トレーナーさん。そういえば、良い香りがする人とは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:19:04

    遺伝子から相性がいいと、とある先輩から教えていただいたことがあります。

    トレーナーさん、もう少し近くに。
    ええ、もう少し、です。
    ……既に腕を組んでいるからもう十分近いだろう、ですか?

    …………んむ、ん。

    ……ほら、もっと近くに来ないと触れ合えない場所もあるでしょう?
    ふふ、トレーナーさんもまつげが長いから、こうするとまつげどうしが当たってしまいますね。

    この距離からお互いの香りを快く感じるかどうか、じっくりと確認、してみませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:21:12

    ちょっと強すぎる、勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:21:44

    この因子継承は危険だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:17

    …キスしてない?これ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:31

    バタフライキスはレベル高けーな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:02

    >>4

    舌を絡ませながら息も乱れ乱れに喋ってるに決まってるだろ!いい加減にしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:07

    ウマ娘100人に聞きました
    自分のトレーナーさんはいい匂い?
    ・落ち着く・安心する匂い
    ・普通
    ・はぁ?キモッ…
    ・汗臭い!
    ・蒸れた匂いがします
    ・そういえば

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:04

    >>7

    シャカールくんがいるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:42

    なんかもう遺伝子の相性が仮に悪くてもあなた達離れませんよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:04

    何サラッと距離ゼロにしてるんだお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:42

    「──と、スキンシップはこの様にすると良いですよ。分かりましたか?」
    「うーん、そのレベルはファル子にはまだちょっと早いかも☆」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:37:57

    スピード✕パワー=最強みたいなことになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:38

    アルダンのところもおんなじことしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:40:43

    >>7

    ・アタシはキライじゃないですけどね…

    ・どっちかっちゅーと海の匂いかな

    ・イイ匂いなのが逆に腹立つ

    ・ベビーパウダーの匂いです

    ・コーヒーの匂いがします

    ・おとーさんの匂いがするよ!

    ・そうだね…例えるならば真っ赤に咲き誇った薔薇に寄り添うかすみ草のような…

    ・お日さまの匂い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:26:48

    ドイツ人は手が早すぎる(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:20:27

    まつげが当たる距離で平然としてるのスゲェな…

  • 1723/06/07(水) 16:21:37

    えっ、まだスレ残ってる…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:22:32

    海産物!フラッシュSS書きの海産物さんじゃないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:24:19

    フラッシュ海産物勢に生き残りがいたのか…!?

  • 2023/06/07(水) 21:24:26

    トレーナーさん。どうですか?
    何か普段と変わったところがあると思いませんか?

    ……っ。
    いつも通り完璧に綺麗だよ、ですか。
    ありがとうございます。でも、「いつも」とは違うところがあるんですよ♪

    近づいてください。ええ、もっとです。
    ……ふふ、わかりますか?

    はい、正解です。
    今日はウマ娘用ではなく、ヒト向けの香水をつけてきたんです。
    いい匂いと、感じてくれていますか?
    そうですか、ええ、私も嬉しいです。


    ……今晩はこの香水を着て寝る予定ですから、楽しみにしていてくださいね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:06

    >>20

    シャネルの5番!!!(絶命


    フラッシュが完全に開き直ったシニア後にこういうイベントありそうですね……

    書いて頂いてありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:29

    これ香水しか着けるつもりないよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:26

    ドイツ行きを確定させたフラッシュさんが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:33:36

    その内に互いの香りで近づいて来た事を認識できるレベルで感度が上がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:53:10

    待て、なんで一緒に寝てるんだこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:27:00

    >>25

    もう夫婦だからしょうがない

    家具だって入れ替えたんだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:34:40

    香水を“ペイント”した指先でトレーナーに触れ
    『爪痕を残す』フラッシュ...スフィーラだね...
    ネオユニヴァースは“見習う”をするよ

  • 2823/06/08(木) 20:48:10

    あ……。おはようございます、トレーナーさん。
    ふふ……昨晩も頑張ってくださいましたね?

    あ、この体勢ですか?
    昨日のお話の続きです。
    匂いを好ましく感じると、遺伝子の相性が良い人だとか。はい、そうです。
    私の方が早く起きましたから、寝ているトレーナーさんが無意識に私の匂いでどのような顔をされるのかを見ようと思いまして。

    ……だからって顔を胸元に抱き寄せる必要があるのか、ですか?
    胸元は体温が高く、汗腺も近くに多くあるのでその方の匂いをより深く感じられる場所とのことですから。
    それ以外の理由?
    ……さあ、どうでしょうか♪

    あ……。
    ふふ、ええ、大丈夫ですよ?
    まだベッドを出る時間まで、1時間24分もありますから……♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:00:05

    おいおい

    おいおいおいおい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:26

    最初から起きてもう一回戦込みで予定立てて起こしたでしょフラッシュさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:01:39

    >>14

    トレーナーの中に呪術廻戦の東堂が混じってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:31:54

    香りと上気した頬、柔らかい肢体…こんなの耐えろというのが無理でしょ…相性めっちゃいいじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:38:07

    朝起きて一発めに目に入るのがフラッシュさんの谷間とか人生アガリだよもう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:34:15

    1時間24分も何するつもりなんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:24:57

    そりゃもうナニよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:29:53

    でも遺伝子レベルで惹かれ合う匂いを持つ相手は出産後に本能レベルで嫌悪することになってしまうと聞くよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:52:10

    そうしたら今度は理性でお互いの愛情を信じて一緒にいられるって事じゃん
    素敵やん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:45:11

    困った…どうやっても勝てない…

  • 3923/06/09(金) 22:50:38

    ああ、トレーナーさん、予定通りですね。
    今日はミーティングですので、どうぞ。チョコチップクッキーとコーヒーです。
    ……美味しいですか?ふふ、ありがとうございます。
    …………良かった。

    そういえば、今日クラスメイトから面白い話を聞きましたよ。
    なんでも、私とトレーナーさんから同じ香りがしたとか、そのようなことを言っていました。
    どうなんでしょうね?

    ……失礼します。トレーナーさんも背中に腕を回してください?
    ……んん、私の鼻では同じ香りだとは感じませんね。いつも通りの、トレーナーさんのいい匂いです。
    トレーナーさん、この前プレゼントした香水は今も?
    ……着けている。そうですか。

    腕を組んだ時などに、トレーナーさんの香水の香りがこちらについてしまったのかもしれませんね。
    これからは、もう少し気をつけてくっつくようにしますね。


    ……私のウマ娘用の香水を混ぜ込んである……とは、まだ伝えなくても良いでしょうね。
    ほんの“虫除け”、そのお守りですから。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:58:43

    独占力!たまらねぇ〜〜〜!!!
    お互いに重い想い抱いてると最高だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:16:19

    ナチュラルに抱きついてにおい嗅いどる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:38

    >>13

    ここまで……できるのかな?……やれそうだな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:00:26

    クラスメイト(匂わせって…こういうコト!?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:13:41

    すごいな
    同じ話題でもゲノム寮長とこんなにも差が出るのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:21:06

    匂いのお題でこんなにいちゃつけるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:07:31

    学園側はどんな気持ちでオープンになった2人を見てるんだろう
    それとも人前では隠してるつもりなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:49:27

    まだ手は出してないからセーフです!
    まだ、ね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:00:20

    >>47

    ところでこのどう考えても裸な寝起きのシーンなんですが

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:11:18

    >>48

    一緒に寝ただけですが?

    ちょっと服がはだけただけですが?

    なにも問題はないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:09:00

    …これは本当に何もしていなかったとしても流石にアウトでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:59:55

    学園「(あとひと月で卒業になるし、それまで)バレなければヨシ!」

  • 5223/06/10(土) 16:46:10

    お疲れ様です、トレーナーさん。
    今日もトレーニング、よろしくお願いしますね。

    ……?
    ああ、このぬいぐるみですか。
    はい、先ほど本校舎昇降口の近くでアストンマーチャンさんのトレーナーさんが、いつものように着ぐるみでぬいぐるみを配っていまして。
    可愛らしくてずっと欲しかったので、この機会に頂いてきました。
    ふふ、マーチャンさんはぬいぐるみでもやはり可愛らしいですね。

    ……っ。
    ……フラッシュもぬいぐるみになったらきっと愛らしいよ、ですか。
    まあトレーナーさんは、そうやって根拠もなしに私を褒めるんですから。
    でも、嬉しいです。

    このマーちゃんぬいぐるみを頂く時、「マーチャンを忘れないで」というようなことをおっしゃってまして。
    ……トレーナーさんは、私のこと、最後まで覚えていてくださいますか?
    ……ええ、ありがとうございます。そう答えてくれると信じてました。
    お礼にハグをしてあげます。
    はい、ぎゅー……。ふふっ。

    そういえば、匂いは最後まで記憶に残るそうですよ。
    だからトレーナーさんも、私の匂い……ちゃんと覚えてくださいね?
    紅茶にマドレーヌを浸さずとも、すぐ思い出せるように。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:33:31

    うーんプルースト

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:39:44

    相互オープンデレデレからとれる三大栄養素の蕩質は脳の回転を助ける

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:00:06

    何をダシにしても甘くなるぞこの2人

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:28:37

    卒業したらどうなってしまうんだこの2人

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:02:15

    >>56

    そりゃもう、毎日ダンケダンケよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:55:21

    ダンケは動詞でも隠語でもねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:04:44

    ダンケ❤️ダンケ❤️

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:01:15

    どうしてダンケはえっちな隠語になってしまったのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:47:54

    どっかのお船のゲームの罪は深い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:18:32

    マーチャン…におい袋をレンズさんに渡す?

  • 6323/06/11(日) 18:25:22

    トレーナーさん、お疲れさま……。
    このにおい、またお昼をカップ麺で済ませましたね?
    ダメですよもう、隠しても残り香でわかるんですから。
    私が摂るものはPFCから塩分、ビタミンまで完璧に管理できているのに、自分のこととなると途端に気が緩んで……。

    ……わかりました。
    ひとつ、トレーナーさんの不摂生を解消する手だてがあります。
    試してみますか?

    ……はい、良い子です。
    では明日からそちらに泊まりますので、よろしくお願いしますね。
    ファルコンさんにはこの後断っておきます。
    期間は……とりあえず、2週間で。
    泊まりこみで朝昼晩の食事の内容とタイミング、水分摂取量に睡眠時間まで、しっかりと管理させていただきます。

    ……ふふ、そうですね。
    私もトレーナーさんとずっと一緒にいられるのは喜ばしいです。
    ……トレーナーさん、お耳をこちらへ。
    ええ、もっと強く抱き寄せてください?

    ……新婚生活の予行演習と思って、わたし、がんばりますね?

    はい。では、また放課後に。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:51:48

    卒業間近だろうけどもやってんねぇ!
    学生だからだめなのか、二十歳超えてりゃ良いのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:32:19

    フリル付きの白いエプロン着けるんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:53:01

    温泉の浴衣で
    帯の結び目が右手側になるように結んでくれませんか?
    って言うフラッシュ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:41:56

    浴衣を着せるってことは目の前ではだけてたってコト…!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:00:32

    >>67

    多分衆人環境だからそんなに着崩れしてる訳ではなくて、結びが緩くなって少し広がってるぐらいなんだ。

    普通なら結びを締め直すだけで済む話を、フラトレへの求愛アピールと揶揄う目的で言ってるんだ。



    ……二人だけの状態で、浴衣を改め直すときに言ってても強いんですけどね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:29:02

    ???「ふふっ、どうやら私の教えは彼女をより大胆にしたみたいだね。さて、次は誰に教えようかな?」

  • 7023/06/13(火) 08:00:07

    (…………朝……。

    いつもと違いアラーム無しなので少し不安でしたが、ちゃんと予定通りの時間に起きることができましたね。

    トレーナーさんは……まだ寝ているみたい?
    じゃあ、失礼して……。
    ふふ、やっぱりトレーナーさんに触れているだけで、こんなにうれしく感じられる。

    トレーナーさん。
    ●●さん。
    大切な人。
    私のうさぎさん。
    私の、Schatzi。

    あなたの香りが残るベッドで眠らせて貰えるということは、期待してもいいんですか?
    この先、私たちが「トレーナーと担当」ではなく、もっと別の、素敵な関係になれることを。
    競技ウマ娘でもなく、かといって学生ではあり続ける、この数ヶ月の宙ぶらりんな期間だからこそ、考えてしまうんですよ?

    私たちのつながりを、もっと強くすることができるのか。
    あなたと永遠に、隣で歩んでいけるのか。

    ねぐせをつけたまま寝ている今のトレーナーさんに言っても、しかたないと思うけれど。)

    「……待っていますよ、トレーナーさん。私の左手に、約束してくださる日を」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:16:27

    私のうさぎさんって表現初めて見た
    ドイツの愛情呼びなんだなるほど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:47:00

    蟹ってどこかウマカテで見た気がするな…
    そしてSS素晴らしい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:59:46

    フラッシュさん専属SS書きの海産物たちがいたのも随分昔のことだもんな…
    だからこそ海底から戻ってきてくれて嬉しいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:38:12

    うさぎと卵はどちらも豊穣の象徴で、ドイツでのイースターには欠かせない存在なんだ

    更にイースターラビットには良い子にプレゼントを持ってくるというサンタクロースめいた話もあるので「私のうさぎさん」は「幸せを運んでくれる人」と読み替えることも出来る。もっと言うなら「子宝を与えてくれる人」

    そういうわけで>>70の後にフラッシュは朝食にシュトラマー・マックスを用意するかもしれない(掛かり)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:21:57

    >>74

    ドイツ語wiki調べたら「怒張した●ニス」とか書いてあったぞ…!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:41:15

    >>75

    力強いマックスくんなのでソレであってます

    黒パンのベーコン(ハム)エッグトーストとでも言うべき内容の料理なんですけど、どうしてそんな名前になってしまったのか……

    フラトレには由来を知ってるけど知ってて作ったのか聞くのは憚られるし…と悶々としていただきたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:54

    >>76

    聞いたら間違いなくセクハラだし、聞かないで下手に濁すと「どんな意味か、知っているんじゃないんですか?……私に言わせたいんですか?」って迫られそうだしなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:55

    >>76

    フラトレには天草名産ワケノシンノス(若いお兄さんの尻の穴)の味噌汁で迎撃して貰おう

    なお、ワケノシンノスとは食用イソギンチャクの名前です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています