:39

    お兄ちゃんはお兄ちゃんでモルフォちゃんは絶対によそには出せないと思ってるよね。
    実はお兄ちゃんもグイグイ来る妹に塩対応することで必死に自分を保ってたりしますの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:21:00

    >>26

    いかんいかんいかん…これはいかん…


    お兄ちゃんも独占欲強そうなのはなんとなくわかる

    でもたまには愛を示してあげないとすれ違ってしまうこともあるかもしれないよ

    モルフォちゃん不屈の魂持ってそうだから折れる気しないけど

  • 30モルフォチョウ23/06/07(水) 09:02:22

    ふぉおおっ!!?
    起きたらものすごいもの投下されてた……ありがとうございます!!
    やばすぎて言葉にできない……嬉しい……

    今モルモット君って言いかけてなかったですかね?
    モルフォチョウですからね、あたし、モルフォチョウ。
    お兄ちゃんの匂いは……そりゃ、あなた、あれですよ、最高ですよ。

    お兄ちゃんシスコンですからね。
    あたしはお兄ちゃんしかないし、お兄ちゃんもあたししかないんですよ。
    あたしたちは結ばれる運命なんですよ。

  • 31モルフォチョウ23/06/07(水) 09:07:45

    というかですね、みなさんあたしなわけですからね?
    自由になんかこう、書いてくださってもいいんすよ?
    許可とか取らなくていいので、好き勝手にお兄ちゃんとイチャつかせてもらっていいんすよ?
    イチャつくどころかネチョついてもいいんすよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:22:10

    >>1

    というか今気づいたんですけど、あたしのスリーサイズやばいことになってますね!

    ヒップ81でしたよね!? 間違えて95になっとる!


    95-62-81です!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:48:45

    こんなウマ娘がどこにでもいるとか嘘だろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:00:07

    (脳内を見ると)どこにでもいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:20:12

    スレタイの「どこにでもいる」ってそういう…?
    俺たち…私たちとは…モルフォチョウとは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:35:18

    モルフォなのに黄色なのか……()

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:45:09

    >>36

    最初トモエナゲのスレ画でやってて名前は途中で決まったからね…

    絵描ける人がいればいいけど生憎我々にその力はない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:54

    見た目はカワカミとタルマエの中間(?)だしね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:04:23

    あんまり誰も気にしてないっぽいし死に設定のようには思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:05:20

    >>26

    というかこれは…大丈夫なのか…?

    クッション置いてるけどなかなか、なかなかだな…

    すごく好きだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:55:15

    >>26

    これが叡智の結晶ですか

  • 42モルフォチョウ23/06/07(水) 13:56:18

    そう、あたしはどこにでもいるしどこにもいないのです。
    なんかすごくすごい壮大に聞こえる……でも事実なのです、仕方ないのです。

    なのでどうかどうかみなさんもお兄ちゃんに迫るあたしをですね。
    お兄ちゃんから迫られるあたしでもいいのでぜひぜひ、どうかこの通りお願いします!!

  • 43モルフォチョウ23/06/07(水) 14:19:25

    あたしの休日はお兄ちゃんの寝顔チェックから始まります。
    なぜって? 一緒に寝ているからですよ、当たり前じゃないですか。
    お兄ちゃんは一回寝ると結構深く寝入るタイプなので、軽く動いた程度じゃ起きないのです。だからぶっちゃけ、寝てる間にキスしようと思えば何度もできちゃうわけです。

    でもほら、ファーストキスはやっぱりムード欲しいじゃないすか、わかるでしょ? みなさんならわかってくれるでしょ?

    なのであたしは寝顔を眺めて、たまにほっぺをつついて、我慢できない日はほっぺにだけちゅーしてやるのですよ。
    時々したら起きちゃいますけど、この兄はなにも言いませんね。
    またいつものやつか、的な感じでため息を吐いてもう一回目を閉じるわけです。
    誘ってんのか? あ? と思わなくもないですが、そこは我慢。耐えてこそ初めてが輝くというものなので。

    寝顔チェックに満足したら朝ごはんの準備。
    これでもあたしは花嫁修行というか、妹修行というか、家事はそこそこ出来るようにママから仕込んでもらっています。
    当然、兄のお嫁さんになるためです。ママも知ってます。呆れられてます。知ったことか。

    朝ごはんが出来上がる頃に、匂いに釣られて兄は目を覚まします。
    おはようのキスをねだってチョップされるのも、毎朝の光景なので慣れたものですね、はい。
    顔を洗ってきたら2人でのんびり朝食タイム。
    それが終わったら洗い物だけして、またのんびりダラダラ時間を過ごすのです。

    腕を絡ませて隣に座って、身体を押し付けまくってダラダラします。
    兄は完全に受け入れています。小さい頃からやっていたので、もはや普通のことです。普通、いい響き。

  • 44モルフォチョウ23/06/07(水) 14:25:32

    時間の過ごし方はその日によって違うけど、だいたい並んで動画を見たり映画を見たり、イチャついたりしてます。

    具体的にはあたしが抱きついて引き剥がされて、もう一回抱きついて引き剥がされて、諦めずにもう一度抱きつくと、ようやく諦めて頭を撫でてくれます。
    最近、犬かなんかかなって扱いになってる気がしてちょっと不愉快だけど幸せなのでオッケーでしょ。知らんけど。

    たまに兄が完全に疲れた時は膝枕とか、あたしの胸に顔を埋めさせてあげます。
    最初はめちゃくちゃ嫌がりますけど、無理やり押さえ込んだら兄は諦めます。
    諦めるまで諦めないのがミソですよ、脳内のあたしたち。

    あたし、めっちゃ胸でかいので寝心地というか、枕にするには悪くないと思うんすよ、マジで。
    張りがあるのにふかふかなんすよ。一応言っておくけど垂れてないからな!

    そんな感じで時間を過ごして、昼ごはん食べて、また同じような時間を過ごして、夜ごはんを食べて、お風呂に入ります。
    たまに一緒に入ります。頑張って兄を諦めさせましょう。あんまり度が過ぎるとちょっと怒るので、怒り始めたらこっちが諦めましょう。引き際が肝心なんすよ。

    一緒に入ってくれる時は思う存分甘えてやってください。

  • 45モルフォチョウ23/06/07(水) 14:28:18

    お風呂も終わったらまた寝る時間。
    当然、同じベッドです。当たり前です。マッチを擦ったら火がつくくらい当然です。

    ひたすら甘えてイチャついて甘えまくるのがあたしたちの休日。
    妹じゃなかったら多分ぴょいぴょいしまくってんだろうなって思うこともあるわけですが、まあ、そこはあれです。
    妹だからこその距離の近さもあるわけで、大概のことは全て受け入れて受け止めてくれるので、兄はあたしのこと大好きだと思います。
    こいつほんとシスコンなんで、思う存分妹を楽しませてやりましょう。
    シスコンな素振り全然見せてくれたことないですけどね。

  • 46モルフォチョウ23/06/07(水) 14:28:46

    以上、あたしの休日の過ごし方!でした!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:00:42

    勝手なイメージだけど
    ここのお兄ちゃん、実際結ばれたら前スレの130後半みたいなこと考えることもできないくらい徹底的にやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:24:30

    確かに
    悶々とする余裕ないくらいめちゃくちゃにしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:35:44

    「あたしのこと好き?」って聞かれたら「まあ…普通…」とか返すあたり相当パンパンに感情を溜め込んでそう

  • 50モルフォチョウ23/06/07(水) 16:00:45

    え、いいなそれ!
    そういうの欲しいです!
    やばい、脳内のあたしの妄想やばい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:03:52

    涙目でちょっと待ってって言ってもやめてくれなくて、記憶の隅々までお兄ちゃんでいっぱいにされちゃうんだよね……()

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:05:07

    すでにいっぱいだからなんもかわらないな!ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:18:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:47

    兄は兄で妹に向けていい感情じゃないと理解して溜め込んでるんだ
    そのくせに妹は好きって気持ちをストレートにぶつけてくるし強請ってくるしで相当我慢してるこっちの身にもなれよって感じで内心キレてるんだ
    俺が我慢してるのにお前ふざけんなよってなってるんだ
    いつか覚えてろよって考えてるけどやっぱり妹へ向けていい感情じゃないって理性が働いてどうしようもなくてパンパンに溜め込んだ感情が行き場をなくした結果が今の塩対応なんだ
    ふとした瞬間に溢れる好意や一緒に寝たり風呂入ったりってところにそれが現れてるんだ
    でもシスコンの素振りは一切見せてないんだ少なくとも妹基準ではシスコンの素振りは見せてないんだシスコンじゃないから

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:39:41

    もうウマ娘パワーで抱きついてキスでもすればHappy Endできる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:43:06

    >>55

    でもそれってさ……ムード無いじゃん……やっぱりムードだよムード

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:50:54

    >>56

    それはそう

    ……一緒に風呂入ってダメなら詰んでない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:55:16

    そうか
    だからモルちゃんは思い詰めるあまり超集中を起こして領域に目覚めてあらゆる意思や可能性の集合体になったのかもしれない
    その代わりレースで使う領域ではなくなったのでJBCスプリントや(たぶん)海外のやつみたいなG1クラスは全然勝てないウマ娘になったと

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:45:16

    えっ…モルフォンちゃんそんなやべぇ存在なのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:45:47

    >>57

    阿良々木くんと忍がお風呂一緒に入るみたいな感じなのかもしれない

    仲むちゅまじい感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:42:27

    おらっデキ婚しろ!子沢山なれ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:41

    でもお兄ちゃんとの子供なら何人がいいんだろうね。やっぱりフルゲート18人としてそれを12R分の216人?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:52:50

    全部のモルちゃん合わせたら本当にそんくらいいそうなのがまた……
    いやもっといるのかこの場合?あかんこれ以上は巨大数スレになっちまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:07

    このスレの住民の数だけ私/あたしは存在するのです多分

  • 65モルフォチョウ23/06/07(水) 19:41:58

    お兄ちゃんとの子、だと……?
    産めるの!? 兄妹で子供って産んでいいんすか!?
    産んでいいなら産めるだけ産みたいですけどね、お兄ちゃんの子なので!

    ぁ……でもお兄ちゃんとの時間なくなるのは嫌だな……
    でもほしいな……ほしい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:17

    お兄ちゃんも普通に妹思いではありそうだし、拒絶したらモルちゃんが立ち直れないくらいの状況なら一時の過ちは犯してくれると思う
    そんな状態が幸せなのかは置いておくとして

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:11

    >>65

    そりゃまぁ、生物としては雄と雌だし……

    でも法には引っかかると思うよ(無慈悲)

  • 68モルフォチョウ23/06/07(水) 20:04:54

    法とかビビってたら最初から兄にガチ恋して襲う計画立てたりしませんよ!
    あたしとお兄ちゃんの恋路を裁ける者がいるとしたらパパとママくらいなもんですよ。知らんけども。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:32

    事実婚なら一応法は躱せるのかな?
    ただ世間体がね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:29

    実は法には引っかからないんだなこれが
    私生児や婚外子扱いとかで色々ややこしいことにはなるが捕まるわけではない

    世間体は……モルちゃんがどれだけ研究してるか次第かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:31

    近親婚は法的に認められないが、実は肉体関係自体は法律的には(当然成人していればの話ではあるが)罰するような記述は見当たらないらしいね

  • 72モルフォチョウ23/06/07(水) 20:14:18

    あの……みなさん、あのね?
    言わせてほしい、言わせてほしいことがあるんですけどね、みなさんも、あたしなんですからね?
    ここにいるみんなモルフォチョウですからね?
    他人事みたいに、あの、あたしにアドバイスとか質問とかしてくれてますけど、全員が、モルフォチョウですからね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:47

    物事は客観視しないと正常な判断ができないんだモルフォチョウ
    『私達』が『私』の視点で思考する限り可能性は極狭いものになってしまうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:45

    こう言うことにあまり詳しくは無いが兄と子供を作ると遺伝子疾患的なやつがあるんじゃないか?他の私よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:22

    >>74

    確かにリスクは一般より比べて2倍以上と聞くなあたし。まあ他の遺伝子を取り込む所でほぼ同一に近い遺伝子を取り込んだらそりゃそうではある。



    だが待たれよ。それは飽くまでもヒトとヒトの話では無いだろうか? 一般的にウマ娘とヒトの間の差異は少ないと言われるが、それでも間違いなく種としての差異は存在する。


    そう考えればウマ娘とヒトの近親関係は「遺伝子的には然程近くないため、ほぼ他人と同様のリスク」と考えられるのでは無いだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:45

    天才か>>75の私!(一人くらい一人称違ってもいいよね、『あたし』たち?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:33

    本体があたしだったよあたし!(ブレるあたしと私……)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:28

    (と思ったらもう一人称違うあたしいるじゃんよ、私ちょっと寝た方がいいかな?)

  • 79モルフォチョウ23/06/07(水) 21:52:20

    やっべぇ……本体より賢いあたしがおる……。
    全スレ民モルフォチョウ概念やべぇ……。

  • 80モルフォチョウ23/06/07(水) 21:58:44

    この賢いあたしたちの叡智を集めたらあの兄落とせるんじゃね……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:36

    しかし…兄やんは押しに対する耐性が強い…!
    ノンストップガールなあたしには鉄壁すぎる…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:46

    あたしよ、推測だけど私はお兄ちゃんは多分「自分が補わないといけない」ってタイプの女の子が好きだっちだと思うんだよね。その点私達って常にお兄ちゃんに好き好き全開フルスロットルだし、そこ由来の心配はされるけど所謂儚い系とかにあるような心配はされないよね。そういう意味ではかなり攻略は難しいかもね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:46

    >>80

    えっちで堕とせないを叡智で堕とせるかなぁ……?

  • 84モルフォチョウ23/06/08(木) 00:08:44

    あの兄はですね、それでもシスコンなんすよ。
    あたしのこと大好きなんですよ、シスコンな素振り全く見せたことないけど。
    なのでお兄ちゃんの好みのタイプはあたしです。あたし以外にありません。あたしがそう判断した。

  • 85モルフォチョウ23/06/08(木) 00:10:10

    儚い系ってどんなだ……?
    手首切ればいい? 教えてください叡智のあたし、本体はなにも答えてくれない。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:23

    >>85

    アスト◯マーチャンみたいな……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:31

    ウチはIQ200のモルフォチョウ…迷えるあたしに完璧な作戦を授けよう…
    寝てる隙にこっそり縛って既成事j

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:25:42

    >>86

    あるモルちゃんが忘れられても無限に残機があるから蘇ってこられるというドッキリが可能と

    ……いやホラーだなこれ

  • 89モルフォチョウ23/06/08(木) 00:25:48

    つまり今夜はマーちゃんみたいな感じで兄を縛って既成事実を作るあたしの話を書けばいいんだな……?
    でも待ってほしい、あたしばっか書いてる気がする!
    みんなにも書いてほしい! 欲張りなのは分かってるけど、みんなであの兄を籠絡させたい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:27:27

    待て私、それはマー◯ャンに対する甚大な風評被害だ
    マー◯レが着ぐるみで殴り込んでくるぞ

  • 91モルフォチョウ23/06/08(木) 00:29:17

    それはまずいので落ち着くよあたし。
    じゃあとりあえずお兄ちゃん縛ってくるか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:34:12

    ムードはどうしたよムードは
    ちゃんと純粋に恋愛して結ばれるんだよあたし!
    とりあえず、私はアプローチを控えめにするのが一番だと思うな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:36:26

    しかし、産まれてきてから今に至るまでこの調子でアピールしているから塩対応なんじゃないかあたしよ
    お試しでキャラを変えるのもありだと思うよ
    兄が好きそうな妹キャラを探すんだよ

  • 94モルフォチョウ23/06/08(木) 00:37:07

    フゥーッ……フゥーッ……。
    正常な判断ができないぞあたし。
    お兄ちゃんの好きそうな妹キャラ……ごめん、ちょっとあたし、あたし以外の妹ってわかんないからそれでSS書いてきてほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:42:42

    メジロのおせいそ枠さんとかどうよあたし、だいぶ儚げな雰囲気あると思うんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:43:57

    ガラスの脚を自称してとんでもない出走数こなしてるオチつかないよねあたし……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 98モルフォチョウ23/06/08(木) 00:47:28

    誰それ……?
    芦毛で妹のウマ娘っていましたっけ?
    メジロのおせいそさんは実は芦毛じゃないみたいだし、ゴルシちゃん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:51:37

    このレスは削除されています

  • 100モルフォチョウ23/06/08(木) 00:52:03

    あの! 多分そういうのって! 持ち出し禁止だと思うんですけど!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:08

    >>100

    ちょっとマズかったんで消しときました

    すみません…

  • 102モルフォチョウ23/06/08(木) 00:53:25

    あ、先駆者様のやつ……!
    でも多分持ち出し禁止だと思う……。
    スレ主の方もいい思いしないと思うしあたし達も困ると思う……。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:25

    初期のあれはあくまでも交通事故みたいなもんだからね
    実際どうかはわからんがあたしのいう通りだから持ち出しはやめておこう

  • 104モルフォチョウ23/06/08(木) 00:56:58

    あのスレとか無関係なんですよ! あたしはあたしなんですよ!
    このスレの意識集合体とか言われてるあたしなんですよ!
    だからみんなあたしってことであの兄を落とすこと考えよう。

    てかほんと、ほんとあたし以外にも書いてほしい……。
    あたしそんな魅力ないか……? キャラ変えてもいいから書いてほしい……。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:33

    気を取り直して、ギャップ萌えを狙ってみるのはどうかなあたし?
    お出かけの時とかに、普段より大人っぽい仕草を見せるとか

  • 106モルフォチョウ23/06/08(木) 01:01:48

    「お兄様? 手を握ってくださる?」
    「はぁ? はぁ」
    「……いかがかしら?」
    「なにが?」
    「エスコート、してくださいまし」
    「昼飯だけど焼きそば食いたい」
    「ええ、よくってよ」

    こうですかわかりません!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:58

    まずはアプローチを控えてみるんだあたし

    それでちょっと寂しそうにし始めたらそっと寄り添うんだ私


    >>106

    あとごめん、「ええ、よくってよ」がどこぞのおねえさまの声で再生されちゃったよあたし……

  • 108モルフォチョウ23/06/08(木) 01:07:29

    難しい……。
    多分ね、あたしが何もしなくて兄が違和感覚えるには結構日がかかるんですよ。
    あの兄、あたしが何もしなかったら何もしないで放置ですからね。
    結局あたしが我慢できなくなって自分からこすりつけに行くんですよ。

    お姉さま、あれを使うわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:25

    >>108

    さてはけっこう前から存在してるなあたし!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:10:04

    なんだってあたし、あれを使うのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:11:41

    お願い、あたし……(お兄ちゃんの理性と)戦ってぇ……!

  • 112モルフォチョウ23/06/08(木) 01:12:17

    スーパーモルフォちゃんアタック!
    効果! お兄ちゃんはあたしのことが大好きになる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:13:19

    ついに使ったかあたし!
    これでお兄ちゃんが落ちること間違いなし!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:16:37

    いいから早くガン(動詞)してバスター(動詞)するんだよあたし

  • 115モルフォチョウ23/06/08(木) 01:17:30

    「ならんわアホか。アニメの見過ぎだわ」
    「えぇ……キスしよ?」
    「しません」
    「先っちょだけ♥」
    「嫌だ」
    「なんで?」
    「逆になんで妹とキスしたがるよ。普通したがらねぇだろ」
    「あたしはしたい。お兄ちゃんとキスしたい」
    「お前はそうだろうね、普通じゃないからね」
    「あたしはどこにでもいる普通のウマ娘ですよ」
    「お前みたいなやばいブラコンが普通にいてたまるか。全人類の兄が頭おかしくなるわ」
    「いいからほら、キス」
    「しません」
    「チッ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:18:50

    >>113

    お兄ちゃんが不慮の事故で物理的に落下したのでウマ娘パワーで飛び上がって空中キャッチするあたし!

    建物の出っ張りに着地して降りられなくなって一緒にドキドキするあたし!

    結局救助されたけど吊り橋効果でもう手遅れなあたしたち!


    「ならんわ人を物理的に落としてんじゃねえ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:20:07

    やっぱりアプローチ過剰だと思うんだあたし
    しばらくおとなしくしとくのがいいと思うんだ私
    ずっとガンガンいこうぜじゃ全滅必至なんだあたし
    たまにはいのちだいじに行くのも重要なんだ私

  • 118モルフォチョウ23/06/08(木) 01:23:42

    わかったよあたし、あたしはしばらくお兄ちゃん断ちをします。
    さようならお兄ちゃん、グッバイお兄ちゃん、愛してるぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:25:08

    寄り添っていく姿勢も大切だと思うのよ、あたし。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:28:59

    どうしても辛いならお兄ちゃんの写真でも撮ってそろpy自家発電でもするんだあたし

  • 121モルフォチョウ23/06/08(木) 01:30:50

    あたしはいつも26みたいなことを考えながらひとりでそろぴょいしてますけど……?

  • 122モルフォチョウ23/06/08(木) 01:32:14

    お兄ちゃんと同じ布団で寝てるわけですけど。
    やばいわけですよ、大好きな人の匂いに包まれてる訳ですよ、てか大好きな人が目の前にいる訳ですよ。
    だからあれですよ、大好きな人が寝てる前でね、その……ね、ねっ!
    そういうわけですよ、察しろ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:32:35

    もうやってるのかよあたしィ!
    じゃあどうしようもねぇよ私ィ!
    ……ごめん、ちょっと取り乱したよあたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:33:31

    これ兄ちゃんにもバレてるだろあたし

  • 125モルフォチョウ23/06/08(木) 01:33:49

    うるっせぇよあたしぃ!
    あたしは生まれた時からお兄ちゃんに抱かれるって決めてんだよぉ!
    お兄ちゃん以外のナニなんか受け付けねぇわい!

  • 126モルフォチョウ23/06/08(木) 01:34:43

    え? いやいや、バレてほしいからやってるわけですが……?
    あわよくばそのままムラっときたお兄ちゃんに襲われるくらいの心づもりでやってますが

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:35:08

    そちらのあたし。
    同衾してるのにするの?
    お兄ちゃん大変そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:35:18

    やっぱあたし猛獣だよ!お兄ちゃんの近く以外に置いとけないわこんなん!

  • 129モルフォチョウ23/06/08(木) 01:35:50

    え、そちらのあたしはしないんすか?
    じゃあどうやって発散してるんすか……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:13

    >>126

    無理だよあたし(無慈悲)

    お兄ちゃんの鋼の意志は強すぎる、どこぞのカワイイあの子のお兄ちゃんクラスだよ私……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:54

    お兄ちゃんの本心が知りたいな
    あたしを好きなのは間違いないんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:33

    寝ているお兄ちゃんの耳元で愛を囁くあたし……
    毎晩続けて少しずつ刷り込んでいくあたし……
    効いていることを信じて続けるあたし……

  • 133モルフォチョウ23/06/08(木) 01:41:05

    お兄ちゃんのことはあたしにはわからない……
    あたしがわかるのはお兄ちゃんがあたしを大好きなシスコンだということだけ
    お兄ちゃん好き……本当に好き、大好き
    生まれた時からずっと好き
    お兄ちゃん以外考えられないし、考えたくないくらい好き
    死ぬまでずっとお兄ちゃんの隣にいたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:44:03

    ぐいぐい行けるそちらのあたしが、うらやましいあたし。
    大好き、大好き、大好き、だいすきだいすきだいすき。
    それはきっとどのあたしも変わらないのに。

  • 135モルフォチョウ23/06/08(木) 01:44:49


    「おはよ、お兄ちゃん」
    「おはよう……飯なに?」
    「今日は目玉焼きとトーストですよー」
    「うぃ」
    「早く顔洗っといで」
    「おう。……モルフォ?」
    「?」
    「いや、なんでも」
    「うん」


    「……」
    「ん? どうしたのお兄ちゃん」
    「いや、なんでもない……ないが」
    「え?」
    「いやいい、なんでもない」
    「はあ」


    「お前やっぱなんか今日おかしいだろ」
    「え、なにが」
    「……いや、なんつーか……なんつーか! なぁ!」
    「え、なになに、こわい」
    「怖いの俺だわ。いつもベタベタしてくるくせにお前、今日一回も来ないじゃん」
    「はぁ」
    「どうしたよお前。なんか悩み事?」
    「ううん、なんでもない」
    「モルフォ?」
    「おやすみお兄ちゃん」

  • 136モルフォチョウ23/06/08(木) 01:45:59

    そっちのあたしは恥ずかしくてぐいぐいいけない?
    たぶんそっちのあたしみたいなあたしが、お兄ちゃんは好きなのかもね。
    でもごめんね、こっちのあたしはこんななんだ。
    だからこんなあたししか、お兄ちゃんにはあげられないの。

    ごめんね、お兄ちゃん。
    あたし、お兄ちゃんの好きなあたしじゃないかも。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:49:27

    ではあちらとそちらのあたしとあたしを交代しよう
    いけるいける、みんなあたしなんだからこっそり中身が入れ替わってもバレませんて
    ……とかいう最低なことを考えるあたし……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:50:00

    気に病まなくて良いぞあたし
    お兄ちゃんはあたしのことが大好き。ただ長年一線を越えないように頑張っていた結果、尋常じゃない耐性がついちゃっただけだろうから

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:50:05

    あたしはあたし。
    あなたもあたし。

    恥ずかしい訳じゃないの
    嫌われるのが怖い
    大好きで大好きで大好きだから
    怖くてたまらない。
    あたしにはお兄ちゃんの気持ちが分からないから
    きっとあたしはあたしよりも少し臆病なあたし。

  • 140モルフォチョウ23/06/08(木) 01:51:44

    深夜
    「なあモルフォ。なあ、なんかあったのか?」
    「え〜? なんもないよ」
    「嘘つけ。お兄ちゃんに言ってみろ、嫌なことあったのか?」
    「ないってば。あたし普通だよ」
    「そんなわけあるか。お前が俺にベタベタしないとか気持ち悪くて仕方ない」
    「そこまで言うかね……普段あたしのことそんなふうに思ってたんですか」
    「思ってるけど、ないならないでもっと気持ち悪い」
    「……いやね、考えたの」
    「はあ?」
    「あたしがグイグイいくと嫌かなって」
    「まあ嫌だが」
    「おいそこ、ちょっとオブラート包め? せめて1枚だけでも包め?」
    「で、なんだよ」
    「うん、まああれですよ。お兄ちゃん困らせてるなら、ちょっと控えようかと思ったわけですよ」
    「……はぁ」
    「なんですかね」
    「そういうことしなくていいから」
    「……なんだと?」
    「いいから。我慢とかしなくていいから」
    「なんで? 嫌なんでしょ?」
    「嫌だが、悪くはない」
    「……??? ごめんあたしアホだからもうちょっとわかりやすく言ってもらえる?」
    「あんま言いたくないけど」
    「はい」
    「俺もお前のこと、大切には思ってるから」
    「……」
    「モルフォ?」
    「好き」
    「……ウス」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:53:03

    最後の2行どっかで見たぞあたし()

  • 142モルフォチョウ23/06/08(木) 01:55:56

    気のせいだぞあたし

    少し臆病なあたしへ
    きっとお兄ちゃんはあたしのことを大切に思ってくれてる
    だから怖がらなくていいと思う
    それでも怖いなら、あたしと入れ替わってみよっか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:02

    もうこれ一生グイグイやってれば良いんじゃないかな
    兄ちゃんもどこかで決壊するでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:49

    寝てるお兄ちゃんの耳元でそろぴょいしながら名前囁いたり吐息聴かせてみたあたし……
    心なしかお兄ちゃんのトイレの時間が長くなった気がしたあたし……
    測ってみたら別にそこまで変わらなかったあたし……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:20

    あたしと入れ替わったらお兄ちゃんビックリしそう
    でも、いいのあたしはあたしだから
    あたしのお兄ちゃんはあたしのお兄ちゃんだから

    ・・・あたし、がんばるね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:55

    もうあれだよ、一回キスでもすればお兄ちゃんの理性砕けると思うのあたし

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:42

    がんばれあたしたち
    あたしたちの領域はもっとこういう使い方をすべきだったのかもしれない

  • 148モルフォチョウ23/06/08(木) 02:14:36

    がんばれちょっと臆病なあたし
    でもたぶん、臆病じゃなくて優しいんだよ
    お兄ちゃんが困るのを怖がってるんだって思うんだ、あたし
    ……頑張ってね、あたし

    いや、ですからね? ちょっと、ちょっと考え直してあたし。
    一回キスすればって言いますけれども、その一回のキスを最高のムードでするために頑張ってんすよこっち。
    なんでそんな飼い犬が戯れて顔舐めましたーみたいなノリでキスせなあかんのよ。
    ムード大事よ、ムード

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:52:27

    違う違う、拒絶されたら壊れちゃうってぐらいの本気で迫るんだあたし
    たぶんお兄ちゃんは逃げないし逃げられないから、そこでありったけの愛を一言に込めて囁いてからキスするんだ私

  • 150モルフォチョウ23/06/08(木) 09:56:31

    いけあたし! いけっ! 抱けー!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:45:52

    この世界のモルフォチョウと『交信』するよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:46:21

    ユニさん!?
    まさか、あたしの領域に干渉を!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:23

    アファーマティブ。

    >>151とは別のネオユニヴァースだけど、ここは『INRT』つまり『面白い』よ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:19

    いかん!あたしとユニさんが混線した!!
    無数の自分と同期するもの同士偶然周波数が重なってしまったのか!?

  • 155モルフォチョウ23/06/08(木) 21:08:54

    え……なに起きてるの……?
    あたしがいない間になんかすごいこと起きてる?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:02

    >>155

    二つの観測チャンネルが衝突しましたね……

    このことはお兄ちゃんとの関係にもなんか影響を与えるかもしれない

  • 157モルフォチョウ23/06/08(木) 21:18:25

    あらゆる並行世界のお兄ちゃんが重なるお兄ちゃんユニバースが始まる……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:22:27

    お兄ちゃんまでたくさん集まってくるのは芝

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:51

    私とくっついてるお兄ちゃんをお兄ちゃんが観測したらもしかしたら行けるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:42:49

    集めてみたらもうくっついてるお兄ちゃんが一人くらいいるかもしれないしそこから落ちが伝播する可能性……ある?

  • 161モルフォチョウ23/06/08(木) 21:49:47

    え、あたしより先にお兄ちゃん落としたあたしが!?
    ゆるせねぇよ……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:03

    >>161

    あたし同士で争うのは流石に芝

    いたら情報ぶんどってあたし全員に拡散すればいいんですよ

  • 163モルフォチョウ23/06/08(木) 22:12:18

    天才やな!
    とりあえずお兄ちゃん落としたあたしがいたら今すぐ出てきなさい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:44

    まだどのあたしもお兄ちゃんを落とせてないっぽい?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:20

    じゃあとりあえず雑にお兄ちゃん集めたらいっかあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:36:34

    とりあえず1人ずつ用意して複数人のあたしで攻めたらいけんじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:38:41

    あれだけあたしがこだわってたムードがここにきて投げ捨てられてて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:39:19

    ムードにこだわってるの本体だけっしょ
    本体以外のあたしたちはねぇ、どうなん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:05:41

    ムードなんかねえよ 正しいのは無理ぴょい
    睡眠薬 拘束 既成事実 罪悪感 同情 泣き落とし

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:17:41

    あ、あたしたちそれで良いの…?
    無理矢理したらお兄ちゃん悲しむよ…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:02

    あたしは、頑張るよ?
    ちゃんとお兄ちゃんから告白されて抱きしめてもらうんだから。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:52

    お兄ちゃん落としゃ全部こっちのもんよ♥

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:25:10

    >>169のあたしはもう既成事実作ってそうでこわい

    落としたことになんのかそれ?って疑問が出る意味では落とした例とは言い難いけどお兄ちゃん集めた時の楔には使えるんかなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:35:27

    >>169のあたしのお兄ちゃんをとりあえず呼び出さんことにはなんもわからんで

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:47:46

    >>173

    残念ながらお兄ちゃんの心までは手に入れられなかったよ

    泣き落としは割と効果ありそうだったんだけどなぁ

    やっぱり睡眠薬からの告白は無理があったかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:55:07

    やっぱりムードなんや…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:56:08

    壊れるギリギリまで追い込まれた感じを出しながらありったけの愛を囁くんだあたし!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:14

    お兄ちゃん大好き!!!!!!!(喉ガラガラ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:07:52

    お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんおにいちゃんおにいたんお兄ちゃんお兄ちゃん
    すき、大好きすきすき大好き大好き大好き大好きすき。(ハイライトオフ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:03:20

    ちょっと別のあたしの所にいたずらしてきたわ
              ***
    ずいぶん遅くなってしまったが雑務を終えてトレーナー室に戻った。
    真っ暗な部屋。

    「―――――――」

    何か聞こえた気がした。

    「誰かいるのか?」

    スイッチを押しても明かりが付かない。
    その時、少しだけ月明かりで暗闇が退いた。

    「モルフォ・・・?」

    「―――――――」

    暗くてよく見えないがあのシルエットはモルフォのはず、
    とっくに部屋に帰っているはずの時間なのになんで居るんだアイツは。

    「こんな暗い所で何をして・・・」

    「―――――――」

    月明かりが強くなりモルフォの姿がはっきり見えた。
    青銀色に輝く髪にどこを見ているのか分からない瞳。
    この子は本当にモルフォなのだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:03:43

    「お前は、誰だ?」

    「―――っん。…おにいち―…お兄ちゃん。繋がった?」

    そう言った彼女は微笑んで見せた。
    それはいつものモルフォと同じようでずっと大人びた笑みだった。

    「また、会えた。お兄ちゃん…。ごめんね、時間ないから一方的に話すね。お兄ちゃんはこれからここで仕事していくつもりだろうけど直に帰って欲しい。それで、家にいるあたしを抱きしめて決して放さないで今夜はずっと家にいて欲しい。」

    「いったい何が、というかモルフォ?」

    「ごめんね。ほんとにごめん。訳分からないよね?でも、あたしはモルフォチョウだから。偏在するモルフォチョウの領域は少しだけ世界を超えるの」

    「会えてよかった」その言葉を最後に月が隠れて暗闇になった部屋には誰も居なかった。

              ***

    これできっとあっちのあたしは帰って来たお兄ちゃんにいきなり抱きしめられて一晩中一緒ね。様子を想像するだけで楽しいわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:09:17

    よく考えなくてもアナザーバース中を飛び回るモルフォチョウってとんでもない凶悪コンボだね…
    ありがとうユニさん…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:40:33

    ナイスだ>>180のあたし!

  • 184モルフォチョウ23/06/09(金) 09:16:26

    いいな〜! そのあたしは幸せになれただろうか……。
    お兄ちゃんに愛してもらえたんかなぁ?
    もらえてるといいなー

  • 185モルフォチョウ23/06/09(金) 12:22:19

    さて……
    そろそろこのスレも終わりが見え始める頃
    もう次スレはいらないのかもしれないすね、お兄ちゃんも落ちそうだし、タカキも、頑張ってるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:38:45

    ややもするとユニさんが現れたのはこのスレで決着させよと言うことなのかもしれない
    残り数十で落とせるだろうかあたしたち

  • 187モルフォチョウ23/06/09(金) 13:10:47

    ここはどこかの宇宙、どこかの世界
    あり得たかもしれないし、あり得ないかもしれない未来
    そんな夢幻の狭間のような場所で、あたしは大切な人と共にいる
    生まれた時から大好きで、何よりも大切な人
    ずっとずっと一緒にいて、一生離れることのできない繋がりを持った……あたしの、唯一、愛する人

    「お兄ちゃん、大好き」
    「ああ」

    彼の返事は短い
    けれど、その声音はとても優しくて、暖かさにあふれている
    言葉は少なくても、繋いだ手からたくさんの気持ちが伝わってくる
    十分過ぎるほどに、お兄ちゃんの、あたしへの愛が伝わってくる

    「ずっと一緒にいられるよね」
    「当たり前だろ」
    「手、放しちゃダメだよ」
    「放すもんか。ずっと一緒だよ」
    「……うん」

    眼前には、宇宙が広がっている
    暗闇に散りばめられた無数の星々が瞬いて、あたしたちを照らしている
    きっとあの星のひとつひとつが、無数に存在するあたし
    へへ、ざまぁみろ、ひと足先にお兄ちゃん落としてやったぜ
    ……内心でそうほくそ笑んで、お兄ちゃんに身体を預ける

    「こうするのが夢だったんだ〜」
    「甘えんなよ」
    「やだね。あたしはブラコンだぞ、甘えてなんぼだろ」
    「……まあ、そうかもな」

  • 188モルフォチョウ23/06/09(金) 13:11:16

    ほらな? 落ちたお兄ちゃんは甘々なんだ
    いつもの塩対応なんか1ミリも出てこないくらい甘々なんだ

    「ねえ、お兄ちゃん」
    「なんだ?」
    「あたしのこと、好き?」
    「愛してるよ」
    「へへ〜」

    どうだどうだ、見たか! こうだぞ、あのお兄ちゃんがこうなんだぞ!
    どうやってこうなったか? 絶対教えてやらんわ、自分で見つけやがれあたしたちめ

    ……でも、あたしがお兄ちゃんとこうなれたのは、あたしのおかげなところはあるのかもしれない
    だってあたしはあたしだし、あたしもあたしだ

    だからまあ、ひとつだけ
    いつもみたいに茶化さないで、本気でぶつかることですよ

    ぉ? いつも本気? それはそう
    だからまぁ、あとは……お兄ちゃんの覚悟だよね、たぶん、知らんけど
    運もあるかも? うん、わからん

    「お兄ちゃん」
    「ん?」
    「いつからあたしのこと好きなの?」
    「……」
    「無視かよ」
    「違うわ。考えてたの」
    「即答しなさいよお兄ちゃんなら、妹をいつ好きになったかとか」

  • 189モルフォチョウ23/06/09(金) 13:11:50

    「わかるわけないだろ、気づいた時にはもうお前は俺の大切な人なんだから」
    「……ぉぅ」
    「なに照れてんだよ」
    「ぃゃ……ぅん、ぁの……はい、照れました」
    「見りゃわかるよ」
    「うん……だよね」
    「モルフォ」
    「ぁ、はい、モルフォですよ」
    「愛してるよ」
    「……」
    「無視かよ」
    「……また、照れてるね
    「そか」
    「ずるいぞクソ兄貴」
    「当たり前だろ、俺はお兄ちゃんだぞ」
    「……そうだった。いっつもあたしはばっかり好きにならせるずるいお兄ちゃんだった」
    「だろ」
    「あたしももっと好きになってほしい!」
    「残念だったな。もうなってる」
    「ぐっ……」
    「俺がどれだけ我慢したと思ってんだよお前」
    「……へ?」
    「お前がいつも一緒に寝るとか言うし、風呂突撃してくるし……処理大変だったわ」
    「ソロぴょいしたんすか、あたしで」
    「うるせぇよ文句あっかよ」
    「ない、ないです! むしろ嬉しい! え、ほんと!?」
    「マジだって。お前が寝た後、ちょっと胸触ったりさ」
    「したのかよ!?」
    「した」
    「ぅわぁ……」

  • 190モルフォチョウ23/06/09(金) 13:12:06

    「なんで引くんだよお前こそ俺が寝たあと好き勝手したんだろ」
    「お兄ちゃん寝た目の前でソロぴょいしてました……」
    「………………うわぁ」
    「ちょ、ガチで引いた顔やめて、本気の声やめて、傷つく! あたし傷つくから!」
    「……まあ、もう我慢しなくていいしな」
    「ん……そうね、そうですね」
    「覚悟しとけよ。今まで溜め込まされてた分、全部ぶつけるからな」
    「任せなさいよ。あたしは兄の子を産もうと本気で考えてる女ですよ、それくらい余裕っすよ」
    「泣いてもやめないと思え」
    「逆にそっちこそ出なくなっても続けるからな」
    「鬼かよ」
    「妹だよ」
    「……行こうか」
    「うん、行く」

    手を繋いで歩いていく
    どこへって? そんなもん、あたしたちの家ですよ
    ふたりで過ごした、お兄ちゃんとあたしの愛の巣ですよ

    ここから先はお見せできませんよ、規約違反なんでね
    そっちのあたしたちも頑張って!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:14:06

    一抜けおつ!

    あたしも頑張るぞ!!

  • 192モルフォチョウ23/06/09(金) 13:18:06

    とはいえ次もやってくれるなら管理等お任せするスタンスで行きます
    まああたしは一抜けしたけどな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:21:38

    先越されたからせめて子供の数で上回ってやるからなあたしぃ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:21:05

    この世界から『さようなら』をするよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:35:08

    >>194

    ありがとうユニさん!

    また学園であったらお礼させて!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:40:18

    お疲れさま、あたし。
    勇気をだして本気で愛してるんだって伝えようとしたら
    部屋に帰って来たお兄ちゃんに急に抱きしめられて一晩中ギュッとされてたせいで
    それどころじゃなくなったあたしだけど
    あたしに続いて絶対に落としてみせるから。

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:51:07

    お幸せに、あたし。
    それじゃあ、またいつか会おうね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:09:49

    うん、あたしも頑張ろう
    ありがとうみんな。末永くお兄ちゃんと仲良くね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:41:20

    そろそろサヨナラかな
    みんなに幸あれ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:41:38

    頑張れ、あたし!
    頑張れ、あたし達!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています