本家にウマネストの記事が出来たので

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:18

    ウマネストの功績を貼ろうと思います😘
    えっちっちーの チー!😡✋🀄🀄🀄

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:39

    墓 荒 ら し

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:55

    ポン定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:01

    マスクがログアウトしてるー⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:54

    お前胸の穴しか見てないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:05

    黒歴史

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:24

    通称エロは草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:23:34

    舞台装置自体は後々のイベントで使い回せそうだった
    評判悪かったからやらんかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:33

    ゴルシが地固め直線一気と本当にいざというときの保険に使えなくもない。引くと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:45

    ウマネストのシナリオはアレだったけどウマネストの骨格自体は使い勝手良さそうだからまたシナリオ練り直してやって欲しい
    なーにグラブルでもクソシナリオと呼ばれた黒歴史の1つや2つあるけどあんま気にしてないし(お空民)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:44

    >>10

    お空は擁護不可なうんこみたいなのもあればめちゃくちゃ泣ける良質なものもあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:37

    お空の民はクソシナリオを一時期浴びせられすぎたせいでお空の中だけならどんなレベルのクソシナリオが来ても耐えれるんだ
    まさかウマ娘でもクソシナリオの洗礼を浴びせられるとは思ってなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:24

    まあしょうがねえ
    打率10割とはいかんよ
    シナリオ売りにしてるFGOでも変なのあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:36

    正直今はウマネストだけだったのが分かったから許せてきてはいるけど
    当時は「これからこんなんが連打されるのかもしれない」という恐怖があったし
    実際これによる引退数はかなりあったと思うから戦犯なのには変わりない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:57

    >>13

    まソシャゲなんてこんなもんよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:46

    >>14

    大袈裟な奴だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:05:42

    >>13

    (この人なんでいきなりfgoの話なんて持ち出したんだ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:07:32

    >>17

    シナリオが売りのゲームでもアレなシナリオがあるからウマ娘であっても何もおかしくないって言ってるだけじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:00

    白状するとこのスレ見て久し振りに本家のサイト開きました…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:56

    何でこんなデザインにしたのかねモンクエルは

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:55

    スコーピオでこのズリ穴に負けたから許せん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:08

    モンクエル可愛くて強いから好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:45

    >>10

    16年頃はアレなシナリオと良シナリオが入り乱れてて戦々恐々だったね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています