重粒子(バリオン)モードって何なんです?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:26

    …?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:23

    ボルトで登場したナルトの新フォーム
    リスクがやばい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:03

    余計な思考は取っ払え

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:24

    サム8味が凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:40

    核融合みたいなものだって説明なかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:52

    BORUTOのアニメ見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:54

    急に横文字使わないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:39

    ボルトの設定も岸影様が作ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:21

    漫画だとあまりかっこよく見えないけど、アニメだと結構カッコイイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:53

    ざっくり言えば尾獣版八門遁甲

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:34

    >>7

    雲隠れリスペクトだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:12

    >>8

    丁度バリオンモード出た時くらいから岸影様に交代したんじゃなかったっけな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:03

    核融合みたいなもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:46

    >>4

    実際h粒子って用語もあったし

    元々そっちで使うつもりだった設定だったんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:31

    尾獣バージョンの八門遁甲みたいなもん
    デメリットとして尾獣がチャクラを使い果たして死んでしまうが一時的に大筒木さえ圧倒する力を得る
    更に打撃を加えた相手の寿命を削り取る能力もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:07

    結局六道モードより強いんだっけこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:03

    もう訳わかんねぇってばよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:22

    ちゃんと読むか見てから言え

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:22

    >>16

    単純な戦闘力なら多分

    ただ六道仙人モードは求道玉とか六道仙術とかバリオンには無い固有の強みもあるから相互互換かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:14

    六道仙人モードはアニメでまだ使ってなかったせいで
    時系列的に戦争後のLASTで使えずに BORUTOに続いてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:14

    急に横文字使うなと言われても元から「仙人"モード"」とか使われてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:23

    >>21

    まあ九尾が急にバリオンって単語言うか言わないかだったら言いそうにないって先入観あるし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:30:18

    名前からして尾獣要素も忍者要素もチャクラ要素もないのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:58

    >>20

    輪廻眼持ちのサスケも登場してるし、LAST自体がネタバレそのものだからそれはないんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:00

    >>19

    六道仙人モードだと浮いたり、他人の眼球を数秒で作ったり出来る事が多いもんね

    BORUTO時代にはそれらが使えないから本当に最終決戦専用形態だと思ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:32

    ボルトって自称ナルトファンなアンチとサム八の名前出してニチャる奴の所為でいつもまともに話出来ないよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:50

    九尾だけ死ぬの本当はナルト共々退場するはずが岸影に原作変わってからバリオンの設定が変更されたからと疑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:51

    ボルトがモモシキになってももうお前に九尾は無いんだぞ7代目で曇るナルト見れたから俺は好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:50:45

    横文字もナルトの時点で触手おじさんの漢字の当て字とか、蒸気ボーイとかあったからそれはそれで良いんだけどさ、「重粒子」という専門ワードに「バリオン」とそのまま読むのはどうかなって…
    バリオンも当て字にできんかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:54

    でもクラマとの別れ悲しい…いきかえって!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:27

    これナルトと九尾の力の延長線で科学忍具ってわけでもないのに何か妙にネーミングが浮いてない?ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:17:15

    age

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:28:50

    >>31

    科学的概念が進んできた世で

    チャクラを加工や分け与えるんじゃなくて核融合みたいに使いだしたわけだから

    たぶん今の世の中の知識から九尾が新しく学んで作っちゃった機構に近い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:11:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています