【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part80

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:11

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part79|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/200195/?res=190次スレは>>190さんお願いします!!僕も遂に正しい知見を得ることができました!! 腰ヘコ…bbs.animanch.com

    次スレは>>191お願いいたします


    初心者歓迎

    どんどん性癖やエッチな話をしましょう


    エロセリフで小芝居するのは自分の性癖を満たすのにうってつけぞ。女役も男役もどっちも楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:34

    >>1

    建て乙です

    正直エロセリフやイメプは相手がマジであろうと騙っていようとえっちで抜けるからもっとみんなやってほしい

    からかうとかそういうのももちろん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:36

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:41

    >>1

    立ておつ

    えっちなセリフ言うの楽しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:54

    最近夢の中でこのスレ見て現実でもこのスレを見ている気がする
    内容はもちろん違うんだけれども

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:14

    たておつ
    さっきは荒れてごめん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:00

    前スレ200の着たい服とはいったい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:54

    >>6

    ええんやで

    誰でもそういう時はある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:23

    たておつ

    ディルド試してきました
    ちょっと大きかったんですがいってナカがしまる際、ぎゅっとディルドをしめるからあー入ってるなって安心感というか充足感というかなんか満たされました

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:09

    >>5

    そして昼間からこのスレにきて…えっち♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:44

    「着たい服がある」って漫画あったよな
    ロリータ服着たいけど似合わないと言われてしまうから気持を隠してるスレンダー長身女性と
    誰が何を言おうと俺が着たいから着てます、な先鋭的ファッションのイケメンの漫画
    自分はこんな風になれない、と心を抉られたから第1話以降読めていないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:24

    しばらく入れっぱなしで栗をクルクル撫でたり押し付けたり遊んで栗でいったんですよね結局
    引き抜いたあとのディルドについた体液がなんかこう今まで経験した事ないくらいに糸引いててドロドロというよりもデロデロしててドン引きました

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:42

    >>9

    わーよかった!これからもいっぱい気持ちよくなれるね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:59

    着たい服を大手を振って着れる社会も勿論良いんだけど、女装の羞恥や背徳感が薄れそうなジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:16

    >>12

    …………ムラムラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:38

    >>6

    どんどん吐き出しちゃおう

    ちゃんと読んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:50

    >>10

    どうも変態喪女です

    昼間から盛っててすみません

    はやく仕事あがれて興奮してまして

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:32

    >>13

    中に入ってる満足感すごいんでこれからもディルド使っていこうかなとおもってます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:27

    >>17

    喪女ちゃんだ

    色々性癖妄想のお供にさせていただいてます…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:30

    >>17

    いいよどんどん盛って

    深夜は男性陣がみんなあなたのこと話しててオカズにしてる人もいたよ

    愛されてるね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:32

    (人気急上昇中の喪女ちゃん…!!!!!!!!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:21

    >>18

    満足できたようで良かった

    (洗う時は水洗いだけじゃなくてボディーソープも使って洗うんだよ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:10

    >>22

    わかりました

    ちゃんと洗っときます

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:21

    >>18

    昨日ディルドで気を失うくらい昇天した人もいたし、満足感得られるのいいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:29

    ディルド体験談すけべすぎない?
    中がキュって締まる感覚とか想像するとさ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:41

    >>19

    私なんかで良ければ使っていってください

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:48

    >>15

    明るいのにえっち

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:10

    >>26

    正直そんなに卑下しなくてもいいと思うけど……

    でも使わせていただきましょう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:59

    ディルドを壁に貼りつけてバックの体勢で自分で動いて気持ちよくなってる女の子好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:21

    もう打つ文字全てがエロく見える喪女っ子ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:32

    Q.ディルドが入らないです、どうしたらいいでしょう(P.N 指舐め大好き)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:50

    今同じ時間にディルドで変態オナニーする喪女ちゃんがこの世にいるという事実

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:20

    昨日のディルドで気を失うくらい絶頂を味わった体験談を聞いてからすごく興味がわいた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:36

    >>26

    遠慮せず使わせてもらうぞ!

    オラッ!何がモテないだ!昼間っからエロいばっかり考えて!この!この!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:54

    >>31

    限界まで濡らすかローション使うのが一番だけど

    しばらくは素股みたいな体勢で雰囲気を味わったりxディルドの先っぽでクリを弄ったりとかを楽しむのもアリかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:09

    栗でいくと中にはいってるディルドを中の肉でしめるんですけど、どくっどくっと一定間隔で震えながらしめたり緩めたり、そんな感覚がありました
    抜くときは締めすぎてなんかヌッヌッて手応えがあり、肉に引っ付いてんのかって一瞬思うくらいには抜きにくかったです

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:28

    (もしかして……このスレの女性陣にディルドが流行り始めた……てこと!!!!?!!!?、)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:31

    >>31

    いっぱい濡らした?

    そもそも今までいれたことないならすぐには入らないと思うから少しずつでいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:04

    >>37

    よく気づいたね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:18

    >>36

    タダでこの感想が聞けるっていうのがまた……うっ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:42

    >>36

    名器かな?めっちゃ突っ込んでみたい

    そんな具体的に説明されると実際に突っ込んだ時のこと想像してしまって……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:45

    たておつ

    どうしても気づいてくれないから「気づいてくれないの?」ってストレートに言ってみた
    それでも気づかれなかったのでネタばらししたよちくしょー

    「今日はよく甘えてるくるなーって思ったけどそれでかぁ、胸当てたかったのね」ってちょっと笑ってたくそぉ!
    その後拗ねてたらごめんって笑いながら頭撫でられたから許す…ぐぬぬ

    でも可愛いっていってくれた、あとショーツの方が気に入ったみたいでさっきからショーツの上からちん揉まれてる///

    まあ顛末はそんな感じで
    女装ホモがお目汚しいたしました
    またモブスレ住民に戻ります

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:07

    多分規約ガードがなかったらディルドの代わりに本規ガード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:25

    >>32

    しかもどうやらふたり居る模様

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:45

    抜いたあとはぬけた!ってなんかへんな達成感もあるんですけど中に何も入ってない感覚に慣れなかったです
    もとから入ってなかったのに何いってんだとは自分でもおもいますが、ずっと入れておきたいと思いました
    不衛生なんでやんないんですけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:58

    >>42

    かわいい

    良かったね!!!

    また報告があればお願いね〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:25

    >>42

    ウワーッ!素敵なカップルじゃねーかよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:35

    >>16

    ありがとう

    愚痴だし泣きながらだから文章変かも


    私、自分の性別はどうでもよくて、体は女性だけど性自認も適当で、それとは別に好きな服を好きなように着たいだけなんだよ

    母は良いって言うけどいろいろあって信じられないし

    父の言う「好きな服」は、「一般的な女子大生が着る、ガーリー・カジュアル・シンプルなブランド」から「好きな服を選んでいい」なの、私も好きだけど服ってそれだけじゃないの

    着物はセーフっぽいけどお気に入りの紺の単衣は男物みたいって言われて、次に水色の現代柄買ったらやっと褒められて

    ロリータ服はテレビで観てたときに否定的だったから、axesに入るのはやめたよ、唯一買ったスカートもレースがついてるだけだから許されたけど

    高校の時にエスニック着てても「女子大に行くならあれはやめなきゃ」みたいなことを遠回しに言われて

    だから私、ほとんどトレーナーとスキニーパンツだけで生きてる 一緒に買ったやつなら大丈夫だから

    でも本当は好きなもの着たいよ、TPOは弁えるから

    見るだけで泣くのはもう嫌なんだよ

    ディルドで盛り上がってるところにごめんね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:40

    >>42

    かわいい!彼氏さんもまんざらじゃなくてよかったね

    気持ちよくなってらっしゃい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:41

    >>45

    (挿れる前にちゃんと洗っていれば長時間蓋をする様に挿れたままにするのはアリだったりする)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:59

    >>44

    3人じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:44

    >>43

    俺もそれ思ったからみんなでいっし規約ガード!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:53

    >>50

    いいことを聞きましたありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:00

    (付けたまま外出とかしちゃったりするのかな…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:01

    >>53

    (どうせならバイブやローターで長時間起動させて放置とかやってみてほしいものだけどね)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:13

    昼間から盛りすぎだ……ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:18

    >>48

    それは一度ご両親にハッキリ言った方がいいかもしれないね。

    抱えたら抱えただけあなたのストレスが増えそうだから。

    最低限のTPOは弁えるから自分のファッションセンスになるべく口出さんで欲しいと一度言うのも手かもしれない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:52

    >>48

    そりゃ辛いでしょ……

    自由に服を着るなら独り立ちするか親の目を盗んで家でコスプレみたいにするしかないっぽいね……

    固定概念があるとなかなか理解得づらいからほんとつらいとおもう

    よく頑張って耐えてきたね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:57

    >>48

    わかる…って気軽に言われたくないかもだけど私も着たい服着られない気持ちはすごいあるよ

    自分だって着たいのにずっと遠くから眺めることしかできなくて辛いよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:14

    >>48

    それはつらいよね…自分は社会人だから家から出てからある程度は好きな服着れるようになったけど、親から色々言われるのはきついと思う

    いつかは気にせず自分の着たい服を着れますように…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:18

    ディルドいれたらより一層下の穴を使い捨てられたい欲求が強まりましたね
    私は見てもらわなくていい
    AVとか雑誌見ながら下の穴を雑につかって出すだけ出してぬいていってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:45

    男性陣も出したら出したって感謝しながら言ってね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:52:56

    ちゃんとした高いローターじゃないと危険でポルチオ開発してないと苦痛か何も感じないだけなプレイだけど
    ローター突っ込んだ後にディルドで奥に押し込んで振動をポルチオ(子宮口)に直接与えるって言う自慰方法があったりする
    開発してたら是非試してみてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:43

    >>51

    これが現実か…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:53:47

    >>61

    (それ性癖だからなんというかもう本気で肉オナホにして精液コキすて規約ガード!)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:04

    >>54

    ディルド突っ込んだままコンビニで買い物したお姉さんの体験談があった気がする…途中で垂れたりしたらしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:06

    ポルチオ開発すると快楽が何倍にも膨れ上がるから全女性ポルチオ開発してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:45

    >>48

    ああ、それは酷いな…もうそこまでなら社会人になって家出てから好きな格好するしかないね


    もしかしたら自分の適当な慰めで傷つけたかもしれないかな

    だとしたら本当にごめんなさい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:55:57

    >>66

    突っ込んだままでローションが固形化しちゃってドロドロ出てきたって話あるよね

    危険性も無さそうだからもうエッチさしか感じなかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:31

    伝わるか分からないけど、何なら許されるのかどんどんわからなくなって、数年前からはearth music&ecologyやINGNIすら一人でも入れなくなった
    実家だけどバイトの金で買ってるから服は自由に買えるはずなのに
    たまに勇気を出して買ったものが褒められても、見逃してくれてるのかな、としか思えないし
    鏡の自分は親から認められない格好をしているだめな娘で
    花柄やわずかなレースすら受け入れられなくなる日も近いんじゃないかと思うと怖くて仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:29

    >>69

    あの人そもそも寝てる彼女の横でずっとオナニーしながらうちらと会話してたからね…えっちすぎるんよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:34

    格好いい服の自分も好きです
    父が勧めてくれる服も好きですアウター買ってくれてありがとう
    でもそれだけが自分じゃないんです
    WEGOすら受けつけない、GUでぎりぎり(メンタルによっては不可)ならもう何が残るの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:58:54

    >>70

    もはや恐怖感で自分で自分を縛っちゃってる感じになってるね……

    いっそのこと一回家族いない時に一人ファッションショーをして改めて自分がどうしたかったか考えてみるのもアリでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:00:22

    はじめは解しても中々先のほうが入らなかったんで、マン肉でディルドをはさんで素股したり、先っぽを入口にこすりつけたりして濡らしました
    もういいかな、って時にゆっくり差し込んでみたら押し返すような肉の抵抗があったのを無視し、ぐうっといれるとカリが入ればあとはすんなりでした
    するする入っていって根本までおさまったときには足りなかったものが揃った感あって嬉しかったですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:01:29

    >>70

    ご両親に多少茶化されても好きな物を着た方が心の健康に良いと思うんだ。

    俺は女子大がどんな所かわからないけど、多少ファッションがはみ出してても別に何も言われないと思うよ。

    後、非常に個人的になんだけど、好きな服は若い内に着て欲しい。30代になる前後くらいで太りやすくなり、体型維持に努力が必要になるから。


    もし不快にさせたらごめん。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:02:53

    >>74

    エッッッッッッッッッッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:18

    ディルドをいれたり引いたり何度か繰り返すとあんまりにも中のほうが濡れすぎてきて、おもらししたんじゃないかとあせりましたが杞憂でした

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:28

    夜は家族でお寿司だからそれまでに泣き止んで顔も元に戻さなきゃ……生理前だからおかしいんだ……ちゃんと普通にしておかないと、外側だけでも普通でないと、愛する弟の隣に立って迷惑かけない姉でいないと、だから普通の人が示してくれる方に行かなきゃってずっと言い聞かせてるんです、ごめんなさい、ちょっとどうにかして泣き止んでくる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:31

    使ってるまたは使った事のあるネキに聞きたいが本物とはどう違う?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:05:02

    年をとったら年齢を理由に着たい服が着れなくやっちゃうからね…私は親が居ないから親が何言っても関係ないとは思うけど、家庭の事情はそれぞれだから難しいね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:05:38

    >>78

    お辛い……せめて吐き出して少しでもスッキリしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:05:54

    >>78

    温かい飲み物飲んでゆっくりしてきてね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:12

    >>70

    >>72

    とても心が痛みます

    可能であれば、一度お友達の方や自分の好きをさらけ出せる相手に着飾ったご自身を見ていただくのはどうでしょうか

    きっとご両親のことも好きなんだと思います

    でもあなたにはそれ以外にも、あなたを見てくれる方がきっといるはずです

    大好きな服を着て大好きな自分になって、そしていっぱい褒められてみたらどうかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:06:38

    >>78

    俺は泣いた

    普通なんてものは存在しないんだよ

    各自の独善的な価値観に揉まれて生まれるものなんだよ

    環境の普通も少し環境を変えれば異常になることはいつものことなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:07:20

    >>77

    それだけ濡れまくってるんだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:07:49

    >>77

    昨日のお姉さんはエロ漫画みたいにシーツがびしょびしょになったっていってたからタオル敷いたりして気をつけとこう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:08:05

    >>84

    このスレ見てたら普通だと思い込んできたことが色々破壊されて世界が広がったからマジでそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:08:11

    >>83

    ごめんなさい友達はいないんです

    大学に入ったとき、作らないと決めたんです

    高校で色々とあって、障害もわかって、もう人と関わるのやめようってなったから、グループワークでしか付き合わないようにしてて

    だから誰にも言えなくて、ツイッターも申し訳なくてここで

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:09

    >>78

    少しくらい迷惑をかけてもいい存在が家族なんだと思うな

    それに自分が好きな服を着て誰に迷惑がかかるっていうんです

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:22

    >>88

    私らがいるよ

    話したいこと話してね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:51

    >>88

    そうかそうか…

    Twitterやインスタグラムでファッションショーしてみるのも解決策の一つではあるんだけどね

    ここで話して楽になれるならそれでいいんだ


    ……ところで健全な服のファッションショーは規約違反かい?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:10:50

    >>91

    残念ですがやめた方が良いかと……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:20

    喪女っ子ちゃん(恐らく)のレビュー見る度に興奮が増して手が伸びてしまう…昼間なのに…!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:36

    >>88

    人間誰もが完璧ってわけじゃないから、そんなに気に病まなくてもいいと思う。

    規約ガードがあるからリアルで友達になることはできないが、ここで話くらいなら聞くよ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:49

    >>92

    たしかにそれもそうね……

    まあいっぱい話してってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:06

    >>93

    いいよ

    何回でもいってね

    夜もあるけどね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:31

    >>88

    ごめんなさい…見当違いなことばっかり言ってしまって…

    これまでも大変だったんですね…あまり言うとまた傷つけてしまうかもしれないのでもはや深くは聞きますまい


    もしよかったら…着てみたい服を教えてください

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:57

    Twitterとかで好きな服着て見てもらうはどうだろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:12

    好きなものを好きだと主張して好きでいつづけるのは案外難しくて大変だよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:18

    >>91

    こんな感じという絵なら描けます

    照れ屋姉貴1枚で1時間弱なので、太ももや腕、表情へのこだわりがいらない絵ならもっと短く描けるはずです

    その行為にあまり意味は無いですが

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:20

    >>92

    だなー。インターネットで拾った商品の写真貼るくらいに留めといた方がいいと思う。昨今どこから特定されるかわからんし。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:24

    >>96

    (ウワーッ!!!!!!!!凄いエッチ!!!!!!)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:02

    (恐らくROMっているだけで今ここの男子たちの下半身の稼働率は高いはず…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:35

    >>100

    描いてスレにあげるのも意味はあると思うよ!

    なんていうか比較的安全に自分をアップできるからね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:15:37

    私言語化能力がないから喪女っ子ちゃんがきちんと説明できてるの素直にすごいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:05

    >>103

    (いっぱい抜き報告してほしい!)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:24

    >>100

    (照れ屋姉貴絵師さんだったのか……)

    自分の雰囲気若干混ぜたキャラに服を着せて公開するってのもありだとは思うけど……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:56

    このスレエロさでちんちん殴ってくるから好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:47

    喪女お姉さん実際に〇ックスしてる時にも耳元で今自分の中がどんな状態か詳しく、かつ扇情的に教えて余計に劣情煽るの上手そう(偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:42

    喪女の私は男女間官能小説、BL、百合、夢問わず読み漁ったり書いたりしているので人よりも少し語彙力があるのはそのせいかもしれません

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:42

    >>108

    みんなハッピーすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:00

    喪女お姉さんはフェラがめちゃくちゃ上手そう(偏見

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:55

    モテないけどエッチな事大好きとかそれこそエロ本の中の人物だよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:08

    別にええけどここ性癖談義スレであって私生活のお悩みご相談スレじゃないからね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:11

    >>110

    それだね。えっちに興味津々だったのがわかりすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:37

    >>114

    わかっている

    もう言わない

    ただロリータ服は私の性癖でもあり、パニエによって広がったスカートの中に潜り込み涼を得たいということだけ書き添えておく

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:56

    >>114

    着たい服を着たいのは性癖だからセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:26

    >>114

    まあそれはそう

    でもまあ悩んでる人がいたら相談に乗ってあげたくなるのも事実

    ファッション系とか言い出しにくい相談とかは別にいいんじゃない?

    ほかに聞け!って言えるようなものでもないし

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:28

    >>114

    前からそういう話ししてたから別にいいんだけどなんでそういうこといいの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:49

    >>116

    えっち!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:28

    >>116

    俺だって男だけど一度フリフリゴテゴテで動きづらいくらいのレベルのロリ服着てみたいよ。お人形さんみたいなやつ!

    それと比べたら全然敷居低いじゃないか!応援してるよ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:05

    >>121

    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:48

    >>119

    114じゃないけどあんまり脱線してもよくないからでは

    服の悩みネキに言ったというよりも他の人へのメッセージだと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:12

    >>114

    心が元気でなくて性癖が満たせるかってことよ

    私はここでたくさん励ましてもらえたから自分にできることはしてあげたいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:54

    >>123

    それにしたって言うタイミングが悪すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:48

    まあたまにならいいけどお悩み相談がメインになって性癖談合が薄れるのもそれはそれで本末転倒だからちょうど良かったってとこはある

    ……でも人に打ち明けられずに本当に悩んでるなら相談してな?言うだけならタダだから

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:24

    ごめんね、話題変える。聞いてくれてありがとうございました。
    フリフリの傘の先端に女の子の人形つけたら、好きなエロ漫画に出てきた一本だたらちゃんのスカートの中を疑似体験できないかなと思った。
    傘とスカートは極めて近しいと思います。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:28:31

    >>122

    ありがとう。できたらそれで女の子と同性デートしたい。

    自分の方が力も体力もある筈なのに、全く慣れない服でエスコートされて相手より足遅い上に先にへばって「ごめん、ちょっとあのお店で休みたいな」とかお願いしたい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:26

    性癖からくるお悩みを吐露して解消できることだってたくさんあるのに私生活のお悩み相談って言い方されると何も言えんくなるでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:45

    114は憎まれ役を買って出て締めるべきところを締めてくれたんだ
    別にいいって言ってるから相談すること自体には全面否定というわけではないし、勘違いして相談のみで埋まるのは違うしな
    そういう所は感謝してる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:46

    >>127

    やるなら傘の内側にもレースとかつけたいね。後傘のてっぺんまで映るくらいのサイズの鏡も欲しい。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:30:31

    ロリータ好きだなぁ……
    そういう格好の人達が集まるイベントとか無いかねぇ。お茶会みたいな事してるのを見たい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:30:36

    腰を振られ、奥まで突かれるたびにぐちゃっぐちゃと水音がきこえるくらいには激しくついてほしいのが希望です
    私が勝手にけつふって自分の快楽を得ようと少しでも動きを見せた時点でケツをぶっ叩いてとめてください
    下の穴に全部出したらそのままやりっぱなしで放置して帰ってもらえるとありがたいですね

    中にだしっぱなし、放置された下のアナにまた他の人がつっこんで、オナホのように下の穴でシゴいてもらって子種が泡立ち、こぼれ落ちるくらいには出してもらってを繰り返したい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:31:15

    ロリータファッションいいよね……
    ちなみに女装する時一番やりやすいコスはゴスロリだそうです

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:31:58

    >>133

    (規約なかったらマジで危なかった……………本当に……………)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:17

    >>116にロリ服着せられて、パニエの中に潜り込まれて必死でスカート抑えたい。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:19

    >>133

    壁尻とか公衆肉便器とか好きそう(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:31

    >>133

    文才と肉便器欲求が混ざった結果人を誘惑するモンスターが生まれてもうた……

    いいぞもっとやれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:32:53

    >>137

    そうなんです理想です

    あと最近教えていただいた魔法のオナホも性癖です

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:20

    >>134

    そうなの?!何でなんだろう。洗濯とか大変じゃないの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:36

    >>133

    喪女お姉さんは多対一が性癖?1人にただひたすらそういう物みたいな扱いされるのはいかが?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:57

    >>133

    全然動いてもらえなくて四つん這いなのに自分からお尻動かして動いてくださいっておねだりするシチュはいかがっすか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:23

    >>134

    フリルが多く、手ぶくろもマストアイテムだから、男性ぽさが出る箇所を自然に隠しやすいんだっけ。

    ブラウスなどは肩がふんわりするし。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:33

    >>136

    スカートの中はもちろんフリフリレースのかわいいパンツ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:47

    喪女姉さんとペットプレイしたい
    喪女姉さんに首輪つけてたくさん命令して従わせるんだ
    で、リードもつけてバイブ突っ込んだままで外を散歩したりしてたくさんいじめた後はホテルに行ってリードを引っ張りながらバックから突くんだ……
    それで締まりが悪くなったらケツを叩いてお仕置きして、終わったら口を使って掃除させるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:48

    (初期の話題で出たヤリサー入ったら全ての男子から搾り取ってそう…)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:27

    >>136

    わかった 夏場は頼む

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:42

    >>141

    多対一もマン・ツー・マンもどちらも良きですな

    それぞれにまた違った良さがあると考えるだけでドキドキウキウキしませんかね?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:00

    >>145

    喪女姉さんがお尻に尻尾つけてフリフリしながらすごい語彙力でおねだりする様子とか見たいもん

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:45

    >>148

    エッチ過ぎる……好きになっちゃう……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:25

    >>142

    からのオナホが自分の意志で動いていいと思ってんの?とばかりにけつぶったたいたり、乳首を洗濯バサミで挟んだりしてわからせてほしいです

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:39

    >>144

    良いね!めっちゃ恥ずかしいやつ!

    >>147

    自分でよければ是非潜り込んでね。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:02

    >>148

    うーんそんなこと言われたら独占したくなってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:57

    そこまで好きならエロ台詞掛け合いをやってみないか?
    自分がやられたい妄想を書いてそれに皆が反応するんだ。きっと付き合う人はいっぱいいるぞよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:04

    >>140

    個人的に初めてゴスロリ女装した時の心境としては


    キャラ物以外のコスプレとして思いつきやすい&メジャーだがら売ってるのを探しやすい

    他の服と合わせなくても単体で完成してるからファッション初心者でも組み合わせに悩むことない

    フリルとかリボンとかついてて可愛い

    女装じゃなくてもゴスロリメイド服は男のロマン


    辺りの理由で手を出したよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:40:24

    これは喪女お姉さん独占で戦争が起きるで…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:24

    >>155

    合わせなくて楽なのいいね

    女の子欲も満たせるしね

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:39

    このスレ魔性の女多すぎない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:49

    >>155

    なるほど。確かに、単品でほぼ完結してるポイントは大きいな。

    体型も隠しやすい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:00

    >>151

    なるほど


    おらデカけつ!(パァン)おまえの動きぜんぜん善くねえんだよ!てめえだけよがってないでさっさとイカせろ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:26

    喪女お姉さんでかいけつ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:50

    >>158

    知らなかったのか

    お前たちの精を絞り尽くしに来てるんだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:35

    喪女お姉さんはイメプとかはしない代わりに淡々と自分のしてほしいシチュとかそう言うのを書き連ねて行くから別ベクトルの興奮がある
    ……したらしたでえげつないことになるだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:38

    ゴスロリまでいくと本人バレもしなそうなのもよいかも

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:13

    >>162

    つまりこのスレにはリアルサキュバスが…?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:20

    >>162

    現実にいそうな範囲で魅力的な女性が多すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:24

    私は本当にオナホとか物扱いでいいんです
    物が喘いだり感じたり、喋るっておかしいですよね?
    一個人の私の意思や思考、人としての尊厳すべてを踏みにじってほしい
    お前はモノだ、オナホなんだ、って骨髄までわかせてほしいんです
    白く汚していってほしいんですよ

    なんで掛け合いとかはすこしに苦手で
    すみませんお誘いいただいたのに
    お詫びとして下のアナを提供させていただきます

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:36

    >>165

    わりと真面目に男性陣よく空っぽにならないなと思ってる

    何回もいけないよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:52

    喪女お姉さんイメプされたらちんこ破滅しそうだから今のままでいて(切実)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:09

    >>166

    起きてるのは現実だしね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:33

    >>169

    破滅したいんですねわかります

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:21

    >>171

    かもしれない

    そこまでいくとどうなるんだって好奇心もある

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:01

    >>167

    独り占めした過ぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:04

    >>167

    正直そう言う感じの欲望を刺激する提案はそれはそれで需要があるからいいんだ


    ところでポールギャグや束縛はお好き?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:08

    さすがにリアリティ無いかなと思いながら書いたものを超えていくから困らない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:40

    >>175

    ファクトはノベルよりストレンジだから…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:09

    >>167

    気にしないで大丈夫ですよ

    それなら気が向くままに貴女がしたいシチュを書いていってください。それに合わせて台詞を勝手に書きますよ

    台詞への返事はいらないですよ、物として扱いますから

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:22

    あーちんこつっこまれたい
    2本一度に下の穴につっこまれたい
    何度も言うけどオナホにしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:16

    自分も肉オナホにされる想像をして…私は濡れた…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:35

    今規約ガードに自らぶつかりに行って心を落ち着かせてる

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:51

    >>178

    紙袋シチュとかどう?

    頭に別の人の写真貼った紙袋を被せられて犯されるっての

    その人が出しそうな喘ぎ声出さないとお仕置きされるみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:15

    >>179

    あなたも自分の欲求を吐き出してみたらどうです?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:37

    >>179

    ようこそ肉オナホの世界へ

    あなたの隣にならべられて私もただのオナホとしてしごかれたいです

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:58

    >>178

    うるさいオナホだな、後ろと前と交互に突いてやるからリズムよく鳴けよ

    >>179

    興味あるならどうです?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:58

    肉便器志望の女の子を見て自分がそうなるのを想像してしまった女の子とか言うまた更に性癖にくるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:18

    ……なんだこの盛り上がりは!?まだ3時前だぞ!?休日はすごいな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:22

    >>179

    また新たな変態が…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:23

    ダディー!!comic失楽天がおるー!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:44

    >>185

    恐怖しながら期待してしまうのいいよね素晴らしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:06

    >>186

    まだまだ搾り取るぞということです

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:26

    >>188

    エロマンガみたいな現実に住んでる照れ屋はどうすりゃいいですか。2

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:29

    >>174

    まあ言うて喪女なんで拘束具等の経験はないんでなんとも言えないんですけど、ぜひ一度経験したいですね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:51

    次スレ191じゃん!建ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:18

    >>193

    よろしく〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:38

    >>181

    初めて聞くシチュエーションだ

    ぜひやりたいですね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:59

    190かと思ったらスレたて違ってた

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:11

    >>193

    よろしくおねがいします

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:43

    まだまだ夜は長い(夜?)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:57

    建てのお願い間違えてた…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:20

    200なら皆ロリータ着る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています