アクかなを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:07:15

    なんだかんだやっぱりアクかないいよね‥
    ここはアクア×かなを語るスレ!!
    二人の関係を語るもよし、付き合ってる二人のまだ存在しない記憶を語るもよし!
    ⚠︎︎荒らしや対立煽りなどの行為は禁止、削除します
    ただ純粋に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:36

    待 っ て た

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:08:43

    スレ画を筆頭にアクアと絡んでる時の重曹ちゃんは表情豊かでカワイイ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:11

    うわぁぁぁ!!アクかなを語ってもいいのか!?

  • 5123/06/06(火) 23:09:31

    このスレが結構持ったらSS書こうと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:47

    >>4

    いいぞ!!存分に語っていこうぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:21

    重曹ちゃんから積極的にいくけどアクアからは何にも感情ないみたいに見せといて実は有馬よりもはるかに愛あるアクかないいよね‥

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:11:31

    二人とも激重感情の片想いな感じで良いよね
    両思い判明した時の二人を本編で見たいんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:14

    某生徒会の恋愛頭脳戦(笑)してそうで好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:31

    アクあか、アクフリ‥色んなCPがあるけどやっぱりアクかなも大好きなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:45

    むっちゃ良い笑顔してるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:50

    アイドルやめるし復讐終わったら付き合うのに不都合なくなるんだよね
    重曹ちゃん利用した罪悪感で離れようとしそうだけど重曹ちゃんがんばって連れ戻してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:19:13

    重曹ちゃんの前だと昔に戻るってやついいよね‥復讐前のアクアに戻してくれる重曹ちゃんが本編でもこれから出て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:20:55

    卒業ライブでこれ以上にない輝き見せてアクアの脳を焼いてくれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:09

    遠慮なくバンバン言い合える時のアクアがいきいきしてて好き
    重曹ちゃんといるの楽しくて仕方ないんだろうなっていうのを台詞よりアクアの表情とかの絵で魅せてくるよね作者さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:45

    関係者の中で最もアイに無関心で好き放題貶せる重曹ちゃんにアイの呪縛から逃れたがっているアクアが惹かれているんですね分かります

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:16

    ホント今週のキャッチボール回の演出楽しみすぎるなー演出に期待!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:14

    右手にアクかな、左手にアクあかを合わせて発動するメドローア

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:03

    もうさ、重婚エンドでもいいんじゃないかなって思い始めた自分もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:32

    デート回の二人いいよね‥アクアのリードもかなちゃんのかわいさも兼ね揃えた神回

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:14

    アクアマリンくんをアクア、マリン、ゴローに分ければ良いんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:41

    こんな可愛い娘を曇らせるなんて原作は人の心とか無いんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:06

    >>22

    過労死しそうなことになってて草

    あれ‥でもこうすればハッピーエンドになるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:48

    >>23

    正直今の状況は重曹ちゃんにかなり甘いと思う メンタルへのダメージ以外特に辛い目に遭ってないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:53

    >>22

    マリンが主砲を指すのかアクアの中の女の子の部分を指すのかが問題だ…

    まぁ前者だとアクア部分もマリン部分も中途半端なので後者かな…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:40:28

    重曹ちゃんにはアクアと温かい家庭を築いてもらって休日にはピクニックとか行ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:35

    アクかなの初夜は失敗してほしい
    そして自分のせいで失敗したって思った重曹ちゃんが暴走して翌日にドギツイ下着とか着けてリベンジしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:51:14

    アンバランスな感じに脳がバグってアクアのアクアがアクアして重曹ちゃんにあんたああいうのが好きだったのねと勘違いされるアクアはいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:53:38

    アクかなのアクアさんは強そうで良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:54:15

    >>31

    フリルちゃん?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:54:49

    とりあえず結婚アクかなだ食らえ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:24

    >>32

    アクかな後方理解者面フリル概念

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:11:11

    「あ、ルビーさん」
    「ん?どーしたの?」
    「今日アクアさんと有馬先輩一緒に帰るんですか?」
    「あー!そうらしいよ!くー付き合った途端あれとかホント意気地なしな兄だよねぇ‥」
    「ありがとう。じゃあちょっと後付けて写真撮ってくるね」
    「うん!‥‥うん?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:14:56

    この後悔し涙流すんだろうな!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:15:58

    目の保養だなー言いながら二人の写真撮ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:36

    >>22

    マリンは誰のモンだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:25:13

    ゴローせんせはルビーのもの確定として、どんなアクアくんでもオッケー!(要出典)のあかねちゃんにマリンちゃん、重曹ちゃんにアクアが一番丸く収まる…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:23:51

    かなちゃんの前では子供っぽくなるアクア本当に可愛いよね
    お互い売り言葉に買い言葉でしょっちゅう喧嘩にもなるけどすぐ仲直りするカップルになってほしい〜!
    ルビーちゃんとかに「お兄ちゃん、また喧嘩したの?」って揶揄われるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:32:12

    >>21

    分かる‥

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:02

    アクかなの始まりと言って良いかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:02:34

    実際のところ一回アクあかで交際したものの破局してるという現状からなら、物語の最終的なオチとしてアクかなで終わるってのは有り得る話ではあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:28:29

    >>41

    ちょろかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:43

    今更なんだけどかなちゃんが子役でアクアと共演してから
    ずっと新しい現場に行くたびにもしかしてアクアがいるかな
    新しい作品を見つけてはひょっとしてアクアが出てたりしないかなって潜在的にずっと探してたりしてたことを思うと再開した今って超エモでは??

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:36:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:28

    曇ってる重曹ちゃんも好きだけど笑顔の重曹ちゃんはもっと好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:24:46

    喜怒哀楽全部見たい
    最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わっちゃうだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:31

    >>48

    9割が重曹ちゃんの笑顔を撮影した5時間の映画観たいが?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:22

    重曹ちゃんってアクアに避けられてる時はメンタル削られていたわけだけど
    あかねとアクアの破局を聞かされる前に、アクアとの関係が修復された時点で持ち直した所を見るに、恋愛感情だけじゃでもなくて戦友としての思い入れも大きいっぽいよね
    監督相手に「適度に口が悪くて話が合う」みたいなこと言ってたし、アクアも自分と同じように毒舌だから人として付き合い易いってのもあるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:35:19

    >>45

    わかる……

    最初は「あいつに今度は勝ってやる」ってつもりだったんだけど、

    落ち目になっていくにつれて次第に、「苦難を共にした戦友は生きてはいないか」ってほうにシフトしてくんだ……

    気にくわない奴から同じ戦場の生き残りを探すような扱いに変わってくんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:58:53

    >>41

    これは女の敵

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:15

    >>52

    アクアは責任取って重曹ちゃんを幸せにするべき

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:22

    正直重曹ちゃんの曇らせは重曹ちゃんの過去以上のものはないと思ってるから
    そんなに曇らされてるか…?となる
    アクアが死ぬぐらいやらないと根本的に曇らないよねこの子、伊達に芸能界で生き残ってるわけじゃないし
    スキャンダル編もなんだかんだとアクアが手を出す前に自分の中では踏ん切りはつけてたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:54

    >>45

    学校でアクアの名前聞いた時の食いつきっぷりいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:35:17

    重曹ちゃんの感情ジェットコースターな回だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:29

    >>54

    何というか生き様が感情ジェットコースターなんじゃないかな

    怒るし笑うし泣くしふさぎ込むから、それでエネルギーを消費できる

    他の人が感情エネルギーを溜め込むところ、

    有馬は感情ジェットコースターが満員御礼の全力運転するから、エネルギーを消費しきって切替が出来て後に残さない


    だから環境が悪いとき(人間関係悪化とか)だと排出できなくて結構曇ると思うけど

    何かのイベント1つとかでぐっとふさぎ込むってことはないキャラに思えるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:10:35

    来週はすけこまし三太夫とピーマン体操見れるんやろかw

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:11:32

    そういえば名曲ピーマンがついに聞けるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:18:36

    普通に二人の相性がよくて見ててほんといい栄養素になる
    互いに特別に思ってるからこそ関係がスムーズに進まないのも焦ったいけどリアリティあって好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:00:31

    アカ先生実際どういう展開に持っていくのだろう
    アクかなはアカ先生の本命かもしれないが売上とかメンゴ先生に向けた義理とか考えるとアクあかに舵を切るのかな、とも思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:25:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:27:27

    アイ死亡時のアクアって3歳くらいだからほぼゴローだし復讐前に戻すと言われると違和感あるんだよね

    復讐を忘れさせてくれる存在って方が個人的には好き


    >>13

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:54:19

    >>62

    良くも悪くもね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:18:30

    >>19

    それただの両手に花じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:01

    >>63

    ほぼゴローって事はないだろう

    考え方は肉体に影響受けるからな

    ゴローのままなら役者に興味持たなかったろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:04:08

    >>57

    をふまえてだけど感情表現希薄なアクアが感情表現全開のかなちゃんを楽しそうに見てるのが好き


    ルビーもそうだけどルビーに対しては兄ぶるから冷静さを崩さないのに

    かなちゃん相手だとつられて自分の感情が表に出てくるアクア…早く結ばれてくれ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:15:55

    つい浮かんだんで書くんだが将来付き合いを公表した未来とかで

    重曹ちゃんが現場とか女子会で飲みってなった時に
    知り合ってまもない子とかはアクアさんってクールでいつも冷静で〜(という売り出しをしている)
    って言われて、ほろ酔いでいやいやアイツはそんなんじゃないから!ってペラペラ誇張しつつ喋ってたところでアクアが「おい根も葉もないことを広めるな」って見たことない表情でかなちゃんにつっかかりつつもスマートにお迎えする姿を目撃するモブになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:27:55

    うわなにその世界線‥ほのぼのしてて好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:39:55

    アニメのここ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:48:53

    じ、実年齢は大人だから‥

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:05:39

    >>70

    嘘つけこんな可愛らしいのが高2のわけ無いだろ中2だろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:35:38

    一番感情が出てるの
    ここだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:22:07

    友達‥友達かぁ‥‥って顔でいつ見ても笑う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:26:11

    >>73

    ここでもう一歩踏み込めていれば…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:17

    有馬に何かあったらアクアくんこれ以上無いくらい曇るんだろうな、生命の重み感じてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています